06/06のツイートまとめ

yazakiryuza

ホストやキャバ嬢でも必ずしも店で一番顔のいい人がナンバーワンになるわけでないし、そういう人は仕事以外で話をしてもやはり面白いのだろうから、モテるのには一定水準以上の容姿は必要なのかもしれないがそれ以上に気遣いや話題の豊富さとかそうしたことが大事なのでは。
06-06 23:58

森永卓郎が持論のイケメン税を人権侵害だと橋下に真っ向からぶった切られてるw ミスコンの是非もそうだけど容姿だって立派な生まれ持った個性だしそれで国から不当な扱いを受けるなど完全に人権侵害と言われても仕方ない。そもそもイケメンだから絶対モテるという保障もないからな。
06-06 23:54

@Chitanda_Akemi 調査委員会の弁護士「一部不適切なものはありましたが違法性はありません」
06-06 23:48

橋下の番組にストーカー被害を告白したアイドルの人が出てるが現実問題として警察もひとりを守るために24時間警官を貼り付ける余裕もないわけだし、正当防衛の要件を緩和して変態は実際に危害を加えてきたら容赦なくぶち殺しても罪に問わないとした方が早い気がする。
06-06 23:44

@310noritama 有権者を明らかに侮辱した発言ですしこうした資質の低い人間を擁立する日ころも責任を問われますよね……安倍信者とかそもそもサヨクの使う言葉なのにそれを自称真正保守の日ころの候補者が使ってどうするのかと。
06-06 23:37

RT @310noritama: この広い日本、「安倍首相もいいと思うけど日本のこころを大切にする党もいいと思う」って有権者だって万単位でいるだろうに、「安倍信者よ、目を覚ませ!」とか言って自爆しちゃうような人に、妥協の繰り返しに尽きる「政治」をお任せしたいと思う有権者はそうは…
06-06 23:35

俺が政治家になったらクールジャパン推進の資料と称しBDや薄い本とかフィギュアを買い、安全保障を考えるという名目で海外含めたあちこちの基地を視察に行き、スポーツ振興と地方創生のための視察と称してレノファの試合を貴賓席から見まくるのが確実なのであまり舛添を責められないw
06-06 23:34

@FNP90_DDAkatuki ただドリフは今日やっと5巻が出たばかりですしHELLSINGのTV版の二の舞いだけは心配です。アレはヒラコー本人からもなかったことにされてますからね……石井妥師さんの音楽だけは素晴らしかったのですが。
06-06 23:16

劇場版で新しく出てきた戦車ではBT-42(存在自体初めて知った)とやはりセンチュリオンが好きだな。センチュリオンはWWⅡには間に合わなかったが、イスラエルの建国期から改良型のショットも含めたら第四次中東戦争まで戦い続けたイスラエルの守護神。メルカバの開発にも役立ったしな。
06-06 23:05

そう言えばローズヒップの高森奈津美さんは今ははいふりの麻崙ちゃんやってて今度はブレイブウィッチーズにも出るし陸海空制覇になるな。陸海空制覇した声優さんは他にも川澄さんとか同じくはいふり出てる大橋歩夕さんもいるけど。
06-06 22:58

#秋山優花里生誕祭  遅ればせながら秋山殿お誕生日おめでとうございます。 https://t.co/SKDD46aXRc
06-06 22:36

愛里寿ウォー見てるが愛里寿ちゃんのパパになりたい。ハイエースしたいとかじゃなくパパになりたい。
06-06 22:29

@watanabekou おそらく全国ネットでもニュースになったでしょうね。どう見ても緑色のピカチ○ウですし。
06-06 22:18

@watanabekou ピカチュウのパクりだとクレームついてお蔵入りになったんでしたっけ?
06-06 22:15

RT @watanabekou: #違法ではないが一部不適切 https://t.co/qQe0QTDhIY
06-06 22:15

RT @watanabekou: #違法ではないが一部不適切 https://t.co/7kyIB580G8
06-06 22:12

ついでに大洗にも行けるので水戸との試合はむしろアウェイで見たい。ガルパンおじさんレノファサポはそういう企画やったら面白いかも。
06-06 22:10

水戸と言えばすっかりガルパンのイメージだが幕末においては尊皇攘夷の大先輩だしレノファとの試合は尊皇攘夷ダービーと呼ぶべきじゃないかね?
06-06 22:07

最近はガルパンのBD買ったり航空祭を優先したりで維新行けてないがエスパルス戦には行きたい。水戸との尊皇攘夷ダービーも見てみたいのだけど。
06-06 22:06

志位るずもいい若い者がジジババとクソみたいなデモやってないでサッカーでも野球でも観に行ったほうが人生楽しくなるぞ。野球は見ないからわからないがサッカーはいいぞ(ガルパンはいいぞっぽく)
06-06 22:03

サヨクはせっかくの休み(毎日が日曜日な連中も多いだろうが)にくだらない乱痴気騒ぎするしか楽しみのない寂しい奴等だからサッカーや野球の試合やライブに行ったりとかしないんだろうな。それらの人数と比べたら自分たちの言う主催者発表が台湾沖航空戦並みの誇張とすぐわかるだろうに。
06-06 21:58

試しにこの自称四万人を日産スタジアムとか味スタに入れてみてマリノスやFC東京の試合の光景と比べてやればいい。一発で嘘がバレるぞ。
06-06 21:53

@kettosee いえいえ。スカイラブハリケーンは実際にやると反則になると知ったときは私も驚いたものです。
06-06 21:48

市民と野党が変える/総がかり大行動「参院選勝つ」国会周辺4万人 https://t.co/ZtOEhnoahK 見渡すばかり安保闘争の敗残兵という風情の老兵ばかりだし人数も明らかにマシマシだよな。明らかにレノファの試合以下だ。
06-06 21:47

@kettosee これはサッカーのルールとしては反則になりますよ。立花兄弟のスカイラブハリケーンもそうですけど。
06-06 21:44

@xia_takamachi ウランというのは3M24というミサイルの通称のことですよね? 一瞬対艦ミサイルにウランを使うのかと思いました。
06-06 21:39

ペルーの選挙、国民の最大の関心事が治安対策ってあの国はそんなに治安悪いのか? 南米ならブラジルやコロンビア、ベネズエラの方が治安悪いイメージ強いけど。
06-06 21:30

韓国は政治家とは逆に現場の軍人は日本のことも現実的な目で見ているけど、中国の軍人は日本に対してもアメリカさんに対してもみんな好き勝手言うよな……文民統制の成されている韓国と違い、人民解放軍はあくまで党の軍隊という立場もあるのだけど。
06-06 21:18

→RT 仮にも公党の人間が安倍信者という有権者を露骨に揶揄する発言をしては政治家としての資質を疑われても当然だし、このような人物を擁立する日ころ自体鼎の軽重を問われるぞ。端から日ころみたいな現実見えてないような政党に投票はしないがね。和田政宗さんは自民党で引き取って欲しいが。
06-06 21:12

RT @BG_line: @ishii_hidetoshi 政治家を志す方が、有権者に対してレッテルを貼ったらおしまいですよ。有権者に偏見をもってどうするんですか?共産党と変わりませんね。 https://t.co/ep4nYVlP8c
06-06 21:09

【歴史インサイド】刀剣女子必見!? 新選組副長・土方歳三の刀は16万円だった…龍馬暗殺時の刀は「実物」 - 産経ニュース https://t.co/yjr9091Uy6 秀國は土方の生きていた時代では現代の価格では16万円か。意外と安いような。
06-06 21:04

RT @domoboku: 沖縄県で米兵が飲酒運転して事故ったことに「我々を見下してる」と県民が怒り狂ってるらしい。マジかよ。米軍最悪だな。…と思って調べたら、日本で最も飲酒運転事故を起こすのが沖縄県民だったでござる(免許取得者数比)https://t.co/hPS8
06-06 21:00

RT @junyamitsurugi: 沖縄県民も在日米軍に見習って、県民の性犯罪者が無くなるまで禁酒して外出禁止すべきだ。我々も沖縄旅行は自粛しよう。
06-06 20:59

安倍政権になってからはやたらとニュースでも使われるようになった言葉だが法の支配や人権という先進諸国が共有する概念はやはり大事。
06-06 20:56

直接戒律とは関係ないとはいえ名誉殺人もテロと同様にムスリム全体の名誉を大きく毀損する蛮行であることに変わりはないし早期に根絶されるべき問題。
06-06 20:54

この事件も起きたのが移民先のデンマークだったから法に則って相応の罰が下ったがパキスタンやアフガンのように法の支配より部族の力がモノを言う社会だと地域ぐるみで隠蔽されたりするケースも多いので恐ろしい。
06-06 20:52

世界まる見え、パキスタン人の兄が妹を殺したという時点で名誉殺人を疑ったがやはりそのとおりだった。よく誤解されてるが名誉殺人は地域の部族のハウスルールで直接ムスリムの戒律とは関係ない。
06-06 20:46

@mathew_longbow どちらにせよシールズが一般の大学生有志ではなく特殊な閉鎖的環境で育成されたキリスト教カルト集団によって作られた団体ということに変わりはないですからね。
06-06 20:29

@cigger2 なるほど。
06-06 20:17

#違法ではないが一部不適切 ピザは野菜
06-06 20:06

@mathew_longbow 偏差値28の知能ではとてもじゃないですがまともな手段では一橋の大学院には入れませんからね。
06-06 20:00

@cigger2 キャロちゃんはロリですけど巨乳じゃないですよね? Vividでもほぼ外見変わってませんし。
06-06 19:58

「貴様! 人かカバネか!」薩摩兵子「どちらでもなか、おいは肝練りぞ」 https://t.co/RYq3hgdJ2Q
06-06 19:54

米中戦略経済対話 南シナ海問題で中国に国際法順守訴える | NHKニュース https://t.co/GK6ScMQjbI 中国に国際法の順守を訴えるなどシベリアで二毛作を試みるくらい不毛な話。
06-06 19:44

ロシア大使館の中の人替わったん? なかなか煽ってくるじゃねぇか露助。
06-06 19:34

RT @RusEmbassyJ: #NSA #スノーデン #情報収集 #監視
06-06 19:33

RT @RusEmbassyJ: うわっ、これが結構大きい。米中央情報局の元職員スノーデン氏が日本の住民を対象とした米政府による監視と情報収集のことを語る。けど、日本のメディアはあまり関心ないみたい。「独立」だからかなhttps://t.co/UKYENB81kl https…
06-06 19:33

RT @satwoon_msdf174: 放送予定 | ブラタモリ#42 横須賀 ~なぜ横須賀は要港(ヨーコー)っスカ? ~NHK総合 2016年6月18日(土)午後7時30分~8時15分遂にブラタモリで横須賀が!!https://t.co/qRriuG3kBF h…
06-06 19:31

RT @naniwacchi: しかも、この党費が、実収入の1%。たとえば年収が手取り500万円としたら、共産党に年5万円を納めることになる。自民党は誰でも年間4千円。4万円じゃないよ、4千円。共産党は5千円じゃないよ、5万円。税金下げろ言う前に、党費を下げたれ。 https:…
06-06 19:26

RT @DonBecky: ワーキングプアな若者たちの場合年収200万だと赤旗の毎月の購読費(4320円/月)に年収の1%しめて71840円/年ちなみに学会員が聖教新聞1部と大白蓮華1冊毎月購入しても25668円/年そりゃ政党助成金要らんわな https://t…
06-06 19:26

RT @pppppupps: 加賀in加賀 https://t.co/YpuhLk5vRb
06-06 19:24

健全な男子なので愛里寿ちゃんより愛里寿ちゃんのお母さんとセックスしたい。
06-06 19:20

#違法ではないが一部不適切 島田愛里寿(女子大生)
06-06 19:18

#違法ではないが一部不適切 どう考えても戦車じゃないカール自走臼砲を投入してきた大学選抜チーム。しかしおかげで継続高校や我らがドゥーチェの見せ場が出来た。
06-06 19:09

#悪意のないハゲの呼び方 毛髪難民
06-06 19:08

#舛添要一 翁長を見習って堂々とヅラをかぶれ。
06-06 19:07

#違法ではないが一部不適切 軍艦や日本刀の画像を検索しようとしても美少女とイケメンしか出てこない日本のGoogle先生。
06-06 19:04

治部殿「本当に毛利関ヶ原に何しに来たんだよ……うちで真面目に戦ってくれたの刑部と宇喜多、小西だけじゃん……」
06-06 19:02

#違法ではないが一部不適切 徳川方と内応し大谷吉継を背後から襲撃した小早川秀秋とお山にピクニックしに来ただけの吉川広家。
06-06 18:55

RT @kurousa251: この結果に草しか生えない #舛添要一 https://t.co/juf4bXFxDl
06-06 18:51

#違法ではないが一部不適切 金剛型のように空母の護衛にも使える高速戦艦ではなくやまとたけぞうのような無駄にデカくて足の遅い戦艦を多額の血税を投入し作った日本海軍。
06-06 18:48

#違法ではないが一部不適切 ダンケルクで多数の英軍をうち漏らしたドイツ軍。
06-06 18:44

#違法ではないが一部不適切 モスクワを先に陥落させなかったドイツ軍。
06-06 18:41

#違法ではないが一部不適切 真珠湾で第二次攻撃を行い肝心の機動部隊を叩かなかった南雲中将。
06-06 18:39

多数の米軍基地を抱える沖縄出身で障害者のお子さんのいる今井絵理子さんなんか本来なら野党から出るような人なのにそれだけ野党が不甲斐なく信頼できないという証拠では。
06-06 18:33

RT @HigenoMadao: #違法ではないが一部不適切優勝すれば廃校しないはずが、努力はしたと白紙撤回する文科省の役人#ガルパンはいいぞ
06-06 18:28

参院選は山田太郎さんに入れたいのはやまやまだがいまだに無所属なので困る。進展がなければ宇都隆史さんに入れるが。今井絵理子さんはリベラルの皆さんに任せる。
06-06 18:27

ニュースで幸福実現党の人が紹介されてるが岩国のフレンドシップデーのときに基地外で演説してた人だった。幸福実現党は防府北基地の側にもポスター貼ってたな。すぐ近くに佐藤正久さんの看板があったのはカオスだった。佐藤さんは陸自だしせっかくなら空自出身で今年改選の宇都さんにしろよ。
06-06 18:25

#違法ではないが一部不適切 翁長沖縄県知事の頭の被り物。
06-06 18:17

#違法ではないが一部不適切 先祖代々の墓の存在をでっち上げ名胡桃城の領有権を主張する真田昌幸。
06-06 18:15

RT @HB27624303: #違法ではないが一部不適切握手会券などの特典つきCDでオリコン1位を獲得
06-06 18:09

@HB27624303 こうした学歴ロンダリングがまかり通ってるから日本の人文系はレベルが低いんですよ。
06-06 18:07

#違法ではないが一部不適切 艦これ劇場版と二期。しかし劇場版は鳥海がかわいいので見たい。
06-06 18:03

#違法ではないが一部不適切 怪我人情報を公開しないレノファ山口
06-06 18:02

#違法ではないが一部不適切 清純派AV女優という謎のコトダマ
06-06 18:01

RT @HB27624303: #違法ではないが一部不適切明治学院大から一橋の大学院に学歴ロンダリングしたあいつ
06-06 17:59

@HB27624303 違法ではないにせよそれは完全に不適切では。
06-06 17:59

五輪よりも今年はやはりEUROだしそれ以上にレノファだろ。
06-06 17:37

流行語大賞、順当に考えて今年は五輪の金メダリストの発言とかになるんだろうがね。五輪もサッカー以外はレスリングとフェンシングくらいしか見ないしそのサッカーも今回は期待できない。
06-06 17:34

@metalcco ネットの普及や娯楽の多様化という現実から明らかに乖離した老人ホームの話題作りにしかなってませんしもはや役割を終えた存在ですね。
06-06 17:30

@metalcco 一昨年の集団的自衛権が明らかに政治色が強いという批判は当然ですしユーキャンに直接クレームもあったでしょうから無難なものを選んだというのもあるかもしれませんね。今年は五輪関係と予想しますが。
06-06 17:20

@kanoryu_m30 去年のトリプルスリーにしても日本人がみんな野球を見てるという明らかに時代遅れの感覚ですね。
06-06 17:15

流行語大賞、一昨年の集団的自衛権は明らかにおかしいとして去年のトリプルスリーも野球好きな人以外は知らんだろ。そんな野球用語があることも受賞した山田某という選手も俺は全く知らなかった。王、長嶋の時代ではないのだから日本人がみんな野球見てると思ってるという発想自体時代遅れ。
06-06 17:02

@kanoryu_m30 あの選考委員は明らかに政治的に偏向していますしいい加減総入れ替えすべきだとは思います。政治的なもの以外でもそれはいったいどこで流行しているんだという言葉も多いですし流行語大賞自体が時代遅れですけどね。
06-06 16:54

今のところ今年の流行語大賞候補は第三者の厳しい目、もちろん違法ではありません、アモーレ長友か。そのうち二つが舛添というのは凄い。
06-06 16:44

俺鎮守府には人間は俺提督しか存在しないので掃除も飯作るのや艤装の整備、憲兵やらもみんな妖精さんがやっているという設定。憲兵妖精さんは特殊な力で艦娘も拘束できるので某自称ビッグ7が駆逐艦に対するわいせつ事件を起こしても問題なく処置に当たれる。
06-06 16:40

ながもん「駆逐艦の子のスカートを覗きました #もちろん違法ではありません 」 俺提督「んなわけねーだろ。憲兵妖精さん、長門がまたやらかしたぞ。至急拘束しろ」
06-06 16:35

@kazoosky 安保条約に基づいて他国に駐留している以上現地の人間に迷惑をかけないよう努力する義務があるのは当然ですが、一部の人間による事件が過剰に取り上げられ無関係の将兵までがバッシングを受ける現状は同盟国の国民としてもあまりに悲しいです。
06-06 16:24

@tamai1961 米国では民事裁判でも陪審制が適応されますから日本の民事裁判よりも賠償額も高くなりますし大学から企業への特許権に関する訴訟も多いのですね。
06-06 16:20

@arada9591 在日米軍の安全保障上の価値を理解しない連中もですが、統計でも明らかに彼等より遥かに高い確率で犯罪を起こす他の外国人を排斥するのは駄目で、米軍将兵への人道に反する差別的行為にはだんまりという日頃人権にうるさい連中も物凄く違和感を感じますし気持ち悪いです。
06-06 16:15

むろんどちらへの差別も容認しないが実際に年間に何件も凶悪犯罪を起こしていて山口組の直参も存在する在日朝鮮、韓国人に日本から出て行けというのは駄目で、他の外国人は愚か日本人と比べても遥かに犯罪を起こす確率の低い在日米軍にはどんな罵声を浴びせてもいいというのは明らかに間違っている。
06-06 16:10

@kazoosky こうした過剰な自粛は将兵のみならず彼等を相手に商売をしている地域住民にも悪影響しか及ぼさないと考えます。
06-06 16:05

首相 米兵の酒酔い運転は「言語道断だ」 | NHKニュース https://t.co/0VmX0gULLn 日本人も毎週のように誰かしら飲酒運転で事故は起こしているのになぜ米兵ばかり槍玉に挙げられなければならないのか。他の外国人が同じことをしても何も言わないのに。
06-06 15:57

@otfsx1228 カナダ政府にはカナダ政府の事情があるのでしょうが導入しないのなら何のためにSDDに参加したのかと問いたくはなりますね……導入されるとしたら60機は買う予定だったようですし日本、他の導入国にしわ寄せが来ないかは気がかりです。
06-06 15:43

カナダ結局F-35導入せずスパホを次期主力戦闘機にするつもりなの? じゃあ何のためにSDD参加したんだよ……
06-06 15:39

RT @alert5: Canada to buy Super Hornet before launching fighter competition https://t.co/Ciijo1a7ez https://t.co/GpD6cNLYoH
06-06 15:36

RT @kimatype75: 我が家の一員となったチビちゃん。超ヤンチャです。 https://t.co/7dWW802m8M
06-06 15:33

いわゆるシットインは刑法における往来妨害罪であり河野太郎国家公安委員会委員長も国会で同様の認識を示しているにも関わらず、ヨシフみたいな現職の国会議員が公然とそれに参加してるんだから民進党には全くコンプライアンスやガバナンスという観念がないのが明白。共産党同様のならず者政党。
06-06 15:15

#野間易通凍結させたの私だ 今はネタにしてる人のほうが多いけどこれってしばき隊が作ったタグで凍結もしばき隊による証拠隠滅的なもののようだな。
06-06 15:11

RT @konouramihanasa: 凄い数のDMを頂いている。取材に関する事、タレこみ、同じ目に遭った人の体験談。色々あるが一番多いのは家族を心配するDM。彼等とオウム真理教のイメージが被るようだ。私の家族が坂本弁護士一家と同じ目に遭わないかを大勢の方が心配していただいて…
06-06 15:09

RT @310noritama: 【動画】「シットインは違法」と河野太郎・国家公安委員長が認識、有田参議は「海外では正当な行為」と反論 - NAVER まとめ https://t.co/fj6hS9YzHo
06-06 15:05

RT @uwnm: 全住民に月27万円支給するというスイスのベーシック・インカム案が国民投票で否決されたことで、「そんなにバラ撒いてどうする!」「半額でもいいだろ」と外野の人達が騒いでいるようですが、スイスはマクドナルドの時給が二千円の国なので、否決されたのは安すぎるからだと思…
06-06 15:03

@Col_AYABE 同じ国民皆兵でも明確な敵のいないスイスと違いイスラエルや韓国のように常に脅威と直面している国はまた違うでしょうけどね。
06-06 14:57

@hukubukuro はい、プエルトリコの旅行者が数多く犠牲になりましたし事件の影響でその後しばらくはプエルトリコでは反日感情が高まったと聞きます。
06-06 14:46

@tamai1961 米国でも学生ローンの問題は深刻ですがあちらは企業から大学へ多額の寄付が寄せられたり、大学そのものが技術の権利を有していて特許料が入るという体制もありますし、そうした風土や制度に関しては日本も見習うべきだと考えます。
06-06 14:43

消費増税延期、「評価する」は63%…読売調査(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o7EKafzQT1 #Yahooニュース 公約違反、アベノミクスの失敗と散々息巻いてた民進党息してるか?
06-06 14:33

@s_w_s_m 野間ってマイナーな音楽雑誌の編集者か何かじゃなかったですっけ? 今は無職なんですか?
06-06 14:31

@hukubukuro テルアビブ空港で何の罪もないプエルトリコ人を銃を乱射して殺した連中がいましたね。今のイスラム過激派のテロもこれが見本になっている面が多いですし日本の戦後史における大きな汚点ですね。
06-06 14:26

@Yuriy_Julius 頼んでもいないのに勝手に現人神と祭り上げられ戦争に利用されたのですから、先帝陛下も戦争の最大の被害者のひとりであったと思います。
06-06 14:22

#野間易通凍結させたの私だ そりゃアラフィフにもなって釘バット振り回して暴れたりリンチや誹謗中傷までやらかして訴訟沙汰にまでなったんだからそうなるだろ。次はシリアに渡航してIS合流かな?
06-06 14:18

RT @s_w_s_m: #野間易通凍結させたの私だSNS荒らしから極左暴力組織の頭にまでのしあがった無職のオッサンの憐れな最期だ。大方の予想通り、汚れ仕事を委託されていただけで不要になったら簡単に切り捨てられたな。
06-06 14:16

RT @paulowniamarsh: 瀬戸内海域進行作戦始まりました! 本日桐沢は両親の随行で不在なのです。お友達のでうささんと妹さんが天龍さん&龍田さんのリアル姉妹艦コスプレでスペースにいてくれおりますけえ、ぜひお立ち寄りください! https://t.co/gX438u4
06-06 14:11

@hukubukuro しばき隊はそんなに法律を無視して好き勝手暴れたいのならシリアに行ってISに参加すればいいんですよ。ならず者同士きっと気が合いますしまとめて有志連合に始末されて欲しいですよ。
06-06 14:10

高島弁護士は朝鮮総連新潟支部の顧問弁護士でもあるし立場的には明らかに左派であるのだけど、しばき隊に関する主張は素人から見ても極めてまっとうだしこういう御仁を敵扱いしてる時点で救いようがない。
06-06 14:06

@Yuriy_Julius イスラエルの高名な軍事学者で歴史学者でもあるマーティン・クレフェルトもレバノン侵攻を実行しなければ時の政権は倒れていたと主張していますし、実際に戦争を望むのは大衆であるという面は否定できません。
06-06 14:04

RT @BarlKarth: 同じことを何回も言う。政治的党派的判断と、法的判断とは全く別の領域だ。私は、政治的・党派的にはヘイトデモがつぶされて「ざまみろ」と思っている。しかし、法的判断は別だ。
06-06 14:01

RT @BarlKarth: いわゆるカウンター勢力による実力的デモ妨害が、<「威力業務妨害・道交法違反」に該当しない>という法律家がいれば、名乗りを上げてほしい。おそらく一人もいない。
06-06 14:01

RT @BarlKarth: 何回も言う。私はヘイトスピーチやヘイトデモは撲滅すべきだと思っている。しかし、このたびの川崎デモの妨害行為は行き過ぎだろう。日本も川崎市も法治国家だと思うのだが。
06-06 14:01

RT @BarlKarth: 「正義」とか「人権」とかいう未定義な党派的概念の乱用を防ぐために法が存在し、法治国家・法の支配があるのだが。
06-06 14:01

@hukubukuro 高島弁護士は朝鮮総連新潟支部の顧問弁護士でもありますからむしろ立場的にはしばき隊に近いのに、素人でもわかる明らかな法的問題を指摘しただけで敵扱いしているのですから、しばき隊は完全にイスラム過激派と同類ですね。
06-06 14:01

RT @snk_477: ドラマ『ゴッサム』観てるんだけど、あの想像を絶する凶悪犯罪都市の中にあって尚且つその組織内においても悪徳蔓延るゴッサム市警ですら「彼はもう既に今週2回も残業したのよ!」って考慮してもらえて仕事量を減らしてくれるのだからもう日本脱出してゴッサム行きたい。
06-06 13:57

保守派の論客でも三浦瑠麗さんのように国民が戦争のリスクを理解するためにも徴兵制を導入すべきという人はいるが、実際に徴兵制を続けているイスラエルではタカ派の政権が支持されているし、的はずれな理論だろう。
06-06 13:51

@Yuriy_Julius ナチの高官はみんなWWⅠの帰還兵でイスラエルのネタニヤフ首相も元サイェレット・マトカルのエリート、シャロンも第四次中東戦争の英雄、バラックも元中将ですから政治家が戦争を知っていれば平和になるというのは大嘘ですね。
06-06 13:46

ナチスドイツの高官はみんなWWⅠの帰還兵だしイスラエルの歴代首相や閣僚も多くが軍隊経験者で今のネタニヤフ首相など元特殊部隊のエリートということも知らないのだろうな。 https://t.co/AgM1szSFgq
06-06 13:40

@501jfweira まあよくはわかりませんが私の大学もクソでしたし大学時代もクソでしたよ。
06-06 13:17

@501jfweira パワー系ガイジって普通に考えたら一番厄介なものじゃないんですか?
06-06 13:01

RT @mayuyu1994s: うわぁ💦 わたしをブロックしてるくせに送ってくるな❗️😡 心の底から落選してほしいw https://t.co/sX1eGTWyBQ
06-06 13:00

日本のヒット漫画は主人公が元々特別な血統の人間であるケースが多いが、アメリカさんのヒーローは普通のの人間が手術やウィルスでヒーローになるケースが多いのはやはり英雄は大衆から生まれるものという考えが強いからなのだろうな。
06-06 12:58

@tatukoma1987 皇族方も水棲生物の研究をされているわけですしTOKIOも園遊会に招待されて陛下からお褒めの言葉を頂いてもいいですよね。
06-06 12:54

RT @sakanayahonten: 秋山優花里誕生日イベント。12時現在。480人。
06-06 12:52

菅長官、在職日数歴代2位に=「1億活躍実現へ全力」:時事ドットコム https://t.co/o1H8CLCb3a おめでとうガースー。歴代一位を目指してこれからも職務に精励してもらいたい。
06-06 12:49

キャプテンアメリカがひ弱な青年からヒーローになれたのもそうした勇敢さや自己犠牲の精神があってのことだし、米国はそうした尊い精神や行いに敬意を払う国であるということは本当に素晴らしいとは思う。
06-06 12:47

名誉勲章授与者が兵卒でも将軍から先に敬礼を受ける栄誉を与えられ米軍史に名を刻まれるのも軍人としての義務を超えた献身を果たしているからなのだよ。少なくとも自分を犠牲にして手榴弾に覆いかぶさって味方を守って死ぬなど義務の範疇ではないし並の人間にはとてもできることではない。
06-06 12:44

所得に応じた税金を収めるのは法で定められた義務なのに俺はお前たちより税金を払ってるから偉いんだぞという輩は何なのかね? 威張りたければビル・ゲイツやザッカーバーグみたいに多額の社会貢献活動をして義務を超えた献身を果たしてからにしろ。義務を果たすのは当然のことで威張ることではない。
06-06 12:20

所得に応じた税金を収めるのは法で定められた義務ですし威張れることではないでしょう。そんなに威張りたかったら欧米の企業家みたいに大学や研究機関に莫大な寄付でもなさったら? https://t.co/dHeyuIWfOz
06-06 12:15

俺提督の娘朝潮ちゃんがついに改二になるのか。
06-06 11:53

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週【6/10(金)】に実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、公式【Android版先行運用版】を投入予定です。※最初期は、先行運用登録済&ご当選され…
06-06 11:52

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、第八駆逐隊を率いて僚艦「大潮」たちと共に活躍した、ある朝潮型駆逐艦の改二改装の実装準備を進めています。奮戦の後、大切な約束を果たして沈んでいった彼女。次々回以降のメンテナンスに伴うアップデートで実装予定です。…
06-06 11:52

プーチンの格言を剽窃して大日本帝国が恋しくないものは心がない、大日本帝国に戻りたいものは脳がないとはたまにネタにするが男が男らしく戦場で暴れて死ねたということに関しては大日本帝国の方がいい。俺も零戦でベアと戦ったり霧島に乗ってサウスダコタと真っ向から撃ち合って死んでみたかった。
06-06 11:31

日本人が一番生活しやすいのは日本というのは重々承知だが自分の考え方と一般的な日本の社会通念のズレを感じることはしばしばあるのでつらい。とはいえ日本の福祉やインフラの恩恵がなければ生きられない社会的弱者なのでどうにもならないのだけど。
06-06 11:28

RT @_yuzup0n: ABCの子供置き去り事件報道、「日本は西洋社会で普遍的である子供の個人的人権の普及に対して非先進的で、伝統的に子供をほとんど家族の資産としてみなしている」とかボロクソに書かれてて笑うしかない
06-06 11:18

RT @karategin: ↓ソ連刑法では取調べ中の拷問など物理的暴力の行使は禁じられていたが、国家や党の危急に関わる非常事態には超法規的措置をとることが認められたため、取調官は容疑者を殴りたい時はいちいち「非常事態」を宣言して殴っていた、みたいな話か。そんな頓智じみた拷問は…
06-06 11:16

RT @rickdiascom: 平成28年6月6日時点でのJNN世論調査 https://t.co/OjAjFe332x
06-06 11:08

RT @Col_AYABE: 国民皆兵の国だけあってスイスはあちこちで軍服姿(制服&迷彩服)を見かけるが、ややダラけている…というか全体的に“学校の制服”みたいな着こなし。白昼、制服の前を開けてポケットに手を突っ込んで歩く若い兵士とか、制服を着崩して出歩くことがない日本や米軍と…
06-06 11:07

@Col_AYABE そういう兵士は職業軍人ではなく徴集兵ではと思います。
06-06 11:07

@japanesepatrio6 災難でしたね。腫れがひどくなるようなら病院に行かれた方がいいですよ。刺された経験はありませんが洗濯機の中にムカデがいるのを発見した時には驚いたものです。
06-06 02:50

@bep_prpr 好きになった相手がたまたまロリということですね。わかります。
06-06 01:36

@bep_prpr ヴェールヌイ大好きなのにロリコンじゃないんですか?
06-06 01:09

#陸海空自衛隊の装備でそれぞれ1番好きなものをあげよう 陸 AH-64D海 みょうこう(実物乗ったので)空 F-2F-35が実戦配備されたらそちらに浮気しそうだがね。
06-06 01:00

RT @tyuusyo: @tyuusyo ちなみに暴対法が憲法違反だと称して騒いだ新左翼系労組って存在するんだよな https://t.co/d25Arhz8yn
06-06 00:53

@cigger2 九字兼定で。
06-06 00:52

RT @tyuusyo: 今日、皇居東御苑に花菖蒲を見に行ったのですが、例の国会前のデモの連中がうるさくてねえ。あれはヤクザですよヤクザ。なんか野卑な音楽を流して「オラッ憲法守れって言ってんだろオラッてめえ騒ぐんじゃねえぞ」みたいな怒号を連呼してて「うわっ本職来てるなこれ、どこ…
06-06 00:42

糸満市長選 上原昭氏が当選確実 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/zDo3XSj3mm 自民、おおさか維新推薦…… オール沖縄 #とは
06-06 00:39

@nekoguruma しばき隊関係者に当局の許可を得たデモを大人数で取り囲んで潰したり道路に座り込むのは犯罪だという意識はないのかと言ったらお前はマイノリティの権利などどうでもいいのかと罵倒されました。正直しばき隊はISの同類だなと改めて実感しましたし気分が悪くなりました。
06-06 00:38

RT @nekoguruma: もちろん、あたい個人の感情としては、その手の反原発デモが潰されれば、「ざまあみろ」とは思うだろうけどね。それに身を任せていいとも、今は思えない
06-06 00:28

RT @nekoguruma: あたいは、非とすべきだと思うで。そんな腐れたデモであったとしても、手続きに瑕疵がないのであれば、行政の圧力やデモ隊に反感を抱く多数の市民によって一言も発せられる前に中止に追い込まれるってのは、民主主義国としてダメだろ
06-06 00:28

RT @nekoguruma: デマに基づく偏見ぶち撒けるからと、いわき駅前で行われようとした反原発デモが、噂聞きつけて反感を抱き、デモ隊の数倍の数集まってきちゃった福島内外の人々に中止に追い込まれる、これを是とすべきか非とすべきか
06-06 00:28

@teracy カウンター勢とTwitter上でちょっとした小競り合いになりましたが彼等は完全にISとかボコ・ハラムの同類だなと実感しました。法を犯しても人を傷つけてもなんとも思わない。
06-06 00:25

@310noritama アベではなく翁長こそヒトラーそのもの(ヒトラーに失礼ですが)ですね。完全に自分を琉球国王か何かと勘違いしている。
06-06 00:24

翁長逆賊一味がよく言うオール沖縄という理論がまかり通るなら三度の国政選挙で国民の信任を得た安倍自民党はまさしくオール日本になってしまうのだがいいのだろうか? 沖縄にしても今回はあんな事件があっても議席はほぼ変わらなかったし宜野湾市長選では普天間移設賛成派が勝利してるのだけど。
06-06 00:22

RT @teracy: 許可を得たデモを許可を得てないカウンターで潰せるという実績、市民運動にとって物凄く拙いことなんだけど、この人達は「正義」と「勝利」に酔いしれてるんだろうなぁと思うと本当に頭が痛くなる
06-06 00:18

@310noritama そうですよね。安倍自民党は三度の国政選挙で国民の信任を得ているわけですから彼等の理屈に習えば文字通りオール日本になりますね。沖縄にしても今回はあのような事件があったにも関わらず自民党に近い勢力は現状維持ですし。
06-06 00:17

しばき隊界隈は日本語が通じないし遵法意識の欠片もないイスラム過激派並みのバリキチと改めて実感。自分たちに都合のためなら法を犯したり人を傷つけてもなんとも思わないんだからこんな連中に人権を語る資格はないしさっさとシリアあたりに行ってISの子分にでもなればいい。
06-06 00:13

沖縄県議選 知事支える県政与党の過半数維持が確実に | NHKニュース https://t.co/RCR4fNmkUp 48議席で明らかな翁長の子分は25だからオール沖縄というのはちょっと無理があるな。
06-06 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR