06/03のツイートまとめ

yazakiryuza

エイリアンのミサイルをSM-6で撃ち落とすアーレイ・バーク級やレールガンで母船を破壊するズムウォルト級、敵戦闘機をアウトレンジからAMRAAMで撃墜し背後に回りこまれてもEO-DASで察知し華麗に旋回し迎撃するF-35……
06-03 23:22

インディペンデンス・デイの続編は普通にSFチックな戦闘機で戦うようだが、どうせ宇宙人と戦うならF-35が主役で最新のデータリンクシステムを駆使し、陸海空で人類の英知を結集して戦う話を作って欲しい。映画じゃ今のところF-35やられ役ばかりだしLMも俺も喜ぶ。
06-03 23:16

矢崎惟任竜座がアニメキャラ化したら…種族:獣人身長:175cm目の色:藍色性格:おだやか一人称:僕特殊能力:空を翔べる#あなたをアニメキャラ化してみたーhttps://t.co/4kOsNQNuNvディズニーアニメで主役になれそうw
06-03 23:04

RT @tentama_go: それはそうと、しつけ置き去り事件、海外では子どもの人権問題として実はすごく関心度が高く、CBC、ABC、BBC、デーリーメールにガーディアンにテレグラフにインディペンデントと大手メディアでばんばん報じられ、日本は人権意識の低い国と連呼される事態に…
06-03 23:02

平愛梨見に来てたのか。この人も一躍女版山本耕史レベルの勝ち組になったな。
06-03 21:42

@uiporin 攻撃は流動的でよく崩せてましたが守備の粗が目立ったかなと。原口が与えたPKも余計でした。ブルガリアのコンディションがよかったらもっと点差はなかったように思えます。
06-03 21:42

今回からなぜトーナメント制になったかね? デンマークともやればいいのに。
06-03 21:36

7-2とか野球みたいなスコア。攻撃はよかったが守備に粗が目立ったな。PKを与えたのも軽率だった。
06-03 21:33

浅野代表初ゴールおめでとう。
06-03 21:26

浅野いい突破だった。せっかくだしPK蹴らせてやろう。
06-03 21:25

@watanabekou Wikipedia見たら1967年にフィリピンに15-0で勝ったのが最大差勝利とありました。
06-03 21:23

@DDH_182_no2ri 無理強いはよくありませんし下手をすればそれが元で死んでしまうこともあるわけですからね。私も昔は少しは飲めたのですが今は投薬の関係でさっぱり飲めません。
06-03 21:03

RT @notice_from: 武蔵と清霜。金曜は少しだけ戦艦になれるカレーの日。 https://t.co/uc635m9vK7
06-03 21:02

大量得点は素晴らしいがつまらん形で失点はいかーん。
06-03 21:00

宇佐美難しいコースをよく決めた。宇佐美もまた海外でプレーして欲しい。
06-03 20:56

@PaveSpike そもそも共産党が得意の対話で何かを建設的な方向に進めた例が思い浮かびません……
06-03 20:48

ガルパンBD日曜には届くっぽい。早くガルパンをキメたいぜ。
06-03 20:47

RT @PaveSpike: 「安全保障問題については何でも対話で解決するんですよ!」って共産党の人に言われたから、「日中国交正常化の時は自民党が与党でしたけど、その時お宅らは何してたんですかね?」って返したらなんかすごい顔されたのでみんなもやってみなよ。
06-03 20:45

@cigger2 外道どすなぁ。
06-03 20:43

インディペンデンス・デイの続編はF-35で戦うんじゃないのか……普通に宇宙人から入手した技術で作ったか鹵獲した機体で戦うみたいだな。
06-03 20:42

クマちゃんじゃなく親父がとうに殺して埋めたのだと疑ってた。あのバカ親父は刑事責任は問われないのかね? アメリカさんならとっくに保護責任者遺棄罪で立件されてる事案だろうに海外でもニュースになったしまさしく国辱もののクズだ。
06-03 20:37

RT @ymp1032: 大和くんが見つかったの喜ばしいんだけどまとめスレでこの画像みてワロタ https://t.co/QfHMbTEUvK
06-03 20:34

香川自分で歩けてたし大したことなければいいが。
06-03 20:25

日本前半で4ゴールとか今日はどうしたんだ。
06-03 20:20

維新は性懲りもなく身を切る身を切る言うならまず自分たちが全員議席を返上して手本を示すべきじゃないかね? 議員定数削減というのはそれだけ多様な意見が国政に反映されにくくなるわけだから民主主義の健全性という観点からもいいことはないのだけどね。
06-03 19:32

RT @54_98554: はえ~カザフスタンSu-35買うん…https://t.co/CuHFBiqGSU
06-03 19:07

ノルウェー ヘリ事故報告書 金属疲労の可能性 | NHKニュース https://t.co/e4z4zxftGt おかげで熊本を訪問された両陛下やサミットで来日した国賓もチヌークに乗るはめになったり、海保や消防も同型機が使えなかったわけだが金属疲労か。
06-03 19:06

RT @swd_38_: BT-42がこんなに積まれたの初めて見たw https://t.co/Bmtd2yqo2j
06-03 18:56

RT @saitoutakao523: 舛添都知事の若いころがかっこいい。でも、片山さつき先生もかわいいよ。 https://t.co/RelrCGUJAX
06-03 18:40

レノファまた明日雨の中で試合させられるのか。でも今季ホームで勝った試合は全部雨なんだよなぁ……ここ二試合は晴れたがどっちも負けたしな。
06-03 18:37

@ulysses131 @LovePeace810 九条先輩は有名なネタアカですよ。
06-03 18:12

@LovePeace810 コマンドージャパンとアベ・ポトは面白かったですよ。元気出してください。
06-03 18:11

九条先輩相変わらず面白いなぁ。
06-03 17:55

RT @LovePeace810: 北海道で行方不明になっていた男児が発見された!!羆と戦い一週間の潜伏!!演習場で発見!!安倍政権の陰謀だ!!安倍政権は少年兵を組織し反対派を虐殺し言論弾圧をしている!!しかも男児の名前は大和!!愛国心の塊だ!!まさにコマンドー・ジャパン!!第…
06-03 17:54

ガルパンBD買うから後回しになるがデップーは観に行こう。吹き替えの方が面白いらしいな。
06-03 17:53

RT @DeadpoolMovieJP: 🎤俺ちゃんを称えるコメントが到着ゲームクリエイターの小島秀夫監督ちゃんからコメントをもらったぜ!みんなも、ハッシュタグを付けて、俺ちゃんを称えてくれていいからな👍#デッドプール #デップー見た @Kojima_Hideo http…
06-03 17:26

そんなに増税先送りを批判するなら朝日新聞だけ消費税10%払って手本を見せましょうよ。もちろん軽減税率適応なしで。 https://t.co/3NIHKrYNew
06-03 17:24

相次いで墜落事故、米軍曲芸飛行チーム(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/HrRAd1M1sd #Yahooニュース ブルーエンジェルスの方はパイロット助からなかったのか……
06-03 17:22

RT @unarikun_narita: ぶろぐ更新んん~。本日は白河で生命の危機を感じさせてくれたお友だち編です(震)。うな。https://t.co/ajbQTtKdsb
06-03 17:14

RT @Kazuto_Takeuchi: 安全保障学を学ぶ:論文紹介 敵地攻撃能力から考える日本の防衛https://t.co/zidBeEjjdJ現在の自衛隊は専守防衛との関係で攻撃能力を持っていませんが、今後の国際情勢の変化によっては整備する必要が生じることも考慮するこ…
06-03 17:02

猫ひろしさん リオ五輪にカンボジア代表で出場へ | NHKニュース https://t.co/2FrTcLr5rw 記録的にはそこそこ早いアマチュアレベルなんだろうが、日本国籍捨ててまで五輪を目指すというのは並大抵のことではないし頑張って欲しい。
06-03 16:59

RT @L_P_N_1887: ギアナに駐屯している第3外人歩兵連隊ではジャングルコマンドー訓練をしょっちゅう実施してるんだけど、その中の訓練のうち「密林にナイフ一本とレーション1日分(または無し)で1週間放置」っていう訓練があるんだそうな(詳しくしらんけど超痩せる…
06-03 16:39

@cigger2 Yes.,I do.
06-03 16:31

RT @s_w_s_m: 元米兵の犯罪でも米軍全体の責任、ならば女子高生コンクリート詰め殺人事件で監禁場所を提供したのは現役日共党員だったのだから、日共は女性の尊厳も人命も踏みにじる党ということでよろしいかな? https://t.co/XQ44cAVE8l
06-03 14:57

【沖縄リポート】沖縄県民も違和感を覚える女性遺棄事件の政治利用 兼次映利加氏 - ZAKZAK https://t.co/4dvdwPuq4I 世の中他にももっと陰惨な事件が掃いて捨てるほどあるわけだし、容疑者がたまたま元米兵だったというだけで騒ぎ立てるのはどう見てもおかしい。
06-03 14:53

RT @nekokumicho: 差別云々で揉めてる人達は、欧米で本当の人種差別を見て来たらいい。
06-03 14:27

現役の軍人でもない人間が起こした一件の事件を大げさに取り上げて基地はいらないというのは米軍関係者に対するヘイトスピーチじゃないんですか? https://t.co/zPHNTywPGX
06-03 14:24

RT @kanabow_tw: おじいさまがこれらしき演習に出ている写真を見せてもらった事がある。主計隊(会計科 ?)なのでM1ガーランド背負って匍匐のまま算盤パチパチよ。> きょうの蔵出しNHK 6月17日 保安隊初の連合大演習が行われた日 保安隊の大演習 https://t…
06-03 14:11

@rilakkuma_kun2 リラ君のことも誰かが探していたりして。
06-03 14:04

RT @carp_sandaime: 加賀さんが看病に来たら熱が上がった https://t.co/zRudpFsBgL
06-03 13:58

RT @rilakkuma_kun2: ぶじにみつかって ほんとうによかったですね
06-03 13:54

RT @mayuyu1994s: ついに安倍さんのFacebookでも取り上げられるw #デマの井 https://t.co/cp5i2xpuAe
06-03 13:46

RT @yd871: ほざくなデマ野郎!殺人事件じゃなかったのかよ?#東海アマRT @tokaiama まったく常識通りの場所で発見されて驚いてるようでは、今の消防自衛隊などの組織に人への想像力が根本的に欠落していることを示すもの 必ず建物の中に入るの https://t.c
06-03 13:32

少年が助かったのは結構なことだが演習場の施設の施錠を忘れていた管理責任者はしっかり上官に叱責を受けてそうだな。そのおかげで少年が助かったといえ信賞必罰は明確にしないとね。
06-03 13:28

RT @sow_LIBRA11: 記「今、欲しい物は?」少「熱いシャワーと清潔なベッド、それと3ポンドのステーキと山盛りのポテト、冷えたバドがありゃ完璧だな」記「バド?」少「バドワイザー」記「こいつ絶対ただの米兵だよ~、ってかグリーンベレーだよ~」少「あとコアラのマー…
06-03 13:16

RT @sin007777: 共産党の原田あきらの被災地中傷ツイートが再燃してるから上げとくかwよくもこんなこと書けるよ。すごい人間性だな。これが日本共産党議員です。 https://t.co/fWwEd0Hsr3
06-03 13:13

RT @rilakkuma_gyr: リラックマの新シリーズ「リラックマ茶屋」テーマが7月に登場!リラックマ茶屋で、だんごメニュー🍡を食べながらほっこりしましょ。https://t.co/Qe0fONBUDmきがつけばひがな一日もぐもぐと#リラックマ茶屋 http…
06-03 13:08

@rilakkuma_gyr 団子食ってないで働けよ店主(笑)あとちょっと太ってないか?
06-03 13:08

@korilakkuma_15 何だこのかわいい生き物……
06-03 12:35

RT @korilakkuma_15: パチッ!起きてました! https://t.co/lYj4Zu3k0J
06-03 12:35

RT @korilakkuma_15: 最近らっこがお気に入りみたい。コリラックマ寝てるのかな・・・? https://t.co/89zTf34GJv
06-03 12:35

RT @sow_LIBRA11: 記「夜は、怖かったでしょ?」少「まぁな、訓練は受けていたが、夜の孤独は耐え難いものがあった」記「おいこいついま訓練って言ったぞ」少「そんな時は仲間の顔や、それと・・・ふふ、昔の女の裸を思い出すと、不思議と耐えられるもんさ。おっと、ここは書…
06-03 11:50

RT @sow_LIBRA11: 記「夜は、どこで寝たの?」少「沼」記「沼?」少「山で厄介なのは寒さだ。だから沼に入る。泥の中は温度が保たれているからな。肩まで浸かり、蔦で体で縛って固定させる」記「火は、焚かなかったんですか?」少「そんなことしたら居場所を教えるような…
06-03 11:50

RT @sow_LIBRA11: 記者「どうやって一週間も生きのびたんですか?」少年「まず穴を掘り、シートを被せ、石を置く。すると地中の水分が溜まるんだ」記「食料は?」少「季節外れの長芋を見つけたのは幸運だった。あとリスや蛇だ。肉より血が重要だ。山での塩分枯渇は死を意味す…
06-03 11:50

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、だんごクッションでしあわせそう。。。きょうのお昼頃に、うれしいお知らせがありますよ。この後のつぶやきをお楽しみに! https://t.co/IXdeF7afC0
06-03 11:28

クロムクロは無駄に通常兵器の描写に力入ってるのにも好感が持てる。あと剣之介かわいいw
06-03 11:26

RT @8_S01: ちょっと泣いていいかな?アニメに中多くんとMPMSが出てくるとは… https://t.co/uUf2OZo0yK
06-03 11:24

北海道の行方不明の少年、7歳で山中を野生動物の餌食になることもなく6キロを移動し水だけで5日間生存するとか素晴らしいサバイバビリティだし、将来はぜひ陸自に入隊して特戦群を目指してもらいたい。
06-03 11:15

RT @takeuchmasahiro: ウルトラQでカネゴンに変身してしまう加根田金男少年を演じた子役が、海上自衛隊に入隊してP−3のパイロットをしていたと知って驚く。(現在は退官) https://t.co/031Y2NtcKt
06-03 11:05

タイと防衛装備品協定、政府が検討 哨戒機や飛行艇対象:日本経済新聞 https://t.co/0phCkV6t8a タイにP-1が売れれば初の海外輸出か。他にも興味を示す国が出ればいいけど。
06-03 11:04

北海道の不明男児見つかる 陸自演習場内で雨宿り 「歩いて小屋に」(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hAEphZ5zSn #Yahooニュース 行方不明になった場所から6キロ離れたというのはどういうことだ? 少年はレンジャーか何かかよ?
06-03 10:53

RT @hakkai8: д◎) おは叢雲 「おはよう!! むらくもよ!!」 #描いてみた #叢雲さん @veowolf1 ょぅι゛ょ化した叢雲が https://t.co/Ke3FZtnLij
06-03 10:47

保護の男児 6日前から不明の男児と両親が確認 | NHKニュース https://t.co/5mVNuXwNz0見つかったのはよかったが父親は刑事責任を問われないのかね?
06-03 10:44

RT @masafumi_yoshi: ついに、香川でこんな景色が、登場。 https://t.co/P7S85QmMCA
06-03 10:41

RT @310noritama: ただとも…(´;ω;`)ブワッ#だが投票はしない https://t.co/AMo2EYaZqA
06-03 10:40

DARPA支援で開発中の「ステルスバイク」、走行音は電動歯ブラシ並み https://t.co/cMvLf9sbdN 民生化されたら絶対ひったくりとかに悪用する奴が出そう。
06-03 01:31

RT @yuzu_touya: 目を皿にして観てるけどすんごい… figma 1/12 Ⅳ号戦車H型をRC化してみた (5:18) https://t.co/PyueYXuMkK #sm28960948
06-03 01:10

化学総連が連合離脱=神津会長「非常に残念」:時事ドットコム https://t.co/iClbyZ4SL3 民進党より明らかに自民党の方が労働者のためになってるこんな世の中じゃ自然では。
06-03 01:04

RT @otfsx1228: ルックスとスタイルは写真だけで判断しなきゃならない事が多いんで、必ずしも「好みで選べる」とは言い切れないぞ(笑) https://t.co/6VqygNaXIU
06-03 01:02

#とてもお前らしいツイートをしろ F-35早く実物見たい。
06-03 00:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR