05/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@obiekt_JP おめでとうございます。私も一昨日親潮ドロップしたので掘りは終わりです。ただ今回はもっと様子を見て情報が揃ってからE-5、6は甲でクリアして野中一式陸攻や雷電は入手しておけばなと思いました。そこは心残りです。
05-18 23:58

@nyaa2525 ありがとうございます。しかし確率は相当に低いようですね。まあ余裕があればチャレンジしてみようかなと思います。
05-18 23:31

@nyaa2525 おめでとうございます。ところでゆーちゃんは複数所持できるんですか?
05-18 23:25

バレーで川合俊一を見るとどう考えても本人なのにTNOKにしか見えない。野獣先輩もだがTNOKいまどうしてるんだろうな?
05-18 22:24

J2でも大爆発! レノファ山口の超攻撃的サッカーが面白すぎる| web Sportiva|J Football https://t.co/METqtPpIhW 横浜と町田に連敗したときは俺もこれは駄目かと思ったがここまで来るとある意味漫画だな。むろん油断はできないが。
05-18 22:20

レスターを見ていても金はすべてではないと思うが金自体はいくらあっても困らないしあればあるほどいい。
05-18 22:01

さすがに今年でJ1に行けるとは思ってないがJ1になったらリーグ戦だけでなくお菓子杯もあるんだよな……そうなるとさすがに今の選手層では厳しいしまた金がいるな。
05-18 21:59

@nyaa2525 小塚はJ2昇格にも貢献してくれましたし活躍しているのを見ると嬉しいですね。今年は彼に替わりボランチに入った三幸という選手が活躍していますが彼もなかなかいい選手です。
05-18 21:57

お菓子杯で小塚がゴール決めたのか。やったぜw 小塚はワシらが育てた。
05-18 21:49

東方任務の消化中に蒼龍99になったけど指輪がない……
05-18 21:41

@HomuHomu1983 前回でも舛添、宇都宮、細川、田母神、マック赤坂にドクター中松なら私でも舛添氏一択ですし誰も東京都民を責められません。
05-18 21:30

レノファようやくオフィシャルのポンチョ出すのか。ホームは雨多いし観戦の友とも言えるアイテムだがやっと審査が通ったんだろうな。これも兵器と一緒で買っても使わないで済むのが一番だけどな。
05-18 21:22

@HomuHomu1983 いま辞められてもまた都民の血税で選挙を行った挙句舛添氏以上にろくでもないのが都知事になる可能性が高いので簡単に辞められても困るのですが何ともセコいなと思います。
05-18 21:17

今日は航空祭の予行でF-2が飛んでたようだな。去年はF-15が来て一昨年はF-2だったし持ち回りなんだろうか? アパッチの地上展示は今年もあるようだが。
05-18 21:05

現代だとIDFだがソ連赤軍も女性が普通に戦車や戦闘機に乗って戦ってて中には女性だけの航空部隊もあったわけだからライトノベルならぬレッドノベルの題材としては最適なような。
05-18 18:57

NHKのローカルニュースで岩国に移転予定の厚木の空母艦載機部隊を特集してるがリポーターの名前が渡辺謙だった。アレスティングフックを使った着艦を想定した訓練の光景もやってるけどこれも岩国で見たかった。
05-18 18:22

@Futaba_aoi_ 維新の方は座席数とトイレの数、練習環境面ではクラブハウスや天然芝のグラウンドの確保が必要だそうですね。自治体の協力もですがあとはどこか大口のスポンサーが付いてくれればなと思います。
05-18 18:16

RT @3h4m1: 息子の所有物だった時代はレゴの街を破壊し、プラレールの運行を妨害し悪行の限りを尽くした彼等も、娘に所有権が移ってからは娘のティーパーティーのゲストや、クリニックの患者役を務め、何だろうこの「元伝説の傭兵」の穏やかな老後感。 https://t.co/UIa
05-18 18:00

舛添下関にも公費で来てたのか……金がないわけでもないのにてめぇの金で食いに行けよ。
05-18 17:59

RT @unauna711: 舛添東京都知事に新たな疑惑が浮上!!!!!ふぐ!ふぐ!ふぐ!#tvasahi https://t.co/Twv4dna2zR
05-18 17:58

RT @pppppupps: #フォロワーさんから好きなイメージもらってファンタジー世界の騎士を作る描きました・メロン・重装甲・ビキニアーマー・前垂れ・サイドテール・ぱっつん髪・銀髪・ハイヒール他にいくつか要素入れれなかったので別途描く https://t.…
05-18 17:56

J1昇格支援で競技場改修へ - NHK山口県のニュース https://t.co/pHLqtt27tT さすがに今年あっさり昇格出来るとは思ってないが選手の励みにもなるし体制は整えてもらいたい。
05-18 17:56

#sumo 魁聖日馬富士を土俵際まで追い込んだが最後はギリギリ残されたな。よく戦ったとは思うが。
05-18 17:53

#sumo まあ、そうなるな。これは直接対決次第だな。さすがに今の照ノ富士にキセノンも負けないだろうし。
05-18 17:46

RT @CNFJ: こちらは空母ニミッツでの艦載機の発着艦の様子のビデオ。艦載機は蒸気の力でカタパルトを使って射出され、着艦は、飛行甲板上に張られたワイヤーを機体から下ろしたフックで引っ掛けて急停止します。 https://t.co/o1tnx8JUSa
05-18 17:41

RT @CNFJ: 夜間の空母着艦のビデオ: こちらはF/A-18Eスーパーホーネットが空母に夜間着艦する様子のコックピットからの映像。無線の相手は着艦信号士官=LSOです。空母の左側に見える -○- みたいな形の光が、光学着艦装置(ボール)です。 https://t.co/9
05-18 17:41

RT @CNFJ: 夜は更に難しくなる空母への着艦: まずはこちらのビデオをご覧下さい。漆黒の海に浮かぶ空母は、最小限に照明を抑えています。そこに着艦する艦載機のコックピットから撮影された映像です。30秒あたりでようやく小さな灯りが見えてきます。 https://t.co/UW
05-18 17:41

RT @noahsmill: 稀勢は童貞。最初に抱くのは賜杯 #sumo #相撲 #nhk
05-18 17:38

#sumo 照ノ富士負け越し決まったんだから欠場すればよかったのに。嘉風明日イチンに勝てば星5分に戻るな。何とか勝ち越して欲しい。
05-18 17:38

→RT NHK職員は47都道府県どこにもいるしそれだけ数が多いし多少はね?
05-18 17:35

RT @B747_300SR: 笹子トンネル崩落「NHK職員が偶然通りがかっており・・」御嶽山噴火「NHK職員が偶然居合わせており・・」熊本地震「NHK職員がちょうど取材を行っており・・」東上線脱線「NHK職員が乗り合わせており・・」←NEW!!NHK職員さん!頼むか…
05-18 17:34

#sumo まだだ、まだ期待するには早いぞ。
05-18 17:33

RT @boblim1204: みほエリ。我慢できないんで描いた https://t.co/db3bd1xHrS
05-18 17:19

RT @osaka_seventeen: その一方で先日ある先生に言われたことが「若い作家さんの中には上流階級が書けない人が多い」ということ。「凄い金持ち」という記号を持つキャラクターを出したくても、彼らが何を食べてどう生きているか想像が及ばないのだろう、と。(もちろん私も上流…
05-18 16:56

RT @AYAL0VE6: なるほどね… https://t.co/6f2v6Or2NP
05-18 16:51

連装砲ちゃんもいいが長10㎝砲ちゃんもかわいいぞ。
05-18 16:49

RT @dancing_eel: 連装砲ちゃんをかわいがるだけのゲームが欲しかった…。撫でたりご飯あげたり遊んでるのを眺めたりするだけの…。
05-18 16:48

【パヨパヨママ】安保法反対ママの会「戦争と原発が不安で子宮が泣いている」 : 正義の見方 https://t.co/fThRIHdlzb 子宮が泣いているとかエロ小説みたいだなw
05-18 16:48

RT @fugaku100kei: これは、6月都議会まで、もたないか?!whttps://t.co/8XBk0OsW5C
05-18 16:38

たかみな 会社員とデート報道 | 2016年5月18日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/dilFakdQ9C #Yahooニュース 一瞬たかなみが会社員とデートかと思ってしまった。たかなみは艦娘になった?
05-18 16:36

RT @Demekin0: この国の経済が衰退する限り、animeとhentaiの国ニッポンのオタクたちはバブみを感じてオギャり続けるのだ
05-18 16:29

RT @Demekin0: オタクにも日本の経済が濃く反映されていて、10年前は不景気は不景気でもまだ男に養う気力があり「俺の嫁」だったのが年々進み続ける日本の経済衰退と労働環境の悪化が重なり働く男たちとそれを目の当たりにした学生辺りの男たちに養う自信が無くなり嫁から「ママーッ…
05-18 16:29

RT @heikihenken: Po-2 練習機だから地味だけど4万機も生産された。二次大戦では偵察や観測機として活躍したぞ。よりによってこんな複葉練習機もベルリンへの地上攻撃にも参加している。ルフトバッフェ舐められすぎぃ!女性だけで編成された飛行隊もあったりする https…
05-18 16:28

@hardboiledski45 私なら普通に地下室で懸垂してたりサンドバッグ打ってるところを書きますが、キノの旅でもどこの国に行っても毎朝射撃訓練してますね。あの作品もある種のハードボイルドめいたものを感じます。
05-18 16:26

RT @hardboiledski45: ヒーローが強い理由なんて、極端な話「毎日筋トレしてるから」で十分だし、それで何の不都合があるだろうか、と最近はよく考えます
05-18 16:24

#sumo 遠藤勝ち越しおめでとう。しかし幕内での勝ち越しは去年の秋場所以来なのか。
05-18 16:20

@OPERATORCHAN ドゥーチェはオカン力高いですよね。
05-18 16:14

#sumo キセノン勢や今の照ノ富士には負けないだろうが問題はやはり白鵬だな。仮に白鵬に勝っても日馬富士も鶴竜も意地に賭けて勝ちにくるわけだし容易くはない。
05-18 16:08

RT @kazuhisa_ogawa: 次の単行本のタイトルが決まりました。『戦争が大嫌いな人のための正しく学ぶ安保法制』(アスペクト出版社)。6月半ば過ぎに発売です。
05-18 16:04

@0ten_no_test 毎日のように海警の艦艇がウロウロしてたり領海侵犯や中国機に対するスクランブルが増えたのも民主党政権からですね。
05-18 16:04

RT @0ten_no_test: 日本が戦争に一番近付いたのって、民主党政権の時の尖閣事件の時じゃない?#nhk #kokkai #国会中継 #国会を見よう #seiji #政治 #国会
05-18 16:00

RT @junyamitsurugi: 岡田民進党が焦れて、消費税増税2年間延期と2019年に必ず10パーセント増税実行を民進党の提言として主張しちゃったという。与党後出しで勝つの余裕w
05-18 15:59

RT @s_w_s_m: 「消費増税延期」「赤字国債で財源」この二点の言質取れた時点で安倍ちゃん心中ガッツポーズしてただろうな
05-18 15:58

#kokkai 議席の数で時間が決まるから仕方ないが岡田は本当に時間の無駄だったな。討論どころか一方的に罵倒してるだけだった。
05-18 15:53

#kokkai 身を切る身を切るのツケが熊本震災でも現場に来てるんだがね。自治体も人が足りないし役所の建物も壊れたりで。
05-18 15:52

#kokkai 東京一極集中は何とかしないとな。
05-18 15:49

#kokkai 野党の言ってることで納得いくのは増税はすべきではなかった、延期すべきくらいだな。
05-18 15:48

#kokkai 言ってることは相変わらずだがCさんの方がまだ岡田よりまともだったな。まあ時間短いのもあるが。
05-18 15:46

RT @sakurajp5: アメリカの言いなりならプーチンと会わないよね。 #kokkai
05-18 15:42

#kokkai 岡田無策のまま特攻して散華しただけだったし今の左派こそ大日本帝国の正統な後継者という見本だった。
05-18 15:41

@YamanekoOuka 韓国や中国、ロシアにも気を使ってますし慰安婦問題の最終的解決やG7外相、オバマ大統領の広島訪問などむしろ本来リベラルがやるべきことをどんどんやっているわけですからね。
05-18 15:39

#kokkai 集団的自衛権容認したら戦争になるんなら世界中で戦争起きてるし、そもそも集団的自衛権という概念が生まれたのは中南米諸国のリオ条約からだぞ。
05-18 15:35

#kokkai デマノ井うるさいぞ黙れ。
05-18 15:32

#kokkai 岡田「対案を出さないことが対案です」
05-18 15:29

#kokkai 安倍総理「民主、民進党ですか?」ひどいw
05-18 15:28

#kokkai 岡田は憲法改正したら即戦争になると思ってるのかね? あと基本的人権を制限するような改憲案なんか出してもまず国民投票で否決されるぞ。今の自民党の憲法草案自体は一旦取り下げるべきだと思うけど。
05-18 15:27

@YamanekoOuka 安倍政権は国際的に見てもむしろ中道左派ではと思います。
05-18 15:21

RT @japanesepatrio6: 見て分かる通りSSBN(X)ではX舵が採用されていて操艦性が高く、またポンプジェットと電気推進のため静粛性も高いただしSLBMの数はオハイオ級の24発から16発に減らされている https://t.co/hzWO0mITjm
05-18 13:04

RT @japanesepatrio6: SSBN(X)はオハイオ級戦略原潜の後継艦で、12隻が建造される1番艦は2021年から7年かけて建造され、2031年から核パトロールを実施予定だそう隣の模型はヴァージニア級だと思うが、デカさの違いがよく分かる https://t.c
05-18 13:04

RT @itolife: はい。伊東ライフ退路絶ちます。夏コミの本は加賀さん描きます。 https://t.co/W2Lbz3nQVE
05-18 11:56

RT @Jiraygyo: 具体的に比べてみましょうか? 映画『ALWAYS三丁目の夕日』は「当時はこの程度でも喜んでいたんだなあ」と思えるに対して、『風立ちぬ』はよくある震災表現とシベリア恵むだけ。時代表現としてどっちが優れているかは明らかなんですよ。もう表現レベルで負けてる。
05-18 11:40

RT @Jiraygyo: なので宮﨑駿が映画『ALWAYS三丁目の夕日』を批判したときに思ったのが、「貴様の『風立ちぬ』の戦前昭和の描き方の方が千倍薄っぺらいわ!」でした。本当に、宮﨑駿は「貧乏くさい」は描けても「貧困」は描けない作家なのです。
05-18 11:40

RT @skxrootprime: ハァァ!やる気がねぇ!死ぬ気もねぇ!仕事を探す気力もねぇ!目標ねぇ!学歴ねぇ!睡眠障害ぐーるぐる!朝に寝て!昼起きて!二時間ちょっとの二度寝して!連絡ねぇ!用事もねぇ!鬱は一日一度来る!俺らこんな人生いやだぁ、俺らこんな人生いやだぁ
05-18 10:59

RT @tmaita77: 今、「いじめ容認」する中学生が22万7782人もいる! https://t.co/SHlFtYwzPO 連載10回目です。
05-18 10:58

RT @kusamura_eisei: ★★★全人類が読むべき!約8年ぶりに復活したシリーズ最新作「VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-」は,「ヴァルキリープロファイル」の本質的な魅力を継承した意欲作…https://t.co/4wAJYtWOGo
05-18 10:52

「爆薬40298個」「全員ポアナリ」と脅迫 大阪・岸和田市は保育園含む100カ所を休みに - 産経ニュース https://t.co/AoPASYkOM6 また唐沢弁護士かよ。いい加減にしろ。
05-18 10:08

大橋歩夕さんもストパン、ガルパン、はいふりで陸海空制覇したよな。渕上舞さんもブレイブウィッチーズにもし出たらアルペジオとガルパンで陸海空制覇。
05-18 00:47

RT @90MBT: ガルパン劇場版から登場したローズヒップ(聖グロ)と、はいふりのはれかぜ機関長柳原麻侖の中の人が、同じ高森奈津美さんだと最近気付きました…ガルパンでCV.されてる方が多く参加されていて嬉しいですね(^^) https://t.co/C4mLqCwebD
05-18 00:46

@AerospaceCadet そうなるとつらいですね……
05-18 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR