05/24のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 私は地獄へ行くぞ大五郎が好きですね。乳母車マシンガンもですが拝一刀が柳生とスキーしたりと面白いです。
05-24 23:51

舛添が美術館とか博物館に視察行ってるのが批判されてるが俺が政治家になったら安全保障を考えるという名目で国内外のあらゆる軍事施設に行きたがるのは確実なのであまり批判できない。俺も公費で全国各地の自衛隊、米軍の基地を視察に行きたいものだ。
05-24 23:12

「舛添ゲーム」の名言 今の状況を予見するようなメッセージ https://t.co/dJrxTzXCPh 舛添と言えば朝ナマよりTVタックルの人というイメージなのだが朝までファミコンはぜひやってみたい。
05-24 23:07

RT @harapeko11: 自衛隊の初の実弾による撃ち合いの相手が同じ自衛隊だったとは。と、書くとなんかの自衛隊クーデターもの小説みたいになる。
05-24 22:23

日本・カナダ首脳会談 世界経済の成長に協力で一致 | NHKニュース https://t.co/Wss9CF8D25 安倍さんも確か173くらいはあるしこうして見るとジャスティン背高いな。ボクシングもやってたし脱いでも凄そうw
05-24 21:25

@renya_mutaguchi 産経は他の大手マスコミと比べても給料が安いのですか閣下? 何にせよいい加減極まる仕事であることに違いはないですが。
05-24 21:15

自衛隊は思いつくだけでも世界唯一のF-15撃墜、リムパックでの米軍のA-6撃墜、F-2の配線を誤って機体を炎上させるなどいろいろやらかしてるが今回の集団誤射事件はこれに続くレベルの防衛不祥事では。本当に死者が出ていないのはブッダの加護だ。
05-24 21:06

米軍関係者による殺人事件の影響で沖縄では多くの無関係の将兵やその家族が活動家によるヘイトスピーチを受けています。日本人として恥ずかしい限りですし共産党の皆様はこうした蛮行をぜひ声を大にして批判していただきたいものです。 https://t.co/nmXtYWbZAK
05-24 20:57

陸上自衛隊の祝園分屯地で男性隊員が血を流し死亡 小銃の発砲か #ldnews https://t.co/McmBJkd79X こちらは自殺の可能性が高いが自衛隊一日で問題起こしすぎだ。昨日は山口の陸士長が窃盗で懲戒免職になったし……
05-24 20:44

@dragoner_JP 私はMMAをやってますが素手の喧嘩ならともかく刃物持った相手に勝てるかと言われればとてもじゃないですけど勝てる気がしませんね……やはり危険な場所や明らかにヤバそうな奴には近づかないのが一番です。
05-24 20:28

日本より大学進学率の高い韓国やアメリカの方が明らかに治安が悪いんですけどそれは…… https://t.co/tAQx9YMsyz
05-24 20:22

空砲と実包の違いなんて銃撃ち慣れた人ならすぐわかるものだし軍クラあちこちで訝ってるな。戦闘のプロが30人もいてなぜ79発も撃ってからようやく気付など明らかに不自然。
05-24 20:19

@HomuHomu1983 私は実銃を撃った経験はありませんが実弾と空砲の違いは撃てばすぐにわかると聞きますし、ましてや戦闘のプロである自衛官が30人もいてそれに気づかないというのはあまりにも奇妙な話ですね。負傷者が軽傷だったのだけは幸いですが……
05-24 20:16

自衛隊訓練中の事故 隊員9人が誤って実弾79発発射 | NHKニュース https://t.co/CE9d2T0xWf 30人いて誰も実弾と気付かずに意図せず79発も撃ってしまうとかちょっと想像できない……真相の究明が待たれる。
05-24 20:05

フランス軍将兵の名誉のために言っておくがもちろんそうした不届き者は極々一部だし俺はフランス軍自体はわりと好きよ? 豪州の潜水艦で負けたのは悔しいがな。
05-24 19:31

@otfsx1228 自分たちの活動の口実が出来るわけですし内心では何か事件が起きるたびガッツポーズしてると思いますよ。本当に唾棄すべき輩です。
05-24 19:29

外人部隊には日本人兵士もいることだしあまり言いたくはないがPKO派遣先で食糧と引き替えに現地の女性に肉体関係を要求したり、中央アフリカでは獣姦まで強要するフランス軍の方が米軍よりよほどイカれてる。
05-24 19:23

RT @maruchan777jp: 当日の写真は彼女の身を案じた大学側からの要請で画像も動画も削除されています。添付画像は16日の中核派の抗議の写真を引用しました。女子学生の身の危険を感じさせるような連中が平和を叫ぶ。これって異常ですよね。写真が違う、事実ではないからデ…
05-24 19:18

RT @maruchan777jp: その後危険を感じた職員らが、中核派学生から危害を加えられないよう安全な場所まで彼女をエスコートしています。この話を聞いたとき、腹の底から泥が湧き上がるような吐き気がしました。人命が失われたことを喜々として利用している者たちがいる。
05-24 19:18

RT @maruchan777jp: 「もうやめてください、こんなことに私の友の名前を使わないで」と涙を流しながら中核派学生らに訴えた。しかし学生らはやめることなく街宣を続けた。涙を流して訴えた女子学生は、命を奪われた被害女性の親しい友人であった。亡くなった友人の名前を道…
05-24 19:18

RT @maruchan777jp: 20日、沖縄県内の大学構内にて中核派学生による街宣が行われた。その中で、命を奪われた被害女性の実名ををあげつらい、基地撤去などを訴えていたところに一人の女子学生が近づいた。 https://t.co/5Rs1eHgPjQ
05-24 19:18

中央アフリカのPKOで現地の少女に獣姦を強要し、食糧と引き替えに性行為を要求するフランス軍について何か一言お願いしますw https://t.co/iQx8KsyNol
05-24 19:15

オランダ空軍F-35ライトニングII、大西洋横断しオランダに初着陸 | FlyTeam ニュース https://t.co/FMEAoMHlG8 一般公開もされるのか。オランダ中の飛行機オタがレーワルデンに集結しそうだな。
05-24 19:04

→RT つば九郎マジ畜生w
05-24 18:42

RT @SponichiYakyu: つば九郎先生、禁断の都知事ネタ②#スポニチ#つば九郎#公用車 https://t.co/zetwsrpG2u
05-24 18:41

RT @SponichiYakyu: つば九郎先生、禁断の都知事ネタ①#スポニチ#つば九郎#ホテル三日月 https://t.co/KTItPzdVxd
05-24 18:40

岩国で食ったピザ、1500円で母氏と二人で食ってちょうどいい(2/3は俺が食った)くらいだったしさすがアメリカという感じだった。味はまあアレだが量は文句なし。 https://t.co/f8XHqod0Ze
05-24 17:34

アイオワ級実際は燃費いいのにバカ運営がそれを無視して高燃費にしたからすっかりピザをコーラで流し込んでるイメージが定着してしまった。アメリカさんではピザは野菜なのでそれ自体は間違ってはいないが。
05-24 17:31

RT @idonum: アイオワさんと高速修復材 https://t.co/ZNfvhoIqr4
05-24 17:29

RT @fukuokatype94: 🇨🇳の反干渉作戦……所謂「接近阻止・領域拒否(英語: Anti-Access/Area Denial, A2/AD)」の構成要素で、まず思いつく兵器といえば??※特に正解はないので、出来るだけ答えてくださいセンセンシャル‼︎
05-24 17:26

RT @delta0401: 「また大好きな漫画や小説が実写映画化して想い出を汚されてしまう...」「待てい!!」「あ、あなた達は!!」「山田孝之!」「松山ケンイチ!」「藤原竜也!」「神木隆之介!」「小栗旬!」「鈴木亮平!」「香川照之!」「し、七英雄だ!…
05-24 17:13

@cigger2 人妻にはやはり若い男の肉竿を加え込んであの人のより大きいのとよがり狂う様が似合います。
05-24 17:06

RT @YahooNewsTopics: 【クジラ食べるサメ70頭を撮影】オーストラリアのシャーク湾でザトウクジラの死骸を食べている約70頭のイタチザメが撮影された。映像はドローンで撮影。 https://t.co/0Z063jPwXV
05-24 16:57

憲法9条自体に元々個別の武装を制限する条項はないのですが、そもそも日本はIAEAやNTPの加盟国なのでそれらを無視して保有に乗り出せば国際的にも制裁を食らうので無用な心配ですよ。 https://t.co/vOaosNQn9L
05-24 16:06

米軍将兵やその家族も適法に日本に居住する外国人、ですからね。 https://t.co/INPTxpG8tK
05-24 15:05

RT @oharan: そういえば凪さんが野間相手の裁判に勝ったんだよね。 https://t.co/wRavNzhF48 これ、反レイシズム界隈の皆様方におかれましてはよくよく考えた方がいいよ。キミらの尊師様の方法論はこの国の法律的にアウトって判例が出来たんだからな?
05-24 14:22

取り調べ可視化義務付け法が成立 「冤罪防げぬ」批判も | 2016/5/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/x9J4bnGET3 全ての刑事事件に範囲を適応しないとおかしい。日米地位協定の改定が進まないのも日本警察の閉鎖性も要因のひとつだろうし。
05-24 14:20

RT @fj197099: 海も陸も“厳戒”…観光客減り「店閉めます」(https://t.co/2NF1fE1kNP)…日本政府は絶海の孤島でも購入して、そこに一定の施設を立てて「サミット専用施設」とした方が、警備費用もろもろでカネがかからず良いのではなかろうか。7年に1回は…
05-24 14:10

@obiekt_JP 全く問題がなかったわけではないですがそもそも韓国の戦車がそこまでひどいならトルコもアルタイの共同開発なんかしないですよね。なぜ同じフジサンケイグループでもフジテレビと産経新聞ではここまで軍事面の報道に差があるのか……
05-24 14:04

RT @ree_kkr: 本日の聖グロとサン大の隊長さん達 https://t.co/waL3OPdU8w
05-24 13:59

@paramilipic 北朝鮮は憲法に我々は核保有国であると明記してますからね。世界広しといえ核保有を憲法に明記している国は他にないと思います。
05-24 13:56

RT @kuma_neko_: 「作品見てから判断しろ」とは言うが、アジの干物を焼くのにジャムを用意しだしたら、誰だって不安になる。
05-24 13:54

RT @OMNI_P: 私はポーラが性に抵抗感がないとは思うが、あんまりビッチって感じはしないのだよなあ。好きな相手と体を重ねることに抵抗がないというか、むしろ当たり前だと思っている感じ<ポーラ
05-24 13:53

#ヘイトスピーチは違法 そうだな、一部の人間が起こした事件で他の無関係の米軍関係者やその家族にまで罵声を浴びせるような真似は絶対に日本人として許してはならないな。全くその通りぜよ武市さん。
05-24 13:50

RT @s_w_s_m: <社説>在沖米軍の規律 人権感覚欠如は構造的だ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/xzj23xV3U0ヘイトスピーチが酷すぎるなこれ。
05-24 13:43

RT @kennoguchi0821: テント村の入居者の皆さんから「テントを頂けますか。避難所に入れるか分からないし、抵抗もあります。自宅の庭にテントを張ろうかと考えています。」と。一ヶ月間生活されているテントはもう皆さんのお家です。既に皆さんの生活の一部です。必要な方は自…
05-24 13:41

@gripen_ng 相変わらずの魔性の女っぷりですねかがさん。うちもヨーキーがいた頃はよくモフっていたのですがもういなくなって3年になりますしたまに思い出すとさびしくなります……
05-24 13:34

RT @obiekt_JP: 【軍事ワールド】韓国の最新戦車「黒豹」はトラブルの塊、北は時代遅れの「ポンコツ」数で勝負 - 産経ニュース https://t.co/gGAoetkg4I また産経新聞がネット掲示板で語られている噂話レベルで裏も取らずに記事を書いてあちこち間違って…
05-24 13:30

RT @otfsx1228: F-15のPre-MSIPの後継、普通に考えれば全機F-35Aで置き換えって事になるんだけど、半分をF-35A、半分をF-3(仮称)にするって考え方も、市ヶ谷界隈にあるっぽいんだよな。 https://t.co/CCCqNl0qA3
05-24 13:22

「鋼の錬金術師」実写映画化!エド役は山田涼介、2017年冬に公開(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/kxGpEJYb8y #Yahooニュース マスタング大佐はミッチーじゃないのかよ。
05-24 12:53

RT @kusurou_: 平成28年度予算で調達される主要装備品 (13:38) https://t.co/7ftQ27nS8u #sm28900116
05-24 00:44

陸上自衛隊訓練中に実弾誤射、隊員2人負傷 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/3zRuYW92p8 89式の弾が当たったのか怖いな……死者が出なくて本当によかった。
05-24 00:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR