05/28のツイートまとめ

yazakiryuza

テロの脅威から国民を守ることは政府の義務ですし他のG7の国もそれは同じなんですがね……むしろ国民を守る努力をしない政府のほうがよほど恐ろしいですよ。 https://t.co/eCRkepHswS
05-28 23:16

マツコの番組にルカさんのコスプレしてる人が出てるが普通に美人。
05-28 23:13

党則変更で安倍政権五輪まで継続はあってもおかしくはない。個人的にはオバマの広島訪問実現で岸田さんがポスト安倍に一歩近づいたかなと思うけど。
05-28 23:13

RT @saitohisanori: 現在の自民党の規則では総裁の任期は「2期6年まで」なので、安倍総裁の任期は平成30年9月まで。消費増税の延期が「平成31年10月まで」とすると、総裁任期の1年先ということになる。中曽根総理が86年に死んだふり解散で勝利したとき、自民党は規則…
05-28 23:11

@0ten_no_test これでもまだ岡田代表は不信任案を出すつもりなのか気になります。
05-28 22:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】首相 消費税率引き上げ 2年半の再延期の考え伝える #nhk_news https://t.co/pmgkx0j9KL
05-28 22:49

RT @katuragimasaku: 映画アタック・オブ・キラートマトトマトが人間を襲うというB級映画小さなトマトが人間を襲うごとに段々と大きくなる。けど怖いと言うよりコメディ作品と言える面白い作品だ。 #週刊安全保障 https://t.co/vZYiVZHmAX
05-28 22:37

陸自、アラスカで米陸軍との合同訓練「アークティック・オーロラ」実施へ | FlyTeam ニュース https://t.co/EG2x6u3q6Y レッドフラッグだけでなく空挺団もアラスカで演習するんだな。
05-28 22:36

内閣不信任案を31日提出へ 岡田氏「経済失政」が理由 | 2016/5/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/krU6cbCw3e 自分たちから衆参同日選挙の口実を与えに行くスタイル。
05-28 22:31

#週刊安全保障 今週はオバマが到来したのでギリギリだったし相当カットされた映像もありそう。
05-28 21:59

#週刊安全保障 挫傷した船の上で人が暮らしてるとかガルガンティア思い出した。戦後間もないころも呉で大破した伊勢の上で戦災孤児が暮らしてる写真をこの間見たが。
05-28 21:53

#週刊安全保障 タイが空母持ってるのは知ってたけど動かせたのか。肝心の戦闘機はもうないみたいだが。
05-28 21:50

#週刊安全保障 P-3CやF-16を買う予定もあると聞くが既に河川や沿岸警備に使う警備艇は導入が決まってるんだな。
05-28 21:46

#週刊安全保障 MiG-29とSu-27の運動性の高さもだが異なる機体で曲芸飛行をこなすパイロットにも練度の高さを感じる。フレア綺麗。
05-28 21:39

#週刊安全保障 どこの国でも空挺部隊は凄いよ。我が国にも第一狂ってる団がある。
05-28 21:35

@CCCP1917 それ中の人は大丈夫なんですか……
05-28 21:34

#週刊安全保障 東側では装甲車は輸送機から落とすもの。さすがに人は乗ってないけど。
05-28 21:31

#週刊安全保障 ブラッドレーにユニオン・ジャック、BMPに星条旗か。
05-28 21:30

#週刊安全保障 ストライカーも使い途多いな。105mm砲搭載というのは凄い。
05-28 21:26

#週刊安全保障 2040年までF-15使う気なのか……日本はどうなるのかね?
05-28 21:23

#週刊安全保障 基地の周りにも将兵やその家族を相手に商売してる人もいるわけだからその人達も大変だな。
05-28 21:11

#週刊安全保障 さすがにスラスラ読む副参謀長閣下。
05-28 21:09

#週刊安全保障 副参謀長閣下! 千代島さんも続投するのね。
05-28 21:07

#週刊安全保障 アタック・オブ・ザ・キラートマト気になるw
05-28 21:01

#週刊安全保障 そうだな、聞いてるか中国。
05-28 20:57

#週刊安全保障 マリーン・ワンもビースト同様扉が凄い厚さ。
05-28 20:53

#週刊安全保障 核のフットボールか。
05-28 20:46

#週刊安全保障 宇宙空間から運動エネルギー弾によってピンポイントで目的を破壊するのか……すさまじい発想だ。
05-28 20:44

RT @aikawa2016vv: #週刊安全保障 https://t.co/Z0Ma8BlSux
05-28 20:43

#週刊安全保障 偵察機が怖いって面白い反応だな。
05-28 20:38

#週刊安全保障 E-4Bは嘉手納基地に来てたのね。
05-28 20:37

#週刊安全保障 ロシアがアメリカさんより核持っててフランスも中国より多いというのは意外。中国もっと持ってるかと思ってた。
05-28 20:30

#週刊安全保障 オバマ「広島焼き食べたかったな……」安倍総理「それ言ったら広島の人に殴られるよ?」
05-28 20:25

#週刊安全保障 改めて見ると大統領専用車の扉の厚み凄いな。12.7mmくらいなら食らっても余裕そう。
05-28 20:23

#週刊安全保障 エアフォース・ワンデカいから岩国じゃオーバーランしそうになったそうだな。
05-28 20:20

#週刊安全保障 オバマが到来☆
05-28 20:18

#週刊安全保障 週刊安全保障書籍化ってどんな感じになるんだろう? 岡部さんのイラストが楽しめるだけでも価値はあると思うけど。
05-28 20:18

#週刊安全保障 宇宙連合軍参謀本部副参謀長閣下は舞台で来れないので代打は事務所の後輩か。
05-28 20:07

#週刊安全保障 待機。
05-28 20:05

#シグルイかるた な なまくらと申したか
05-28 19:36

RT @RX78_01: 元の姿と違うという点でカレーとかトンカツみたいな変化の仕方だな。特に意見には賛同しないけど、どうしてこうなったかには興味がある>指輪物語ファンが漫画家に激怒「ゴブリンやオークは変質者じゃない」│NEWSポストセブン https://t.co/gOhxy
05-28 19:17

この二試合で6失点、1得点で連敗はつらい。維新でのヴェルディ戦までに建て直せるか。
05-28 16:01

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.北海道コンサドーレ札幌は、1‐3(得点者:庄司)で敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
05-28 15:59

レノファ1-3札幌。長崎戦に続き前線からプレッシャーかけられて攻撃潰されてたし、フィニッシュまで持っていってもしっかりブロックされたりと札幌の堅守が際立っていた。1試合少ないのに首位は伊達ではない。
05-28 15:59

AT6分か長いな。せめてもう一矢は報いろ。
05-28 15:50

RT @tadataru: お前は新井貴浩に場外までかっ飛ばされて落ちたところを佐藤寿人に蹴り飛ばされてゴールネットを突き破った挙句路面電車にぶち当たって転げ落ちた所をお好み村で焼かれて最後は牡蠣筏の底に沈めばいいと思うよ。 https://t.co/bqXKJ0UNkE
05-28 15:49

札幌固いな。こりゃ勝てんわ。
05-28 15:48

ジュリーニョのシュート凄い。完全にやられた。
05-28 15:39

RT @iseebitarou_com: ゆで卵が騎士になるエッグカップ。https://t.co/RnEsnNgUhr https://t.co/nBr0F2CcLN
05-28 15:34

RT @kikumaco: SEALDsの人が石川で野党統一候補を応援したようだけど、君らは親鸞会が大学生に被害を出してることを知らんのか
05-28 15:27

RT @azukiglg: フォークランド北方油田の埋蔵量が大規模だと発覚。領有権争い再燃の可能性も https://t.co/vXpVzb1bBN #スマートニュース
05-28 15:26

札幌レッド出たが何やったんだ?
05-28 15:25

RT @yuzu_planets: シコります https://t.co/3aaUDXA9xG
05-28 15:24

今日もこのままドツボにはまる予感しかしない。何とか追いつければいいが札幌の守備相手では厳しいだろう。
05-28 15:14

ジュリーニョの足に引っ掛けたというか引っ掛かったという感じだったような。痛い先制点になった。
05-28 15:09

RT @298Hz: 皆さんは何番目がタイプですか?僕は3です https://t.co/Hrb0nRsyQn
05-28 15:04

前半は全くいいところがなかったというかいいところを作らせてもらえなかったしよくスコアレスで済んだ。後半からはどうなるか。
05-28 14:54

@Futaba_aoi_ 2点は取られててもおかしくない展開でしたし札幌はさすがに強いですね。前線からの守りもですが都倉やジュリーニョなど個々のレベルも高いです。
05-28 14:52

札幌前線からしっかりレノファのパスコース切ってくるし都倉とジュリーニョ初め個々のレベルも高い。バーにも助けられたし危ない場面も多かったな。
05-28 14:50

RT @TeamCaris: 伊勢志摩サミット終了ということで、浜松基地に展開していた那覇基地のF-15JやE-2Cが帰還なのです。ちなみに、見逃したけど1機が千歳のもありました。北から南からここまで、お疲れ様でした。そして、最後にAWACSも撮影♪ https://t.co
05-28 14:26

RT @paramilipic: 「ゆとり世代職員を自衛隊で鍛え直す」?――「ブラックすぎる」と大炎上中の府中市に真相を聞いてみた キャリコネニュース https://t.co/86npO9JVe1>「新聞記事に書かれているように、『ゆとり世代を鍛え直す』という意図はなく、…
05-28 14:26

レノファが札幌当日入りだったのは大韓航空機の事故のせいだったのね……こんなところまで影響が。
05-28 13:59

サポーターも福岡からLCCで千歳まで行ったとしてもバス代込みで4万はかかるだろうし山口から北海道行くのはきついな。
05-28 13:58

レノファ今日札幌入りしたのか……移動大変だったろうな。
05-28 13:51

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、きょうは🍙おにぎりを食べてるみたい。 https://t.co/8IBSTDJzuh
05-28 13:40

RT @Sankei_news: 米NYハドソン川に小型機墜落 米軍の歴史的戦闘機かhttps://t.co/qZt0wkPHRd https://t.co/tefhf1pznc
05-28 13:34

野党のバカどももこれだけ国内外からも評価される歴史的なイベントの後に不信任案提出する気なのかね? 私たちは馬鹿の集まりですと改めて証明するようなものだし勝手にやれとは思うが。
05-28 13:23

あべしねおばさんは何かしら難癖をつけないと死ぬ病気なんだろうな……かわいそうに。 https://t.co/MdVxirM61r
05-28 13:10

RT @0ten_no_test: > 安保法制を押し通した首相「世界各地に「武力を伴った介入」をしている大統領」とは責めない不思議。 https://t.co/3bSMb8uUs7
05-28 13:04

RT @JAPAN_wings: https://t.co/TRWsA3B01cF-35Bの垂直着陸&短距離離陸の動画非常に近くて綺麗な映像
05-28 13:02

諸外国でもオバマの広島訪問に文句言ってるのは中国と韓国、北朝鮮とロシアだけだし本当に歴史に残る、素晴らしいことだったのだなと改めて確信させられる。
05-28 13:01

原爆投下「日本人は忘れるべきでない」ロシア報道官 https://t.co/FCEYxs3DwY 日本人が原爆を忘れるわけがないし、ソ連が不可侵条約を無視して一方的に満州に侵攻し今も北方四島を不法占拠していることももちろん忘れてないぞ。
05-28 13:00

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川MF鳥養・庄司・三幸・島屋 ・福満FW岸田 SUB村上・宮城・廣木・加藤・星・平林・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
05-28 12:45

RT @KanColle_STAFF: 【春イベ2016:作戦期間1日延長のお知らせ】現在作戦展開中の春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の作戦期間を1日延長させて頂き、同作戦終了を【6/1(水) AM11:00】まで延長致します。今週末もサーバ高負荷が予想さ…
05-28 12:23

RT @Dr_Ostwind_: 被爆3世から一言。そこまで核廃絶を訴えるのならまず支那共産党や北朝鮮の朝鮮労働党に直接文句を言ってこい。日本に向けられてる核に対して目をつぶるようなことは、それこそ被爆者の思いを踏みにじるようなもんだろ。恥を知れ、恥を。 https://t…
05-28 12:22

在沖縄米軍 軍人・軍属の外出や飲酒など制限 | NHKニュース https://t.co/Kvjuu4rdHY 彼等相手に商売やってる人だって相当いるだろうにいい迷惑だな……
05-28 12:17

@cigger2 相撲わりとよく見ますが実際そんな力士は見たことないですw
05-28 12:16

RT @TrafficNewsJp: 日本の空飛んだ「マリーン・ワン」 特殊なアメリカの大統領専用機事情https://t.co/T3gyCfNen0
05-28 12:09

岩国基地でのオバマ大統領、エアフォース・ワンや支援機など【画像】 | FlyTeam ニュース https://t.co/3Jdiy7rNxE オスプレイはもう珍しくもないがエアフォースワンはそうそう見れないから岩国の人よかったな。
05-28 12:08

RT @gripen_ng: 軍ヲタにサヨ扱い、ウヨ扱いは褒め言葉。サヨウヨをペアで一回言われると経験値が増えてレベルアップする。最近サヨ扱いされることが多かったので久々にレベルアップできました。ありがとう(*´ω`*) https://t.co/5DoDD2PQfC
05-28 12:06

RT @Kazuto_Takeuchi: 安全保障学を学ぶ:論文紹介 中国の航空母艦は脅威となるのかhttps://t.co/cTRfv8nEP2中国軍の航空母艦が軍事的観点から見てどの程度の脅威と評価すべきかを考察した研究を紹介しました。著者らは艦載機の問題や、防空・対潜…
05-28 12:05

RT @redcrab_library: え?ガルパン劇場版、ソフト化に当たって加筆修正したの(汗) #garupan「#ガルパン劇場版BD修正 に見る修正点と未修正点、並びに人類の可能性」 https://t.co/3Csy43SCJZ
05-28 12:04

「リーマン級のリスク」G7で溝 増税再延期の口実に?:朝日新聞デジタル https://t.co/sIzOgIFdgn 朝日新聞は増税シバキ主義か?
05-28 12:03

陸自モンゴルでPKO訓練 安保法の新任務は参加せず | NHKニュース https://t.co/eEXO55Hud9去年は自衛隊がモンゴル軍のAKM持ってるという貴重な光景が見られたな。
05-28 11:37

RT @tatukoma1987: LOはちょいちょい社会派作品描くからね。プライベートな話はよっぽど仲の良い相手とじゃないとしない方が良いってお話。「他人の性事情を聞いてしまう人はcomic LOを読んでください→「ほんとそれ..」 https://t.co/2GYcaLUz
05-28 11:36

@tatukoma1987 明らかに中国側の主張には無理がありますし不明な点も多いですからね。
05-28 02:37

中国外相「南京はもっと忘れてはならない」 | NHKニュース https://t.co/NNbKcPip0B そうだな、おたくらが無抵抗の学生を戦車で轢き殺した天安門事件やチベット、ウイグル侵略、中越戦争も忘れてはいけないな。
05-28 01:56

世界で唯一核兵器を実戦で使った国の大統領が世界で唯一の被爆国である日本で演説を行ったのだからそれ自体歴史に残る行為だしオバマも安倍さんも教科書に載っていい。ついでにもう戦後71年とかやめよう。もういい加減に戦後はいいだろう。
05-28 01:54

RT @hskenncutter: 広島で何が起きたか、ほとんどアメリカ人は知らない。そのアメリカ人が日本に来る。カープファンがレッドソックスファンと変わらないことを知る。その後で原爆資料館に行き、レッドソックスのファンと変わらない人たちの頭上へ原爆を落としてしまったと知る。こ…
05-28 01:52

RT @CarolineKennedy: 「私たちは過去の過ちを繰り返すことはない。過去から学び、選ぶことができるからだ」オバマ大統領 広島でのスピーチから @POTUS #ObamainJapan https://t.co/9JIYSS015K
05-28 01:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR