06/02のツイートまとめ

yazakiryuza

基本的に熱いもの苦手だがラーメンやうどんとか麺類は苦なく食べれる。ああいうのはスープは後回しでいいので。グラタンとか食うとしばしば口の中火傷するけど。
06-02 23:26

@japanesepatrio6 お前参謀本部は初めてか? 力抜けよ。
06-02 23:18

@japanesepatrio6 ヤジューノフ・タドコロービッチ将軍ですね。
06-02 23:15

アメトーク始まるのでテレ朝つけてたらインテル長友が平愛梨と付き合っていると聞いて驚く。いったい何があったんだ……
06-02 23:12

#お前ら戦闘機の最初の推し誰だよ あまり軍事に興味のない頃からニュースとかで見てもかっこいいと思ってたしやはりF-15かね。F-35が配備されてからもミサイルキャリアとして新たな任務を全うして欲しい。 https://t.co/CO4uNYiJMS
06-02 23:07

RT @japanesepatrio6: https://t.co/tn5JVSsXFsオランダ空軍による検証によると、F-35とF-16では騒音レベルが大差なかったらしい、これは興味深い同じ単発機とはいえ出力も大分違うにもかかわらず、F-35がうるさいというのはちょっと考…
06-02 23:04

アベが量で圧倒しているのはむろん質でも近代化が著しい中国に自分から戦争をおっぱじめると思い込むなどサヨクの方がNTUYより遥かにおめでたいから困る。そもそも戦争を自分から仕掛けるのは憲法以前に国際法違反だろう。
06-02 22:56

核保有国で通常兵力でも日本の10倍以上の将兵を有する中国に日本が自分から喧嘩を売るなどあり得ないし、脳の欠陥を疑われるから妄想でもこんなことは言わないほうがいいと思いますよ。 https://t.co/flXspK1rMt
06-02 22:51

RT @kelog21: トルクメニスタンは欧米から「独裁やめろ、自由と民主主義こそ絶対正義」と迫られてたが、偉大な国父がうまく富を回してるから豊かなのであって、民主主義にしたらロクでもない連中が権力に付いて一部の者が富を占領してしまうと国民は恐れた。富の分配とは野心家が集まれ…
06-02 20:01

RT @rudel101: .@center_of_world さんの「しばき隊リンチ事件、鐘の音さんによる一連の流れの整理」をお気に入りにしました。 https://t.co/yMisI5mQWq
06-02 19:50

RT @tinnn: 対魔忍キュアダイヤモンドヒマがあったらそのうち色塗ります。 https://t.co/jmkEz8uyd5
06-02 19:48

RT @S_Jien: 塚本勝也「米軍の特殊作戦部隊の役割と課題:アフガニスタン・イラクにおける活動の事例を中心に」 https://t.co/Ag1IlfDoyr 防衛省防衛研究所の研究官による米軍SOF論。対IS作戦にも通じる所があり、もっと早く読んでおけばよかったと後悔。…
06-02 19:39

ガルパンや艦これの次は紫電改のマキがアニメ化されればいいのに。戦車、軍艦と来たら次は戦闘機だろ。
06-02 19:09

RT @ENZOandLEON: 零戦公式で中止が出ました。やっぱりレッドブルのエアレースでサプライズだったらしい…。残念 https://t.co/mNtAr1mU0s
06-02 19:04

日本で中国やロシアのように汚職が蔓延していないは公務員や政治家の身分が保障されてるからだし、やたらと人数や給与を減らせと言ってる連中は日本をそういう国にしたいのかね?
06-02 19:01

ロシア 開発進む極東で高官の摘発相次ぐ | NHKニュース https://t.co/3fhB8IRkVc 舛添「ロシアでは市長が2億6000万円使い込むのだからファーストクラスや公用車くらいで叩かれてはたまったものではない」
06-02 18:57

RT @gripen_ng: アメリカから操縦士を招聘するだけでも毎度すごいお金かかるし(まさかエコノミーでってわけにはいかないし)、日本人のゼロ戦操縦士養成はそういう面からも必須みたいです。日本ではできないのでそれはアメリカに機体を戻すしかない。
06-02 18:54

RT @gripen_ng: ゼロ戦里帰り、色々マニアからぶったたかれたけど、世界中の誰一人、航空局の役人でさえ国内での継続した飛行という事業のやりかたがわからない中、その道筋をつけた功績は大きいと思う。少なくともできることを実証してみせた。
06-02 18:54

RT @renya_mutaguchi: 太平洋戦争中、バヌアツのある島にアメリカ軍が漂着したら「アメリカ」が神格化。住民が体に「USA」と書いて星条旗を掲げ、小銃に見立てた竹を担いで分列行進、アメリカ人ゴッコをする奇祭が誕生という流れらしい。ちゃんと指揮官役もいるhtt…
06-02 15:33

@cigger2 パイズリ。
06-02 12:44

@rilakkuma_gyr みんなから寝てばっかりでつぶやいてないじゃんと言われたから起きたんだなw
06-02 12:33

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡寝ていることは多いですが起きていることもありますよ#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/CHXyBctort
06-02 12:32

東京都議会の取材に行ったら「ネットメディアは報道ではない」と断られた話(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/dpb0VGNIJb #Yahooニュース ニコ動は普通に総理の会見でも質問に立ってるがニコ動も駄目なんだろうか?
06-02 11:19

RT @mcipacpao: 昨日、たまたま見つけたんですが、うるま市にある米海兵隊キャンプ・コートニーの基地司令官、マルカシアン大佐の自家用車のアンテナに黒いリボンが結んでありました。大佐に話しを伺った所、「被害者女性に哀悼の意を捧げるために付けた」そうです。 https:/…
06-02 11:03

RT @kyoros1229: 小松基地アグレスキターーーッ!ようこそ!石川県へ(`・ω・´)ゞ https://t.co/uf0R8ca9Rz
06-02 11:01

RT @kibushi_fff: ガルパンらくがき。 劇場版BD買った記念。 近藤妙子は全身がスケベ。 https://t.co/wxvsTZXE7P
06-02 10:57

マリ PKO基地など襲撃 中国人兵士ら死亡 | NHKニュース https://t.co/2PVoYQaREQ去年も基地への襲撃はあったしマリも情勢が安定しないな。
06-02 10:56

.@trend_read さんの「とあるラノベ作家が切実に語る「儲からないの。ラノベは儲からないの。お金欲しいからボクは辞めるの」」をお気に入りにしました。 https://t.co/vqLp6KMSfU
06-02 01:23

RT @amamitsuki12: 夏時雨 https://t.co/cCjTO9ZnLy
06-02 00:41

@nekoguruma 私も注文してしまいました……普通の映画ならともかくアニメのBDを買うなど初めてな気がします。
06-02 00:38

RT @0ten_no_test: .@Tamejirou さんの「旧軍以来の「負けを認められずに玉砕まで突っ込む」っていう悪しき伝統がついに打ち破られた」をお気に入りにしました。 https://t.co/XcorLSxlDx
06-02 00:34

RT @glegory: 今回のマスコミや市民の反応を見てるとホントに太平洋戦争に突入していった雰囲気がわかる。とにかく前言を翻す事は悪であり恥であるという文化?がこの国にはあるように思えてならない。くだらない。前言なんて翻したっていいじゃないかよ。どうして不幸のドン底に自ら進…
06-02 00:32

そんなに増税先送りを批判するならマスコミだけ消費税10%にしてやればいいんじゃないか?
06-02 00:31

RT @okayu00knife211: いやぁ~ #報道ステーション がまさか増税賛成派だとは思わなかったですわぁ。あれだけ反対反対言ってたんで、増税反対だと思ってたww「嘘つき」みたいな路線で攻めるしかなくなって虚しくないこれ?www #tvasahi #報ステ
06-02 00:28

選挙区は自民党の現職で決まりだが比例は山田太郎さんがどこから出馬するかだな。自民党に合流すればそれが一番だが。
06-02 00:22

RT @mahiemon: 一昨日昨日まで「消費税10%反対」と言っていた人が昨日今日で「消費税増税延期は公約違反の恥さらし」と言ってて、ほんとその人は社会を良くしたいんじゃ無くてただ単にケチを付けたいだけなんだな。と噛み締める。選挙では絶対票入れないからな、民進党め。
06-02 00:08

RT @hrd326: 熊野と鈴谷で、くまみこ4コマ https://t.co/95f4HHlr2S
06-02 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR