05/29のツイートまとめ

yazakiryuza

#マスケティアーズ 籠城戦はやはり燃えるが今回はアラミスのかっこよさと王様のクズっぷりが目立ったな。あと王妃様がお美しい。キャラガーいい声だと思ったら大塚明夫さんだった。次回もまたピンチだがとりあえず1クール終わるのか?
05-29 23:57

RT @digimon215: 鹿島:「お帰りなさいませ、提督様 えへへっ」#メイド#艦これ https://t.co/VxEpQI4Lm8
05-29 23:35

RT @Athos_msktJP: 援軍()のパーティーを紹介しよう、ポルトスとダルタニアン、馬丁の少年ジャック、トレヴィル隊長(絶賛負傷中)、隻眼のフロリアン、再登場のジョルジュ(コックさん) #マスケティアーズ https://t.co/wlgMwm0jWy
05-29 23:34

松本勝ったのでレノファ7位に後退か。次のヴェルディ戦は勝ちたいね。
05-29 22:21

@AkasakiMaron114 イスラエルモチーフのマサダ学園とか北朝鮮モチーフの主体高校が見たいのですが両方戦後に出来た国なので難しいかなとは思います。
05-29 22:12

【世界ミニナビ】中国の空母艦載機「J15」お払い箱に?…欠陥露呈で“パクリ先”ロシアに支援要請か https://t.co/4TbmH7QnZB 空母艦載機部隊の育成もだがエンジン開発も大変なのだな。いかに原空10隻から持って空母打撃群運用してるアメリカさんが凄いかよくわかる。
05-29 21:53

熊本地震 自衛隊の災害派遣活動はあすで終了 | NHKニュース https://t.co/mBlsXSqJFwお疲れ様でした。
05-29 21:29

RT @teracy: 民進党・小西洋之参院議員「安倍総理は同盟のためとして再び戦争する国にし、オバマ大統領はそれに賛同している」 - Togetterまとめ https://t.co/N8GFkXT5Zt 流石に外交問題になる前に民進党は小西に厳重注意しないと拙いのでは
05-29 18:11

RT @woodstock0130: https://t.co/BWKWK8cYZw
05-29 18:02

@hardboiledski45 剣心の舞台の前年に起きた西南戦争では警視庁の抜刀隊が活躍し、元新撰組の斎藤一も大砲二門を鹵獲するという働きを見せましたが、世界的に見ても刀剣が活躍した戦争はこれが最後のような。
05-29 17:46

RT @hardboiledski45: 『るろうに剣心』の時代は、個人携帯武器としての銃火器が完成され、戦闘のあらゆる領域に浸透していく、そのはじまりの時代でした。それはまた、刀の黄昏の時代でもあったのです。
05-29 17:44

RT @V2ypPq9SqY: そういえば、日本のガンオタさんや新入り社員に多い国産ライフル否定派であるが。AASAMで反則負けになりかけた銃だからな89小銃。消炎制退器の性能が良すぎてクレームがついた程度には優秀な銃である
05-29 17:40

RT @ryukyushimpo: 米軍属女性遺棄 悲しみに共感 教会に通う米軍人や軍属ら https://t.co/jNdNOgPz8M https://t.co/Itnd2G0GRJ
05-29 17:36

RT @DDG_173: 貴重な74式戦車改の洗車シーン! https://t.co/lu34ei8AEV
05-29 17:36

RT @elska0813: 今日は大阪で「我、夜戦に突入す!4」開催ですね、参加される方々楽しんできてください〜!私は不在ですみませんが会場には比叡ちゃんにアイスを積み上げるイラストの原寸大があると伺っていますので、参加される方良かったら見てみてくださいね! https://…
05-29 17:31

内閣支持率上昇55%、世論調査 米大統領広島訪問98%が好評価 | 2016/5/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/UUPBvCqf6J 98%がオバマの到来を支持とかある意味北朝鮮の選挙みたいな結果だが、民進党小西みたいなのは2%なのね(笑)
05-29 17:28

@cigger2 みんなのトロトロケツマン奴隷ユーノきゅん……
05-29 13:11

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ、コリラックマをだっこしてあげてるみたい。なかよし。 https://t.co/0SK8vxAaCs
05-29 12:51

RT @ksl_live: 張本勲氏の「安倍ちゃんが総理で良かったね」発言の後、張本氏はスタッフフロアー側に向けて「申し訳ないね。私個人の」と謝罪。これって、番組側が安倍政権支持発言を禁止していて、張本氏の発言を制したって事でしょう。#サンデーモーニング
05-29 12:22

ジョジョ実写化はやはりデマだったがハガレンも実写化の噂が立ってから本当に実現してしまったから安心できないんだよなぁ……
05-29 12:19

RT @redcrab_library: ジョジョ実写化というトレンドの震源地はサイゾーウーマンのこの記事。 https://t.co/BvsWGhVSLs 匿名の映画会社関係者がジョジョの奇妙な冒険3部の実写化について語っているのですが信ぴょう性は無きに等しいです…
05-29 12:17

RT @soine_lol: Facebookからだけど、本気で泣きそうになった。悪い外人だけじゃないのになー https://t.co/jvWSkGERZB
05-29 11:27

RT @japanesepatrio6: 松本人志の「基地内の人間は事件知らない奴が大半だと個人的には思う」とか「基地から出すな」というのは全く現状認識としては誤りだし、ちょっとねぇ
05-29 11:27

RT @japanesepatrio6: 今日のワイドナショーでの松本人志とウエンツ瑛士の海兵隊に関する意見は心底腹がたつものだったな・・・
05-29 11:27

【日本共産党研究】これが「しんぶん赤旗=資金源」勧誘の実態だ! 杉田水脈も被害者だった…市職員の弱みにつけ込み執拗に https://t.co/qgeeajnDGj これはひどい……我が町でもあるのかねこういうの。
05-29 11:27

パワー系淫乱、艦これだったら誰だろう? 鹿島さんとかむっちゃんあたり?
05-29 11:18

@cigger2 凄まじい力を感じるコトダマですね……パワー系淫乱。騎乗位でガンガン犯してくるような子はいいですね。
05-29 11:11

RT @cigger2: シンフォギアのビッキーは凄いパワー系淫乱っぽい雰囲気ある気がする一度セックスの味を覚えて相手に惚れたら「ね、ね、しましょ! 今日ヒマですよね!」とか言ってぬぎぬぎしながらベッドにもつれ込んでいきそうへいきへっちゃらゴム無しセックス https://t…
05-29 11:07

RT @cigger2: パワー系淫乱・・・・・・・良い言葉だな 言霊を感じるぞ強い力で相手をねじ伏せて騎乗位してきそうな良さがある
05-29 11:07

RT @kusurou_: 【ニコ生視聴中】【J応P】陸上自衛隊古河駐屯地創立62周年及び第1施設団創隊54周年記念行事 #co2384780 https://t.co/ODNtktAKGT
05-29 11:02

RT @kibiruu: こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 https://t.co/
05-29 10:47

@cigger2 特戦群や水陸機動団でもSR-25や発展型のM110が採用されないかと思っていますが値段的にどうなるかは気になります。
05-29 00:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR