06/04のツイートまとめ

yazakiryuza

同じガンダムでもAGEは敵は殺れるときに殺らないとそいつがまた味方を殺しに来るぞとアビス隊長がキオを諭していたあたりは評価できた。これは本当にキラやバナージにも聞かせてやりたい。
06-04 23:55

人殺しは嫌だとか抜かしたり戦場でコックピット狙わないような腰抜けが大嫌いなので、イナホマンがひたすら淡々と火星人殺しまくるのは実に楽しかったが、クルーテオJr.が急に出てきたあたりからは残念だった。
06-04 23:40

RT @fujimatakuya: 6月3日に発売になったTVアニメ「ご注文はうさぎですか??」のBD/DVD第6巻に第11羽で描かせて頂いたエンドカードがイラストカードとして封入されております☆ ぜひチェックして頂けたら^^ #gochiusa https://t.co/ZK
06-04 23:35

真面目な話アルドノアのスパロボ参戦は見たい。火星人絶対殺すイナホマンが練習機で敵のスーパーロボットを殺しまくるのをどう描写してくれるか楽しみ。
06-04 23:34

#スパロボに宇宙戦艦ヤマトが出れるならこれもいけるって言う作品 宇宙海賊キャプテンハーロック。男も惚れる男の中の男。ヤマトが窮地に陥った時にハーロックが助けに来れば最高。
06-04 23:22

〈速報〉村本大輔、保護男児の父バッシングは「一番の虐待」 https://t.co/L4DaErKACb じゃあお前が北海道の山の中でリアルレヴナントしてこい。こんな事件は欧米なら余裕で父親は逮捕されてるしまさしく国辱ものの愚行。
06-04 23:20

当時は俺も学校の勉強以外で国際政治や経済、安全保障もろくに知らないクソガキだったけど、さすがに中国が物凄い勢いで経済的にも軍事的にも成長し、あちこちでムスリムを自称する過激派がテロを起こし国家を名乗ったり、ロシアがクリミア併合すると言ってもとても信じないだろうな。
06-04 23:16

ガサラキの西田先生は近世の美徳ある日本を取り戻そうというのが持論だったが、経済成長を否定しているという点は内田樹あたりと一緒だし放送当時よりも日本は衰退しているというのは皮肉。中国の台頭やイスラム原理主義の拡大は制作陣も予測してなかっただろうけど。
06-04 23:13

@hikonenonyanko5 国粋主義や移民問題など政治色も強い作品でしたし明らかに子供向けじゃないですよね。
06-04 23:08

アスロック米倉、波動砲南部、魚雷西崎(New)
06-04 23:00

#スパロボに宇宙戦艦ヤマトが出れるならこれもいけるって言う作品 艦これ。個人的には艦娘は何らかの因子を生身の女性に埋め込んだサイボーグ的存在という設定なので。あとスパロボチックに動く艦娘が見たい。
06-04 22:59

@hikonenonyanko5 見たのがクソガキの自分なので内容かなりうろ覚えですけどね。
06-04 22:48

#スパロボに宇宙戦艦ヤマトが出れるならこれもいけるって言う作品 が、ガサラキ……
06-04 22:44

クロスアンジュ見たことない人は悪いことは言わないから今すぐその辺のビデオ屋なりネットレンタルで全巻借りてこい。声が水樹奈々の金髪巨乳美人なのにちっともシコる気になれないヒロインアンジュさんが超男前で面白いぞ。
06-04 22:38

@cigger2 シンジ君やキラ、バナージみたいな戦いたくないだの人殺しは嫌だのと寝言をほざく腰抜けどもを我らがアンジュさんには片っ端から殴り飛ばし罵倒してもらいたいですね。
06-04 22:35

@hukubukuro 国会前でタコ踊りしてる日本一の特殊学級のシールズではなく世界一の特殊部隊のシールズです。SEALsがトヨタの車両を使っている場面はアメリカンスナイパーを見るとわかりやすいですよ。
06-04 22:32

@cigger2 いい一日になりましたね。ところで今度のスパロボにクロスアンジュが参戦するというのは聞きましたか?
06-04 22:28

アンジュさんばかりで盛り上がってしまったがヤマト2199も参戦とかヤマトなんか出したら波動砲だけで終わっちゃうような……そもそもロボットってアナライザーとかガミラスのアンドロイドしか出てこないだろヤマトは。
06-04 22:26

アンジュさんスパロボ参戦でシンジ君やキラみたいな戦いたくないとか人殺したくないとか戦場で寝言抜かしてる腑抜けどもをバンバン殴って罵って欲しい。アンジュさん生身でも平気で民間人撃ち殺すような男前だからなw
06-04 22:18

@RG_114514 人間など一撃で建物ごとミンチに出来る砲を備えた鉄の塊が普通の自動車並みの速さで迫ってくるわけですからね……シリア内戦の映像を見てても反政府軍はよくあんなものにRPGだけで立ち向かえるなと思います。
06-04 22:05

RT @kleinenf: #週刊安全保障 物騒な話の中、軍事評論家の誕生日を祝うゆるふわなこの場、「UAVパイロットの戦場と家庭を行き来する感じ」なみのカオス感ありますよ https://t.co/eA2WsZ7Tu8
06-04 22:00

#週刊安全保障 イズムィコ同志お誕生日おめでとうございます。これからも新鮮なロシア情報をよろしくお願いします。
06-04 21:58

#週刊安全保障 外国から供与された兵器を自分たちのスタイルに合わせて改良して戦う様は本当にIDFっぽい。信じる宗教は違っても人間考えることは同じ。
06-04 21:57

@hukubukuro トヨタ車は静粛性に優れているのでSEALsもSUVやランドクルーザーを移動用に使っているそうです。
06-04 21:55

RT @ikkun501: 頭でっかちM113 #ホウドウキョク #週刊安全保障 https://t.co/yGtXwHYvKw
06-04 21:52

#週刊安全保障 イラク軍がサーモバリック弾持ってるのは初めて知ったけどそれ以上にIDFも真っ青の車両の魔改造ぶりが凄い。どこのマッドマックスだ。
06-04 21:51

#週刊安全保障 TOYOTAこそまさに世界から愛される日本という言葉を体現した企業だな。SEALsもイラクでトヨタの車両使ってたと聞くし。
06-04 21:47

#週刊安全保障 サンダーバーズのパイロットは助かってオバマとも面会したが、ブルーエンジェルスのパイロットは助からなかったのは残念。ご冥福をお祈りします。
06-04 21:45

#週刊安全保障 Arsenal plane,なんか一式陸攻っぽい。ステルス機が爆弾倉を開くときの隙を補えるというのは大きいけど実用化するのか?
06-04 21:42

#週刊安全保障 軍事関連の略語は覚えにくいので苦労する。
06-04 21:39

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 海兵隊パラシュート訓練 https://t.co/4nvHInrFc3
06-04 21:37

RT @joe22113: 陸上自衛隊 高知駐屯地 訓練展示 2016年5月22日 https://t.co/Gp3tjiQ1Pc @YouTubeさんから#週刊安全保障
06-04 21:34

#週刊安全保障 フィリピンにしては立派な船作ったな。フィリピンももっと豊かな国なら日米もいろいろ装備品の提供は出来るのだけど。
06-04 21:34

@RG_114514 74式は日本原駐屯地のものです。一昨年は乗れたんですけど今年は行くのが遅かったので乗り損ねました。近くで見るとやはり戦車は歩兵にとっては悪魔だなと実感できます。
06-04 21:32

@Derson334 これもまだ全容が見えないので気になりますね。
06-04 21:31

#週刊安全保障 ガス田は有事の際にレーダーサイトやUAVの発進基地とかにも使われるから厄介だな。
06-04 21:29

@RG_114514 防府北基地です。ここは山口駐屯地の分屯地もあるので展示される陸自の車両がそのまま山口からやってきます。
06-04 21:27

#週刊安全保障 海自もはやぶさ型廃止してフリゲート作れよ。
06-04 21:25

#週刊安全保障 74式は毎年防府に来てくれる(今年のは日本原駐屯地のやつ)けど10式山口の駐屯地祭にも遊びに来てくれないかな?
06-04 21:22

@RG_114514 わかります。74式かわいいですよね。この間航空祭で来てたのに乗りそこねたのは残念でした。
06-04 21:21

RT @katuragimasaku: 小山さん鋭いな。確かに展開中で砲撃される可能性がある。だから自走砲で素早く陣地展開や陣地転換をするようになっているし陸自もFH-70の自走砲化を計画している。 #週刊安全保障
06-04 21:20

#週刊安全保障 小山さん74式がカブトムシに見えるとか言われてみれば何となくわかる。74式かわいいから好きだけどこいつもいつまで見られるか……
06-04 21:19

#週刊安全保障 偵察バイクかっちょええ。
06-04 21:14

#週刊安全保障 軽装甲機動車くん大好き。
06-04 21:12

RT @oldconnie: #週刊安全保障F-16C/D-52+のレーダーは(V)9だってさっき電話で言ったでしょ{怒)
06-04 21:11

#週刊安全保障 アメリカには遺恨はないが今も日本固有の領土を不法占拠しているロシアは許せない。
06-04 21:04

#週刊安全保障 Su-34好きだけど日本の防空識別圏には来ないでね。
06-04 21:01

#週刊安全保障 極東ロシアにもSu-34が配備されるとなると千歳や三沢は忙しくなるな。
06-04 21:00

#週刊安全保障 千島列島は日本軍の装備の残骸が結構そのまま転がってるんだな。不発弾とか大丈夫なんだろうか?
06-04 20:57

RT @EXY10_SERA: いざとなればトナカイは北極圏で食料にもなる。名付けてジンギスカン作戦 #週刊安全保障
06-04 20:54

RT @mitos7: トナカイ #週刊安全保障 https://t.co/4VlrKsaD75
06-04 20:53

#週刊安全保障 283周年って別にロシアではめでたい数字とかそういうわけじゃないのね。さすがにかつての欧州列強の一角だけあって近代海軍も歴史あるな。
06-04 20:52

#週刊安全保障 IL-76が3機同時に飛んでるのは壮観。カラースモークいいなぁ。環境面に問題ないものが出来ればブルーインパルスでも使って欲しい。
06-04 20:49

#週刊安全保障 現場ではなく政治家の思惑が強いのでは。韓国のSLBM保有。北朝鮮と戦うのならさほど意味は無いし。
06-04 20:44

#週刊安全保障 プルガサリ結構知ってる人いるな。あれは人間のエゴや怪獣の悲しみを描いたなかなかの名作だと思う。
06-04 20:40

#週刊安全保障 戦車のハリボテの爆発が特撮っぽいと言われてるが総書記同志はゴジラとか好きだったし北朝鮮はプルガサリという名作特撮映画も作ってたな。
06-04 20:38

#週刊安全保障 コールドローンチで急に弾道が変わるのかっこいいな北側ロケット。
06-04 20:34

#週刊安全保障 北側スメルチ弾着シーンは合成かよ。
06-04 20:33

#週刊安全保障 第一書記改め委員長同志のいつもながら殴りたい、この笑顔。
06-04 20:27

#週刊安全保障 SM-3BlockⅡAは今のところ開発が順調に進んでいるのは救い。
06-04 20:25

#週刊安全保障 グアムに飛ぶ分はアメリカさんなら自力で何とか出来るだろうが、ロフテッド軌道で日本に飛んできたときがなぁ……防府の航空祭でPAC-3担当の人ともその話したけど。
06-04 20:22

#週刊安全保障 なぜ明らかな進展がないのにも関わらず短期間で発射を続けるのか?
06-04 20:16

#週刊安全保障 自著の宣伝を忘れないイズムィコ先生34歳。
06-04 20:14

#週刊安全保障 ガルパン本欲しいなー。BDは明日Amazonから届くけど。
06-04 20:12

#週刊安全保障 日本はB-29にまるで歯が立たなかったようなイメージが一般には強いが実際には日本軍結構頑張って撃墜してるんだよな……米軍が精度重視で低空爆撃にこだわったというのもあるのだけど。
06-04 20:11

#週刊安全保障 副参謀長閣下予備役編入か。
06-04 20:07

よい子のみんな~ #週刊安全保障 はっじまるよ~!
06-04 20:06

安倍さん昨日は福島行って今日は熊本と大分行ったのか。選挙近いといえ首相は大変だな。
06-04 20:05

中の人が水樹奈々の金髪巨乳美人というのはフェイトそんと全く一緒なのに欠片もシコる気にすらならない殺人メスゴリラ皇女アンジュさんマジ大好きw 俺がヒルダでも抱かれたい。
06-04 20:03

【速報】最新作『スーパーロボット大戦V』発売決定!「クロスボーン・ガンダム」「マイトガイン」「真マジンガーZERO」「ヤマト」「クロスアンジュ」など新規参戦!PV動画公開! https://t.co/ANeRgt6SSQ クロスアンジュ参戦とか俺得すぎる。VITA買おう。
06-04 19:58

俺なんかは最初から志位るずや沖縄の過激派みたいなのは奴等の好きな中国様を見習って戦車で轢き殺せと公言して憚らないが、しばき隊とか見てたら明らかだけどおサヨク様は俺達に逆らう奴に人権はないというのが本性なんだからはっきりと開き直れば楽になるのにな。日本人はみんなもっと本音を言おう。
06-04 19:51

戦略目標が沖縄本島攻略なんだから先に邪魔な基地を陥落させるのは当たり前だろ。それとも最初から沖縄本土に損耗がないまま敵兵力が攻撃を仕掛けてきた方がよかったとでも言いたいんだろうか? https://t.co/RwwaUSuD29
06-04 19:37

@cigger2 自分のモノより遥かに逞しいなのはさんのフタナリチンポにかわいいアヌスをガン掘りされ、腸内を特濃ザーメンでパンパンにされるユーノきゅん………
06-04 18:39

@cigger2 ユーノきゅんはゲスモブに輪姦させるのもいいですがなのはさんにペニバンでガン掘り、男の尊厳を破壊し雌にしてやるのもいいですね。
06-04 18:28

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡(カシャ!)#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/d1ZbeDvX6j
06-04 18:15

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡じどりですよ#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/8p4MH2Bm9W
06-04 18:15

@cigger2 邪魔な奴はみんな殺せばいいんですよ……
06-04 18:00

RT @YamanekoOuka: アメリカの貧困と格差の凄まじさがわかる30のデータ https://t.co/EkHgpnN31B
06-04 17:30

RT @_RICROOT: 艦娘ロック画面作りました!金剛四姉妹です。保存はご自由に!個人個人は別ツイートに表情差分ありであげてます!IPhoneを参考に作成しましたが、同位置に時計表示ができる機種なら設定可能かと。androidも大丈夫です! #艦これ https://t.c
06-04 17:06

RT @moscowmk23: ロシア、来年から学生を対象にしたスポーツ試験を義務化する模様。このスポーツ制度(ГТО)は1930~1985年まで存在していたが、ペレストロイカの過程で廃止された制度だった。走り幅跳び、キャンピング、射撃等の試験がある模様 https://t.…
06-04 16:51

RT @kelog21: 彼女を見て始めようと思った。 #お前ら艦これの最初の推し誰だよ https://t.co/j1hlyc2lb0
06-04 16:36

やってる側はどうかは知らないが少なくとも北朝鮮のマスゲームは見ている側は先軍パワーを感じられて普通に面白いし、軍事パレードや航空ショー同様外貨獲得に外国人にも公開したらいいんじゃないかね?
06-04 16:32

RT @CanoeLover_w: 昨日、祖父母が乗った車が転落事故に遭い重症を負ったものの、いろいろと運が良く二人とも元気で安心。近くにいた米軍関係者が率先して救急活動をしていたとのこと。FBで投稿した方がいて知ることができ、米軍の方に感謝の気持ちでいっぱいです。 http…
06-04 16:15

RT @otfsx1228: こちらで重工さんの防衛事業について、書かせていただきました。見かけたら読んでやって下さいませ。 https://t.co/QoHFGHhkzH
06-04 16:12

組み体操、割れる対応 頭を悩ませる学校現場  :日本経済新聞 https://t.co/jwNtLKRXMO チームワークや達成感とか保護者や教員の自己満足だしそんなもので子供を危険に晒すな。北朝鮮のマスゲームの方が安全なだけまだマシ。
06-04 16:12

@Futaba_aoi_ それは凄いですね……私でもびっくりしてサインや握手を求めるどころではなくなる気がします。
06-04 15:41

リザルト見たらヴェルディ今日は交替で永井出たのか。カズばかりが注目されてるが永井も45でいまだに現役だし彼も素晴らしい。
06-04 15:13

@watanabekou 連敗脱出に岸田の復活と今日はいいゲームだったようですね。観客動員の方は連敗に雨と悪い要素が重なって振るいませんでしたが。愛媛戦も勝つのはむろん観客ももっと欲しいところですね。
06-04 15:10

勝ったのはめでたいが今日の観客動員数は4909人、連敗した上に雨とはいえちとさびしいな。愛媛戦は夜だしもう少しは来るだろうけど。エスパルス戦は俺も行きたいけど愛媛はガルパンBD買うんで無理。
06-04 15:08

ヤマグチ一番~ヤマグチ一番~ヤマグチ一番~ヤマグチ一番~♪ ホームで久々の勝利、連敗ストップやったぜ。
06-04 14:59

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.東京ヴェルディは、3‐1で勝利しました。(得点者:岸田(2)、庄司)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
06-04 14:58

クリントン氏支持率リード、トランプ氏を10%ポイント超引き離す https://t.co/r98UydvULa ハトヤマを首相にしてしまったジャップに言われたくないだろうが、ヒラリー婆さんを応援するのが最適解とか嫌な選挙だな。
06-04 14:48

RT @hamusoku: 事務職(正社員以外)に期待すること多過ぎな求人票wwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/Sq4F65Qjo4 @hamusoku
06-04 14:37

RT @nafucha: 那覇市役所なう。選挙違反発見。拡散よろしく。 https://t.co/eiP2sBmcyW
06-04 14:36

RT @501jfw_yk: 501のガリアの人502のガリアの人 https://t.co/lJmkNtHDNa
06-04 14:35

アベ政治を許さない一度見てみたいけど見たことない。普通の共産党のポスターならわりと近場で見れるが。一番身近なのは公明党。創価学会員はそこら中にいるからな。
06-04 14:35

RT @fox3yanagi: なあにこれえ https://t.co/Mh48IVZ9S3
06-04 14:33

鹿島さんって見るからにスケベったらしい下着着けてそうだよね。まさに海を往くセックス。
06-04 14:32

RT @kojimasaya: なぜか突然透視能力を手に入れた提督が鹿島を見てる絵。 https://t.co/qDKeR64V1J
06-04 14:31

高田純次と上沼恵美子の番組を何となく見てるが舛添はやってることが実にセコいし毛根と人間性が本当に死んでるな。むしろ毛根を失うとともに人間性を失った?
06-04 14:23

天気がよくて客がいっぱい入って勝つのが誰にとってもハッピーだがなかなかうまくいかないもの。ピッチコンディションが悪いとそれだけ怪我もしやすくなるし。
06-04 14:11

カナダ首相が中国外相への「不満」伝達 記者への対応巡り https://t.co/D8R8SH9NE5 トルドーいいぞ。
06-04 14:08

雨に強いことに定評あるレノファだが雨が降ると興行的にはやはり奮わないのはつらい。ましてや連敗中だしな。
06-04 14:06

岸田完全復活だな。後半も大いに暴れてくれ。
06-04 14:02

RT @Yamaguchi_Mazda: レノファ山口FC vs. 東京ヴェルディ、岸田選手の得点で2-0と、レノファリードで折り返します! https://t.co/ncXSBveU8F
06-04 14:02

@Futaba_aoi_ レノファやはり雨になると強いですね。スーファミのキャプテン翼で雨が降るとステータスが上昇し必殺シュートも打てるようになるキャラがいましたがレノファもそんな補正があるのかもしれませんw
06-04 14:01

RT @moltoke_Rumia1p: フィンランドが「欧州の病人」になったのはユーロのせい? 高まる離脱を求める声 | ニュースフィア https://t.co/xcEAmFV66K @NewSphere01さんから
06-04 13:59

@nekoguruma オーストラリアがキャンベラ級にF-35Bを搭載したいと言うのと同様に実用に迫られてというより政治的な思惑、野心の色が強いのだと思います。北朝鮮や中国に対処するだけなら通常動力艦で充分ですし。
06-04 13:53

RT @Kaigoat: 酒呑童子、まかり間違っても「朝廷の陰謀の犠牲者…」とか「えん罪だったのだ…」的な雰囲気がまるでないし、呼吸するように人を喰って(色んな意味で)その末に討伐されたんだろうなあというこの感じ
06-04 13:47

RT @fukazume_taro: 「結婚して子供を作らないと老後が寂しくなるよ」と助言してくる全ての人に読んでいただきたい記事。 https://t.co/nJDgOZvtfz
06-04 13:46

モハメド・アリ氏が死去=ボクシング元世界王者(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/BdhVfrdTYW #Yahooニュース RIP,Ari.
06-04 13:43

@ichiroak そもそも基地の駐留は政治が決めることなんですから抗議に行くなら領事館に行くのが筋なような。政治的権限のない一般の軍人相手にがなり立てるのはお門違いですしましてや人道にもとるような行為などもっての他です。
06-04 13:39

RT @ichiroak: 沖縄の米兵に対する左派の嫌がらせは度を越してる!沖縄駐留は米兵個人には関係ない。国同士の取り決め。個人を狙う卑劣な行動である。
06-04 13:32

→RT 基本的にサヨクの言ってることはこの画像で大概は終わる気がする。 https://t.co/eGz9S6k5IG
06-04 13:05

RT @azukigIgbot: 「武器を持ったら使ってみたくなる」「武器を持ったら人を殺したくなる」「戦争をする権限を得たら戦争をしたくなる」という理屈で安倍総理が戦争をしたがってると信じてる人たちは、「自分ならそうするから、安倍総理もそうに違いない」と考えてるんだと思う。…
06-04 13:01

RT @nakamiya893: マジレスすると、北海道の子供は炊事遠足とか学校公式であるし道具無しで魚釣りとかフツーにやるし、ただでさえ公的に山野での生活教えられる上、オラ見みいに家庭で山菜採りとか教えられることも多いんでこの程度のレンジャーならわりといる。 https://…
06-04 13:01

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川MF鳥養・三幸・庄司・福満・島屋 FW岸田 SUB村上・宮城・廣木・望月・加藤・星・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
06-04 11:06

@Futaba_aoi_ SA席あたりですか? 今日はというより今日もあいにくの天気ですが勝ちたいですね。負け戦のニュースはやはりつらいです。
06-04 11:05

NYダウ一時140ドル安…米景気に慎重な見方 : 読売新聞 https://t.co/0rb8Ddtwbv 増税先送りは正解だった。アメリカさんもヤバイことになってるな。
06-04 10:56

【2016参院選】「比例は社民に!」 吉田党首の訴えに聴衆たったの10人 水戸 https://t.co/gNAFVbq8VS 俺達のただともが来てるのにたった10人かよ…… #だが投票はしない
06-04 10:38

RT @harikiri_tairi: アメブロを更新しました。「観戦を終えて‼︎」→https://t.co/3wrcguYN13
06-04 10:35

大砂嵐 祖国エジプトで子どもたちと相撲 | NHKニュース https://t.co/OulWT4F1kcシャーランに憧れて日本で力士を目指す子が出てくれば本人も嬉しいだろう。来場所も頑張って欲しい。
06-04 10:32

RT @mathew_longbow: 複座型のないF-35への機種転換訓練もこなせる本格的なLIFT機として、かなり高いスペックの機体が求められるでしょうね。個人的には、初等練習機の更新も気になります(すでに英国では最新鋭のGrob社製G120TPが導入されるそうで http…
06-04 09:56

8時半くらいに目が覚めたのでもう2時間くらい寝たかったが寝れなかったので久々にリアルタイムでみんなのレノファ見てる。負け戦のVTRは何度見てもつらいものだ。
06-04 09:36

#僕のアモーレです https://t.co/g0zOXcBc1v
06-04 02:23

この度北海道で無事発見された少年は大和君だったが俺の子供は響とか雪風とかそんな名前になりそう。男女どちらでも使えてどちらも終戦まで生き延びた幸運艦なので縁起もいい。
06-04 02:05

→RT れ、が常用漢字ではないから表記できないだけでは?
06-04 01:43

RT @rakuichirakuthe: 北海道のお子さん見つかって良かったねという感想とともにHBC北海道放送にめっちゃキラキラネームのアナウンサーがいることが全国に広まるインパクト強すぎる「れ」 https://t.co/7Imt7WRrjr
06-04 01:43

RT @Mossie633: はい、明日土曜日夜8時は「#週刊安全保障」です。ゲストは小泉悠さん、岡部さんはお休みです。ムスダンが飛ばなかった北朝鮮はこんな画像を!対する韓国の弾道ミサイル潜水艦構想とは?そしてロシア軍のIl-76はなんでこんな飛行を!?舞台出演で一段と成長した…
06-04 01:37

あと何年生きるかは分からないがF-35は俺が死んで生まれ変わった後も現役だろうな。そのときにはさすがに第六世代機が実戦配備されてるだろうし無人化されてもう人は乗ってないかもしれないけど。
06-04 01:14

@doragonia46 確かにそういう人がノーリンコやイズマッシュに文句を言うのは見たことないですね。
06-04 01:11

@otfsx1228 浅学なものであまり突っ込んだことは言えませんが自分なりにあれこれ考えたり他の方の見解を伺うのものは楽しいものです。私は銃に興味が出たのをきっかけに軍事に関心を持ったクチですが航空機もいいものです。
06-04 01:06

@otfsx1228 F-35への国産ミサイルの搭載は難しい模様ですし代わりに何を搭載するのか(出来ればJNAAMがいいですが)もですが、開発中のXASM-3がどうなるのか、F-3はどうするのかいろいろ気になることが多いです。
06-04 00:45

F-35は国産ミサイルの搭載は困難だし何が採用されるのかとか今開発してるXASM-3がどうなるのか、F-3(仮)をどうするのかとかいろいろ気になる。F-35にはJNAAMが搭載されればいいのだけどASMはどうなるのやら。
06-04 00:27

@japanesepatrio6 AAMにしてもやはりAMRAAMか英国と共同開発予定のJNAAMになるかなと思います。F-2の後継はF-35の追加調達ではなくより有視界戦闘でも優れた機体を米国あたりと共同開発してXASM-3はそちらで使うのかなとも考えますが。
06-04 00:16

日本にそんな技術やカネがあるという妄信はどこから来るんでしょうねぇ。 https://t.co/LZKG8kCrwo
06-04 00:12

@japanesepatrio6 ノルウェーが米国と共同開発してる対艦ミサイルですね。確かにF-35にどれだけ国産兵器が搭載される、できるのかは気になりますね。
06-04 00:03

RT @japanesepatrio6: 有田先生のこのつぶやき、何が面白いって日時を見る限りムスダン発射前ならまだしも発射後にこのつぶやきしてるんだよねちょっと呆れますねこれは https://t.co/3gzCKb6sxu
06-04 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR