05/14のツイートまとめ

yazakiryuza

アメリカさんでも欧州でも外国に武力介入をすべきではないという左派はいても、自衛戦争や自国の国軍や同盟国の軍隊の駐留を否定するような言動をするのはよほど頭のおかしい連中だけでは。
05-14 22:46

海外ではアメリカさんでいうサンダースみたいな極左でも自国の国防を放棄したりはしないし、立場は違えど根底には愛国心があるが日本のサヨクは端からそれらを否定している時点でおかしいし狂ってる。
05-14 22:40

「国民怒りの声」設立で小林節氏が会見 #BLOGOS https://t.co/qGDmpfiK3a サンダースは方向性はどうあれ愛国者だしお前なんぞが引き合いに出すなおこがましい。空に向かって声を掛けても鳥にウンコされるのがオチ。
05-14 22:37

ロシアはWWⅡでリュドミラ・パヴリチェンコやリディア・リトヴァクみたいな女性が活躍していた印象が強いから、今でも女性将兵がバリバリ活躍しているのかと思いきや現代では女性の比率自体が低いというのは意外だった。バラライカさんみたいなのが普通にゴロゴロしているのかと思っていたけど。
05-14 22:33

@obiekt_JP 潜水艦と空母の模型を参加させているんですね。これはこれで遊び心があって面白いです。
05-14 22:21

@obiekt_JP 海軍からは航空隊や臨検部隊などが参加してるんですか?
05-14 22:15

RT @bel_gioco: 今週末のレノファ山口対セレッソ大阪を放映します‼️ランチを召し上がっての居残り観戦もOK。営業時間外の放映になりますので当日はピッツァとドリンクの対応となります。よろしくお願いします。 https://t.co/Ph7d3xn4z6
05-14 22:08

#週刊安全保障 国際的な表記を改める前というか来日した時から栃ノ心は自分の国をグルジアではなくジョージアと呼んでたぞ。
05-14 21:58

#週刊安全保障 イズムィコ先生やはりジョージアではなくグルジアと言うんだなw
05-14 21:54

#週刊安全保障 最近の黒海艦隊はコルベットから巡航ミサイル撃つから凄い。
05-14 21:51

#週刊安全保障 我が国の国防組織もアニメとかとコラボもいいがこれくらい勇壮な広報映像を作って欲しい。
05-14 21:48

#週刊安全保障 ゲオルギーのリボン俺も欲しい。ドイツはロシアへの対抗や対テロ任務で久々に国防費や人員を増額するようだな。
05-14 21:44

#週刊安全保障 ドネツクでは親ロシア派が勝手にパレードやってるしめちゃめちゃだな。
05-14 21:42

#週刊安全保障 イズムィコ先生「西側では」
05-14 21:35

#週刊安全保障 普通の人に戦闘機と攻撃機の区別はつかないだろ。
05-14 21:32

#週刊安全保障 みんな大好きT-34。
05-14 21:26

#週刊安全保障 アメリカさんは女性の戦闘部隊への参入が進んでいるけどロシアは戦闘部隊への配備どころか女性将兵自体が減少しているのか。女性が率先してナチと戦ってたソ連とは真逆だな。
05-14 21:24

#週刊安全保障 日本も次の戦争は絶対に勝とうな!
05-14 21:21

@HK33A2 イージスアショアかTHAADになるかはわかりませんがPAC-3は空自の管轄ですし空自だと考えます。
05-14 21:20

#週刊安全保障 勲章いっぱいぶら下げたおばあちゃんは実際に兵士としてナチスと戦った人なのか?
05-14 21:19

#週刊安全保障 アメリカさんだとイージス・アショアは海軍の担当だが、自衛隊でもPAC-3は空自の担当だしTHAADとか導入しても空自の担当になるんだろうな。
05-14 21:08

#週刊安全保障 ずいぶんとのどかなところにイージス・アショアが配備されるんだな。普通に馬車が21世紀で使われてる。
05-14 21:06

#週刊安全保障 とにかく埋め立てをどんどん進めて既成事実化しようというのを感じる。
05-14 21:04

#週刊安全保障 領土権や漁業権の主張に関しては台湾も中国と同じようなものだからな。
05-14 20:53

@AerospaceCadet 離島防衛にも有用ですし私もその方がいいと思います。
05-14 20:52

#週刊安全保障 台湾もう政権交代だから馬政権の最後っ屁ぶりがすごい。
05-14 20:49

#週刊安全保障 やはり細貝さん不慣れな軍事用語は読みづらいよな。こういうのはさすがに小山さんのほうが慣れてる。
05-14 20:48

@AerospaceCadet 米軍でもペガサス級は退役してますし今月の軍事研究でもミサイル艇不要論が掲載されてましたね。
05-14 20:47

#週刊安全保障 今月の軍事研究だとはやぶさ型は時代遅れで不要と書かれていたがこうした哨戒艇や不審船を追いかけるのには一応の意味があるのでは。
05-14 20:45

#週刊安全保障 本来左派がやらないといけないことを着実に実現させてくるあたりも安倍政権はいい意味で恐ろしい。
05-14 20:35

#週刊安全保障 星がひとつ減ったということは一階級降格か。それで済んだだけこの国ではハッピーか。
05-14 20:28

RT @xBbZcxGT3KAVmR9: いさく先生が紹介された大日本絵画の「イラン空軍のF-14トムキャット飛行隊」、巻末掲載の撃墜一覧表にさらっとC601やエグゾセ対艦ミサイルをフェニックスやスパローで撃墜したと記載されてて( Д ) ゜゜ポーン #週刊安全保障 htt…
05-14 20:23

#週刊安全保障 第一書記改め委員長がネクタイとスーツなのは珍しい。
05-14 20:19

#週刊安全保障 自衛隊の出番が減るのはいいこと。海保の巡視艇もいくらか引き上げてたな。
05-14 20:14

#週刊安全保障 「帰還兵の戦場」面白そう。大英帝国は永久に不滅です。
05-14 20:12

#週刊安全保障 細貝さんにトップガンだと言ってトップガイを見せよう。
05-14 20:10

#週刊安全保障 細貝さん8時間連続出演とか大変だな。
05-14 20:07

#週刊安全保障 先週はレノファ観に行ってたんで二週間ぶり。
05-14 20:06

小林節代表の「国民怒りの声」報告会に代表自身が欠席… 支援者から「怒りの声」 - 産経ニュース https://t.co/iOtRUuTACn そんな国民怒りの声に国民呆れの声。
05-14 19:20

RT @kasekihamaguri: 指定暴力団兎会“家宅捜索”構成員「令状はあるんだろうな!見せろ!」 #大人のシルバニア https://t.co/2AYuNijJjS
05-14 18:59

RT @kasekihamaguri: 指定暴力団兎会“幹部の出所と出所祝い” #大人のシルバニア https://t.co/GMGmQdcOxs
05-14 18:59

@mokotan419 春風さんは攻略中にポロッとドロップしたんですけどねぇ……
05-14 18:12

@mokotan419 うちはまだ親潮来てないです。掘っても掘っても出てきません。
05-14 18:10

@oshiroi_you 東京ミュウミュウは世に出るのが早すぎた作品な気がします。
05-14 18:07

RT @sokusekimaou: 助けたフクロウに懐かれる逸見エリカ https://t.co/ZhyK3Ff3Df
05-14 18:06

RT @oshiroi_you: 知世ちゃんはさくらちゃんのことが大好きだったし、はるか先輩とみちる先輩はカリスマだったし、ミュウミュウみんとはミュウミュウざくろお姉さまにメロメロだったし、今にして思えばあの頃のなかよしは百合厨にとっての完全栄養食でしたよね。あんなものを食べて…
05-14 18:05

RT @chinook_47: 戦車っぽいやつ(87式偵察警戒車)が銀座を走っている様子 https://t.co/QVZJOhhfP7
05-14 18:04

#sumo 碧山突き放していく戦法は途中まではうまく行ってたが最後は自滅してしまった。北の湖さんはこういうのは嫌ってやらなかったがすかさず助け起こす白鵬にヤサシミを見た。
05-14 18:04

#sumo 琴勇輝「待て待て~逃がさないぞ~」
05-14 17:54

RT @neon_shuffle: ヤンチャ(リンチ)で完敗 QT @themenfolk: ヘイトスピーチ対策法成立の見通しとなり、昨夜新大久保にて行われたささやかなお祝いに、淑玉姉から寄せられたお言葉。ヤンチャに乾杯! https://t.co/y90xDvX0qq
05-14 17:49

RT @Mossie633: 存命最高齢ネコ、テキサス州のスクーターが30歳で死去。よく生きたねえ、偉かったねえ。 https://t.co/mfpDmLjjQu
05-14 17:48

RT @vdgrjhf: また一つ、気づかなくていいものに気づいてしまった(∵`) https://t.co/exoRDPtAxn
05-14 17:48

#sumo 勢惜しかった。
05-14 17:42

@cigger2 雪音は非処女ですからね……
05-14 17:37

#sumo 正代が強いというより照ノ富士が明らかに膝を庇って萎縮しているような。もう休め。
05-14 17:36

#sumo イチンの圧力を華麗に受け流し送り出すキセノン。このクオリティを千秋楽まで維持できれば……
05-14 17:30

#sumo コールとか手拍子はキセノンにプレッシャーにしかならないし白鵬相手ならキレさせるだけだからやめろ。
05-14 17:28

#sumo 嘉風昨日に続きよく押し込んではいったがGADに退かずに踏みとどまられたな。
05-14 17:26

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
05-14 17:22

RT @hit_ton_ton: なんか平和な赤ずきん https://t.co/a0VWGijLSl
05-14 17:20

RT @tai_none: シャツ鈴谷 https://t.co/6KNMKFAmCP
05-14 16:57

RT @SatoMasahisa: 【熊本・大分大地震から1ヶ月、まだ余震も続く中での復旧作業】全国から部隊を集中し約2万6千人態勢で災害派遣にあたっていた自衛隊、現在は九州の部隊約1万3千人態勢で給食給水・入浴等で被災者生活支援に従事中。来週には補正予算が成立予定 http…
05-14 16:44

RT @AvispaF: アビスパ勝利で試合終了!!81分の城後選手のゴールでアビスパ勝利が遂にホームでの勝利を掴みとりました!!! #avispa
05-14 16:42

RT @DAIGATANA: 野原みさえ、スペックだけ見ると・二児の子を持つ専業主婦・イケメン好きだが家族への情は深い・ウエストは58だが最近体型がだらしなくなってきた・標準以上の美人・ヒップは圧巻の120なんつーかNTRの申し子みたいなキャラだな……
05-14 16:38

#sumo 阿夢露膝の靭帯やってるのに出てきちゃ駄目だろ。ますます具合悪くなるぞ。
05-14 16:26

RT @fubuki_pix: 全員40代の『おそ松氏』のキャストがおそ松:大塚明夫カラ松:中田譲治一松:郷田ほづみチョロ松:中尾隆聖十四松:銀河万丈トド松:古谷徹だったら財産いくら注ぎ込んでもいい。
05-14 16:22

プーチン氏苦笑い 軍用車のドア開かず取っ手外れる | NHKニュース https://t.co/PrPZCZPqdX ドアの取っ手がプーやんの剛力に耐えられなかったというわけではないのか。
05-14 16:11

男性にけがさせる 活動家逮捕 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/NFKqrhvuho 反戦の前に刑法守れよ。こういうのばっかだな。
05-14 16:06

親潮が出ませーん。飲むしかないんでーす。
05-14 16:04

防衛省、伊勢志摩サミットで支援 AWACSで空域監視や要人輸送など | FlyTeam ニュース https://t.co/Ge7drsUPHX VIP仕様のチヌーク、そういうのもあるのか。VIPじゃないが乗ってみたい。
05-14 15:55

RT @shirorokitsune: 江風改二。まろーんちゃんはガイナ立ちが良く似合うと思うのきっと。 https://t.co/yEZTMUZggs
05-14 15:08

RT @Shatyo3: 最近流行ってると聞いて発注したやつが届いたぞ https://t.co/lRVVEav42J
05-14 15:06

RT @tyuusyo: 「太平洋戦争で、名無し民衆は悪い権力者にだまされて戦争に行き、沢山の人が死にました。だから悪い権力者が復活しないようにすれば戦争はなくなります」って、これ岩波「昭和史」の理屈なんだけど、これ、シールズとかも全く同じような考えだよな。だから憲法9条のお題…
05-14 14:48

@tyuusyo 真珠湾攻撃の後は提灯行列でお祝いしてましたし民衆こそ率先して戦争を支持してたのが現実ですね。日露戦争の終戦後も賠償金を取れなかったことに憤慨し日比谷公園を焼き討ちしたくらいですし好戦的だったのはむしろ国民の側です。
05-14 14:40

RT @amandchocolat: 千葉国体公式でライフル構えてるチーバくんがいるんですけど、地図に重ねたとき狙う先がさいたまっていう完璧な宣戦布告 https://t.co/SANJ1XecGo
05-14 14:01

ロシア大統領 東欧での米迎撃ミサイル運用を非難 | NHKニュース https://t.co/6Riazmqjau プーやん「私のミサイルを迎撃しようなどけしからん連中だ」
05-14 14:00

TVを見てたら実の弟に勝氏と呼ばれていた元横綱が広島焼きという言葉を使っていたのでおどれ今何言った?と思わず反応してしまった。
05-14 13:53

@zin1911k 軍事力が背景にあってこそ外交努力も成り立つものですよね。
05-14 13:49

小塚はベンチにも入っておらぬ。使わないならレノファにくれ。
05-14 13:43

RT @albinews: 【浦和レッズ戦スタメン】GK:守田達弥 DF:舞行龍ジェームズ 増田繁人 大野和成 前野貴徳 MF:加藤大 レオシルバ 小泉慶 田中達也 FW:平松宗 山崎亮平 サブ:川浪 西村 コルテース 伊藤 成岡 端山 野津田
05-14 13:43

RT @RoguesKasada: ポンペイ島に残された大戦中の旧日本軍の戦車たちhttps://t.co/gYJ15jrDpJ #ミクロネシア旅行 #ポンペイ島 #旧日本軍 #日本軍戦車
05-14 13:42

RT @T_ritama: 私が休学を決めるまで - T_ritama’s diary https://t.co/WWi4D41VBn私が休学を決意するまでの2年間のことを記事にしました。色々苦労したことも多く、私がどんな人間であるかが分かると思うので、よかったら読んでくだ…
05-14 13:33

【速報】格闘ゲーム界の至宝,ウメハラ選手がレッドブル・アスリートに。Mad Catzとの契約も継続し,ダブルスポンサードを獲得 https://t.co/Tfq33ptm60 レッドブル飲み放題。凄いぜ世界のウメハラ。
05-14 13:26

@gripen_ng アンソニーズピザとやらかどうかまでは覚えていませんがこの間岩国でピザは食べました。味はともかく1500円で私と母親で腹一杯になるくらいボリュームがあってそこは満足しました。
05-14 13:21

RT @gripen_ng: 北朝鮮、異例の航空ショー開催 最高指導者のある意向が関係か | 乗りものニュース https://t.co/aKKaiW5giH書きました!9月に北朝鮮でエアショーが開催されるぞ!MiG-21やMiG-29、Su-25が飛行展示予定!皆で地上の楽…
05-14 13:19

RT @gripen_ng: 米軍基地の一般開放イベントで、本場のアメリカンフードを食べつくす - Excite Bit コネタ(1/2) https://t.co/ZFq1UCaxvJアンソニーズピザが無い!!!!!!!!!!!!!あり得ない!!!!!!!!!!!!!!!!
05-14 13:18

RT @CCCP1917: 本日は東大5月祭の戦史研企画として「おそろしくもおもろしあ」というタイトルでお話をさせて頂きます。後楽園球場の近所で僕と握手!
05-14 13:18

RT @CCCP1917: これまでの人生で一番東大生にまみれている https://t.co/MYGxW7CzDP
05-14 13:17

劇場版『ガルパン』、異例の大規模“再上映”敢行 | ORICON STYLE https://t.co/cFyUNutAAP あと二週間足らずで円盤出るけどお近くの劇場で見てない人はこの機会に見ておくべき。ガルパンはいいぞ。
05-14 13:03

RT @blue_mizuho: 艦これ運営は、今までは認めていたプレイ動画の投稿等を「運営に批判的な内容だった」という理由で今になっていきなりニコニコ動画に圧力をかけ削除させるという、戦争末期の大日本帝国上層部を細部まで忠実に反映させて戦時下の雰囲気をリアルでも体験してもらお…
05-14 12:59

バカの一つ覚えのように外交努力が外交努力がと言ってる連中は実際に敵国に侵攻されて同胞を殺された人々にも、それは貴方たちの努力が足りなかったからだと抜かすつもりなのかね? そもそも最近の戦争はわざわざ宣戦布告などせず対話する暇もなく攻めてくることが多いのだけど。
05-14 12:58

RT @dragoner_JP: オバマ来日で広島県警が慌てているという記事があったけど、県警幹部がLINEで指示するシーンがあり、それどうよ感があった。LINEは韓国政府の資本入っている上、韓国国家情報院って、不法傍受による政治介入が度々問題になるのに、そういうとこに警察幹部…
05-14 12:52

RT @akibablog: しばき隊内部でのリンチ事件~高島章弁護士からの主張 - Togetterまとめhttps://t.co/ZivpI8zqXT集団暴行事件文字起こし以降の関係者たちの反応まとめhttps://t.co/Kh6VaeOttA @Bong_Lee
05-14 12:50

フォークランド紛争もイラクのクウェート侵攻、ロシアのクリミア侵攻も外交努力をする暇もなくいきなり攻め込まれましたしやはり防衛力は重要ですね。 https://t.co/6jMtOo1NP8
05-14 12:45

プレミアリーグ最優秀選手にレスターのバーディー | NHKニュース https://t.co/fzpBrRAhzB 8年前までアマチュアで工場で働いてた選手が遥かに年俸高い選手を押さえて年間MVPに選ばれたのだから素晴らしい。おめでとう。
05-14 11:19

RT @harurun3_3: キイロイトリファミリーが増えラックが手狭になってきましたがみんな楽しく暮らしてます♪いつも癒しをくれてありがとう♡ #キイロイトリ #ぬいぐるみ #家族 https://t.co/YeDrjIToE2
05-14 11:11

RT @wataru_sn: この社民党の家は失礼だろw RT @tv_asahi_news: “存亡の危機”社民党 「民進党合流」提案で混乱 https://t.co/0WxJUhGhvE https://t.co/XZayrcJ2h4
05-14 11:09

消費増税再び延期 首相、サミット後に表明:日本経済新聞 https://t.co/elNAtiHh75 日経以外は報じてないしあまり信用できないがどうするのかね……
05-14 11:08

@bokassa_1er 艦娘だから問題ないんでしょうがこの子肝臓とか大丈夫かなと心配になります。かわいいですけどね。
05-14 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR