05/22のツイートまとめ

yazakiryuza

#マスケティアーズ 陛下今週は人死出てるのにこれで賞金が浮くぜと大喜びしたり来週は王妃の殺害を黙認するっぽかったりとどんどん暗黒面を見せてきたな。本当にリシュリュー閣下とお似合いの主従だ。
05-22 23:53

#マスケティアーズ この時代は正社員になるのも命がけだが御前試合で死人出てるのに満面の笑みで賞金は没収だやったぜな陛下は実はシグルイの忠長様並みにヤバい人かもしれん。
05-22 23:51

@yamasanyobi2 先週はリシュリュー閣下も魔女裁判で没収した財産を海軍増強に当てようとしましたしこの臣下にしてこの国王ありだと思います。
05-22 23:48

#マスケティアーズ 陛下「賞金は没収する、財政難の折だし♪」まあリシュリュー閣下も先週魔女裁判で財産没収して海軍増強しようとしてたしある意味似合いの主従だな。
05-22 23:47

#マスケティアーズ 陛下たまには仕事するから好きよ。
05-22 23:45

#マスケティアーズ ペンは剣よりも強しというのは実在するリシュリュー閣下の言葉だが、実際の意味は権力者のペンは気に入らない奴を前線に送って殺したり、逆に犯罪者でも使えるなら権力で牢から出せるとかそういう意味。
05-22 23:43

#マスケティアーズ 今回昼ドラみたいだな。トレヴィル隊長はダルタニアンを死なせたくないのだろうし彼なりの思いやりなんだろうな。
05-22 23:40

#マスケティアーズ 下宿人に嫁をNTRかまされるボナシュー氏も気の毒だよな。
05-22 23:38

#マスケティアーズ コンスタンスさんもミレディさんに負けない胸部装甲をお持ちじゃないですか、やだもー。美女が北半球丸出しのドレスで歩いているのだから17世紀のパリは素晴らしい街だと思ったが実際はどこもかしこもウンコやゲロまみれ。
05-22 23:36

#マスケティアーズ やはり我らがリシュリュー閣下ラバルジュを親衛隊に任命してきたか。さすが期待を裏切らない。
05-22 23:34

@501jfmRyuzaki @souryuun_501 オスプレイが飛んでいるのを撮ったら逮捕されるとは何だったんでしょうね?
05-22 23:34

@vivihuku 吹き替えの大塚芳忠さんが好きだからという人も多そうです。
05-22 23:33

#マスケティアーズ この時代の銃士隊の試験は徒手格闘もあったのか? ヨーロッパ人は古代ギリシャの時代からレスリングやボクシングやってるからおかしくはないけど。
05-22 23:30

#マスケティアーズ 裏があるからおもてなし。
05-22 23:26

#マスケティアーズ アトスさんマジマダオw
05-22 23:23

#マスケティアーズ ミレディさんは兵士ではなくスパイ兼アサシンだろ。普通に聖杯戦争にアサシンとして召喚されてもおかしくないくらいのアサシンぶりじゃないか。
05-22 23:23

#マスケティアーズ ボナシューさん、ダルタニアンならお宅の奥さんと寝てましたよ。
05-22 23:18

@jsddg173kongo 佐藤議員は幹候学校でも一選抜出身のエリートですし自衛隊に残っていれば今頃確実に陸将クラスにはなっていたでしょうね。同期の方がそれくらいの地位にいるというのもご本人のTwitterでも見かけますし。
05-22 23:14

#マスケティアーズ 上官の縄張り争いに部下を試合させておいて参加料取るとかどれだけブラックなんだよ銃士隊? 30リーブルが今の価値でいくらかはわからんけどそれだけの給料も払ってないとかひどすぎる。
05-22 23:08

アフガン政府「タリバン最高指導者が米軍空爆で死亡」 | NHKニュース https://t.co/NZpcVwti2t 何もしないよりは遥かにいいがこの手の輩は殺しても殺しても他の奴がトップになるから厄介。
05-22 23:00

しかし地上展示の写真を見ると改めて米軍のイベントは機体との距離が自衛隊のそれよりも遥かに近いな。安全面への配慮とかもあるのはわかるが今日のアパッチとかもっと近くでねっとり見せろよオラァァン。
05-22 22:56

特定秘密保護法が施行されたらオスプレイの写真を撮っただけで逮捕されると言っていたのは共産党の岡山県委員会だったな。ついこの間バンバン写真を撮って内部にまで侵入したのに米兵にも静止されずいまだに警察がうちに来ないのはおかしいな。 https://t.co/lt89MVmsV6
05-22 22:53

俺は東側の戦車や装甲車両の区別は結構つかないし軍事趣味者としてはウンコちゃんレベルだが、普段から素人でもわかりやすいいい記事を書いておられる航空ライターさんが俺でもわかるようなライフルを知らなかったとツイートしていたのは驚いた。専門家でも得手不得手はあるのだな。
05-22 22:44

@ulysses131 東京裁判の不起訴後公職追放はされましたがサンフランシスコ講和条約でそれも解除されてますね。
05-22 22:38

RT @dragoner_JP: 宮﨑駿の発言(ちょっとうろ覚え)だけど、「職場に同じ趣味(ミリタリー)の人間がいると、互いに相手のレベルを探りあうようになるからイヤ)」、「4号戦車のH型とJ型の違いを話しても虚しいよね(笑)」あたりは、年季を感じさせて傾聴に値すると思います
05-22 22:32

RT @Diplomacy_bot: 「抑止の効果は、実際には”起こらない”ことによって、消極的な方法で試される。しかし、何が、なぜ、起こらないかを立証することは絶対に不可能である」H.キッシンジャー(米国務長官)
05-22 22:32

@umi_tweet 力士に品格というルール以上のものを求めるなら観客にも相応のマナーが求められるのは当然だと私は思います。
05-22 22:31

今月の5日に岩国基地に潜入しオスプレイの写真を近距離からバンバン撮った挙句、内部にも侵入したんですが兵士に制止されることもありませんでしたし、いまだに警察も令状を持ってうちに来ませんよ。不思議ですね。 https://t.co/PuKAmAXU4C
05-22 22:28

@kusurou_ ちょっと、まずいですよ!
05-22 22:24

#子供向け自衛隊図鑑 MV-22オスプレイりとうをまもるためにつくられるすいりくきどうだんでさいようされるけど、じこりつもチヌークよりひくくてうるさくもないのに、なぜかわるくいうひとがおおいかわいそうなきたいなんだ。ふしぎだね。 https://t.co/otIlVqBb9E
05-22 22:11

@nemagy ふゆづきですか? せいぎのESSMをわるいてきかんにうちこむんですね。
05-22 21:57

#子供向け自衛隊図鑑 P-3Cわるいせんすいかんをぜったいにがさないためのしょうかいきでアメリカさんの次にたくさんもってるぞ。むかしにほんはたくさんのふねをせんすいかんにしずめられたからせんすいかんがこわくてしかたないんだ。 https://t.co/hRpZhcsM3R
05-22 21:48

#子供向け自衛隊図鑑 F(えふ)-35くうじにどうにゅうされるレーダーにみつかりにくいステルスきで、たくさんのデータをなかまやかいじょうのおふね、ちじょうのきちともやりとりできるすごいせんとうだよ。はやくかんせいしてほしいね。 https://t.co/vB822Ug9sj
05-22 21:38

.@tatukoma1987 さんのコメント「実際問題、グロッグがスポンサーに付いていて当時17歳にして全米タクティカルシューティングチャンピオンになった女の子が居ましたね。..」にいいね!しました。 https://t.co/0KPDKVFBrK
05-22 21:30

#子供向け自衛隊図鑑 EC(いーしー)225てんのうへいかやそうりだいじん、がいこくのえらいひとをはこぶとくべつなヘリだよ。でもくまもとのじしんのときはノルウェーでおなじしゅるいのヘリがじこをおこしたからつかえなかったんだ。 https://t.co/Zdg0Zv8Y79
05-22 21:23

@potofu182 昭恵夫人はバレンタインに自分の写真入の特注品を総理にプレゼントしたそうですよ。
05-22 21:09

RT @HK33A2: #子供向け自衛隊図鑑えいもんにそうさんそうでていねんになり、とくべつしょうしんでにそうになったひとだよこうこうをそつぎょうしてからにゅうたいして、えいもんにそうになったひとが、てれびやしんぶんにでてたらきをつけよう!
05-22 21:07

#子供向け自衛隊図鑑 第1空挺団(だいいちくうていだん)『だいいちくるってるだん』とよばれるほどのきついくんれんできたえられたレンジャーはおうちのにかいくらいならとびおりてもへいきだけど、けがするからよいこはまねしちゃだめだぞ。 https://t.co/7RpM8c6sZY
05-22 21:07

@Futaba_aoi_ 自民党が下野していたころにTVの企画で俵山温泉でアイスキャンディーを食べていましたよ。
05-22 20:59

#子供向け自衛隊図鑑 安倍晋三(あべしんぞう)いまのないかくそうりだいじんでじえいたいのさいこうしれいかんでもあるとてもえらいひとだよ。ブラックサンダーとやまぐちけんにあるたわらやまおんせんのアイスキャンディーがこうぶつなんだ。 https://t.co/1Fj2rNQMT5
05-22 20:54

#子供向け自衛隊図鑑 こんごう型護衛艦(がたごえいかん)そらからのこうげきからかんたいをまもり、だんどうミサイルからもにほんをまもるすごいおふねだよ。おかねもちのアメリカさんはおなじようなおふねを60せきいじょうもってるんだよ。 https://t.co/QAgKZNBeaI
05-22 20:49

#子供向け自衛隊図鑑 防衛大学校(ぼうえいだいがっこう)じえいたいのかんぶをそだてるためのがっこうで、おべんきょうをしながらきゅうりょうももらえてごはんもねるところもみんなただなんだよ。アイロンがけやそうじもじょうずになれるよ。 https://t.co/obOOIjI5V8
05-22 20:34

#子供向け自衛隊図鑑 地方協力本部(ちほうきょうりょくほんぶ)しんせつなおじさんたちがじえいたいのことをいろいろおしえてくれたり、じえいたいにはいりたいひとのおせわをするところだよ。むかしはちれんとよばれていてはたらいているひとはチレンジャーというヒーローもしていたんだよ。
05-22 20:25

#子供向け自衛隊図鑑 ごえいかんいずもF-35B(えふさんじゅうごびー)もとまれるひろくてじょうぶなかんぱんをもったおおきなおふねだけどくうぼじゃなくてごえいかんだよ。くまもとのじしんでもたくさんのじえいたいのひとをはこんだよ。 https://t.co/g6gA8HyWaS
05-22 20:22

#子供向け自衛隊図鑑 そうりゅうがたせんすいかんえーあいぴーシステムによりいままでのふつうのせんすいかんよりもずっとながくもぐれるようになったんだよ。オーストラリアにもかってもらうよていだったんだけど…… https://t.co/Fpn4r5PE71
05-22 20:18

F-2は今日も見たしよく防府にも遊びに来てくれるが洋上迷彩が本当に美しいし自衛隊で一番好きな航空機。最近は新しくやって来るF-35が気になって仕方ないし浮気しそうだけどね。
05-22 20:10

#子供向け自衛隊図鑑 F-2戦闘機(えふにせんとうき)おともだちのアメリカさんのF-16(えふじゅうろく)をもとにつくられた、てきのおふねをやっつけるためのミサイルをたくさんつめるようにしたすごいせんとうきだよ。 https://t.co/9QFDwsGI1d
05-22 20:08

#真田丸 先週のやつをまだ見てないが見れるときに見ておかないと面倒になるのでリアルタイムで見る。
05-22 20:01

@y_Fujisaki 本人にはどうにもならない血統という属性で他者を差別するのは人間が最もやってはならない行為の一つであり、明確に現行憲法の理念を踏みにじる行為です。私は共産党を支持しませんが貴方のその意見に関しては同意します。
05-22 19:54

安倍さんの大叔父の佐藤栄作は序盤から疾風の勇人に登場しているが大伯父の岸信介はまだ登場していないし大和田秀樹さんがどんな人物に描いてくれるのかは楽しみでならない。あと中曽根大勲位。
05-22 19:47

憲法や人権や平和を守れという人に限って安倍総理を戦犯の孫呼ばわりするという東京裁判の判決(もしかすると本当に知らないのかもしれないが)や憲法14条に定められた法の下の平等という原則を平気で無視する人が多いのはなぜなんでしょうね?
05-22 19:42

岸信介は裁判で無罪判決が出ているから戦犯ではないですしそもそも日本国憲法は出生による差別を禁じていることを知らないんですね。 https://t.co/BfsGPjk5Dp
05-22 19:30

@AerospaceCadet 友蔵は富山敬さん、青野武さん、島田敏さんで三代目ですね。ヤン提督とムライの人が同じ役をやっているのも凄いなと思います。
05-22 19:20

@IngaSakimori あと核砲弾も欲しいですね。
05-22 19:05

#子供向け自衛隊図鑑 AH-60D。てきのせんしゃをやっつけるためにさいようされたんだけどそらとぶヘリをやっつけるミサイルがはったつしたり、ねだんがおもったよりたかくなっちゃったか、らあんまりつくられなかったからかわいそう。 https://t.co/vHB8zteYX7
05-22 19:05

RT @ken9324: #子供向け自衛隊図鑑ゆそうぼうごしゃぶっしゅますたーおーすとらりあからやってきたくるまだよ。がいこくでにほんじんをたすけるためにつかうんだ。とてもおおきくてばくはつにもたえたれるつよいくるまなんだよ。 https://t.co/wVL7ZY
05-22 19:01

@IngaSakimori 実際のアイオワ級は燃費いいんですけどね……すっかりピザをコーラで流し込んでるイメージが。
05-22 19:01

@AerospaceCadet それだけに水谷優子さんが急逝されたのは悲しいですね……来週が水谷さんによるお姉ちゃんの最後のエピソードになるそうですし。
05-22 18:55

早くエンタープライズ、ホーネット、ワスプ、ヨークタウン実装してくれ。米空母打撃群を編成したいんだよ。
05-22 18:51

RT @shirorokitsune: 神風。 大正桜に剣客浪漫譚。 https://t.co/LzT0ceUOgJ
05-22 18:50

RT @kancollect: 【艦これ】あと軽巡さえいれば外人連合艦隊が組めるんだな https://t.co/cr8ITFfjmY : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
05-22 18:49

RT @Kazuto_Takeuchi: @Kazuto_Takeuchi まとめると、中国の軍事力は地理的、戦略的観点から見て日本の安全保障上の脅威の程度として相対的に高く位置付けられます。重要な点はだからといって日中の戦争を決めつけているのではなく、日中間の問題を平和的に解…
05-22 18:48

RT @Kazuto_Takeuchi: @Kazuto_Takeuchi 軍備増強を進めても、中国には侵略的意図がないと主張する人がいれば、私は中国はまず米国と朝鮮戦争で戦い、ベトナム戦争でも重要な役割を果たし、今なお台湾の独立を決して容認せず、必要があれば武力を用いる姿勢を…
05-22 18:48

RT @Kazuto_Takeuchi: @Kazuto_Takeuchi 現代において国家が安全を確保することは、想定される脅威に対墺する上で十分な能力を保持することであり、安全保障の研究者はこうした抑止の積み重ねによって戦争のリスクを低下させ、外交的解決を導く公算を高めるも…
05-22 18:48

RT @Kazuto_Takeuchi: @Kazuto_Takeuchi 私の考えでは、こうした議論は中国脅威論に対する誤解に基づいています。つまり、中国脅威論は中国が米国に対して弾道ミサイル等の特定の分野で軍事的優位を確立することを問題にしているものであり、中国が不用意にも…
05-22 18:48

被爆者78%、米へ謝罪求めず 広島、長崎の115人アンケート | 2016/5/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/9wdJBqlwCc 原爆投下の是非はともかく本人が生まれてもいない時代のことで謝罪を求めては日本まで中国や韓国と同じになるし当然。
05-22 18:46

RT @asozan_daifunka: 来週のちびまる子ちゃんが水谷優子さんラスト回。最後が「お姉ちゃんと写生大会に行く」なので、お姉ちゃんの出番は多そう。
05-22 18:43

RT @0ten_no_test: 「舛添要一朝までファミコン」を入手 ゲームでは歯切れよくコメント - withnews(ウィズニュース) https://t.co/zf1Rgah1PQ #withnewsゲームではww
05-22 18:42

RT @manngakaki: @0ten_no_test 極左も極右も平等になるようなプラカードを考えてしまいました。これでどちらも仲良くヘイト! https://t.co/clAd10xP1U
05-22 18:41

RT @0ten_no_test: ニホンサヨク「◯◯がいるから起きた犯罪!◯◯を日本から追いだせ!!」◯◯が他の国籍(特に韓国・北朝鮮)の場合↓ニホンサヨク「ヘイトスピーチ!」◯◯がアメリカの場合↓お咎めなしこんなダブスタが許されるわけないだろ。
05-22 18:41

まあ、そう思うならそうなんでしょうね。貴方の脳内では。 https://t.co/hYQcgtYVmw
05-22 18:37

RT @susuki_Mk2: さきこおねえちゃん………。#ちびまる子ちゃん #水谷優子 https://t.co/xQInaoYvHY
05-22 18:35

@dogu_fm 何がおかしいの?
05-22 18:33

なんてことだ……J2昇格以来最大の大敗だ。どうすればセレッソやジェフに勝てて長崎にこんなに負けられるんだ。
05-22 18:32

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.V・ファーレン長崎は、0‐3で敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
05-22 18:30

RT @grossherzigkeit: 日曜の繁華街にて、「日本人の誇りはどこへいったのか。われわれはアメリカに精神的に服従してしまっている!」とさけぶ、頭を金髪に染めた右翼の人に、体を張った説得力を見る午後。
05-22 18:30

やはり天皇制や君が代、自衛隊否定してるような極左は相撲なんか見ないんだろうな。千秋楽には大嫌いな自衛隊が大嫌いな君が代を演奏し大嫌いな天皇からの賜杯が優勝者に渡されるんだから、相撲なんか見たら発狂するんじゃねぇの? ましてや今場所はアベが総理大臣杯を渡しに来てたわけだし。
05-22 18:24

少なくとも太平洋、南シナ海の覇権をめぐり米国に対抗する橋頭堡としての地政学的価値はある。米軍が日本にいるのにしても目的は東アジアの安定。 https://t.co/xpUUg9g5rx
05-22 18:19

RT @yagiey_tw: ベストアンサーすごく良い - 『福岡は暴力団や暴走族など、非常に犯罪が多いです。何故ですか?関東などから... - Yahoo!知恵袋』 https://t.co/My84hZePYA
05-22 18:15

沖縄県当局も基地があるから起きた悲劇と主張しているのだから、他46都道府県民も沖縄県民が地元で凶悪犯罪を起こしたら沖縄県民がいなければこんな事件は起きなかったし、逆賊翁長は我が町まで来て被害者遺族に謝罪しろと沖縄県庁にガンガン抗議していこうな。
05-22 18:13

沖縄 女性遺体遺棄事件 米軍司令部の前で抗議集会 | NHKニュース https://t.co/S2lQtEBnTM 内心ではこういう事件が起きたことが嬉しくてたまらないんだろうな。公然とヘイトスピーチを行える絶好の機会が訪れたわけだから。
05-22 18:09

#sumo 今場所はただただ白鵬の圧倒的な強さを感じさせられた場所だった。キセノンも奮戦はしたが白鵬にはまだ及ばなかったし翌日あっさり日馬富士に負けてしまったのは残念。
05-22 18:03

#sumo みんな大好きかっこいいエンディングで今場所もお別れ。
05-22 17:59

#sumo 栃ノ心技能賞おめでとう。
05-22 17:51

#sumo 白鵬「俺は土俵を降りたら優しいんだぜ」ホンマかいなw 今場所はだめ押しとか変化とかやらかさなかったしブーイングも出なかったからお茶目な白鵬。
05-22 17:49

#sumo 安倍さん噛んだw
05-22 17:45

#sumo 今日安倍さんが総理大臣杯渡しに来てるが内心ではジュンイチローみたいに日本人横綱に渡したいと思っているのかも。
05-22 17:45

アベを憎んで罪を憎まず、被災者や殺人事件の犠牲者も自分達の正当化に利用する、本当に見下げたてた国辱者です。 https://t.co/CSpF06o8MX
05-22 17:42

RT @ryoko174: 自分の信仰するイデオロギーという目的のためなら手段を選ばぬテロリスト思考の人が少なくないことは残念。ISIL人質殺害事件を反アベに悪用し、熊本地震を反原発や反オスプレイに悪用し、沖縄女性殺害事件を反米に悪用する。他人の不幸にマウンティングして…
05-22 17:40

#sumo 遠藤は今日勝てば敢闘賞だったのね。負けたから賞状とクリップで止められた200万円もらい損ねたが遠藤も今場所は復調の兆しが出たのでは。嘉風も負け越しは残念だが千秋楽は勝ったのはせめてもの救いだし来場所は復活して欲しい。シャーランも頑張れ。
05-22 17:40

#sumo 鶴竜最後に白鵬に土を付けるかと思ったが土俵際で切り返されたな。見事なうっちゃりだったし白鵬やはり鬼だわ。さすがに控え室戻るときは息上がってたけど。
05-22 17:36

前半終わって0-2でレノファ負けてるじゃねえか。しかも岸田弟に点取られたのかよ。兄貴がせっかく帰ってきたのにレノファ何やってんだ。
05-22 17:32

調子に乗ってろくに撮せもしないスマホを届きもしない日本軍の高射砲みたいに空に向け続けて電池が切れたので撮り逃したが、帰りのバスから展示されていた軽装甲機動車や高機動車、バイクがちょうど市役所前の交差点を通って山口に帰るところを見た。陸自の皆さんもお疲れさまでした。
05-22 17:27

管制塔の妖精タワえもん、今日暑いから中の人大変だねw みんなが帰ったらちゃんとお水を飲むんだよ。 https://t.co/1mL2CtLrxr
05-22 15:10

@Futaba_aoi_ 私は今日は防府の航空祭だったのでさすがに今から維新に行くのは無理ですが岸田対決は楽しみですね。
05-22 15:04

@watanabekou ありがとうございまーす。5月にしては少々暑かったですが好天のおかげでブルーインパルス他いろいろ堪能できました。レノファのTwitter見たら岸田ベンチ入りしてましたね。中山もスタメン復帰しましたし頑張って欲しいです。
05-22 14:56

RT @nabe__12: ヴィヴィくん、パジャマゾンビさんにアウェイの洗礼を受ける👻 https://t.co/nW7bflWIDt
05-22 14:53

一昨年と今年の岩国には来なかったし久々にブルーインパルスを見たがよくこんな近距離を並走し複雑な演目をこなせるものだといつもながら感心する。海南島事件を起こしたJ-8のパイロットが見たら失禁しそう。 https://t.co/LWEvAKs3KS
05-22 14:49

岸田ベンチ入り、中山スタメン復帰! 今日も勝つぞ! 出来れば岸田兄弟の対決を見たいところだが。
05-22 14:45

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川MF鳥養・庄司・三幸・星・島屋 FW中山 SUB村上・宮城・廣木・黒木・望月・加藤・岸田結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
05-22 14:43

シャトルバスの列に並んでいるがすぐ近くで航空学生とその身内らしき人が話をしているので気になって仕方ない。いろいろ日常の話が聞こえてきて面白いw
05-22 14:36

RT @redcrab_library: 宇宙世紀ガンダムの強化人間とオルフェンズの阿頼耶識システム、どっちが悲惨なのかとふと思う。強化人間の悲劇は過去に何度も描かれ、阿頼耶識システムは突き詰めた結果が部品扱いのアイン君とグレイズ・アインという怪物になったわけですが。 #g
05-22 13:38

岩国とは想定される来場者数が違うから仕方ないが防府はトイレ少ないな。一昨年はそうは思わなかったが今年は岩国がのあとだから余計そう感じるんだろうが。
05-22 13:30

@cozy_lariat 何の世界でも一部の人間による愚行のせいでそれがその属性全般に転嫁されることはとても悲しいことだと最近の様々な事件を見ていても思わされます。
05-22 13:10

@hardboiledski45 アメリカさんには一生海外に出ることもない、世界地図もよくわからないという人も大勢いると聞きますし、生活に余裕がなければどこにあるかもわからない国との付き合いとか俺が知るかとなるのも仕方ないのかもしれません。
05-22 13:08

消費税率 自民「総理が適切に判断」 民進「先送りなら退陣を」 | NHKニュース https://t.co/MpmHMG9cjc ここで国民に信を問うべく解散総選挙を行うべきだと言えないあたり民進はヘタレ丸出し。そうなれば自分達が討死するってはっきりわかんだね。
05-22 13:04

三重・伊勢で核廃絶訴え原爆展 広島、長崎両市長も出席 | 2016/5/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/v05CKp2ExI どちみち広島にオバマが到来するんだからそのときに言えばいいだろ。税金の無駄づかいだな。
05-22 12:54

RT @hardboiledski45: 外交なんていう「空の上の話」を考える余裕がないほど追い込まれた人たちがアメリカには大勢いて、トランプはそんな彼らの支持を受けてのしあがっているんじゃありませんか
05-22 12:49

三沢から来たF-16。岩国でも見たのでF-16を見るのは今年二度目。パイロットは飛行時間1000時間をゆうに超えるベテランとアナウンスしていたがさすがに素晴らしいマニューバだった。USA! USA! https://t.co/NBdBOPtiMD
05-22 12:48

日本の自衛隊も海外派遣では日米地位協定と同様の協定を現地の政府と結んでるんだよなぁ……それに今回の事件は公務外の事件で米軍も身柄引き渡し要求してないから地位協定関係ない。 https://t.co/rOWcCDI9B0
05-22 12:37

RT @t_ishin: 外国人が犯罪を犯したらその外国人を排斥する。これこそ移民排斥のロジックと同じ。朝日・毎日、その一派は移民や難民に優しいきれいごとを言って、米軍軍属など外国人が犯罪を犯せば外国人は日本から出て行け!とのロジック。きれい事ばかり言う人権派の典型例。
05-22 12:34

RT @yui_tantakatan: 単純に””公務員””と一括りにして給料が高いだの税金ドロボウだの言う奴が大嫌いだしそれならお前がなれよ何故ならなかったんだって言いたくなる。
05-22 12:33

よし、旗色が悪くなるやいなや枢軸側を裏切ったイタ公の艦や不可侵条約を無視して攻め込んできた露助のヴェールヌイも沈めよう。 https://t.co/FzVk0uFVg3
05-22 12:33

RT @cozy_lariat: ファンイベントって、行う側も凄く楽しみなものだと思う。時間とお金を使って会いに来てくれて、目の前で励ましの言葉を掛けてくれる。それが小金井の事件のせいで、関係する全ての人達が、心配や恐怖を感じるようになってしまう。犯人の罪は、本当に…
05-22 12:30

RT @kit_maakun: 最近おっぱい揉むとか言ってるけど、貧乳は中でうずくまりたいつまり桂利奈ママ…マ゛マ゛ー!! https://t.co/7eDPGAGtGG
05-22 12:29

スマホなのでこれが精一杯だが我等が敵艦艇絶対殺すマンF-2。熊本でも初動の偵察に頑張りました。 https://t.co/5pI8x1HnVy
05-22 11:27

@watanabekou 私は今日は航空祭です。朝からアパッチや74式をねっとりした目で見ていました。ニュースで練習に合流していたのは見ましたが今日は岸田復帰するといいですね。
05-22 10:43

PAC-3担当の人とTHAADはやはり空自の担当になるのか、今後のMD体制はどうなるのかなどいろいろ話をしてきたが面白かった。現時点でTHAADの担当がどうなるかは導入決定していない以上わからないがやはり空自が有力らしい。 https://t.co/dISMWhdprl
05-22 10:36

今度フィリピンにも貸与される予定で話題になったTC-90君。あちらでも立派にお役に立ってきて欲しい。フィリピンもシンガポールみたいにお金があればP-3CどころかP-1を買ってもらいたいところなのだが。 https://t.co/rJuz98oA5n
05-22 10:31

74でえーんたーえーんたーみっしょーんしたかったのだが朝来るのも遅く午後の分もアパッチやらPAC-3見てる間に整理券がなくなったので今年は駄目だった。一昨年は朝もっと早めに来たから乗れたのだがね。やはりみんな戦車大好きだし中にはガルパンおじさんもいるんだろうな。
05-22 10:23

@bs_ulysses 安全面に配慮するのは当然ですしやむを得ないのですがアメリカさんはオスプレイでもA-10でもわりと近くでバンバン撮らせてくれたのでやはりそのあたりはさびしいです。
05-22 10:21

みんな大好きアパッチさん。これは本物見るのは初めてだが対戦車ヘリは時代遅れになりつつあるとわかっていてもやはりロマンだ。できればもっと近くで見たいし乗りたい。アメリカさんはわりと近くで見せてくれるのに自衛隊はその辺はケチ。 https://t.co/iSf9Ui9aHm
05-22 09:09

74式乗りたかったが午前中の受付終わってた。仕方ないのでヘリとか車輌見て回る。なかば八つ当たりで偵察警戒車。 https://t.co/SVhwka05fO
05-22 09:00

航空祭だがえーんたーえーんたーみっしょーんしたいのでまずは74式。74式はやはりプリチーだ。今日のは岡山から来たらしい。 https://t.co/4lrY1T8jT7
05-22 08:46

女性アイドル刺され重体 警察に相談していた | NHKニュース https://t.co/2HziuH4cCd 元々相当に悪質なファンだったのか。被害者も文字どおり体も心も傷だらけだな。
05-22 08:23

おはハープーン。74式に乗りたいので早めに家出る。
05-22 08:13

.@kanata0954 さんの「日本サッカーの低迷の原因は、長所を理解せず、短所を武器に戦おうという愚かさに集約されている。」をお気に入りにしました。 https://t.co/WFggTqTZAg
05-22 01:29

あくまで素人目線だが代表の試合を見ていてもしばしばなぜそこでシュートに行かないのか、攻撃に無駄な時間を掛けるのか、なぜ○○の動きから目を離し..「日本サッカーの低迷の原因は、長所を理解せず、短所を武器に戦おうという愚かさに..」 https://t.co/LMCVekUzGP
05-22 01:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR