06/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#マスケティアーズ このドラマにはロシュフォール隊長はいないのかと思ったら次で出てくるんだな。あの謎の武装勢力の大将の声は哲章か。力也に大塚明夫さんと毎回敵の声豪華だよな。
06-05 23:53

#マスケティアーズ 王妃様御懐妊、メレンドルフ伯爵は恩赦という展開か。きっと父親はアラミスなんだろうなぁ。アラミスは夜のマスケットも百発百中。
06-05 23:49

#マスケティアーズ ボナシュー氏下宿人に嫁をNTRれたり、謎の武装勢力に拉致されたりとこのドラマで一番気の毒な人。
06-05 23:46

#マスケティアーズ わかってはいたが一度は愛した女をやはりそうたやすくは殺せないよな。明らかにあのミレディさんがこのままおとなしくはしてないだろうけど。
06-05 23:44

#マスケティアーズ アトスさっさと殺れ。殺らないとこの女は何仕掛けてくるかわからんぞ。
06-05 23:43

#マスケティアーズ 安定の命中精度高すぎるマスケット銃。
06-05 23:41

#マスケティアーズ 先週から王妃様の株がストップ高、陛下がストップ安である。
06-05 23:38

#マスケティアーズ アトス復活早いなw
06-05 23:37

#マスケティアーズ 若い女に目が眩んであんな女死ねばいいのにと言った陛下も悪いだろ。あんな綺麗でいい奥さんに死ねばいいとかまさにゲスの極み国王。
06-05 23:35

持論以前に私刑やデモを違法な手段で妨害するなというのは法律や社会常識の問題なんだけど。そんなに好き勝手に暴れたいならシリア行ってIS入れ。ゴロツキにはお似合いだろ。 https://t.co/JeTPVjDJrM
06-05 23:33

#マスケティアーズ ミレディさんの無慈悲な顔面パンチ。
06-05 23:28

#マスケティアーズ コンスタンスさすがにサバイバリビティ高い。
06-05 23:26

リンチや正式に当局の許可を得たデモを道に座り込んで妨害するのは明らかに刑法に違反してるけどな。 https://t.co/NkLVj6do83
06-05 23:24

#マスケティアーズ 殺す気なくて急所外してもこの時代の衛生環境や医療技術じゃ銃で撃たれたら死にかねないよなぁ……ミレディさんを欺くための策略でも下手したらダルタニアン死んでる。
06-05 23:16

マイノリティの人権の前に日本の法律や言論の自由守れよ。在特会にも共感は出来ないがお前らみたいに平気で法律を無視したり私刑を肯定する連中は明らかに社会の害悪だよ。 https://t.co/qCILNX9AcN
06-05 23:10

RT @Athos_msktJP: (陛下が乗っているのは三角木馬じゃないぞ・・・形状は似ているが・・・ほぼそのまんまだが・・・) #マスケティアーズ https://t.co/9681EQBxwX
06-05 23:05

#マスケティアーズ 一瞬陛下公衆の面前で三角木馬に乗せられるプレイしてるのかと思った。
06-05 23:05

明らかに自分たちより少数のデモ隊の口を数に物を言わせて潰すのは言論弾圧とは言わないのかね? あと道路に座り込むのは往来妨害罪という立派な犯罪行為でそれに現職の国会議員が参加しているのは明らかに問題。 https://t.co/W7JRFkNhvp
06-05 23:02

さて、マスケティアーズを見よう。戦車の次はマスケット銃だ。
06-05 22:57

戦車道には人生に大切なものがすべて詰まっているんだよ。
06-05 22:54

継続高校は金沢市にあるという設定だけどあのボロ船でBT-42乗せて日本海航海するのは明らかに危険だろ。
06-05 22:52

愛里寿ちゃんのセンチュリオンは操縦手の練度も相当高いよな。じゃないと西住姉妹の連携をあそこまで回避できない。他の大学選抜メンバーのもだけどどんな人物なのか気になる。
06-05 22:47

三式中戦車の砲弾を軽々と放り投げるねこにゃーの腕力凄い。あの短期間にどんな筋トレをしたんだよ?
06-05 22:30

さらばだ観覧車先輩、貴官の雄姿を我々は決して忘れない。名誉勲章ものの活躍だ。
06-05 22:28

グローバルホークなドゥーチェは何度見てもかわいいw ハイエースしたい。
06-05 22:24

@tatukoma1987 マウスを超える超重戦車ですし予算もですがまず実戦での運用に困ると思います。
06-05 22:22

@tatukoma1987 確か実物は完成していなかったような。1945年8月15日までに実物のないものは戦車道の規約ではアウトですよ。
06-05 22:19

@tatukoma1987 さすがに列車砲はアウトな気がします。
06-05 22:16

ガルパン続き見てるがカール自走臼砲はどう見ても戦車じゃねぇw 履帯付いてるだけでお前みたいな戦車がいるか。ユニバーサル・キャリアの方がまだ戦車だ。
06-05 22:13

機密ファイルってそんなに大したことは出てこなかったな。いずれも北朝鮮ならこれくらいやるだろレベルの話で。とりあえず兵隊さんにちゃんとご飯食わせろカリアゲデブ。
06-05 21:49

独裁者になって先軍政治を敷き趣味の軍隊を作りたいとはよく思うが巡航ミサイル原潜や原子力空母は欲しいけど核弾頭にはあんまり興味ない。ブラジルは非核保有国だが原潜を保有する予定だし別におかしくはないだろう。弾道ミサイルより航空機を東西問わずいっぱい買いたい。
06-05 21:47

ナレーター、せっかくの北朝鮮文学なんだからもっと先軍力を込めた口調で語って欲しい。フジテレビの能勢さんを見習え。
06-05 21:38

RT @mayuyu1994s: デモなぁ…。デモをする労力があるのなら、陳情や請願のほうが効果的なのに。議員会館、国会議員事務所、都道府県会・市会議員の事務所で話し合うこともできるし、その他にも意見を述べる機会があるのに。私はどんなデモにも否定的。それで共感が広まるなんてこと…
06-05 21:29

成功の見込みが薄いのに短期間にムスダンチャレンジなんかやる金があるなら兵隊さんにご飯食わせてやれよカリアゲデブ。まずは外貨獲得に軍の演習を海外からの観光客に公開するツアーをやろう。日本からでも金を払ってでも観に行きたいというマニアは大勢いる。
06-05 21:21

北朝鮮は兵隊にも食糧が行き渡ってないから兵士が農民を銃殺して食糧を奪う事件まで起きているのか……おまけ部隊ぐるみで豆の栽培やヤギの牧畜までさせてるとかそんなの兵隊じゃなくてTOKIOの仕事だろ。
06-05 21:19

ナウシカに登場する風の谷は自治権と引き替えに有事の際にはガンシップでトルメキアの戦争に参加するという安保条約を結んでいるんですがちゃんと原作を読んだことはないのですね。https://t.co/xaN0pOCfRR
06-05 21:16

士官「民間人がせいぜい200万の車を女と乗り回している間に我々は100億の戦闘機を乗り回しているわけよ」僕「すごい」士官「乗りたくない?」僕「乗りたい!」士官「航空自衛隊へ行こう」僕「航空自衛隊に行く!」 https://t.co/I7hV987BEW
06-05 21:07

安保法が話題にならなくなったのも世間様の関心事はあくまで景気でありお前らみたいな特殊市民以外は興味ないということだよ。
06-05 21:02

安保法の廃止訴え 国会周辺などで大規模集会 | NHKニュース https://t.co/XlTfch6qdX 日本には軍隊はいらないというくせに北朝鮮や中国、ロシアやシリアのようなならず者国家の軍隊には何も言わない時点でお察し。
06-05 20:57

九州国立博物館 | 文化交流展示情報 特別公開:中世刀剣の美 - ふくやま美術館寄託「小松コレクション」と九博の名刀 - https://t.co/6oSYk9kOyK 左文字江雪も含めてこんな特別展やってるのか。観に行きたいな。
06-05 20:53

左文字江雪がどんな刀か気になって調べたけど当然の事ながら銀髪のイケメンの絵しか出てこなかった。普段はふくやま美術館に展示されてるのね。とうらぶ効果で来館者増えただろうな。
06-05 20:51

#真田丸 小田原征伐ということで忍城出てきたな。のぼう様こと成田長親もちゃんと出てくるのかね。
06-05 20:44

#真田丸 我らが奥州筆頭は結局豊臣に着いたけど遅参して死に装束で秀吉に謝りに行くんだっけ?
06-05 20:42

#真田丸 秀吉、惣無事令を自ら破っていくスタイル。
06-05 20:41

#真田丸 昌幸パパに氏政、家康とみんな(黒い)笑顔が素敵なドラマ。
06-05 20:38

#真田丸 佐助「ブラック大名に勤めているんだが某はもう限界かもしれない」
06-05 20:37

#真田丸 豊久「島津なら翌日ぞ」
06-05 20:36

#真田丸 昌幸パパや頼綱おじさんが新しい時代のシノギになかなか適応できない武闘派ヤクザに見える。
06-05 20:35

#真田丸 信之兄ちゃんこんなめんどくさい身内に囲まれて若い頃からストレスマッハだったろうによく92まで生きたよな。
06-05 20:33

#真田丸 多少乱暴に扱っても死にはせんとか老人に厳しい信幸兄ちゃんw
06-05 20:30

#真田丸 頼綱パパ「やだ! 小生やだ! 沼田は真田のだもん!」
06-05 20:29

#真田丸 先祖代々の墓をでっち上げて名胡桃城近辺は死守する昌幸パパ。
06-05 20:27

#真田丸 秀次検地をいろんなことがわかると言ったりアホの子扱いだったけど意外に出来る子だ。なぜこんないい奴があんなひどい目に……
06-05 20:21

#真田丸 とうらぶクラスタが沸いてるが板部岡江雪斎が秀吉に献上した左文字江雪という刀があるんだな。
06-05 20:20

#真田丸 正信の熱い手のひら返し。江雪斎も思わず絶叫。
06-05 20:18

#真田丸 徳川と北条が盟約を結んだことを材料にすかさず反撃する江雪斎殿だけどそこに正信から更なる追及が。面白いなぁ。
06-05 20:17

#真田丸 徳川がブリカス呼ばわりされてて笑うw
06-05 20:14

#真田丸 秀吉大事な裁判の場に赤ちゃん連れてくるなよ……年取って出来た子だからかわいいのはわかるけど時間と場所をわきまえなよー。
06-05 20:13

#真田丸 信繁じゃ江雪斎殿に論戦じゃ勝てんよなぁ。昌幸パパまで奪って掠め取ったとはっきり認めたw
06-05 20:10

#真田丸 信繁「歴史的経緯から見ても沼田は我ら真田固有の領土でありー」いつの時代も領有権争いは大変だ。
06-05 20:05

極右でも極左でもそんなに暴れたいならシリアにISというお似合いの組織があるんだからみんなそこに合流すればいいんだよ。今なら有志連合の皆さんからいろいろお得なおまけがついてくるぞ。主に爆弾とか爆弾とか。
06-05 19:43

沖縄の活動家もそうだが道路に寝っ転がるのは往来妨害罪という立派な犯罪だし、それを理由にデモ隊が解散を余儀なくされたのなら逆にカウンター側が刑事訴追されても文句は言えないだろう。実際に主催者側も刑事告訴するようだが。
06-05 19:42

RT @RunForTheR: >反対する市民に阻止されてそれ以上進めないまま、警察の説得に応じて11時40分ごろ、中止を決めたとみられる道路上に寝そべりデモの行進を妨害した連中を排除せずにデモ隊側に中止を求めた警察の対応だが、これがサヨク主催なら左派系議員やマスコミによる…
06-05 19:37

@hskenncutter 縄文時代からフグにあたって死んだ人はゴロゴロいるのにそれを何とか安全に食べられるようにしようと挑戦を続けてきたのですから日本人はある意味とんでもない民族ですよね。そうした先人の努力のおかげで我々はおいしいフグを食べることができているわけですが。
06-05 19:35

RT @Yoshi_MUROYA: ホームで悲願の初優勝を果たしました!皆さんの後押しのおかげです!本当にありがとうございました!! #airracehttps://t.co/uvRPlJCIdV https://t.co/ExomvyIzkV
06-05 19:31

RT @todomaru2: 川崎のデモ中止、何が怖いって数を頼めば主張を潰せるという前例になった事でもあれだよ、これSEALDsとか反原発反基地デモ参加者が非難し続けてきた「力で封じ込める暴挙」そのものだよねまた「正義の勝利」とか「正しいから無罪」とか言うのかな、それまさ…
06-05 19:29

RT @hskenncutter: 文禄・慶長の役の時、朝鮮出兵のため九州に集められた武士たちが、フグ🐡をじゃんじゃん食って出陣前に死にまくったから、秀吉が慌ててフグ禁止令を出したというのも本当に度し難い話だよなー。日本人、あの頃から全然成長してないんだよ😥😥
06-05 19:23

RT @hskenncutter: テトロドトキシンだぞ?青酸カリの1000倍だぞ?おかしいよ、この国の人たち…。不可能を可能にしすぎだろう
06-05 19:23

RT @hskenncutter: そこまでしてフグ食べたがる日本人ってやっぱり地上最大の首狩り族だと思う。怖いよこの国の人たち。フグじゃなく日本人を無毒化したほうがいい
06-05 19:23

RT @hskenncutter: 佐賀県のフグ養殖業者さんがフグ肝の無毒化に成功したのはすごいと思うけど、他の地域では今でもちょくちょくフグ肝で倒れる事件起きてるし、フグ肝は安全だという誤解が広がりかねない懸念があるから、下関市長なんかが反対してるというの。理屈はよく分かる。
06-05 19:23

RT @hskenncutter: フグも災難だよな。せっかく毒を使って自分の身を守れるよう進化してきたのに、日本人とかいう基地外民族に毒のない場所を美味しく食べる方法を確立されるわ、毒のある卵巣も毒抜きして食べられるわ、あげくの果てに餌を管理されて肝まで無毒化されるわ、もう目…
06-05 19:23

@hskenncutter 下関の中尾市長は自身もフグ調理師免許を持ってますから危険性に関しては熟知してるでしょうね。しかしなぜそこまでして危険なものを食べようとするのかは私には理解できないです。
06-05 19:23

ガルパンBD見てたけど鉄腕DASH見る。しかしTOKIOはこれだけいろいろ珍しい発見とかしてたら皇族方も水棲生物の研究をされているわけだし、そのうち園遊会に呼ばれるんじゃないか?
06-05 19:09

タイフーン日本来るの楽しみだけど正直F-15MJでもタイフーンには勝てんだろうなぁ。Su-35ならいい勝負になるだろうが。おう、アメ公F-35Aあくしろよ。
06-05 18:56

→RT 俺ちゃんはそういうの大好きだけどまず売れないだろうからね。売れないと作る側もご飯食べられない。
06-05 18:39

RT @AD_Yakimenko: オタクがよく熱望するおっさんが戦う泥臭い戦争アニメ、仮に作ったとして絶対人気出ないと思うんですよね
06-05 18:36

RT @tegusari: 戦車道連盟の理事長が男なのはおかしいと批判されていたが、女性の地位が高いガルパン世界におけるアファーマティブアクションなのではないか?
06-05 18:29

RT @mcipacpao: コメントをくださった方々、いいねやリツイートしてくださた方々に感謝します。マルカシアン大佐は真摯に、いちうるま市市民として「哀悼の意」を示したかったようです。彼は進んで人前に出るようなタイプではなく、物静かな人柄とだけは付け加えさせてください。
06-05 18:18

空のF1 日本人パイロット室屋義秀が悲願の初優勝 #ldnews https://t.co/V7os3eTeYv おお、めでたい。まさしく凱旋だな。
06-05 18:18

RT @ikarosjwings: 英空軍タイフーン部隊の来日と日英戦闘機の共同訓練は、秋なんですね。中谷元防衛大臣が記者会見で。→ https://t.co/szrNfQurSv今年の秋にはいろいろありそうだなー。
06-05 18:13

RT @azahiga: 今朝の第2護衛隊群の出港。生憎の天気ながら次々と出港していく様は圧巻だった。 https://t.co/UKGnSsUQV9
06-05 18:07

RT @IMAGEDRIVE: 95年製だけど、ガルパン仕様にしたら売れるんじゃないか https://t.co/VfKmBARBT7
06-05 18:00

あとここ5年だと一番不当な差別を受けたのは同じ日本人である福島の人だよな。科学的根拠もなく農産物が汚染されているだの奇形児が生まれるだの散々言われてきたんだから。
06-05 17:52

在日米軍は沖縄の法務局に人権侵害救済申請をした方がいい。ヘイトスピーチ対策法でも定義には適法に日本に在住してる外国人に対する差別とあるのだから、安保条約に基づいて駐留してる軍の関係者に暴言を吐いたりハラスメントを行うのは明らかにアウト。
06-05 17:50

川崎ヘイトデモ 出発すぐ中止 | 2016年6月5日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/IvWdSmhG6n #Yahooニュース ヘイトデモとかメディアが決めることではないし、しばき隊のお友達みたいなのがデモを妨害したのは問題にならないのかね?
06-05 17:33

RT @gamespark: 25年前に発売された『ラサール石井のチャイルズクエスト』の何がすごいって、女性アイドルの尿意を管理するという、Z指定を突き抜けたゲームシステムが存在するって事なんだよね…:https://t.co/DQDRs8NakC https://t.co/T
06-05 17:29

@born_free_ken あなたはしてなくてもあなたのお仲間は無関係の将兵やその家族にまで罵声を浴びせたり、時には実際に犯罪行為まで働いてるんですから同じ穴のムジナですけどねぇ。
06-05 17:20

ベトナム戦争は徴兵や反戦運動のイメージが強いが実際には80%近くは志願兵だったし、どちみちアリほどの国民的英雄が実際戦地に行くことなどないのだがね。韓国の芸能兵士みたいな扱いでプロパガンダや将兵への慰問には使われたろうけど。
06-05 17:18

アリが徴兵拒否して投獄されたのってやたらともてはやされてるが、大義のない戦いに参加したくないというのはわからないでもないにせよ、国民の義務を勝手に放棄したんだから本来なら避難されてしかるべきでは。ブッシュやクリントンもそれで相当叩かれたし韓国でも俳優がやらかして問題になったぞ。
06-05 17:15

@born_free_ken 朝鮮人に日本から出ていけはアウトで米軍に日本から出ていけはありというのは明らかなダブスタでしょ。どちらも適法に日本に在住してる外国人なんだからヘイトスピーチ対策法にも抵触しますよ。
06-05 17:11

容姿を競うミスコンならぬ膣圧や感触を競う膣コンをやった方が面白い気がする。セックスだって立派な個性だ。
06-05 15:45

@cigger2 ながもん「駆逐艦は小さいからこそかわいいのだ」
06-05 15:15

容姿だって立派な個性だし参加を強要するのならともかくそれを競うことの何が悪いのかね? それを言い出したら五輪やW杯も○○が遅い人、下手な人への差別だ!となるのだけど。完全..「北大祭におけるミスコン開催に反対する会の騒動まとめ」 https://t.co/qpoWgriWWa
06-05 15:15

@cigger2 さすがに六逐を巨乳化するのはアウトでは。睦月型や六逐、朝潮型は小さいからいいんですよ。
06-05 15:08

規制緩和規制緩和というのならなぜ尊厳死を規制緩和しないのか? 社会保障費も削減できて当人も苦痛から逃れられ人間的な尊厳も保てて、家族も介護などの負担から解放されていいことづくめなのに。
06-05 15:00

#医療用をつけるとなんかよさそう 医療用SIG・P226。自分の頭を撃って死ねばどんな病気も治るしつける薬のないバカという病気も殺せば治る。
06-05 14:48

ポーラと酒浸り、セックス三昧の爛れた毎日を送りたい。
06-05 14:44

これから先死ぬだけの年寄りを無駄に生かしているのが一番悪いし早く安楽死を法制化するのが最適解のひとつ。あとまとめに出てくる界隈ってオスプレイしか兵器知らないのかな? オスプレイ..「#なぜ社会保障だけ財源がないと言うの まとめ」 https://t.co/6K09mZZ6Z8
06-05 14:39

届いたガルパンのBDをビニールから出していたら母氏がこれはどんなアニメなのかと聞いてきたのでいろいろ説明したら後で見せてくれと言ってきた。母氏もガルパンおじさんならぬガルパンおばさんになるかもしれん。
06-05 14:30

米軍やIDFは自分が入隊したいくらい好きだが一般市民としてアメリカやイスラエルで暮らしたいかと聞かれたらそうは思わない(留学程度ならいいが)し日本で生まれた日本人が一番暮らしやすいのはやはり日本だろうね。いきなり銃で撃たれたり隣国が頻繁にロケット弾を撃ちこんでくることもないし。
06-05 14:27

最低賃金約1050円の国「フランス」に住みたいですか? https://t.co/ZXrJZDCQSl #COURRiER_Japon #フランス どこの国にも何かしら問題はあるしそうそううまい話は転がっていないのだなとは思うが面白い記事。
06-05 14:24

ネットで購入した極めて中毒性の高いドラッグがようやく届いたのであとでゆっくりキメる。 https://t.co/K3YtAxcpDN
06-05 14:11

「かっこよろしおすなあ~」護衛艦「あたご」の一日艦長に京の芸妓さんが就任  https://t.co/1BwPp4jreP 艦名自体は京都の愛宕山が由来だし違和感ない。ぱんぱかぱーんどすぇ。
06-05 14:01

RT @nekokumicho: 安倍死ねとか叫んでる野郎は、安倍首相が死のうが政権が交代しようがテメーの生活は変わらないんだよ。
06-05 13:55

RT @SatoMasahisa: 【大宮駐屯地ならではの車両も行進】記念行事の観閲行進。写真は順番に、NBC偵察車、発煙機3型(煙幕を作成)、液体散布車・粉末散布車(共に化学消防車)です。その他、除染装置や除染車、薬剤監視装置の行進も見られました。 https://t.co
06-05 13:46

RT @SatoMasahisa: 【陸自大宮駐屯地創立59周年記念行事】佐藤も勤務した事がある大宮駐屯地、上田埼玉県知事、清水さいたま市長の参加も得て、厳粛に挙行中です。首都圏防衛、原子力災害対処、特殊武器防護を含め、即応性と対処が求められる駐屯地です。 https://t…
06-05 13:46

@tatukoma1987 生活習慣病に関しては沖縄は米国の統治下でいち早く食の欧米化が進んだのもあると聞きます。
06-05 13:37

RT @cigger2: 「売れてる映画です」(多すぎるぜ)「人種の違うバディものです」(ん? リーサル・ウェポンかな)「48時間以内にチンピラの相棒と警官の主人公が事件を解決する」(エディ・マーフィとニック・ノルティの48時間しかない)「ケモ」「ウェルカムト…
06-05 13:34

@cigger2 何かのコメディの役者ですか? 確かに問答無用で殴りたくなるような面構えですね。
06-05 13:34

@tatukoma1987 あとDVや離婚率とか子供の貧困も全国最悪ですね。
06-05 13:31

@MasashiKikuchi 飲酒運転なんか日本のどこかで毎日のように起きてるんですからたまたま米軍将兵が起こした事件だからといちいち大袈裟に騒ぎ立てたり政治家が動くのはおかしいですよね。
06-05 13:28

沖縄県民は一度も飲酒運転はしたことないんですかね? https://t.co/gV7nUIX4tW
06-05 13:25

アベノミクス   自民“引き続き推進” 民進“失敗した” | NHKニュース https://t.co/1eCiYgH09k 存在自体が失敗な民進党には偉そうなことは言われたくないと思うよ。
06-05 13:21

日英防衛相ASEAN支援で合意 南シナ海問題 | 2016/6/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/O7yLl4JGT8 具体的に何をするかはまだわからないが、ロイヤルネイビーの艦艇が頻繁に東南アジアで見られるようになるのか。
06-05 13:18

RT @801yamaarashi: せなか https://t.co/BiZ8ABZjms
06-05 13:14

RT @kuroneko3: レッドブルエアレースは順調に進行中。ズバッとやっちまった模様。 https://t.co/njWJpqBI22
06-05 13:13

RT @japanesepatrio6: THAADの部隊が配備される大邱市というのはここ、AN/TPY-2は山間部で運用されるとあるからもう少しソウルよりの位置に展開するのかもしれない https://t.co/aGRP00xRdA
06-05 13:12

RT @MasashiKikuchi: もうすぐ「米兵が立ち小便!」「米兵が不倫!」「米兵が度を越した躾!」とかでも防衛大臣が直々に抗議するようなるのかね・・・。 https://t.co/MTSkxDVyvi
06-05 13:11

あとBLEACHが最終章に入ったところから暗殺教室が連載開始されてまだ完結してないのに暗殺教室は完結した。暗殺教室は藤崎封神演義同様ジャンプでは珍しく円満に完結した作品では。
06-05 12:14

RT @yurufuwa_remix: ハンターハンターの32巻から33巻が出るまでの間に暗殺教室が始まって完結したらしい
06-05 12:12

RT @nekokumicho: アベノミクス失敗とか騒いでる奴はテメーの人生が失敗してるんだよ。
06-05 12:10

RT @hiroko_TB: フランスの30%くらいの「世帯」が年収250万円未満なんだぜ。日本より所得が良くて、短時間労働なんて都合の良いわけない。最低賃金約1050円の国「フランス」に住みたいですか? -COURRiER Japon(クーリエ・ジャポン) https:/…
06-05 12:10

橋下支持者ではないが彼もTVで言っていたように犯罪というのはあくまで個人の資質の問題であって、それを理由に属性全体を否定するのは大きな間違いであり極めて危険な考えというのは全くの正論。
06-05 12:08

RT @310noritama: 「防衛費をカットすれば社会保障費は賄えるッ!」って主張のアホ野党に関しては、さっきRTした「うまい棒買うのやめたからステーキ買える」って例えが秀逸過ぎるなw#nhk #日曜討論 #なぜ社会保障だけ財源がないと言うの
06-05 11:49

日本人でもやるような事件をいちいち大袈裟に取り上げて米軍は出ていけと言ってる連中は、イスラム教徒はテロリストだから欧州から叩き出せと言ってる極右と変わらないことにいい加減気づけよ。在日米軍は日本国内でテロを行ってるわけではないからむしろそれ以下のクズだけど。
06-05 11:48

一部の人間が起こした事件で米軍出ていけと言った口でレイシストは日本の恥とか何のギャグですか? https://t.co/EpZez5H8gu
06-05 11:44

【速報】米兵を逮捕 酒酔い・逆走で衝突、重傷負わす 沖縄・嘉手納(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gxX8VtBGHL #Yahooニュース また翁長逆賊一味や差別主義者が喜びそうなことをやらかしたな。
06-05 11:33

RT @Tsuka203: 特殊部隊「普通の空挺隊員がせいぜい地上300mから飛び降りてる間に我々は2000mから自由落下するわけよ」僕「すごい」特「自由落下したくない?」僕「自由落下したい!」特「空挺コマンドーに入ろう」僕「空挺コマンドーに入る!」 https://…
06-05 11:11

RT @Tsuka203: 士官「民間人がせいぜい200万の車を女と乗り回している間に我々は地上300mから飛び降りるわけよ」僕「すごい」士官「飛び降りたくない?」僕「飛び降りたい!」士官「第2外人空挺連隊へ行こう」僕「第2外人空挺連隊に行く!」 https://t.…
06-05 11:10

RT @gunner_ike: 士官「民間人がせいぜい5百万の車を女と乗り回している間に、我々は何千万ドルもする攻撃機やら榴弾を悪者の頭上に誘導するわけよ」僕「すげ」士官「誘導したくない?」僕「誘導したい」士官「JTACになろう」僕「JTACになる!」 https:/…
06-05 11:09

RT @udontabetaro: 【明日のザ!鉄腕!DASH!!】本来はDASH島の予定でしたが、リーダー&達也氏が多摩川上流で、予定外の超貴重生物を発見した為、明日はDASH海岸多摩川アユ調査の続編を放送します!0円食堂は千葉の南房総。長瀬君が久々に雷オヤジ(?…
06-05 11:08

台湾の蔡総統 防衛産業の育成強調 | NHKニュース https://t.co/WA2AuTOs1z アメリカさんもF-16の新型すら輸出するのを思いとどまってるのが現状だからな……
06-05 11:02

今日は瀬戸内海域進行作戦か。参加する人は楽しんできて。
06-05 10:54

日本からの武器輸入が容易に、米国が規制撤廃 https://t.co/mSCpxz3GOo 個別の装備品でジャップランドからアメリカさんに輸出できるようなものなどとてもありえないが、部品とかの輸出という観点からは必要な措置だろう。
06-05 02:40

RT @KlHein: 今回出てきた日独折衷料理、「マトイェス」(ニシンの塩漬け)。これは家庭風「リスター・マトイェス」という調理例です。北ドイツなど北海沿岸では日常的な食材で、その塩味は寿司の材料に持ってこい。それをアニメで見られるとは…! #はいふり https://t.c
06-05 02:29

ポーランド軍が兵力5万人増強、ロシアをけん制(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/khi3gjFAHu #Yahooニュース いいね、我が国でも見習おう。さすがに5万は無理でも海自の充足率とかだけでも何とかして欲しい。そのためにもやはり経済だな。
06-05 02:29

志位るずは若者の代表面するならいつ死んでもいいような年寄りは全員安楽死させてその浮いた社会保障費を教育や子育てに当てろくらいは主張すべきじゃないかね? アンポハンターイや憲法守れじゃ飯は食えねぇんだよ。
06-05 02:00

米国も学生ローンの問題は深刻だが逆に企業による莫大な寄付や、大学自体が開発した技術の権利を持っていてそれを奨学金に充てるというシステムもある..「“奨学金破産”の衝撃 若者が… 家族が… #クロ現プラス #クローズアップ現..」 https://t.co/1SuT62q7J8
06-05 01:54

#正直こんなにハマると思ってなかったもの 軍事関連全般。銃は昔から好きだったが。
06-05 01:27

@cigger2 私がデップーでもちょっとキティちゃんを銃にペイントするのは抵抗があります……私もいくらリラックマ好きでもさすがに銃やナイフにまでペイントしたいとは思いませんし。もし戦闘機パイロットだったらノーズアートや爆弾、ミサイルにペイントするかもしれませんが。
06-05 01:02

@cigger2 そうなんですね。デップーには日本には他にもリラックマというかわいいキャラがいるぞと教えてあげたいですし親近感がわきますね。殺人暴力大好きなのも私と一緒ですしw
06-05 00:54

@cigger2 ネタじゃなくてデップーはガチでキティちゃん好きなんですか? 殺人暴力大好きなくせに意外に可愛い奴ですね。
06-05 00:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR