05/09のツイートまとめ

yazakiryuza

逆神神浦こと神浦元彰さん亡くなったのか……散々ネタにされていた人とはいえ亡くなったとなるとさびしいな。
05-09 23:44

RT @rockyeto: 神浦元彰さんが亡くなられたそうだ。 私の一つだけ年上で、この道に入った時からずっとお世話になって来た。私が結婚した時には一番喜んでくれたし、引っ越しも手伝ってくれた。奥様も結婚前から存じ上げている。こんなに早く亡くなられるとは思わなかった。私を「浜ち…
05-09 23:42

親潮はいまだ来る気配がないが今回はアメリカンドスケベボディことアイオワさんにアル中ポーラ、神風ちゃんに春風ちゃんと可愛い子が多いのだけは素晴らしい。あとはクソだけどな。
05-09 23:20

RT @nekoguruma: つーか、小沢が自民で幹事長やってた時代、PKO派兵の後押ししてた御仁なんだよなぁ、コバセツ https://t.co/PxjSSNC1tU
05-09 23:07

@nyaa2525 Twitter上では能登説が有力な気がします。川澄さんとの同じ事務所ですし。
05-09 22:50

神風は川澄さんのようだが春風ちゃんは能登なのかはやみんなのか……耳が悪いのでいまだに能登とはやみんの区別がうまく付かない。
05-09 22:29

親潮が出るかどうかはDマスの編成にもよるようだしクリアよりも掘りで資源使いそうだな……
05-09 22:16

E-7で粘ったが親潮出ないな……節約のために大和型から長門型に入れ替えたがロリコンながもんを嫌がって出てきてくれないんだろうか。
05-09 22:12

これからは暑くなるし試合も夕方からが増えるけど客足はどうなるかね? 天気にもよるだろうが来月はエスパルス来るしこの辺りで8000、出来れば一万行って欲しい。セレッソや札幌、カズのいる横浜も期待できそうだけど。
05-09 21:29

せっかくレノファ特集されるけどJ2マガジン不定期刊行になるんだよな。さびしい。
05-09 21:18

RT @soccer_m_1966: 【5月12日発売】J2マガジン6月号の特集は『急上昇の誓い』。上昇気配の札幌、山口、京都をドーンと取り上げました。また、全22クラブの月間ファイル『ここに注目』も必読。大物インタビューや核心リポートが目白押しです! #jleague htt…
05-09 21:17

サハリン州知事 北方領土は戦勝でロシアの領土に | NHKニュース https://t.co/aESAdAI0D6 https://t.co/G0GfK4N2X3
05-09 21:04

春風ちゃんドロップ。これでボス詣では終了。あとは親潮を掘ればイベント完全制覇。 https://t.co/kdfCS4IlbL
05-09 20:09

NHK世論調査 各党の支持率 | NHKニュース https://t.co/meIchr7RvE 民進党と共産党合わせて11.9%か。
05-09 19:31

今週末も天気は良くなるようだが来週晴れてもらわないと困るんだよなぁ。長崎戦もだが航空祭もあるし。
05-09 18:56

RT @doumon_fitness: 本日はレノファ山口FCの三幸選手#29奥山選手#34が来店してくれました!本日はオフ日ですがトレーニングを欠かさない選手達、さすがです!#レノファ山口 #山口市 #フィットネス #ジム https://t.co/gdNIdx0Fx8
05-09 18:39

RT @blue_andwhite: 響とモシン・ナガン https://t.co/aEYlQk7zCT
05-09 18:10

RT @otfsx1228: 将来戦闘機とF-35の部分を書かせていただいてます。どうぞよしなに。 https://t.co/T2AJMXunda
05-09 18:06

RT @yuguran: 近所で遭遇した無駄にエロいギャル。朝方だったのですが一瞬で目が覚めました。ちなみにおっさんと歩いてました。 https://t.co/QsdXbWPo62
05-09 18:05

RT @Jyuusirou: 【MAD】西住みほのサイコパス【ガルパン/偽PV】 (2:35) https://t.co/JF6UdYcePp #sm28770246
05-09 18:04

@kazuoarisaka 正確にはサイバイマンに勝ったと思って油断していたら自爆されたのですけどどちらにせよ唯一サイバイマンに殺されたZ戦士であることに変わりはないですね。クリリンは拡散エネルギー波で一人で4体倒したのに……
05-09 18:03

RT @lchiJIku: 支援艦隊が到着しました! https://t.co/61A0NT0fpk
05-09 18:00

@paramilipic 航空機の存在しない世界で防空を主任務とするあきづき型が存在していたり対空兵装が普通に付いていたりとデタラメすぎますからね……今週は戦艦相手に近接戦闘までしましたし。
05-09 17:56

RT @tokyoshashinbu: 大相撲夏場所初日、熊本市出身の佐田の海関が「くまモン」が描かれた化粧まわしで土俵入りをしました。 https://t.co/n6r9oXZlHZ
05-09 17:52

中田は少し前に山口の豪雨災害に遭った酒蔵の支援に来てたぞ。
05-09 17:23

RT @takedasatetsu: 昨日の東京新聞。中田英寿の職業をこのスペースで言い表すのに苦心した気配。 https://t.co/lXE0LCQgLK
05-09 17:21

RT @center_of_world: 小林節氏らの新しい政治団体の名称が「国民怒りの声」と聞いてとりあえず僕の感想 https://t.co/XzXRGjw63E
05-09 17:21

小林節氏の「国民怒りの声」 候補10人集まらなければ撤退(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ki1uo3bAh0 #Yahooニュース 曲学阿世の徒が軽々しく国民などという言葉を使うな。一緒にされる側はいい迷惑だ。
05-09 17:18

RT @KOHO_2: とかなんとか言ってるうちに海員組合がアニメ作ってるしwww初音ミクの藤田さんが中の人やるみたい。 https://t.co/Xkb0utatda
05-09 17:06

返済不要「給付型奨学金」 創設求め署名活動実施へ | NHKニュース https://t.co/JeyBihKWWv サヨクの皆さんは噴き上がりそうだけどアメリカさんでいうROTCにあたる制度を作るのもありだと思う。
05-09 16:51

RT @katukawa: ヤフーニュースに記事をアップしました。消滅に向かう日本漁業 ~生活できる漁業への構造改革が急務(勝川俊雄) - Y!ニュース https://t.co/BxGwoa97sS
05-09 16:43

RT @fugaku100kei: おっとwww共産党もなんか始まってる模様wwwなんだなんだ?www何が起きてるんだ?www【東大自治会が全学連脱退 「共産党、不当支配」】 https://t.co/JPYDUfkSYq
05-09 16:42

RT @geshtamjump: 超人気男性声優が問題発言.sgt (0:46) #sm28804772 https://t.co/d2ZY6pUeX2いつもの言葉狩りかとおもったら完全に問題だった
05-09 16:31

防衛相 米海軍長官と会談 今後も緊密に連携を | NHKニュース https://t.co/yf63NegBsD こうした連携を密に取ることは大切だが共和党大統領候補があまりにアレなのでそこは不安です。アメリカさんにはなんとしてもアレを落選させてもらわないと。
05-09 14:32

アイオワ級は別に金剛型に対抗して開発されたわけではないのだけど、日本海軍で一番活躍したのは金剛型だしそのネームシップである金剛さんとアイオワさんが同じ艦隊にいたらレズセックスするのは当然のことだよね。
05-09 14:31

アイオワさんと金剛さんのかつての恩讐を乗り越えたラブラブレズセックスを見たいので薄い本をよろしくお願いします。
05-09 14:27

RT @nhk_news: 考古学者の坪井清足さん 死去 https://t.co/smfO8WrKwl #nhk_news
05-09 12:12

RT @MasashiKikuchi: 昨日も「日本は人権や言論の後進国なんです!」と某参院選候補が街宣してたが、日本が後進国なら中国の人権や言論は「地獄」だろ。差別も格差も、欧米や途上国に比べたら、まだまだ日本はマシなほうだ。弱者のためとか社会正義とかオブラートに包まず、みん…
05-09 12:11

RT @kamiyan191969: 褒めて褒めて♪←違う>RT https://t.co/NWgJPZYxFl
05-09 12:01

RT @dragoner_JP: バイキンマン、市民への無差別生物兵器テロを常習的にしてるし、そもそも自身そのものが大量破壊兵器希ガス
05-09 11:32

RT @yoshitakaseiko: ジャムおじさんを攻撃すれば全て終わるのに攻撃しないバイキンマンは、ジュネーブ条約第一追加議定書第54条の「いかなる場合に置いても住民の生存に不可欠なものを供給する施設を攻撃して、その結果住民を飢餓の状態に置くような措置をとってはならない」…
05-09 11:32

小林節氏ら参院選出馬へ 「安保法廃止」で政治団体設立:朝日新聞デジタル https://t.co/3TkVBwDkk1完全にワンイシューの泡沫候補ぶりが凄い。反自公の分断にしかならないだろこんなの。
05-09 11:23

RT @ukitakeponz: 村雨 // 青空のナミダ 高橋瞳BLOOD+が大好きです´∀`#リプきたキャラx自分好きな曲の絵かく https://t.co/ow9IfTDZYa
05-09 01:03

@hardboiledski45 紛争や飢餓とはまた違う悲惨さや悲しさを感じました。
05-09 00:45

@hardboiledski45 どう考えてもカタギではない元締め、脛に傷ならぬ腹に傷を持つ2人を殺した過去を持つ男、母親にごみ捨て場に捨てられていた青年が普通に出てきたりと世界にはこんなところがあるのだなと複雑な思いになりました。
05-09 00:24

はいふりは航空機の存在しない世界で艦隊防空が主任務のあきづき型が存在し戦艦相手に近接戦闘をやるなど完全にギャグだしみーちゃんやましろちゃん、アスロック西崎がかわいいくらいしか取り柄がない。それでもおせっせしたいレベルのかわいさではないからつらい。
05-09 00:17

RT @itsui_: @itsui_ ミーちゃん完成ー #はいふり https://t.co/cue1qvE0iN
05-09 00:15

RT @sazankuwata: 【画像】声優・竹達彩奈さんの投球フォームwww https://t.co/P3WBQjYlzG最後の北方に不意を突かれた
05-09 00:14

民進 細野氏 参院選に向け経済政策など明確に | NHKニュース https://t.co/A664OQVyIh 日本経済にさらなる打撃を与え日米同盟を毀損したお前ら金に今さら何が出来るんだ? しかしモナ夫も老け込んだな。
05-09 00:10

アイオワさんかわいいしアメリカンドスケベボディで高速戦艦だし、キャラ被ってる金剛さんは何一つ勝てる要素がないな。もう脱ぐしかない。
05-09 00:03

今回のイベントでよかったのは基地航空隊とアイオワのアメリカンドスケベボディくらい。それ以外はストレスとヘイトしかない。横須賀からアメリカさんのイージス艦借りてタナカスのマンションにトマホークぶち込みたいレベル。
05-09 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR