05/12のツイートまとめ

yazakiryuza

【三菱自、日産傘下へ】レッズとマリノスどうなるの 戸惑うサポーター Jリーグ 規約に抵触する可能性を精査 - 産経ニュース https://t.co/g7aRojCFdY サンフレッズ浦島ならぬマリノレッズ横島になるのか?
05-12 23:27

まどかちゃんは最終回しか魔法少女になってないがいいのか? あとセーラームーンは魔法少女なのか?選ばれし美少女たち!アニメファンが選ぶ「もっとも魅力的だと思う魔法少女キャラ」… https://t.co/Ktup0B3jbs #niconews
05-12 23:17

デンマークのF-35採用が話題になってるがこれでSDD参加国で採用決めてないのはカナダだけか。
05-12 22:42

RT @kojiinet: デンマークも F-35 で決定。https://t.co/c63BiIU7lM
05-12 22:38

RT @mc_axis: 5月28日発売予定のMC☆あくしずムック新刊「世界の戦艦ガールズイラストレイテッド 第二次大戦編」の表紙が出来ました!表紙はくーろくろ先生画の米戦艦サウスダコタさんです!https://t.co/MUhTZQhJXm https://t.co/3iC
05-12 22:33

「11日間も注文がない……」 ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/QaVgOEeybf 毎日ピザ食ってるからそうなったのではないか?
05-12 22:18

RT @tarowy1985: 俺氏、シャフトヒロイン総選挙でマミさんが9位で咽び泣く https://t.co/5ioH7EjHL6 https://t.co/yoO7PJc2wQ
05-12 22:16

RT @issikiiiiiii: rkgk https://t.co/SlK2mg4i1e
05-12 18:07

#sumo 勢やったぜw
05-12 17:59

RT @WadatumiG: ドリームジャンボ7億円のCMが「遂に完成した巨大ロボの値段が7億円もするから予算なくて困る」って内容なんだけど、「兵器の値段としては7億円ってかなり安いじゃん」と思っちゃったら仲間です(嫌な認定 https://t.co/8ZoxNHHvTP
05-12 17:58

RT @hokkun_206cc: 「三菱自動車に軽自動車の技術を提供したのってどこだっけ?」「ええと…日産だね」「三菱自動車の不正を発見したのは?」「……日産だね」「もひとつ質問いいかな」 「三菱自動車はどこに吸収される?」 「……君のような勘のいいガキは嫌い…
05-12 17:43

RT @isashinichi: 「事実は一体どっち?」とのお声を頂いております。ALS患者の岡部さん出席については既に決定され、4月30日に出席依頼の文書を発出。それを5月2日、民進党理事から変更したいとの連絡がありました。与党が拒否した事実は、全くありません。むしろ、どのよ…
05-12 17:38

RT @ANAPG67: あと、F-35はエンジンパワーが強いから、瞬間旋回で速度を落とすような急旋回した後、速度を回復させる昨今の米空軍のドックファイト戦法に最適だったりとか言う話も高AoAでの制御能力も評価されてたと記憶してる https://t.co/jtI2FCy5m7
05-12 17:05

社民、民進と合流検討 党首会談で打診へ:日本経済新聞 https://t.co/7w4OU1njCS みずぽもただともも生き残れる目が出てよかったな。むろん投票はしないけどな。
05-12 16:59

富士重工業 「SUBARU」に社名変更へ | NHKニュース https://t.co/fpT78mwfvy松下電器がパナソニックになったのと同じ経緯だが戦前から防衛産業に関わってきた歴史のある企業の名前が消えるのは残念。
05-12 16:57

RT @CCCP1917: 軍人は命令でどこにでも飛ばせるが、問題は奥さん。国防省は最近、軍人の生活水準向上のためにきれいな団地をたくさん作っているが、空いてる軍用地に作ったので「あんな不便なところは嫌」という奥さんが多く、部屋が埋まらない→エレベーターを動かす共益費が集まらな…
05-12 11:19

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」稼働全サーバ群は、【5/13(金) 11:00】より臨時メンテナンスを実施させていただく予定です。作業終了は同日【18:00】を予定しています。ご不便とお手数をお掛けして大変申し訳ありません。#艦これ
05-12 10:52

RT @japanesepatrio6: Air Force Pilots, Maintainers on F-35 Pros and Cons F-35が従来機よりいかに優れているかパイロットや整備員が証言操縦も整備も比較にならないほど楽なようだ、分かりやすく良い記事 h…
05-12 10:50

三菱自動車 日産が巨額出資 事実上傘下に | NHKニュース https://t.co/Lv00dcOJg4 ある意味劣頭がマリノスに買われるのか……
05-12 01:30

「イスラム教徒なんですけど、今から御所に爆弾落とすんで」110番に爆破予告…容疑で韓国籍の男を京都府警が逮捕 https://t.co/tBuqxxjIsy ムスリムを騙って爆破予告とか完全にヘイトクライムだな。
05-12 00:51

RT @MasashiKikuchi: 横綱にルール外の「品格」を求める以上、観客が下品で許されるわけがありません。最近の大相撲は観客の質の低下が残念です…。 https://t.co/IBAQKrIV7N
05-12 00:26

RT @CCCP1917: 国立大学の先生の研究費が3万円というので、それじゃあ月に何冊か洋書買っておしまいだなと思っていたら月額でなく年額だった(晩春の怪談)
05-12 00:12

RT @CCCP1917: たまに「お前もフリーで苦しいだろ」と言って1コマ7000円の非常勤講師の口を紹介してくる人とか居るんですが、研究者がシバかれ過ぎてダンピングされることに慣れ切ってるのもちょっと問題ではないかという気もします
05-12 00:12

RT @CCCP1917: 現状、仕事があるだけでもありがたいとか教歴が付くとかの理由で、ほとんどタダで若手研究者を使える状況になっているので、特に大学を恐れなくて良い僕のような野良研究者兼物書きはせめてそういうのに応じないことを以って抵抗とさせていただきたいと思います
05-12 00:10

自民、ネット投票で候補決定 参院比例代表 | 2016/5/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/zbCux1u6f3 俺は荻野浩次郎さんに投票したのだが残念だった。比例は本当にどうしようかね? 山田太郎さんが勝ち目なさそうなら宇都隆史さんに入れるか……
05-12 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR