05/11のツイートまとめ

yazakiryuza

未来のあなたからメッセージそっちはアニメにハマってる頃かな。君のニュース愛とイベントネタはウザがられてるから気を付けて。あと君は岸田の事しか頭にないけど将来のことを真剣に考えたほうがいい。https://t.co/XbmwuAURor
05-11 23:37

@otfsx1228 一つの記事でもライターさんと編集さんで分業が成されているのですね。
05-11 23:30

J2ロアッソ熊本 28日も本拠地で試合できず | NHKニュース https://t.co/59NadMobqc 水戸戦の次もどこか他のクラブのホームグラウンドを借りることになるんだろうが入場料収入の観点からも大変だな。
05-11 23:29

RT @bueru: 軍令部の無能な作戦で無為にベテランが失われる航空撃滅戦イベントってことで史実通りデース
05-11 23:17

艦娘たちのことは大好きだし連合枢軸問わず海外艦の実装も楽しみなんだけど、正直今回のイベントでの運営は擁護のしようのないレベルのお粗末さだし本当に心から反省して出直してもらいたい。
05-11 22:51

春イベやその対応があまりにひどすぎるし艦これもう引退してもいいかなと思うけど、これから連合側の艦も出てくるかもしれないと思うと辞めるに辞められないというある意味DV共依存のような悪循環。
05-11 22:34

@eadora 自分は国会議員という権力者になったので少々のことは許されると思っているのかもしれませんね。
05-11 22:10

【民進・山尾政調会長釈明会見】有権者への花代と香典認める 違法性は否定 「党の統一見解だ」 - 産経ニュース https://t.co/3IcVx5tsuA 党の見解で違法かどうか決まるとかどこの中国や北朝鮮だよ?
05-11 21:50

RT @s_w_s_m: 奇論・珍説を開陳して身内や信者から喝采浴びて気持ち良くなりたいんならツイッターなんつーいつどこで誰が見てリプってくるかわからないし制限できないメディア使うなってハッキリわかんだね。どうしてもツイッターでやりたいなら鍵かけろよw https://t.c
05-11 21:47

RT @Kensho_KanColle: .@Kensho_KanColle DMMのサポートセンターに電話で問い合わせてみたところ、艦これ運営からの申し立てを受け、DMMが削除申請を行ったことがわかりました。今後、艦これ検証部Twitterアカウントでは艦これのプレイ画像…
05-11 21:46

RT @Kensho_KanColle: 【お知らせ】5月10日にDMMの著作権管理部からTwitter社に著作権侵害の申し立てがあり、Twitter社がそれに対応し、当アカウントで投稿した艦これプレイ画像の幾つかが削除されました。(続
05-11 21:46

RT @8_S01: 今年のAASAMの小銃クラス。OTSのCQBコンバットスコープ付けてる。あとコンシャツ着てる https://t.co/mPQfz47Dep
05-11 21:46

他国領域での武力行使は原則できないしそんな予算がどこにある、で終わる話だな。 https://t.co/y7Ct1a9Hkw
05-11 21:39

オバマ大統領広島訪問 中国と韓国の反応は | NHKニュース https://t.co/ILPLFZ4yJH 日米間の問題なのになぜわざわざ中韓の反応を取り上げる必要があるのか? 中国も日本が軍国主義の道を進まないためにと言っているが鏡を見てから言えよ。
05-11 21:29

空母いぶきの連載で中国の駆逐艦が500mm連装砲を積んでると書いてあったが、中国の駆逐艦は大和型よりも巨大な砲を積んでいるのか。たまげたなぁ……もちろん誤植なので単行本では修正されるだろうけど駆逐艦にそんな砲を搭載したらいかに現代の艦でも反動で転覆するのでは。
05-11 21:23

RT @cigger2: #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれるリンディ https://t.co/z3XVZzP8qW
05-11 18:18

RT @kurotora865_90: な お か れちょろナオ https://t.co/lnXUQzqpML
05-11 17:57

太陽系外の9惑星に生命存在の可能性 | NHKニュース https://t.co/qptQq8t9LKしかし存在したとしてその生命が地球人に友好的かどうかは誰にもわからないんだよな……
05-11 17:48

RT @KimK91fw: フィリピン新大統領語録すき https://t.co/B7vm0y714y
05-11 17:43

RT @rilakkuma_gyr: 🐚✨特別プレゼント✨🐚このURLを知ってる人にだけ、スマホ用スペシャル壁紙プレゼント!!ダウンロードはこちら→ https://t.co/LO04Fo15Asお友達にも教えてあげてね。デザインは。。。おたのしみに! https:…
05-11 17:42

RT @isashinichi: 委員会の場にいましたが、事実は異なります!民進が難病患者の方を呼びたいと理事会にはかり、委員長はOK。すでに出席登録されてたものをなぜか、民進党みずから差し替えました。与党側が障がい者を排除したかのように言う「関係者」って誰?https…
05-11 17:41

RT @Darmoed03: #提督を自殺に追い込みそうな艦娘 これさ、艦娘側に対して、提督がむやみやたらに高い理想押し付けて、その結果現実を見られずに自殺するって展開だよね 「何か勘違いされてませんか? あなたは指揮官で私は船、それ以上でも以下でもありませんよ」っていう…
05-11 17:36

安保法反対ママの会 現役自衛官の母親が息子にあてた絶縁状 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム] https://t.co/LfONQuzOFt まさしく毒親の見本だし南スーダンにPKO派遣決めたのは民主党政権なのに何を言ってるんだ。
05-11 17:31

RT @iza_edit: くまモンが職場復帰 「お帰り!」ファン大喜び、涙流す人も(イザ!)https://t.co/AeXOO53obd #くまモン #くまモンあのね https://t.co/h2GuPnGGYX
05-11 17:27

RT @catmissile: ついに御三家の鳥ポケが揃いましたね https://t.co/6rE7VQDV7P
05-11 17:23

RT @shotinthedusk: 「美術館はもっとカジュアルに、子連れにも寛容に」みたいなツイート群を見かけたが、子供の教養の為に必要なのは幼児が騒いでもいい場所ではなく、10歳くらいの子が「マナーを守って静かにしていれば大人扱いをしてもらえる」少し背伸びをして参加すること…
05-11 17:22

RT @hamusoku: 都会の人がイメージする山口県と現実の山口県を比較した結果wwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/Z3EbTQpx89 @hamusoku
05-11 16:56

RT @tadataru: 舛添の評判がすこぶる悪いようだが、あらためて2014都知事選のメンバーって酷いな。次点が宇都宮弁護士だぞ。ジャンプの10週打ち切り漫画でキャラクター人気投票やるよりつらい。 https://t.co/Q3TgOS6i0Q
05-11 16:52

今月の軍事研究、機動戦闘車の記事を読んだがやはり機動戦闘車は帯に短し襷に流しという印象は否めない。これを開発するくらいなら戦車の削減数を抑えて10式の調達数を増やした方がよかったのでは。
05-11 16:48

@otfsx1228 今回は文谷数重さんのミサイル艇に関する記事のタイトルがひどかったです。ミサイル艇は時代遅れという趣旨の記事で北朝鮮の不審船のことなど全く触れていないのに不審船対策に意義ありというタイトルにされたましたし。そもそもなぜ記事のタイトルを筆者がつけないのですか?
05-11 16:34

RT @KanColle_STAFF: 古鷹型重巡姉妹や多摩球磨姉妹などのイラストを担当するUGUMEさんから、可愛い「艦これ」三周年記念イラストをいただきました。ありがとうございます!ご紹介させていただきます。#艦これ https://t.co/9KF1r3vSe8
05-11 15:17

アベニクシーもここまで来ると精神疾患ですね…… https://t.co/4tv5LTlfL6
05-11 13:21

RT @yuukamiya68: ごめん、俺選挙権すらない外人だからそこだけ宜しくです。 https://t.co/oAUseEi8P1
05-11 13:16

RT @yuukamiya68: 高学歴・低収入関係ないやんコレ。ただのメンヘラ・サークルクラッシャー・クソビッチの話やんけ/高学歴で低年収、33歳女性の明るすぎる貧困(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tCJqcKpTGT #Yahoo
05-11 13:11

#今までで肉体的に一番痛かった経験教えて 痛いというのとは違うかもしれないがMMAの試合翌日に吐き気と目眩が襲ってきたとき。正直死ぬかと思ったというかむしろ殺してくれという感じ。
05-11 13:06

RT @gripen_ng: 空自・飛行教導群 迷彩F15を操る最強の「アグレッサー部隊」…ある空自パイロット「同じF15を操縦しているとは思えない」 https://t.co/35ho3Wf7yR 僕の聞いた話では飛行教導群はニュータイプ部隊らしい。新田原基地だけにってか…
05-11 11:13

RT @kazuhisa_ogawa: 「憲法9条の下では領空侵犯機を撃てない」は誤報 過去に警告射撃も 「撃墜」排除せず(楊井人文) - Yahoo!ニュース https://t.co/NvslsF0YPj
05-11 11:12

オバマは生まれてもいない時代の原爆投下で謝罪をする必要はないし、それを要求したら我々も韓国や中国と同じになるがもし広島焼きという言葉を口にしたら広島市民はオバマを殴っていい。
05-11 11:06

パキスタン元首相の息子を3年ぶりに救出 米が発表 | NHKニュース https://t.co/BSOUFUpdxM元首相の息子が3年も拉致されてたのか。SEALsかデルタかわからないがよくやってくれた。
05-11 11:01

京都国立博物館所蔵の刀、実物の龍馬遺品と判明(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MgeNdZDvHF 日本史も次々と新しい発見があるな。とうらぶの吉行好きな審神者も大喜び。
05-11 10:57

@japanesepatrio6 現実味のある政策を練らずに与党の誹謗中傷紛いのことしかできないんですから有権者の支持が集まらないのも当然ですね。消費増税の延期が決まれば確実に野党は参院選でも大敗するでしょうし衆参同時選挙に持ち込まれば死に体ですね。
05-11 00:29

金髪にツンデレとユージンはいい萌えキャラ。
05-11 00:15

オバマ大統領広島訪問へ 広島・長崎の関係者らの反応 | NHKニュース https://t.co/pV5Rbiz3BK 安倍さんも真珠湾に行くというのはアリだな。オバマとミズーリをバックに写真撮ったりとか。
05-11 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR