05/23のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hidetoshimiyuki: 今日で23歳になりました!たくさんの温かいメッセージありがとうございます!辛かった22歳を乗り越えてやっと23歳になったのでここからまた自分らしく、明るく過ごしていきたいと思います!こんな僕ですがこれからもみなさん宜しくお願いします h…
05-23 23:40

RT @Doragon19950829: ひで23歳おめでとー🎁🎊誕生日祝うなんてアカデミー以来でなんか違和感だったけど楽しい誕生日会でした🎂今週末勝てるようにまた明日から頑張ります!! https://t.co/HnkA4utUCy
05-23 23:40

RT @admiral_wakky: ナレーション「イージス艦や潜水艦の大きさに驚いていました」ワイ「砲艦外交かな?」
05-23 23:05

RT @admiral_wakky: 関東ローカルニュース、各国の駐日大使に横須賀の魅力をPR!っていって軍港に連れていってイージス艦とか潜水艦見せてて草
05-23 23:05

広島に晴れてオバマが到来することになったのだから真珠湾にもアベが到来すればいいのになとは思う。ただそのとき大統領が誰になっているかは不安……
05-23 22:28

日本人に対してすら自白の強要や冤罪という問題が頻発しているのにそれを是正もせずに地位協定の改定など不可能。万が一同盟国の将兵や関係者にそんな真似をしでかせばとんでもない外交問題になる。
05-23 22:14

官房長官 日米地位協定の運用改善に努める | NHKニュース https://t.co/LgzPeGfMuP 最大の問題の一つは日本警察が取り調べの可視化や弁護士の立会いという米国では当たり前のことを認めていないということもあるしまずそこから取り組むべき。
05-23 22:10

RT @tubuanpon: 1年前にイスラム国と報じるマスコミを批判しISIS やISILに表記されるようになりましたが、今はイスラム教徒へどういう御意見でしょうか?御解答後にRT お願い致します
05-23 21:19

@tatukoma1987 映画で確か実弾で決闘したとき相手が流血して気絶したんでしたっけ? 確かにのび太は積極的に自分から敵を撃ちに行くタイプではないですし、兵士より民間の警備業者や競技射撃の選手を目指したほうがいいですね。
05-23 20:55

世界まる見えの英国万引き特集面白かったがブリカス万引きに甘すぎだろ。一個物盗まれたらその元を取るために何倍もの数を売らないといけないわけだし、特に個人の小売業には深刻な問題なのにやる側もだが店側も商品返せば許してやることが多いとか駄目だろ。
05-23 20:53

「子供向け自衛隊図鑑」をトゥギャりました。 https://t.co/F6PSz1veix
05-23 20:27

@umi_tweet まずは哨戒用ににSH-60やP-8が採用される可能性が高いのではと考えますがF/A-18Eの攻撃力もあれば大きな抑止力になりますね。F-35が導入されるというのが一番いいですけど。ALGSのおかげで既存の西側の機体より格段に運用面での利便性も高いですし。
05-23 20:15

世界まる見えに最強ガルパンおじさん蝶野が出てる。
05-23 19:59

@fussoo_moe 艦これに続きはいふりもこの始末ですし最近の海を舞台にしたアニメで成功したのはアルペジオくらいでは。やはり空母いぶきをアニメ化すべきです。
05-23 19:58

救助を待つ側もしに行く側も救命胴衣ひとつ着けてないし今週のはいふりはあまりにひどすぎた。海を舞台にしたアニメで成功したのは最近ではアルペジオくらいだしやはり空母いぶきをアニメ化するしかない。
05-23 19:57

RT @fussoo_moe: ひょっとしてタイタニックが沈まなかった世界線なのかなと思ったけど、客船沈没で艦長は両親を失ったという突然のカムアウトにより海難事故はそれなりに発生しているっぽい。
05-23 19:51

RT @fussoo_moe: 救助を受ける民間船舶船長、救命ボート降ろせよ!!乗客が漂流物につかまって救助を待ってる状態でなんで手を打たないんだよ!!それともこの世界の民間船舶は乗客分の救命ボート積んでないのか!!!人名は羽毛より軽いのかそうなのか!!!!
05-23 19:51

RT @fussoo_moe: あと救助される民間船舶、なんで!!おまえらも!!救命胴衣着てないんだよ!!!死にたいのか!!!!サメのえさになりたくないから海に落ちたら潔く死ね的な教育なのかそうなのか!!!
05-23 19:51

RT @fussoo_moe: まず!!なんで!!!おまえら!!!救命胴衣着ないで救助に向かったんだよ!!!!着てけよ!!!死にたいのか!!それとも救命胴衣を着けるものは命を惜しむ臆病者みたいな文化があるのか!!そうなのか!!
05-23 19:51

RT @fussoo_moe: だめだぁーーーー我慢できないーーーーーー当委員会ははいふり七話のどうでもいいところにツッコむぞジョジョーーーーー!
05-23 19:51

#最初に好きになったサッカー選手 海外ならバッジオだが日本人なら前園。全盛期の前園は本当に好きだった。
05-23 19:40

ジェーン海軍年鑑ではいずも型は空母にカテゴライズされてるし、いずもを空母と言ってもあながち間違いではないのだが、あれはあくまで対潜哨戒ヘリを運用するためのちょっと大きな護衛艦で空母なんかじゃないですよ?
05-23 19:36

@redcrab_library 熊本地震で北海道の部隊を運んだのに続いていずもが活躍してますね。さすがに保安上近くで見れないのは近隣の人も残念でしょうけど。いずもは私も見てみたいですね。
05-23 19:34

RT @Ki_46ozzie: 名古屋港金城ふ頭のメザシ。いかづちとふゆづきミサイル艇がわかたか、はやぶさ、?(見えない)後ろにはつしまその後ろがいずも https://t.co/oh7lUi1jG1
05-23 19:32

海自最大の護衛艦も警戒に投入 サミットの三重・志摩沖 | 2016/5/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/BLExYKwrH8 熊本地震にサミットといずも大活躍だな。G7関係者が見たら日本は空母を保有したと勘違いする人も出るかも。
05-23 19:32

RT @kojimasaya: 初夜な加賀さん描いた https://t.co/jwrjmaQIjm
05-23 19:28

RT @enenokunijapan: 韓国は最近日本のアダルトゲームを翻訳した若者が逮捕されました韓国は日に日に表現の自由奪っていくよ😖韓国はアニメやマンファを育成し日本を超えるのではなかったのですか😡韓国の野党は嫌いですが言論の自由は守るべきだと思います日本のみなさ…
05-23 19:27

@PaveSpike TPP絡みでモンサント陰謀論流行りましたけど本当にそんなにモンサントがヤバいなら投資家はみんなモンサントの株買いますよね。
05-23 19:22

RT @cyannmiaisiteru: 肉○器の瑞鶴できたんヽ(・∀・)ノエロ注意よ。 https://t.co/PWRvAmtKcZ
05-23 19:20

RT @sgtm4: ◎家族への報復か?◎うるま市女性殺人事件の被疑者宅を特定したことを臭わせる発言。#辺野古 への移設を妨害する活動家の発言だ。捜査1課は、家族の身辺警戒に当たる。2才の子供と日本人の妻に、危害を加えることは決して許されない。 https://t.co
05-23 19:16

#最初に好きになったサッカー選手 やはりR・バッジオだな。初めた見たW杯であるアメリカでの活躍や決勝での涙は今でもよく覚えている。ロマーリオやハジも凄かったが。
05-23 19:01

完全に犯罪者揃いの朝鮮人は日本から出ていけと言っている手合いと同じ穴のムジナでしかない。 https://t.co/qypJdEs56R
05-23 18:42

台湾、EEZの巡視船引き揚げへ 漁船拿捕抗議、新政権が日本配慮 | 2016/5/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/dDn4WRuqJM 国民党政権が盛大に最後っ屁をかましてきたわけたが今後の民進党(本物)政権の動きも気になる。
05-23 18:37

首相 舛添知事は「説明責任果たすべき」 | NHKニュース https://t.co/bxfmpO5vM2 自民党が下野して一番苦しいときに逃げ出したのを都知事に推薦してやった恩を仇で返したのだから当然。頭を丸めて詫びるべきだが丸めるだけの毛がないのはつらいが。
05-23 18:35

長崎戦はハイライト見た限りでもほぼいいところなくパスワークを封じ込まれてやられてしまったように見えたし、高木さんもしっかり対策練ってきたなと思わされた。レノファも研究される側になってきたのかも。
05-23 18:20

@otfsx1228 ベトナムのニーズにもよりますがどんな兵器が取引されるのかは気になります。中国の潜水艦対策にSH-60系の哨戒ヘリやもしかしたらP-8が売り込まれることもあるのではと考えます。
05-23 18:14

RT @kazoosky: そのあと真面目に「世界の歴史上で唯一私達に空母決戦を挑み太平洋の島という島で我々を苦しめた屈強な国が今太平洋地域の最高の同盟国のひとつであることほど心強いことはないさ」って答えてて爺ちゃんの横でチケット確認しながら惚れそうになったのは秘密です。それ…
05-23 18:11

RT @kazoosky: 今もほぼ毎日顔だしてくれる真珠湾生存者のじいちゃんは本土の観光客に「日本人をどう思うの?」って聞かれると「日本の女の子の小さいお尻は好みだよフェッフェッフェッ☆」って答えててお前本当に九十半ば過ぎたジジィかよって思ったww
05-23 18:11

RT @kazoosky: 誰かは忘れたけど真珠湾に日米双方の当事者を集めたときに今もハンガーの窓に残る弾痕を指差してアメリカ人が「こないだ君たちが来たとき残してくれたデザインだよ」って言ったら「素晴らしいデザインだ。デザイン料もらわないとな」って言って一同大笑いしてたって話を…
05-23 18:11

ベトナムにもF-35あったら面白いけどさすがにそこまでの金はないだろうな。運用面はALGSのおかげで既存の西側の戦闘機よりは遥かに楽だけど。
05-23 18:05

昨日も維新じゃ警備員が熱中症で倒れてたしここ数日は暑い日が続くな。
05-23 18:02

RT @nhk_news: 熱中症で搬送 3週間に全国で1000人余 #nhk_news https://t.co/wGIFwfvIZr
05-23 17:58

@mathew_longbow 今日大きなニュースとしては米国がベトナムへの武器輸出を解禁しましたが何を購入するかは気になります。中国の潜水艦対策にP-8やSH-60が売られる可能性もあるかもしれません。
05-23 17:56

@KimK91fw あと輸送機ならC-130系もありそうですね。
05-23 17:48

@KimK91fw ベトナムのニーズにもよりますが対潜警戒はあちらにも重要な課題でしょうしあるかもしれませんね。
05-23 17:41

ナムは社会主義国だから当然主力兵器はほぼロシア製だがキロ級やSu-34も持ってるし、同じく中国と南シナ海問題で対立してるフィリピンよりは遥かに軍備は充実してるわけだがアメリカさんから買うとしたらP-3Cとかその辺か? 潜水艦買う気ならぜひそうりゅう型買って欲しいけど。
05-23 17:29

米、ベトナムへの武器輸出を全面解禁 戦争終結から41年  :日本経済新聞 https://t.co/IjXj7aRDFz かつては血みどろの殺し合いを繰り広げた国同士がここまで関係を改善させたということはそれだけ中国が厄介になってきたという証拠。
05-23 17:20

RT @kazumaru_cf: 中世において、共同体間で紛争が起きた際、犯人の引き渡しを求めるのですが、犯人そのものを引き渡すのではなく、村で養っていた乞食や牢人を代わりに引き渡すという慣行がありました。「解死人(げしにん)」といいます。信繁は、これをやったにすぎないんです。…
05-23 16:43

RT @kazumaru_cf: 特にBS視聴組のかたのツイートを拝見していたところ、「信繁が死人に冤罪をおしつけるなんて酷い」という感想が散見されました。・・・が、これは中世の解決方法の援用でして、信繁は常識的な発言をしたにすぎません。
05-23 16:43

オバマ大統領広島訪問を前に、大統領専用ヘリなどの離着陸訓練(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/j1AO8Y2JPc #Yahooニュース オバマが到来で広島も賑やかでいいな。オバマ本人にはさほど興味ないがVH-3の本物は見たい。
05-23 16:09

雪歩さんと西住殿確かに似てる。髪型が一緒なのもあるけど。
05-23 15:50

RT @famitsu: 『艦これアーケード』5月度着任艦娘を紹介する新PVが公開 雪風、睦月、如月、古鷹、加古が登場! https://t.co/pIBRW7FWo7 https://t.co/yTK4UXiX4U
05-23 15:40

米軍関係者逮捕 県民感情に応える再発防止策を | NHKニュース https://t.co/Dx5ka2uDYA 沖縄県の基地対策課の人間にも言ったことだが、144万人の将兵とその家族や軍属も含めた巨大な集団に一人も犯罪者を出すななどということ自体不可能。
05-23 15:17

女子大学生刺傷事件 1月ごろからつきまといか | NHKニュース https://t.co/GVP6GHKyKx 芸能活動をしていた大学生って変な表現だよなぁ……あと被害者がフォーゼに出演していたというのには驚いた。
05-23 15:11

RT @s_w_s_m: 翁長知事、安倍首相に抗議へ きょう官邸で会談 中央政界の対応焦点(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Skf83jTUgP 沖縄人の感情のために米軍の責任だとねじ曲げ首相の謝罪が要求される。沖縄県民の特権階級ぶりが嫌っ…
05-23 15:02

イスラエル国防軍トップが異例の体制批判、「今日のイスラエルは1930年代のドイツの状況と良く似ている」 https://t.co/w4awmobWZw 国を守ることは当然だが行き過ぎれば自分たちも敵と同様ただの殺戮者になりかねないということか。考えさせられる意見だな。
05-23 14:52

この間のニコニコ超会議でも構成員が現役の格闘家としても活躍してることで有名な警備会社BONDSが狼藉者をボコボコにしてたけどアイドルのイベントの警備とか本来はこれくらいのガチムチな奴等がやらないと駄目。
05-23 13:59

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 アイドル刺傷事件 容疑者は180cm 超重量級で柔道が強く、市大会では優勝有力視だった https://t.co/VzAStKoZaw こんなパワー系池沼がナイフ持って突っ込んで来たらそこらのしょぼくれたおっさん警備員じゃどうにもならん。
05-23 13:54

RT @rafcocc: なんかさ、女の子が一人殺されちゃって、友達や家族はまだお葬式も出してないようなうちから、「残念なことだ」でもなければ「可哀想に」でもなく、「さあ米軍基地の撤退だ」みたいにキャッハーしちゃってるのって、どうなんだろうな、とは強く思うよね。
05-23 13:52

RT @p1nk5p1der: ばあちゃんが亡くなったので忌引きで木曜日に長崎行って昨日帰ってきた。親には言わなかったけど、ばあちゃんはきっと地獄に行った。なぜなら俺が小さい時に「極楽なんて退屈でつまらない。地獄に行って鬼退治する」と俺に言ってたからである。なのできっと今…
05-23 13:51

@0ten_no_test こんな暇があったら軍関係者へのヘイトスピーチや犯罪行為を慎むよう啓発活動に取り組んだ方が日米両国のためにもなると考えます。ああした行為は不幸しかもたらしませんし沖縄県そのものの印象悪化にも繋がります。
05-23 13:50

翁長氏、米大統領に話す機会要請 女性遺棄事件で首相に | 2016/5/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/7vIaR9jIhO 口からクソ垂れる暇があったら基地外のキチガイによるヘイトスピーチ、犯罪防止の啓発活動に取り組め。沖縄の印象自体が悪くなるぞ。
05-23 13:49

『ラブライブ!』アライズ・玲奈役で知られる声優の松永真穂さんが声優業を引退!&StylipSから卒業するとが明らかに… https://t.co/6pBRU19tB5 StylipSも最初からいるの能登有沙だけになってしまった。
05-23 13:43

そもそも基地外のキチガイがやってる事は人権や遵法精神以前に沖縄のイメージダウンにしかならない。あんなのニュースで見せつけられて沖縄への印象を良くする奴なんていないしとてもじゃないが誰も沖縄に行きたいと思うようにはならないだろう。俺なら正直金貰っても行きたくない。
05-23 13:26

軍関係者やその家族に対する明らかに人道に反する言動や犯罪行為は慎むよう県側としても啓発活動に取り組んで欲しいという要望に関しては意見として受け止めるとのことだったが、こうした行為は国籍、所属に関わらず許せるものではないし、不幸しかもたらさないのだから本当に対策は徹底して欲しい。
05-23 13:18

犯罪自体はむろん許せるものではない、地位協定も日米の警察、司法制度の違いから難しいが改正は進めていくべきと考えるが、反対派の軍関係者へのヘイトスピーチや車両往来の妨害などの犯罪行為は決して容認できない、それを野放しにするのは日米両国への不幸にしかならないという意見も伝えておいた。
05-23 13:11

沖縄の基地対策課に今回の事件に関わらず一部の人間の不祥事で軍関係者全体を攻撃したり、明らかに人道にもとる反対派の行動に対しどう考えているのかと問い合わせたが現状ではそうした個別の運動に対する勧告やヘイトクライムに反対する啓発活動などは特に行っていないということだった。
05-23 13:03

一部の人間の不祥事を理由にその属性全体に憎しみを向けることは容易に排外主義に繋がり誰も幸福にならないということも理解できない程度の脳味噌の持ち主なんだなバカ木君は。 https://t.co/kPzTM10iTt
05-23 12:20

RT @gripen_ng: 昨年は203飛行隊が参加したけど、もともと203飛行隊は全機SJだったので全国からMJをかき集めて臨時に203飛行隊所属とした上で派遣しました。SJじゃお話にならないので。https://t.co/AcBIuEuA9i https://t.co/
05-23 11:31

RT @japanesepatrio6: 報道発表 | [JASDF]航空自衛隊レッドフラッグアラスカ参加のお知らせ、E-767も参加するとなF-15Jも近代化改修済みの機体なのか気になるところ、米軍等とのデータリンクの兼ね合いもあるし https://t.co/GsW86
05-23 11:29

沖縄県当局の中の人が今の明らかに政治的自由の範疇を逸脱したような反基地活動や在沖縄メディアの在り方をどう考えているかというのは正直気になる。あのような蛮行やイデオロギーありきの報道姿勢は誰にとっても不幸しかもたらさない。
05-23 02:39

RT @otfsx1228: 多分台湾は欲しいと思ってるんだろうけど、スウェーデンの国内法で台湾への直接の武器輸出はほぼ不可能らしいんで、仮に買うとすればブラジルで生産された分って事になるんだろうな。 https://t.co/Dyik1s44Ww
05-23 02:19

RT @matsuda0726: #サンデーモーニング 沖縄での軍属による許されない女性殺害を取り上げているが・・2011年11月に沖縄で軍属の17歳の少年が、日本人少年に模造刀でメッタ刺しにされて殺された時、この番組では取り上げただろうか? #tbs https://t…
05-23 02:18

@center_of_world ベトナム帰還兵のPTSDの問題には祖国の為に戦った彼等を人殺し呼ばわりするような反戦運動の影響も大いにあったということも知らないのでしょうね。
05-23 02:05

RT @iiduna_yutaka: 安倍政権のおかげでいわゆるネット右翼は穏健派が主流になって、むしろ中道保守色を強め、一方そこからあぶれた左派陣営は愛国ナショナリズム(反米ともいう)と結びついて活動が過激化しているのである。(大体今の状況こんな)
05-23 02:00

他の外国籍の同様の事件を起こした時ももちろん同じように該当国の大使館に抗議するんですよね? 一部の米軍関係者の不祥事には騒ぎ立てて他の外国人の犯罪にはだんまりなら完全なダブルスタンダードですね。 https://t.co/yu83TGJX83
05-23 01:58

のび太は射撃やどこでも3秒で眠れる特技もだが、普段は臆病(危機管理には臆病さも必要)なのにいざというときには仲間のために命を賭けられる、ドラえもんがいなくてもジャイアンに何度倒されても立..「全米ライフル協会会員と化したのび太」 https://t.co/looyfJIQvU
05-23 01:45

#あなたはツイッター上でこう思われてる・安全保障の人・駆逐艦のヘビーユーザー・安全保障中毒者・艦これっぽい顔してる・せんすいかん狂・駆逐艦厨https://t.co/YKQHOVijOu艦これっぽい顔って何っぽい? 潜水艦は原潜を個人で保有したいくらい好き。
05-23 00:40

エアフォース・ワンが横田に来たと聞いてオバマが到来したのに全然ニュースにならないなと思ったが、横田には給油に立ち寄っただけですぐにベトナムに向かったんだな。サミット前に南シナ海の問題などを話し合うのだろうな。
05-23 00:35

RT @Ki_46ozzie: セントレア沖の伊勢湾、おそらく護衛艦いずもを浮かべてヘリ基地代わりにしてる。セントレアと明野の不沈空母二隻でもまだ足りんのやな… https://t.co/PnZlubKkxJ
05-23 00:32

RT @gripen_ng: 男の子「これがF-16ブロック50、ブロック52、ブロック52+…」女の子「全部同じじゃん」男の子「そんなことないよ、ほらここが…」女の子「うわ、キモ…」女の子「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男の子「全部同じじゃん」女の…
05-23 00:32

ペットボトルが投げ込まれたと聞いて一瞬ものすごくマナーの悪い観客がいたのかと思ったら熱中症の警備員さんを助けたんだな。今日は防府も暑かったし長崎サポの優しさに圧倒的感謝。
05-23 00:25

RT @_VVN_96_morizo_: 長崎サポ現地組として絶対に忘れられない山口戦の試合中の出来事目の前で突然倒れた警備員さんゴール裏から投げ込まれたペットボトルあの警備員さんがどうかご無事でありますように https://t.co/Z4fbulZMdj
05-23 00:23

松本はホームではほぼ毎試合10000人突破してるし本当に地元民から愛されているのだな。レノファもそういうクラブになれれば素晴らしいのだが。
05-23 00:22

岸田後半から出て弟と戦ったんだな。ホームで大敗したことは悔しいがこれだけは嬉しいことでは。今節は町田も松本相手といえ連敗を喫したしやはりJ2は厳しいな。
05-23 00:20

RT @shoheikishida: そして、初めて違うユニホームを着て同じピッチに立てた!これからも切磋琢磨してお互い頑張ろう!! https://t.co/9a7OlN2d5S
05-23 00:14

74式に乗りそこねたのとレノファが負けた以外は今日は珍しくいい一日だった。やはり航空機は人の心を潤してくれる。
05-23 00:07

バレー日本女子、オランダ破り3位 五輪世界最終予選:朝日新聞デジタル https://t.co/823xULWZRI 放送権や集客などいろいろしがらみがあるのだが、あからさまに毎度毎度日本有利な条件で大会をやるのは日本人から見てもアンフェアだと思う。
05-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR