06/01のツイートまとめ

yazakiryuza

ポーラは酒浸りというレベルではなく酒ばっかり飲んでるので肝臓ガンとか肝硬変とか咽頭ガンやらいろいろ心配になるが艦娘だからたぶん大丈夫なんだろう。
06-01 23:06

RT @katakataunk: ぽーらぽーらーおさけがーよーんでーいーるー https://t.co/iJTmWMWowc
06-01 23:01

RT @Archangel_HT: 完全に旬を逃した感があるが、#軍需企業に言いたい なら、シリアで現在進行型で爆撃してるSu-35とか将来自衛隊員を殺傷するかもしれないT-50を製造しているロシアのKNAAZに工作機械を納めている日本のメーカさんはどーなるんですか?http…
06-01 23:00

@cigger2 これは何というアニメのキャラですか?
06-01 22:50

RT @japanesepatrio6: 自民が好きなんじゃなくて民進党が嫌いなんです私は、岡田さんの辛気臭い感じでこっちまで暗くなるし、山尾議員や辻議員なんかはイライラするし・・・
06-01 21:30

@cigger2 最近は読んでませんがエロ漫画誌は確かにそういうの多いですよね……これは参院選後の国会で速やかに審議されるべき問題です。
06-01 20:29

さっそく風刺画の件もWikiに追加されてたがデマノ井は京大大学院卒で立命館で講師もしてた経験もあるのに何であそこまでバカなんだろう? まあガソリーヌ山尾といい民進党のセンセイ方はだいたいそういうのばっかりだけど。
06-01 20:05

RT @teracy: 「不祥事」の項が本当にどうしようもない小物感に溢れていてほっこりしたところで『ネット上では「デマノイ」と言われている』で腹筋にとどめを刺された / “山井和則 - Wikipedia” https://t.co/fsbsyX7eGk
06-01 20:02

RT @momogramo: イギリスのパブのサイン。「悪い、wifiないんだ。周りの人間と話して酔っぱらいなよ」好きだな、せっかく出かけて携帯にらめっこ残念だもんね。 https://t.co/xsb8r2OlwL
06-01 19:57

RT @zolshosa: デマノイ君が余りにデマノイ君過ぎるので、ちょっとコラってみた。 https://t.co/g9GvmnwFwV
06-01 19:55

6-4に基地航空隊出撃できるようになるかと思って期待したが今回はなかったな。残念。
06-01 19:54

RT @KanColle_STAFF: 13▼【梅雨mode】艦娘の季節限定実装昨年実装した梅雨mode艦娘に加えて、夕雲型駆逐艦「早霜」夕雲型駆逐艦「清霜」綾波型駆逐艦「曙」白露型駆逐艦「夕立改二」水上機母艦「瑞穂」※梅雨mode差分に「梅雨mode」グラフィッ…
06-01 19:41

一応E-4までクリアしてたので俺も貰えた。あと基地航空隊は装備リストからロックとか出来るようになってたな。 https://t.co/TWhw673XD3
06-01 19:35

エリカさんはみんなのおもちゃ。
06-01 15:50

RT @koudachinaoki: 零戦は人命軽視の戦闘機だと言われるが違う。海軍戦闘機隊はギリギリの人数で、支那事変の予期せぬ消耗もあり対米開戦時でさえ定員割れ。人命を軽視していたら大変だ。要は千馬力級エンジンでの最高性能を目指したということ。このことをきちんと指摘したTV…
06-01 15:19

他の人のツイート見て思ったが基地航空隊に配備したままの航空機はちゃんと装備スロットに戻ってるんだろうか? そこまで考えても見なかったので置きっぱなしにしてたんだが?
06-01 15:05

RT @OidnS: 逸見エリカです https://t.co/VcNX6flD8T
06-01 14:37

RT @hardboiledski45: 希硫酸だったらまちがいなく溶けるはずなんですが……
06-01 14:34

RT @hardboiledski45: 最近読んだ小説で、濃硫酸を使って死体を溶かす描写が出てきたんですが、濃硫酸では死体は溶けないよな確か……とぼんやり思いました
06-01 14:34

後家殺しって未亡人を旦那の遺影の前でバックからパンパンしながら「旦那のモノとどっちがいいんだ、言ってみろオラァ!」とケツをスパンキングしそうな響きだなw 俺そういうの大好きだ。
06-01 13:24

RT @kuri_kurita: 「Widowmaker」を訳すなら「未亡人製造機」とか「後家作り」だろうに…「後家殺し」!😆 https://t.co/kC4HtksGo8
06-01 13:22

民進 山井氏「安倍首相は失敗認めるべき」 | NHKニュース https://t.co/ZyJ0KcYPce デマノ井さんは自分の政治資金問題の説明と風刺画の件で安倍さんに謝罪するのが先。
06-01 13:05

@cigger2 ライフルマスケットはコストの高さと弾を込めるのに時間がかかるのであまり普及はしませんでしたし実物を撃つところが見れただけでも貴重ですね。しかしパーカッション式拳銃はいいものです。
06-01 13:03

今年の総火演は8月28日か。今年は履帯が外れたり砲弾の破片が飛んだりトラブルがなければいいが。
06-01 12:59

RT @JGSDF_pr: 平成28年度富士総合火力演習の応募受付を開始しました。開催日は平成28年8月28日(日)です。陸上自衛隊WEBサイトまたは、往復ハガキよりご応募下さい。#そうかえん #陸上自衛隊https://t.co/bccY6jDnoa https://t.c
06-01 12:57

#お前ら艦これの最初の推し誰だよ 金剛さん目当てで始めたがいまは高雄さん。金剛さんも今でも好きだけど。
06-01 12:53

RT @kyodo_official: 【参院選は7月10日】参院選は6月22日公示、7月10日投開票となる見通し。安倍信三首相の経済政策アベノミクスの評価を巡り与野党が戦いを繰り広げることになりそうです。https://t.co/nyLCAIIDzr https://t.c
06-01 12:47

RT @BUNKUROI: 安田純平さんを窮地に追い込んだと彼の友人のジャーナリストたちから集中砲火の西谷文和氏ですが、どんな人かと調べると何これ^^;突っ込みどころしかない^^; https://t.co/CYiVfv5cU8
06-01 12:46

@dragoner_JP おめでとうございます
06-01 12:45

RT @rilakkuma_gyr: きょう6月1日は写真の日みたいです。リラックマたちも写真をとってますね📷かっこよくとれるかな??#写真の日 https://t.co/YVmSAClAaC
06-01 10:25

@cigger2 ウォーカーもかなりの威力ですがマスケットですらやはりライフルはハンドガンとは威力が違いますね。こんなのくらったら人間なんかひとたまりもないです。
06-01 10:22

すべての「1人区」で野党4党候補者一本化 | NHKニュース https://t.co/gJYtDXSHCu ふーん、本当にやるんだ。へー。
06-01 10:09

RT @KanColle_STAFF: 本日【6/1(水) AM:11:00】より、「艦これ」稼働全サーバはメンテナンス&アップデートを実施いたします。現在展開中の春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】は、本メンテナンス突入を以て全作戦終了となります。作業完了は、…
06-01 10:06

寝る前にロケット……もといゆーちゃんドロップした。これでイベント終了。今回はトラブルが多かったしもう少し様子を見てからやるべきだった。何より運営は反省しろ。 https://t.co/yJbYRb7jWp
06-01 01:01

RT @cigger2: ちなみにコルトウォーカーをコルトと共同開発したウォーカー大尉は同銃を両手に握り締めたまま壮絶な戦死を遂げたそうであるオリジナルの2丁のウォーカーがあればなにかいわくつきの怨念でもこもっていそうだな https://t.co/YQEBD6A6jC
06-01 00:12

RT @cigger2: ウォーカーが松板4枚貫通もすげえけどマスケットライフルさらにすげええ https://t.co/mzuGAfmAQu
06-01 00:11

RT @nana_kisaragi: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160531スリングショットムッちゃん! https://t.co/kMW7rC6vma
06-01 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR