05/10のツイートまとめ

yazakiryuza

オルフェンズ4話見てるがマッキー親友(笑)で婚約者(9歳ロリ)の兄貴がネックハンギングツリーかまされてるのにろくに助けようともしない時点でこいつは絶対裏切るなとリアルタイムで見た時も思った。
05-10 23:51

RT @_David_Watts: 知り合いが3年くらい前に某野○易○にMUR先輩の縦割れアナル無修正画像送ったら「死ねキモオタ」とか言われてブロックされたらしくて草
05-10 23:48

日本では鳩山由紀夫が首相になったが、フィリピンではドゥテルが大統領になりアメリカさんではトランプが共和党代表候補になったりと世界は狂気に満ちている。
05-10 23:47

RT @ssig33: とにかく犯罪者を殺しまくることを公約にして当選したフィリピンのドゥテルテ新大統領、支持者の中心になってるのは高学歴や在外フィリピン人で低学歴層は伝統的な政治家支持してるってのがすごい
05-10 23:42

RT @ssig33: ドゥテルテ新大統領、「中国の人工島にジェットスキーで乗り付けてフィリピン国旗を立ててから中国と領土問題を交渉をする」と主張していて、中国の偉い人達このキチガイとやっていかないといけないの本当に辛そう
05-10 23:42

ガチムチ好きならとうらぶだとやはり同田貫が好きなんだな。とうらぶよく知らないけどこいつはドリフターズに出てきそうな雰囲気で好き。
05-10 23:17

ガチムチというのは本来ゲイ用語だったのが夕方5時のアニメでも普通に使われるようになったんだからおっかない。
05-10 23:06

Eテレで乙女ゲーの原画描く人のことをやってるがガチムチなモデル用のフィギュアをアキヒロと呼んでいるのだけどこれってやはりあの昭弘とかいうガチムチの奴のことか?
05-10 23:03

ガリガリ君は最初はミカにネックハンギングツリーかまされて殺されかけたり、アインをつまらん奴とくさしたりと小者臭い奴だったが、話が進むにつれてだんだん好きになって最期は何でこんないい奴が死ななきゃいけないんだと思ったくらいだし、ミカにはなるべく惨たらしくマッキーをぶち殺して欲しい。
05-10 23:01

フミタンは絶対死ぬとわかってたからさほどショックではなかったがビスケット君とガリガリ君が死んだところは泣けた。シノとアジ―さん、ラフタさんは誰かしら死なせておくべきだと思ったが。クランク二尉の仇どころかMS乗りは一人も殺せてないしアイン完全に無駄死にやん。
05-10 22:58

@zin1911k 私もたまに見てますよ。17話だとフミタンが死んだあたりですか。
05-10 22:53

@watanabekou マンウィズとBLUE ENCOUNTは3月までやってたガンダムのOPを歌ってましたよ。
05-10 22:49

オルフェンズは変な仮面かぶった人が本編に出るより先に狼のマスクかぶった人(狼と人間の遺伝子を掛け合わせて生まれたという設定)たちがOP歌ってたというのも面白かった。
05-10 22:47

@watanabekou さすがに真夏の野フェスに参加する度胸はありませんがマンウィズとBLUE ENCOUNT、赤い公園は見てみたいですね。
05-10 22:44

できればなるべく長く安倍さんにやってもらいたいけど次期総理は岸田さんアリだと思う。
05-10 22:39

RT @amaochi: あと広島の人間としては、このオバマ大統領の広島訪問は、安倍総理の功績ではなく、(広島選出の)岸田外相の功績だと言いたいw
05-10 22:33

興福寺の五重塔現代の価格で2万円で売りに出してたとか廃仏毀釈ひどいな。アルターのフィギュア並みの価格で等身大五重塔が買えた明治。
05-10 22:14

三幸出場停止、中山、星負傷、岸田に望月もまだ戻ってこれないとなるとレノファに欠片も勝ち目がある気がしない。いくらサッカーは11対11でやるものといえ今のレノファとセレッソではあらゆる面で日本とアメリカ並みに力の差があるような。
05-10 22:04

もちろん庄司が獲得してくれれば一番だけど月間MVPは中島では。町田の快進撃ぶりは彼の活躍によるところも大きい。
05-10 21:54

RT @renofayamaguchi: 明治安田生命J2リーグ4月度の月間MVP候補に10.庄司選手が選出されました!受賞者は5/13(金)に発表予定です。 https://t.co/LbBPf2SJMG #renofa#レノファ https://t.co/uB0v7Br5
05-10 21:52

@toshi_1004 70年も経てばもういい加減歴史の一部だと思います。
05-10 21:50

安倍談話に慰安婦問題の最終的解決、先月のG7外相の慰霊碑献花にオバマの広島訪問実現とまたも歴史的に大きな区切りがついたわけだしもういい加減戦後というのも終わりにすべきじゃないかね。
05-10 21:47

RT @CarolineKennedy: 歴史的な発表です。Historic announcement https://t.co/zQT9CPzSfG
05-10 21:43

@0ten_no_test 本来はリベラルがやるべきことも着実に成し遂げるのですから安倍政権は恐ろしいですね。再三言ってますが昨年の安倍談話やG7外相の慰霊碑献花に続き米国大統領も慰霊式典に参加するのですからいい加減戦後も終わらせるべきです。
05-10 21:43

ベルヘリコプター、V-280ヴェイラーの主翼とナセルを胴体と接合 | FlyTeam ニュース https://t.co/vbJ05yyYTz 将来自衛隊でも導入されることはあるんだろうか? オスプレイより安価だし興味を示す国も多そう。
05-10 21:40

フィリピン大統領選 ドゥテルテ氏 政権運営に注目 | NHKニュース https://t.co/pZTph1jvST 犯罪者絶対殺すマンなのはいいが中国に対しては融和路線というのは気になる。
05-10 21:29

オバマ大統領 広島訪問を日本政府に伝達 | NHKニュース https://t.co/I6OqbM9WYh 安倍内閣は本来リベラルがやるべきだったことを着実に実現してくるからそういう点でも恐ろしい。何はともあれ歴史的にも大きな意義がある。
05-10 21:22

RT @FlyTeamNews: フレンドシップ・デー、40回の節目のイベントは17万5,000人が来場 https://t.co/1KMaGZFULl https://t.co/O6nKicDsaF
05-10 18:27

神風ちゃんも春風さんもかわいいけど俺提督はやはりアイオワさんのアメリカンドスケベボディがいい。巨乳こそ正義(ジャスティス)
05-10 18:25

RT @Mossie633: なにぃ、ナミビアのウォルヴィス湾に中国海軍が港湾を建設し、桟橋と防波堤が衛星写真で視認できるだと!? https://t.co/LunNkTm5R0
05-10 18:23

フィリピンもシンガポールくらい金持ってるなら潜水艦でもP-1と入れ替わったP-3Cでもどんどん売ってやればいいのだけど水上艦隊もまともに運用できないレベルの国だからつらい。
05-10 18:20

RT @una_giman: 秘書と戯れる雷提督#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160509 https://t.co/hkGm3hHZZH
05-10 18:17

フィリピンもマニラとかめちゃくちゃにされたし戦後は反日感情強かったけど今は中国があまりに横暴な真似をするから防衛協力までするに至っている皮肉。
05-10 18:17

RT @y_arim: 戦争中は華僑虐殺やら圧政やらで散々な目に遭わされたので、戦後の反日感情は高かったが、双方の政府の尽力により現在シンガポールは親日国のひとつ……という経緯が、戦争中からずっと親日というストーリーに書き換えられてしまうのが、いわゆる歴史修正主義の一例。
05-10 18:15

RT @Sio425: 大砂嵐のホルス神の着物何度みてもかっこいい。(画像お借りしました) https://t.co/YJpbCvmeps
05-10 18:01

#sumo イチン金星おめでとう。復活の兆しが見えてきたか。
05-10 17:56

RT @J_League: 明治安田生命J2リーグ 4月の月間MVP候補を発表!中島 裕希(町田)、大前 元紀(清水)、庄司 悦大(山口)がノミネート!月間MVPは13日(金)に発表予定です。https://t.co/qKuB4qVdqV #Jリーグ https://t.…
05-10 17:53

【熊本地震】自民、災害時窃盗の厳罰化検討へ https://t.co/UvRubttApg 見つけ次第射殺でいい。
05-10 17:43

@eadora 震電改とか53cm魚雷、紫雲あたりは欲しいですね。
05-10 17:26

グラーフも未完成なのに出てきたんだから笠置とか伊吹、連合艦なら大戦に参加できなかったヴァンガードも実装されるべき。
05-10 17:24

#sumo ご指摘があったがホウッ!やらなくなったのは審判部から注意があったからなのか。お決まりのルーティンだっただけに残念だな。
05-10 17:21

#艦これを延命させる方法 連合、枢軸を問わず海外艦を充実させる。あと未完成の雲龍型と伊吹も欲しい。
05-10 17:17

#sumo 琴勇輝ホウッ!ってやらなくなったな。なぜだ?
05-10 17:14

RT @ukonminazuki: @KanColle_STAFF E5行かなくてもいいよ↓E5にギミック仕込んだけど黙っとくわ運営の在り方としてクソの部類。
05-10 17:03

@zin1911k MSは核で動いてますからねぇ。やはり核は強い。
05-10 16:37

E-5は安易に妥協せず甲で頑張ればよかったな。あとE-6のことももっと早くに情報公開して欲しかった。雷電と一式中野機欲しかったなぁ。
05-10 16:31

RT @gripen_ng: どれが一番好きよ
05-10 16:21

10式は性能は素晴らしいが居住性はあまりよろしくないのね。乗員用のエアコンも何とかして欲しい。
05-10 16:16

RT @japanesepatrio6: あと10式の機器冷却用エアコンについて乗員に全く冷気がこないのか尋ねると「ちょっとはきますね、ちょっと」とのことついでに「今度は我々のためのエアコンが欲しいです」とも
05-10 16:13

RT @japanesepatrio6: キャンプ富士で戦教の10式乗員の方に、1番使い勝手が良い戦車は何ですか?と聞いたところ、しらばらく考えて「自由度が高いのは74式ですかね、10式は狭くて長時間乗ってるのはキツイですが、74式はある程度体が動かせるので」とのこと http…
05-10 16:13

#艦これを延命させる方法 情報公開は早めに重巡、航巡、戦艦、空母、軽空の改二鶴翼の絆をまともな制作会社や脚本でアニメ化新艦娘はなるべくクリア報酬に烈風改や友永、村田流星などを再入手できるようにする
05-10 15:45

@Futaba_aoi_ 実在する店ではなくてネタアカウントっぽいです。
05-10 13:49

#軍事研究の発行部数を増やす方法を積極的に考える 防衛省と交渉して総火演や観観式のチケット優先応募券を付ける。
05-10 13:36

RT @CCCP1917: 軍事のこと何も知らないモデルの女の子がミサイル防衛おじさんにかどわかされてさらに数多のミリタリーおじさんたちから濃い軍事の知識を学んでいく様子を綴るコラム読みたくないですか
05-10 13:27

RT @CCCP1917: 小山ひかるさんのコラムを作る(これは本当に希望)#軍事研究の発行部数を増やす方法を積極的に考える
05-10 13:27

RT @rockyeto: 実際にはアメリカは、すなおに手を上げないと攻撃するぞと事前に警告したうえで、相手が従わないのを見極めて、警告通りに攻撃した。「この正直者め!」とでも言うほかはない。策略や駆け引きの入り込む余地はなかった。
05-10 13:06

RT @rockyeto: 神浦さんのもう一つの弱点は、変に裏読みし過ぎること。湾岸戦争イラク戦争の予測を誤ったのも、アメリカが策略をめぐらしてイラクを牽制しようとしているとの、変な観念を持ってしまったからでもある。偶然ではあるが、これはサダム・フセインの思考と一致していた。
05-10 13:05

RT @rockyeto: 神浦さんは、評論家と呼ばれる人には異例なくらい素直に自分の誤りを認め、真剣に落ち込むのだが、しかししばらくすると生来の楽天性が頭をもたげて、まあ仕方がないとなかったことにしてしまい、しまいには忘れてしまう。その点からすると「まるで成長していない」。
05-10 13:05

RT @rockyeto: 神浦さんは、2003年のイラク戦争においても、まったく同じに戦端は開かれないと予言してしまっている。さすがにこれには呆れて、少しは懲りろよと言いたかったが、喉元過ぎれば熱さを忘れ、同じ誤りを犯すのも神浦さんらしいと言えばらしい。もっともサダム・フセイ…
05-10 13:05

RT @rockyeto: 思うに、戦争になってはいけないと言う、反戦平和の使途としての情念が、軍事専門家としての分析を凌駕してしまったのだ。北朝鮮の核兵器開発を再三にわたって否定し続けたのも、反核の使途として核保有国がこれ以上増えてはならないとの情念からだろう。
05-10 13:05

RT @rockyeto: 彼は湾岸戦争の予測を誤った。本人から直接に聞いたのだが、開戦(「砂漠の嵐」作戦開始)の前夜まで、TV番組であれはアメリカの脅しです、戦争にはなりませんと自信満々に語ってしまい、大恥をかいた。「浜ちゃん、あれほんとに戦争になると思っていた?なんで?」と…
05-10 13:05

RT @rockyeto: 核兵器は廃絶せねばならない。戦争は起こしてはならない。そんな情念から、彼はしばしば状況の分析を誤り、願望交じりの予測を語って、結果的に逆神の汚名を被ることになった。彼のそんな弱点を、私は良く知っていたものの、彼の人間としての存立基盤にもかかわることだ…
05-10 13:05

RT @rockyeto: 神浦さんの経歴はwikipediaにもあるが、広島生まれと言うのが鍵だと思う。彼には何度も、母親が原爆の被爆者だと聞かされた(もちろん彼自身は戦後の生まれ)。彼は生涯にわたって反核、反戦の軍事評論家であった。彼は情念の人であり、反戦反核の情念がしばし…
05-10 13:05

「スマホ欲しい」口論 東京・台東 母殺害容疑の高1送検(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/TcUFRTcqNo スマホはあくまできっかけで元々相当に折り合いが悪かったんだろうな。親も金はあるみたいだし今どきスマホくらい買ってやれとも思うが。
05-10 13:03

メンテを13日にやるなら親潮掘りはやめてウィークリー、マンスリーを先にやった方がいいな。本当にタナカスは死ね。
05-10 11:21

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」臨時メンテナンスを【5/13(金)】に実施させていただく予定です。本メンテでは、・前記不具合の修正・「Pola改」への水上戦闘機搭載可・「親潮」邂逅可能性の拡大・各表示等の修正対応を実施予定です。ご不便をお掛けして申…
05-10 11:16

@KanColle_STAFF 今回のイベントはかろうじてクリアはしましたがあまりにひどすぎます。これ以上艦これを嫌いになりたくないので運営さんはもっとしっかりしてください。
05-10 11:15

RT @obiekt_JP: Saudi defence intercepts ballistic missile fired from Yemen: coalition https://t.co/Mzj5gz3Y4N 月曜日にサウジアラビア軍は、イエメンから発射された弾道ミサ…
05-10 11:13

幕内最年長の安美錦が休場 アキレスけん断裂 | NHKニュース https://t.co/17pzeMDA3r車椅子で退場してたし重傷だとは思ったが最悪このまま引退することになってもおかしくない。何とか復活して欲しいが。
05-10 10:49

教職員の政治活動に罰則 自民、特例法改正案、秋の臨時国会にも提出 https://t.co/4XAYluu6Q1 夏の参院選までには間に合わないのか。もっと早くに提出すべきだったがようやく政府も動いたな。
05-10 10:45

→RT 俺もこんな葬式したいなぁ。松先生あの世でも楽しく過ごしてください。おいたんひなだお!
05-10 00:50

RT @nmisaki: ぺこ、ヤス、氷川へきる、みつみ美里、ななろば華、なかじまゆか、矢吹健太朗 、おにくん…(敬称略)。松智洋名義の小説の全挿絵イラストレータが集結した棺って、作者冥利、おたく冥利につきるというほかない(ご遺族の許可をいただいてます) https://t.c
05-10 00:49

RT @mentei897: 僕、任◯堂から絶対仕事もらえないと思う(ピカチュウが好きすぎるからオナホにしてたんですごめんなさい)でもピカチュウの綿がちんぽのカリに当たって小学生の頃の僕は最高に気持ちが良かった裸でピカチュウとセックスして5回中出しして異臭がしたので捨てた
05-10 00:46

RT @mentei897: 僕は単純に「可愛い」なら何でも好きだし、なおかつ挿れる穴があるなら何でもセックスします(小学3年生の頃におしゃべりピカチュウぬいぐるみをオナホに使ってたし)
05-10 00:46

RT @Jun_itezora: コスプレは見た目ではない楽しむのが大事なんだ誰かにどうこう言われる筋合いもなければ理由もないこういう人がいるのは本当に残念に思う https://t.co/U0N4PmtxSP
05-10 00:44

RT @alfasikon: 上田城は徳川が作った説は8年前天正壬午の乱はここ20年国衆という言葉もここ10年信繁が木曽にいた事実は去年信繁が秀吉の馬廻りの事実も去年過去の研究でなくて近年での研究を反映してる真田丸リアルタイムで真田太平記や武田信玄を観てた人にこそ…
05-10 00:13

RT @sjmr02: 鈴谷 https://t.co/uDSjmDIDda
05-10 00:10

RT @pp_nuno: しおなべ https://t.co/AKBzyCfrrw
05-10 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR