05/16のツイートまとめ

yazakiryuza

ここ3年の統計だと勝ち点45あればJ2は残留圏内なのであと21あればいいのか。もちろんなるべく順位は上の方がいいに決まっているが。
05-16 23:54

俺は航空祭で時間的に行けないけど長崎戦は今のところ天気は悪くないようだな。次は三幸も戻ってくるけど岸田と中山はどうなんだろうか?
05-16 23:40

RT @yukik0nd0: @rilakkuma_kun2 飲み物ではないですよぷりんですよ https://t.co/WlMKGS2rmT
05-16 23:28

次のイベントまで艦これやってるかどうかわからないけどね。早くリシュリュー級とかネルソン級やキング・ジョージ5世級も実装しろ。あと日本艦なら伊吹とか笠置、生駒みたいな未完成艦や伊200。
05-16 23:13

次のイベントのことを考慮に入れたらE-5、6は甲でクリアしておけばよかったと思うが今回は運営が情報公開するのがあまりに遅かったのでそこはつらい。今回みたいな難易度高いイベントはやはりしばらく様子を見た方がいいな。雷電とか野中一式陸攻欲しかった。
05-16 23:09

RT @Kaoru_0715: ズートピア見て一番感動したのは主人公が自分の耳を把握してたこと https://t.co/L6O20fFAKX
05-16 22:57

RT @YUY0083: たった1人のスクールアイドルによって一個中隊が壊滅したような状態になってた https://t.co/Qswr9sdCHj
05-16 22:56

@dragoner_JP それに合格したら最初から係長として採用されたんですか?
05-16 22:53

老舗の「海軍料亭」1棟ほぼ全焼 神奈川・横須賀 | NHKニュース https://t.co/7LKTHsjzlX 死傷者が出なかったのはよかったが東郷平八郎や山本五十六の書が失われたのは悲しい。
05-16 22:21

日米韓3カ国、初の弾道ミサイル防衛の合同演習へ https://t.co/mwL9PKWXtb 世宗大王級はBMD能力ないしデータリンクとかが主な任務になるのか。
05-16 22:05

茨城の方で震度5の地震があったのか。大きな被害がなければいいが。
05-16 21:56

RT @Sankei_news: 【動画付き】幻の爆撃機「富嶽」の巨大ラジコンがついに大空を舞った!https://t.co/mDHXYgssVa https://t.co/F5XDSNu8mx
05-16 18:32

RT @takeshimaxfj: 水着磯風 https://t.co/lX4r0QNY62 https://t.co/XjTHRXmIkK
05-16 18:25

RT @cigger2: #自分の好きな熟女4人あげて誰が一番人気か
05-16 18:10

#sumo わざとやったわけではないだろうが白鵬の肘が勢の頭にカウンター気味に入ったな。これは痛すぎる。
05-16 17:53

@cigger2 リリカルドスケベ未亡人。
05-16 17:47

#sumo 照ノ富士今日は頑張ったがもう休んだ方がいい。
05-16 17:47

RT @afpbbcom: 幼い少女たちが神様と「結婚」する伝統行事、ネパール https://t.co/SSaXaqpNCt
05-16 17:42

#sumo キセノン落ち着いてGADの腕を封じたな。あと五輪爺の生存を確認。
05-16 17:40

@cigger2 この中なら桃子さんは2番目ですね。私はリンディさんに挿れ……もとい入れました。
05-16 17:20

RT @Barikios: 『もう食べられないよ』 https://t.co/eBtV7nISu1
05-16 16:46

RT @tocanailand: 世界初、ゴリラのレズビアンセックスが激写される! 激しすぎるプレイの詳細と驚愕の研究結果とは? https://t.co/TeSTVU4fCn
05-16 16:38

部下の体内にチューブ挿入、消防士3人を逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SArh1FP8VW #Yahooニュース アッー、これは汚い消防士だなぁ。たまげたなぁ……
05-16 16:31

モータースカウトって何だか英国人が作りそうなものだなと思ったら案の定英国人が作ったものだった。安定の英国面である。
05-16 16:07

井戸に落ちた2歳男児を無事救出 中国 | NHKニュース https://t.co/oMBByAoUKG 人口が多くて国土も広いのもあるが中国ってやたらと子供が穴とかに落ちてるような。
05-16 15:54

RT @fugaku100kei: 一生懸命レッテル貼って、印象操作して、それでも支持率が下がるという民進党ww合併前の数値を下回るって、どんだけゴミなんだよwwもう一般人に戻れよ、税金泥棒どもww #kokkai #nhk
05-16 14:36

RT @tmaita77: いくら稼げる? 129職業の年収ランキング |日経DUAL https://t.co/3NNGK8kUXH #日経DUAL https://t.co/uuTXwsjCi8
05-16 13:54

→RT つよそう。でも前が見えないので危ないな。
05-16 13:51

RT @heikihenken: モータースカウト チャリで来た。1898年、世界初のエンジン付き装甲戦闘車両。ほらエンジンあるし装甲も武装もあるし車両だ嘘は言ってないぞ。見た目がただのふざけて遊んでるオッサンにしか見えない。舗装路じゃないとマトモに動けなかった https:/…
05-16 13:50

【衆院予算委】安倍首相が民進・山尾志桜里政調会長に「議会の運営を少し勉強してほしい」 キレた山尾氏は「男尊女卑政権だ!」 https://t.co/lxRNXGpqCL ガソリーヌ山尾は逆ギレする前に自分の疑惑を明らかにしような。
05-16 13:36

RT @oxomckoe: 風のうわさで、彼についたあだ名が「鬼のK」であるということを聞き、人というのは実にわからないものだなあと思った。
05-16 13:32

RT @oxomckoe: 面接で好きなものを聞かれ、「三国志」が好きだと言ったら、「それは自衛隊向きだ!」と言われ、父親の仕事が警察官だと言えば、「それは自衛隊向きだ!」と言われ、もう何をどうしても陸自の幹部候補生学校に入隊する流れになった。K君は色白の秀才タイプで大丈夫だろ…
05-16 13:32

RT @oxomckoe: 僕の学部同期でK君という成績がオール優という人がいた。彼は司法試験も国家一種試験もまったく考えておらず札幌市役所に入るのを入学当初からの目的としていた。ぼんやりしていた子だったので、公務員試験の練習くらいのつもりで自衛隊にアクセスしたんだが自衛隊に完…
05-16 13:32

@CCCP1917 週一しか働かなくていいのは素晴らしいですがちゃんと生活できるだけの給料が貰えるのかが心配です。
05-16 13:31

本物そっくり、全長6.5メートル戦艦「大和」が進水 10年がかりで手作り(両丹日日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xd6h1EpaWw #Yahooニュース 10年がかりでよく作ったな。ぜひ実物を見てみたい。
05-16 12:33

RT @burutaku: 今日の日刊スポーツ、山口3位!!!J2維新だいいね👍でっかく載ってる #レノファ https://t.co/y07n9jaCAh
05-16 11:45

RT @DAITOTETSUGEN: 街中で長渕剛と喧嘩になる夢を見た。氏は筋トレで鍛えた肉体をタンクトップで誇示しながら、俺に絡んできた。俺はJeepとか好きなんで、喧嘩はやめましょうと言ったが、なかなか止めてくれない。やがて面倒くさくなったので、懐から銃を出して発砲すると、…
05-16 11:42

@Hound_7 まあ川谷氏に関してはゲスの極みのろくでなしで間違っていないと思います。
05-16 11:33

RT @Hound_7: 職場の年輩の方が『ゲスの極み乙女』と『ろくでなし子』がごっちゃになってて『ゲスの極みのろくでなし』と言うパーフェクトガンダム的な破壊力もった名前が誕生してた。
05-16 11:32

RT @0ten_no_test: 内閣支持上昇53%、熊本地震対応評価56%↓「回答したヤツらはわかってない!アホシンゾーの手柄ではない!!」「自民党のやらせ世論調査!」「ゴミ売新聞だからだ!」「信じられない!」戦わなきゃ!現実と!(・∀・) https://…
05-16 11:14

【緊迫・東シナ海】日米印が6月に沖縄周辺で共同訓練し中国を牽制へ 米国は原子力空母も投入 https://t.co/g9ZLv7jD1u ヘリ4機が同時に離着艦だからひゅうが型か。USー2はインドを意識したものだろうな。なかなか進展聞かないけど。
05-16 10:52

地震時、自衛隊大型ヘリ緊急点検…8割飛べず(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/J0quAK2wXB 常に3割くらいは川崎に預けられているものだとは思っていたが当時は8割が使えなかったのか……
05-16 10:47

RT @HAL0000GM: L85A2を入手したので、SSR金剛陸戦仕様が仲間になりました!※エフェクト修正しました。静画→https://t.co/gFUM6V12Wk渋→https://t.co/oM9DD0LZTF https://t.co/C1LohntSdx
05-16 10:45

RT @takuramix: 結局こうなるまで手を切れない。こうなってから手を切ればOKって辺りが甘い。それを若さと言えば美しいが、愚かなだけだよ。> 「リンチ事件を起こしたしばき隊に対し、シールズ奥田が「無関係宣言」!」をお気に入りにしました。 https://t.co/Xo
05-16 01:54

俺は数学とか算数とか極端に苦手なことはあったが授業についていけないとかおとなしく座っていられないとかはなかったな。いま子供だったとしても何か実際に問題行動を起こしたり体調を崩してからでないと発達障害とかわからないのかも。
05-16 01:54

RT @dero_ichi: オークの頭級みんなで集って寄合、ケンケンゴウゴウ しない 話し合わない それが全オ会終わったらみんなで楽しいお祭り オークは楽しい 不幸は牝化したおにーさんおじさんにむかう#ぴくめすhttps://t.co/6oqB9WYdOo
05-16 01:46

今のところ刑事、民事ともに訴追されたり収監や措置入院させられた経験もないが生きるのはつらい。
05-16 01:38

日テレのドキュメンタリーで自閉症スペクトラムの特集をやってるがいろいろ身につまされるところがあってつらい。最近は研究や療育などの支援も昔に比べて進んでるし今の子はまだ小さい頃にわかるだけマシだな。
05-16 01:20

RT @tv_asahi_news: “空飛ぶレーダーサイト”サミットへ 中谷大臣視察 https://t.co/dn2dEnZx0X https://t.co/o5wmbRocOf
05-16 00:48

RT @BarlKarth: こんな腐った連中が、「反差別」「カウンター」「SEALDs支援」「反原発」を担ってきたことについて、リベラル・左翼勢力、なかんずく日本共産党は自己批判すべきだろう。
05-16 00:39

RT @BarlKarth: 「しばき隊リンチ事件 旧名称 いわゆる十三ベース事件」について、加害者は被害者に対する損害賠償責任を果たしていない。一円も被害者に支払っていない。
05-16 00:38

セレッソに快勝するもまたもやべっちFCにスルーされるレノファ。まあ熊本復帰したから仕方ないね。
05-16 00:26

セレッソにまさかの殊勲を挙げたし今日はやべっちFCにレノファ出るかな?
05-16 00:07

【関西の議論】「さようなら」はもはや死語?…7割「使わない」と回答、永遠の別れをイメージ https://t.co/RrVMUyqAon 確かにさようならってあまり使わないな。だいたいお疲れ様ですが多い。
05-16 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR