05/25のツイートまとめ

yazakiryuza

.@mototchen さんの「達人ではない人は護身術を習っても素手でナイフに対向できないのですぐに逃げて!」をお気に入りにしました。 https://t.co/ORIMPiXmCh
05-25 23:55

#軍需企業に言いたい 英国とのJNAAM開発頑張ってください。
05-25 23:49

#軍需企業に言いたい 完全に軍オタからの叱咤激励と就活アピールの場になってるが住重だけはやはり憎まれてるなw 逆賊住重一味だけは日本国民として許してはならないし無慈悲な革命武力による鉄槌を下さねばならない。
05-25 23:42

#nhk ベトナムへの武器禁輸措置を解除したがいったい何が取引されるのか気になる。
05-25 23:18

#nhk どこの国かはわからないがジャップの公共放送の記者と違い質問の内容に実があるな。安倍さんの真珠湾訪問はぜひ実現して欲しい。
05-25 23:09

#nhk 米軍将兵による犯罪行為は確実に減少してるのに何言ってるんだこの記者? 沖縄県警の統計もあるがあちらでも他の外国人の犯罪のほうが遥かに多いぞ。
05-25 23:00

#nhk 外務省とNHKで通訳二人いるんかい。NHKいらないだろ別に。
05-25 22:54

安倍さんとオバマの共同会見始まった。やはりまずは沖縄の事件か。
05-25 22:45

@japanesepatrio6 MH-6からビルに降りたり最後にチヌークで隊員を着水させたのがナイトストーカーズですか?
05-25 22:44

皆さんグリペン大好きだが俺は米帝の狗なのでやはりF-35がいい。時代はファーストルック・ファーストショット・ファーストキルだぜ。単発だけどエンジンの出力はあるしEO-DASで足下や後方もHMDで見れるからドッグファイトでも負けないぞ、たぶん。
05-25 22:05

なぜかヒラコーにブロックされてるからRT出来ないが5巻の表紙は菅野直か。バカヤロウ。てめぇコノヤロウ。次は再来年あたりだろうが多聞丸希望。
05-25 21:42

RT @gripen_ng: #軍需企業に言いたいシュペルミラージュ4000とかF-15SEとかF-18Lとかみたいな自己資金で戦闘機開発して盛大に爆死する展開はよ。
05-25 21:19

台湾にはグリペンとか向いてると思うのだけどスウェーデンの国内法の関係で台湾には武器輸出は出来ないそうだな。同じサーブでも第三国の法人で作った機体ならセーフらしいが。台湾の次期主力戦闘機は本当にどうなるのやら。
05-25 21:15

#軍需企業に言いたい Saab Unveils the New Gripen E Smart Fighter https://t.co/Eh2LrLvvUJ … よく見ろ日本人、これが海外の軍需企業だ。日本も海外にPRをしたいならこれくらい力を入れろ。
05-25 21:07

RT @rilakkuma_kun2: しゅうまつのおひるごはんについてですよ RT @yukimori9628 @rilakkuma_kun2 おじゃまします。議題は、なんですか?#リラックマサミット
05-25 21:01

#軍需企業に言いたい 諸外国の企業のようにもっとスタイリッシュでクールなPR映像やプレゼンを展開して欲しい。この間見たグリペンEのPRイベントなんかPerfumeのライブみたいだったぞ。
05-25 21:01

@rilakkuma_kun2 まだ日本にはないけどリラ閣下のために特別に用意しました。これならどこへ行くのもあっという間です。 https://t.co/pWhLgbutFZ
05-25 20:49

@redcrab_library それでいてなぜオタクはアベを支持するんだムキーッと発狂してるんですから救えないですね。
05-25 20:47

RT @yomutw: ふと思ったけど、オタクにはさ、掃除や家事する休日と、遊びに出たりイベント出たりする休日と、自分の好きな作業(落書きとか)をする休日と、ゲームしたりアニメ見たり本当にダラっとする休日の4日、休日が必要だと思うんだよね 週休4日必要だと思うんだ
05-25 20:31

@cigger2 ものすごく臭くて濃厚なザーメンを貯めこんだふたなり童貞しぶりん……
05-25 20:09

オバマ大統領 日本に到着 日米首脳会談へ | NHKニュース https://t.co/oKUUi3kr8p オバマが到来☆
05-25 20:06

RT @rilakkuma_kun2: いせくまサミットへようこそ
05-25 19:58

@cigger2 しぶりんは基本ヘタレ童貞ですからね。
05-25 19:54

@redcrab_library 最大の矛盾は差別はダメという人たちに限り安倍首相の出自や学歴、病気を揶揄したり、在日韓国、朝鮮人への差別にはうるさいくせに在日米軍関係者へのヘイトスピーチ、ヘイトクライムにはだんまりというダブルスタンダードだと思います。
05-25 19:52

RT @SatoMasahisa: 佐藤正久 公式ブログを更新しました 『来年度に向け、国防予算を如何にして確保するか』⇒ https://t.co/FOs8EWlSWB
05-25 19:27

風戸中佐の中の人は黒田崇矢さんだがサイモンが躊躇なく殺せ、潔く死ねと言っていると思うと怖い。Oh〜、死ぬのも殺すのもよくないネ〜。
05-25 19:22

死ぬな殺すなはD機関のモットーだが、現代でも海外の情報機関は国内に潜入した外国の工作員を捕らえても殺したら外交問題になるから、簡単に殺さないようにしていると聞いたことがあるが本当なんだろうか?
05-25 19:18

RT @tadataru: 誰が批判や非難をヘイトスピーチと言ったの?そんなこと一言も言ってない。俺が言ってるのは低学歴だの種なしだの下痢野郎だの戦犯の孫だのそういう差別発言ですよ。当たり前でしょそんなこと。 https://t.co/rfhypP3N32
05-25 19:10

@yamasanyobi2 テレ朝にしてはいいことをしましたね。
05-25 18:53

@yamasanyobi2 これはどこのテレビ局でやってたんですか? 私は日テレ見てたんで見逃しました。
05-25 18:47

Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋に家族公認の交際説が浮上 #ldnews https://t.co/eSQjjmtBEX 中学のときイケてなかった芸人が山本耕史同様に日ノ本一の勝ち組になろうとしているのか……
05-25 18:45

舛添さんは東大法学部卒で元准教授、パリ大学でも客員研究員を務め、語学にも堪能で柔道の有段者と頭髪以外は羨ましいくらいハイスペックなのに人間性があまりに残念すぎるとしか思えない。
05-25 18:38

RT @yamasanyobi2: ERTの選抜・訓練 https://t.co/7LdSow5amg
05-25 18:32

@DecemberGreat1 日本人として住重逆賊一味だけは絶対に許してはなりませんね。
05-25 18:15

極めて特殊な背景や装備構成を持つ軍隊だし自衛隊に興味ある海外の軍ヲタはどれくらいいるのかは気になる。世界的にも一番人気あるのは米軍なんだろうが。
05-25 18:03

そんなに金がないならそんなデマ屋稼業から足洗ってカタギになったら? https://t.co/CPQABAHTkU
05-25 17:51

#軍需企業に言いたい 豊和工業さん、89式撃ってみたいんで海外の射撃場で撃てるよう輸出に向けて政府に働きかけてください。
05-25 17:47

RT @g7nikkei: まもなくオバマ米大統領が日本に到着します。世界で最も有名な首脳は、最も狙われる首脳でもあります。日本でも「オバ準」とよばれるチームが、調整に奔走しました。(写真=AP)https://t.co/uhvLndCC0x https://t.co/gRh
05-25 17:40

RT @soutou_d: 山口=九州説は、戦国時代に周防国守護として権勢を誇った大内氏が、筑前、豊前までも勢力範囲としていた事に端を発するものである。従って、むしろ、福岡が、山口なのである。
05-25 17:35

日本に限らず在外駐留米軍は現地人に対する実力行使は禁止されているし、相手が反撃しないとわかっていて一方的に暴力を振るうのだから基地外のキチガイどもは卑劣と言う他ない。
05-25 17:29

約400人が抗議集会 抗議中の男性1人拘束 シュワブゲート前 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/PJwLX6LVOl ヘイトスピーチどころかついにヘイトクライムが起きたわけだから県は徹底して啓発活動を行わないと日本中から総スカン食らうぞ。
05-25 17:20

RT @JamesDrewNews: .@LockheedMartin F-35 Block 3F IOT&E now expected to start in Jan/Feb of 2018 https://t.co/cwJ2ZIvrgg JD @FG_Defence htt…
05-25 17:05

RT @kokutaigakkai: 先月号で皇太子同妃両殿下を誹謗中傷した月刊『WiLL』。所功氏に僅か4頁の反論をアリバイ的に書かせたほかは、「賛否はもとより、実に多岐にわたる御意見を賜りました。有難う存じます」(編集長から)と馬耳東風。全く懲りてないですね。 https:…
05-25 16:57

RT @jocx_tv_kawada: @WiLL_edit 言論による問題提起…?皇太子殿下という反論の出来ない相手に、諌言と言う名の中傷を浴びせることは「言論による暴力」じゃないんですか?
05-25 16:57

財政赤字を本気で削減するとこうなる、弱者切り捨ての凄まじさ|ニューズウィーク日本版 https://t.co/mv84ROtnVg 障害者は切り捨て、健常者でも病院は何日も待たされ、道はあちこちボコボコ、飯は昔からまずい。ブリカスは本当にブリカス。
05-25 16:56

予算の都合上不可能だったけどシャルル・ド・ゴールも二番艦ができていたらリシュリューと命名される予定だったそうだな。同じリシュリュー級でもジャン・バールは今でもカサール級の二番艦として活躍しているが。
05-25 16:45

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に舛添とのび太が住んでいました…https://t.co/CJ7zFhKsFO まず一行目からして面白いのだけど一番笑ったのはのび太がリシュリューを作るところ。射撃の達人の上に戦艦まで造れるのか、たまげたなぁ……
05-25 16:42

沖縄の事件やアイドルが刺された事件の影響なのか護身術に関する話題をよく見かけるが、俺もMMAやってるけど正直刃物相手に素手でやり合えと言われたらさすがに怖いし、ステゴロでも体格差あったらおいそれと勝てるとは思えないのでやはり危険な場所や輩には近づかない、逃げるのが一番。
05-25 16:31

パシリムの続編は監督デル・トロじゃないのか……後任はスパルタカスの人になるようだがスパルタカスは面白かったけどドラマと映画では勝手が違うし果たして初代のような熱さを発揮できるのかは少々不安。
05-25 16:23

RT @_MOVIEtrailer: 「パシフィック・リム2」ギレルモ・デル・トロ監督交代 https://t.co/5rhRQAu0JP https://t.co/FplcG0A8k8
05-25 16:20

RT @mizukagami_lila: ところで最近はエルフの設定に中世における日本人要素を入れるのが海外ファンタジーの一部のトレンドらしいけど理由が「東洋人だから若く見える」「独特の哲学を持っている」「中原から隔絶された文明を持っている」「独特の戦技が発達した戦闘民…
05-25 16:15

RT @wadamasamune: 民進党・有田芳生氏が我が党を「差別の煽動を容認する極右政党」とツイッターで述べたことについて、本日、抗議と撤回を求める文書を党から有田氏に送付しました。有田氏による事実に基づかない誹謗中傷と名誉毀損について、弁護士と相談しながら対処していま…
05-25 15:55

松山 立てこもり 男を逮捕 女性けがなし | NHKニュース https://t.co/vRmvoso4Ft 16時間とか人質に負担をかけすぎだ。さっさとスタングレネードぶち込んで突撃するか狙撃で始末すればよかったものを。
05-25 15:10

RT @NODA_Liki: これは怖いです。仏軍でも、空砲で訓練展示するはずが、実弾入り弾倉がポーチにまぎれてて、一般人観客に発泡してしまった事故がありました。*作戦時だけでなく、訓練時も止血帯とか救急装備を携行しといたほうが良いですね。念には念を! https:/…
05-25 14:57

RT @kazoosky: 実弾と空砲間違えてドンパチしたり間違えて演習で間違えてCIWSや戦闘機の空対空ミサイルぶっぱなして味方撃墜したり陸海空共に伝説作っちまったな…どれも死者が出てない辺り平時から奇跡使いすぎだわ…
05-25 14:57

RT @sumeragihamao: 【新刊告知】5/1 COMIC1の新刊は艦これ駆逐本『119』七駆と十七駆がちちくりあってます。完全にいつものノリです。pixivでサンプルをご覧いただけますのでどうぞよろしくです。https://t.co/dZ0KwZkrbw http…
05-25 14:56

RT @Coffee750Ti: 韓国人「オタク文化いいゾ〜」韓国政府「ダメです」韓国人「ファッ!?クーン…」中国人「オタク文化いいゾ〜」中国政府「ま、(共産党馬鹿にしなきゃ)ええわ」中国人「金正恩萌え化するンゴ」台湾人「オタク文化いいゾ〜」台湾政府「オタク文…
05-25 14:56

@japanesepatrio6 因幡のよっちゃんは疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう。車の持ち主である暴力団員谷岡から出された示談の条件とは……
05-25 14:55

RT @blackmilkdog: https://t.co/CSY7UlGNlJ先輩,お誕生日おめでとう~!#symphogear#風鳴翼生誕祭2016 https://t.co/PEkipjpL2E
05-25 13:40

RT @g7nikkei: 菅官房長官は記者会見で、安倍首相とオバマ大統領による日米首脳会談を25日午後9時半から開く方向で調整していると語りました。
05-25 13:23

RT @g7nikkei: 安倍首相はきょうオバマ米大統領、キャメロン英首相と会談し、サミット直前の調整を終えます。議長国は大変です。かつては「8日間世界一周」をした安倍氏の先輩もいました。(写真=AP)https://t.co/PDMVAawrem https://t.co
05-25 13:23

韓国という自体国は嫌いだが安全保障上の重要性は理解しているし自衛隊も韓国軍とどんどん共同訓練はやってもらいたい。日韓ともに文句を言う人はいるだろうけど。
05-25 13:19

RT @kazoosky: 自衛隊の誤射事件が話題ですがここでアメリカ陸軍の兵士が弾薬が消耗品だと知らずに弾切れを起こし、混乱してる様子とそれをケチョンケチョンにしてる教官をご覧ください。 https://t.co/OLs7d2Awyz
05-25 13:14

日本の艦艇、旭日旗つけて韓国の海軍基地に入港(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/lAXSMPxNkF #Yahooニュース 旭日旗は立派な軍艦旗だし軍人というものはリアリストでないと務まらない。軍から反発がないのは当然では。
05-25 13:05

暗殺教室も原作終わったからおかしな改変がないのはいいが竹林とか女たらしクソ野郎こと前原のエピソードがカットされたのは残念だった。前原の回って人間の醜さをモロに描いてて作中でも屈指の面白い話なのに。
05-25 02:20

ヨルムンガンドのアニメは作画やキャスティングも言うことないし、何より原作が綺麗に完結してたんで余計なオリジナル要素もなかったから最高だった。あと川田まみさんややなぎなぎさんの主題歌も素晴らしい。
05-25 02:11

戦車やミサイルがなければ銃で殺し合い、銃がなければ刀や槍で殺し合い、それがなければ棍棒で、最後は素手で殺し合うのが人間というものなのだよ。おサヨク様は今すぐヨルムンガンドAmazonで買って全巻読め。
05-25 02:05

@unknownOtsu パイソンは熟練の職人がいなくなって品質が落ちたと聞きますね。ガバメントは戦史に残る名銃であることに間違いはないですが、零戦同様に最初からあまりに完成しすぎた故に発展性がなかったというのもあると思います。
05-25 01:59

@zin1911k 軍は一度同じものを買えばそれを何年も使うわけですから単価の安い銃器であれば圧倒的に数も多く、熱心なコレクターも存在する民間を狙った方が正解です。
05-25 01:53

@unknownOtsu 軍は一度買えば同じものを何年も使うわけですし熱心なコレクターも狙える民間に力を入れなかったのは失敗でしたね。
05-25 01:50

#軍需企業に言いたい しかしサヨクのバカどもはどうしてこういう俺たちみたいなのにオモチャにしてくださいと言わんばかりのタグを思いつくのか……まあ楽しいからいいんだけどねw
05-25 01:48

#軍需企業に言いたい 和解は成立したがアパッチに関しては富士重工は国に怒っていいし泣いていい。俺が担当者でも泣きたい。
05-25 01:43

#軍需企業に言いたい お前らは軍需に頼りすぎたから駄目だったんだよコルト。軍人と民間人なら明らかに銃買うのは民間人なんだからもっとそちらに力を入れるべきだった。
05-25 01:35

#軍需企業に言いたい おい住重! ミニミの件だけは絶対に許さないぞ!
05-25 01:33

#軍需企業に言いたい 工場見学させてください、オナシャス!
05-25 01:29

既に引退した選手はおそらく無しなんだろうし続きは明日考えよう。
05-25 01:22

#子供向けJリーガー名鑑 三浦知良(みうらかずよし)いわずとしれたキングカズ。ワールドカップにはでられなかったけど49さい(2016ねん)のいまもげんえきのいきるでんせつとして、にほんだけでなくかいがいでもそんけいされているよ。 https://t.co/M5hIiaxBvj
05-25 01:21

#子供向けJリーガー名鑑 三幸秀稔(みゆきひでとし)ろうにんちゅうのところをJ2かいまくちょくぜんでかにゅうしたので、J2せんしゅめいかんとかにもなまえがのってないかわいそうなせんしゅだけど、いまではレノファのたよれるボランチだ。 https://t.co/bN2OGYR8Bw
05-25 01:10

@zin1911k 巨乳真理教なんでつい……
05-25 01:02

ロリキャラは別としてそれ以外で貧乳って生きてる価値あるの?(すさまじいヘイトスピーチ)
05-25 00:57

RT @geshtamjump: 戦前のエルフはみんな貧乳だった、戦後の飽食の時代がエルフを巨乳にした。
05-25 00:56

@cigger2 いいですね、今度ツタヤで借りてみますわ。
05-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR