05/08のツイートまとめ

yazakiryuza

タナカスは死ね、むしろ罪に問われないなら自ら殴り殺したいが艦娘のことはみんな好きなので運営は今回の不手際を大いに反省して欲しい。正直緊急メンテや難易度など目に余るものがあったし、Twitter検索で普通に艦これ、引退がサジェストされるようではもう衰退しかないぞ。
05-08 23:58

E-7丙終了、アイオワ着任。まったく、アメリカンドスケベボディは最高だぜ! 駆逐艦に関しては引きの強いながもん鎮守府だが今回はクリアまでに春風も親潮も出なかったのであとはのんびり掘り。 https://t.co/LBUSZVgv4w
05-08 23:54

拳銃なんか現代でも7,8m向こうの動く相手を撃つのも難しいしマスケティアーズの世界のマスケットはマミさんのマジカルマスケットのようなものだと思うべきか。
05-08 23:11

RT @Bed_gentleman: 新ロンドン市長のサディク・カーン氏。イスラム教徒である事や貧困層の出である点が強調されているけど、彼のマニフェストのメインは宗教の自由や富裕層の糾弾ではない。以前も若いデザイナーをツイッターで紹介するなどロンドンの多様性や文化を賞賛し、その…
05-08 23:06

マスケティアーズ見てるがいつ見てもこの世界のマスケット銃の命中精度高すぎだろ。ナポレオン時代のマスケットでも20m当てるのも容易ではなかったと聞くぞ。
05-08 23:03

@cigger2 母性を感じる……のんたんのおっぱいに甘えてよしよしされたいです。
05-08 22:47

空自小松基地、5月28日にCH-47Jヘリ体験搭乗を開催 参加者を募集 | FlyTeam ニュース https://t.co/6dkTPvN0U1 小学生とその保護者だってよ。残念だったなお前ら。
05-08 22:33

RT @redraysoftgun: 【速報】AASAM2016において陸上自衛官がスナイパーチーム部門で1位に輝きました。2位中国 3位イギリスhttps://t.co/zCsA9wU2ld https://t.co/DqDOAGJSRh
05-08 22:32

格闘技は相手を加害するのが前提だけど一対一の喧嘩や決闘のようなものだし、相手を殴ったり蹴っ飛ばしたりするのが駄目でもサッカーの方がよほど戦争に近い競技だと思う。長期間に渡る戦いの事前の準備や戦力の配分、戦術、選手の起用や連携など人の死なない戦争な気がする。
05-08 22:29

新潟小塚使わないならレノファに譲ってくれ。
05-08 22:25

丙といえ基地航空隊が普通に戦艦おばさんや集積地おばさんをボコボコにしてるぞ。基地航空隊強すぎるだろ。
05-08 22:21

@watanabekou 私は今年は岩国のフレンドシップデーにも行きオスプレイやハリアーを堪能しましたし昨日レノファが勝っていれば最高だったんですけどね……残念でした。
05-08 22:20

宇良と天鎧鵬体格が全然違うな。ここまでは順調に出世してきたけど果たして重量で通用するんだろうか。
05-08 22:06

白鵬幕内通算白星歴代一位になったのか。今日は体調悪いから見てなかったがおめでとう。今場所は前場所みたいな駄目押しとかしちゃ駄目だぞ。
05-08 22:02

NHKでアマゾンの鉱山で金を掘る男たちの特集をやってたが普通に二人殺した前科があったり赤ん坊の頃ゴミ箱に捨てられていた男が出てきていてなかなかに北斗な世界だった。日本に生まれたのはまだ幸運なのだな……
05-08 21:53

小倉唯ちゃんがキックを始めたそうだがどうせならMMAをやって俺とスパーして欲しい。優しくテイクダウンして肩固めしてあげたいw
05-08 21:45

艦これすぐすぐ引退はしないけど若干距離をおいてそろそろMMAファイターに復帰したい。合法的に人を殴ったり蹴っ飛ばしたり出来るところにいないと本当に犯罪者になりそうなので(それでもなるときはなるが)しばらくは好きに体を動かして気楽にやろう。
05-08 21:42

RT @uodenim: バニ森峰 https://t.co/kUsRYnGRzS
05-08 21:30

#真田丸 家康「アハハハハハハ!(ざまぁ真田ざまぁ)」
05-08 20:43

#真田丸 きりちゃんの踵カサカサがきっかけで記憶を取り戻す姉上。きりちゃんも踵がカサカサだった甲斐があった。
05-08 20:41

#真田丸 容赦なく姉の黒歴史を抉っていく真田ファミリー。姉上も私はどんなへんじんだったんだと思うだろうな……
05-08 20:39

#真田丸 昌幸パパ「わしはどこで間違った」たぶん第1話くらいから。
05-08 20:36

#真田丸 昌幸パパと会う暇はなくても茶々とカルタをやる暇はある秀吉。わざわざ信州から来てるのにひでぇ。
05-08 20:31

#真田丸 「見栄えが悪い。臭すぎる」昌幸パパの手土産に対するみっちゃんの容赦ないダメ出し。
05-08 20:27

#真田丸 治部殿「大名でもない真田など古寺で充分だ」
05-08 20:20

#真田丸 実際武士で太政大臣になったのはあのバスタードソード振り回すハゲくらいでは。
05-08 20:19

#真田丸 「何ならわしが明智光秀になってもかまわんぞ」アサシン出浦が言うと力があるな。
05-08 20:16

東京六大学野球 東大勝ち点奪えずあすの3回戦へ | NHKニュース https://t.co/EpjSXWRte6 人生で圧勝しているのだからたかだか野球くらい他の学校に華を持たせてやれ。野球まで勝ったらかわいそうだ。
05-08 20:14

RT @kakorukatkv: #鉄腕DASHのあり方こそ正しい震災後のバックアップマスコミ報道だ。見られたくない疲弊した姿を撮りに避難所に押しかけ、葬儀を撮り、食料を現地調達して騒ぐより事前映像を正しく紹介し生産者の方の声を届けて、食べて下さいと伝える。本当にこの番組…
05-08 20:11

#真田丸 ババ様「卑怯者で何が悪い。ん?」ええなあ。
05-08 20:10

RT @nyalra: これ以上僕がレイプ魔扱いされない為に書きました。よろしくお願いします / 「お前がママになるんだよ!」というツイートがネットスラング化していった変遷 - https://t.co/ARB3olVy62
05-08 20:02

RT @shiopysan: シンフォギア人気投票の結果です https://t.co/Yiwn90BJmv
05-08 17:04

@cigger2 銃やナイフも素敵ですがワイルドバンチのブッチやサンダンスの野放図な生きざまを見てると私もあんな時代に生まれて悪党になってみたかったなと思います。最期は警官隊相手にド派手に撃ちまくって笑いながら死にたいです。
05-08 17:01

艦これのおかげで日本海軍、ひいては大戦中の軍艦や現代の艦艇に至るまで海軍というジャンル全般に興味を持てたし感謝はすべきなのだろうが、今回のイベントの運営を見ていると正直艦これというコンテンツは消滅しても自業自得としか言えない。
05-08 16:59

@gusinraisan 御愁傷様です。私もとりあえずイベントはクリアしますが今後はどうするかは終わってから考えます。続けるにしても今までほど時間を裂いてはやらなくなるでしょうけどね。
05-08 16:56

今回のイベントのクソっぷりを鑑みても艦これもそろそろ引退を考えるところまで来てるのかもしれないが、プレイ時間は減っても何だかんだで艦娘たちのことは好きなのでやはり辞められそうにない。
05-08 16:32

@obiekt_JP 今回のイベントはそうした意味でもひどすぎますよね。TL上でRTが流れてくる分でももう艦これ自体嫌気が差して引退することにしたという声は散見します。
05-08 16:21

RT @lepty3128: 解体終了しました、今日でブラウザゲーム艦これは引退します。色々あったけど艦娘という存在に出会えたことは幸運だった。 https://t.co/76doPBWqYb
05-08 16:15

RT @yayuyo_tk: 運営憎しであって艦娘は大事なので解体とかはしないけどこれにて艦これ引退とさせていただきますまだ艦これ続けるって鹿屋民はこんなクソザコナメクジだけど精一杯の艦隊を組んでおいたので演習当たったら覚悟しやが…よろしくね https://t.co/7mt
05-08 16:15

RT @OBM_2525: 艦これ引退ということでケッコン艦以外を解体しましたブラウザ版はもう二度とやりません艦娘は嫌いじゃないからACをやろうと思います・。・v https://t.co/thbcgPMr6d
05-08 16:13

サヨクはそんなにお仲間同士で集まって騒ぎたいならクソみたいなデモや集会なんかやらずにサッカーでも観に行けばいいんだよ。それほど金もかからないし誰にも迷惑かからず世間から白眼視されることもないし何より楽しいぞ。昨日行った俺が言うんだから間違いない。
05-08 15:30

@cigger2 「くっ、殺せ!」→「んほおおおおお! おマ○コ気持ちいいのぉ~!」
05-08 15:26

@cigger2 おチンポ大好きの淫乱雌豚ドスケベビッチですからね。あとシグナムさんはアナルが弱い。
05-08 15:15

しないで済むのが一番だがどうせ悪いことをするなら一発で死刑になるようなことをしよう。何十年もムショにいるのは御免だし早く死刑にしないと法務大臣を執行義務違反で訴えるぞとわめき散らせばすぐやってくれるだろう。
05-08 15:12

@cigger2 いかにもチンポ、それもショタっ子のチンポが好きそうなスケベったらしい顔してますよね。
05-08 15:08

<安保関連法>10代のグループ、国会前で集会(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lwOZufWIzC またガキとジジババの非国民突撃隊か。どうせ自衛隊には入らないし入れるだけの知能も体力もないんだからお前らには関係ないだろ。
05-08 15:06

サヨクは安保法制以降バカの一つ覚えのように殺し殺される連呼するようになったが、大河ドラマや歴史の教科書に出てくる人はみんなその道の達人で、今の皇室だってそういう人の子孫なんだから戦場で殺し合うことは最高の名誉だしもし自衛隊で嫌だから辞めるという人がいたらぜひ替わってやりたい。
05-08 14:55

母親からは家族に迷惑になるから犯罪だけはするなとしばしば言われるが家族など自分で選んで生まれたわけではないので正直知ったことかと。むしろお前が障害者になんか産んだせいでやりたい仕事にも就けずこっちが大迷惑被ったんだから帳尻が合うどころかお釣りが来る。
05-08 14:44

ワイルドバンチのブッチとサンダンスみたいに好き放題暴れて最期は警官隊と派手に撃ち合って死ぬみたいな人生を送りたかったしああいう生き方が出来る奴等が羨ましい。いっそシリアで民兵になってISと戦って死んでもいいがああいうのは常岡さんとかに頼めば何とかしてもらえるのだろうか。
05-08 14:20

RT @nocua_kancolle: まるゆ随伴11隻でE7撃破しました!E6とは違って最後は殴り合いの乱戦での勝利でした。これで2016年春イベント全海域まるゆ攻略は完了です。まるゆお疲れさま。 https://t.co/pMRGVf6zpg
05-08 14:13

RT @kami_joe999: 【悲報】オスプレイ事故率より、オスプレイ反対おばさんがボンネットの上に降ってくる率のほうが高い。 https://t.co/dggG7Dy22p
05-08 14:13

小学校から大学まで真面目に生きていてもいいことはなかったので喧嘩や万引きから強姦、殺人に至るまでもっと悪いことをして落ちるところまで落ちていればよかったなと多少思う。それでヤクザか半グレになって喧嘩で死んだりし死刑になってもいい。
05-08 14:13

無性に腹が立って頭がおかしくなりそうだったのでTSUTAYAで買い取り出来なかった漫画をメタクソに引きちぎったら少し落ち着いた。少なくとも自分の腕や足を切ったり町でチンピラバカの類いを殴るより自分も他人も傷付かず犯罪にもならないのでよほど健全。
05-08 13:36

@gripen_ng 今回のイベントから基地航空隊の出撃が実装されたんですよ。任意のマスに航空隊を出撃させて敵を攻撃したり反対に攻撃隊が敵の防空部隊に迎撃されるのを陸上機も含めた航空隊で護衛したりもします。
05-08 12:18

高校教職員組合の教員が生徒に安保法反対署名活動(苫小牧民報) - Yahoo!ニュース https://t.co/i95Nzj8IvM #Yahooニュース いい加減政府も地方公務員の政治活動に罰則規定を設けろ。いつまでアカどもを野放しにする気だ。
05-08 12:16

よそのチームはWebで怪我人の情報を公開してるし野球なんか○○登録抹消とかわざわざ新聞に載るのにレノファはなぜ怪我人の情報を公開しないんだろうか? そういうことがわからないと正直不安になるしそういう人も多いのでは。
05-08 11:26

@redcrab_library マリーダさんやアンジェロが娼婦、男娼として客を取らされていたり養父に性的虐待を受けていたという過去ですかね? さすがにこれはアニメではやれないですよね……
05-08 11:16

望月も含めたら欠場者5人だしまんまミッドウェーで沈んだ艦の数と一緒だな。ミッドウェーじゃくまりんこも沈んでるし。
05-08 10:52

中山はやはり怪我のようだし次節は我等が三幸が累積で出場停止、次も岸田、星が戻ってこれないとしたらこれでセレッソと戦えとか無理ゲーすぎる。ミッドウェーで虎の子の正規空母4隻を喪った日本軍並みに絶望的な状況。
05-08 10:49

RT @toshi011: せっかく見に行ったので書いた。S席からサッカーを見るとこんな感じです。/レノファ山口とツエーゲン金沢の試合を見に行った結果・・・ https://t.co/uSve95zzcy https://t.co/rgWEWNT083
05-08 10:42

はいふりにあきづき型出てきたけど航空機の存在しない世界に防空を主な任務にしたあきづき型が存在するのはどう考えてもおかしいだろ。しかも戦艦相手に有視界戦闘するとかアホか。普通にESSMで砲塔破壊しろよ。バトルシップじゃないが戦艦が簡単に沈むか!
05-08 02:46

ラブライブ!とレズレイプ!って似てるよね。
05-08 02:31

どうせ女の子だけが乗った軍艦を主題にするならヒロインを比較的少人数で動かせるアルファ級みたいな原潜に乗せて、クロスアンジュよろしくレズセックスしまくり敵は殺しまくりなアニメにすればよかったんだよ。捕虜にした敵兵はもちろんレズレイプ!
05-08 02:25

アスロック西崎こと芽依ちゃんは某宇宙戦艦に乗ってたら「いいじゃないか! 星の一つや二つ!」とか普通に言いそう。
05-08 02:21

ぶっちゃけはいふりより空母いぶきが好きです。細かいツッコミどころは多いのだけどF-35とけんりゅうがかっこいいんで。原作完結したら即アニメ化すべき。
05-08 02:16

@FNP90_DDAkatuki HELLSINGとハガレン、ナポレオンとドリフターズ、スクライドあたりは男の教科書だと思います。
05-08 02:12

昔みたいに兵隊になりたくない人間まで無理やり兵隊にして無謀な総力戦に駆り出したり、アメリカさんみたいに大規模な派兵で多額の国費を消耗するならともかく、全員が自分の意志で軍務に就いた職業軍人が海外派遣や自国の領土防衛など限定的な戦闘を行うことの何がサヨクは不満なのかね?
05-08 02:10

@FNP90_DDAkatuki HELLSINGも全巻持ってますしOVA(TVアニメなんかなかった)も見てますからもちろん知ってますよ。
05-08 02:04

@FNP90_DDAkatuki 私の言った軍人はせいふくに袖を通した瞬間……はハガレンのブラッドレイ大総統の台詞ですけどね。創作でこれほど戦争の本質を得た言葉もなかなかないと思います。
05-08 01:55

ハガレンだとブラッドレイ大総統が一番好きな人物なのだが強さ以上に死生観が自分と似ているというのも大きいのかも。あとキンブリー少佐も好き。
05-08 01:51

@FNP90_DDAkatuki 正規軍の将兵なら殺していいがゲリラの少年兵は殺してはいけないという法はありませんし戦場に出てきた時点で敵ですからね。それ以前に軍人自体制服に袖を通した瞬間からそれが死衣装になることを覚悟せねばならない職業なのですから完全に的外れです。
05-08 01:48

ゲリラの少年兵だろうが正規軍の将兵だろうが銃持って戦場に出てきた時点で敵だし殺されても仕方ないわな。殺さなければこちらが殺されるし軍人というものは制服に袖を通した瞬間からそれが死装束になることを覚悟しないといけない職業ということを理解しない連中が多すぎて困る。
05-08 01:46

RT @FNP90_DDAkatuki: はいふりの自衛官募集ポスターにイタズラしてるバカに言いたい、敵は少年兵だろうが、老人だろうが女だろうが、戦場で銃を握ってる時点でそいつは自分も撃たれる覚悟がある。少年兵なんて殺しても結局「兵」を殺してる、何も悪くない https://t…
05-08 01:42

→RT 空母いぶきでもけんりゅうは元級の放った魚雷に魚雷を誘爆させて迎撃してたがこれはない。
05-08 01:41

RT @hassaming: 弾で弾を迎撃とか遠山キンジかよ #hai_furi #はいふり https://t.co/t2X4cJ10zH
05-08 01:40

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (70%) : 右脳 (30%)】(左脳派 · 要約力) https://t.co/Duqvy4XMj7 #NLN 数学は苦手なのでいくらか回答に迷った質問があったがまあ妥当な気がする。
05-08 01:40

種ガンはフリーダムとクルーゼ隊長がかっこいいのだけが取り柄だったな。あとはスピンオフのアストレイとスターゲイザーが面白いくらい。
05-08 01:26

それを言うとやはり種ガンは主人公からして駄目でしたわ。ぐちゃぐちゃめんどくさいことで悩んだりせず敵はとにかくぶち殺せばいいんだよ。戦場に出て戦場に出てきた以上相手を殺すのも自分が死ぬのも当たり前だろうが。
05-08 01:23

最近のガンダムだとやはりミカが好きだな。MS戦はむろん生身の殺し合いでも強いし、いとも簡単にクーデリアお嬢様の唇を奪ったりガリガリ君を容赦なくネックハンギングツリーで絞め殺そうとしたりと行動にも迷いがないからな。こういうブレない主人公って好きよ。
05-08 01:20

→RT シャアはMSでの戦いだけでなく口喧嘩でも生身の喧嘩でもアムロに負けるロリコンで人間の屑だから仕方ないね。
05-08 01:16

RT @fox3yanagi: ネオジオン総帥なのに恋人に仕事を全部丸投げし、アムロとの対戦を優先した挙句ボロ負け、あろうことか負け惜しみを言いながらアムロと一緒にお星様になった世界一ダサい男・・・。 https://t.co/6K2vbOSdsx
05-08 01:15

RT @DDG_173: 一昨日の岩国から、ハリアーのデモの様子です。この角度は新鮮! https://t.co/B7CY4ZnqKq
05-08 01:11

米軍よりも彼等に罵声を浴びせる糞ジャップにこそ日本から出て行って欲しいというかそんな日本の恥を海外に輸出してしまっては現地の人に迷惑なのでA-10でまとめて塵にしてやるべき。戦車すら屠る30mm機関砲の威力を味あわせてやれ。
05-08 01:08

サヨクの皆様は大好きな国連様の自由権規約でも職業や社会的地位を揶揄することも差別と定義されてるのを知らないのだろう。Yankee go home,もMarine out,にしてもヘイトスピーチ以外の何物でもないし同盟国の将兵を平気で悪し様に罵るような輩は日本の恥さらしでしかない。
05-08 01:00

RT @hukubukuro: 憲法至上主義のはずの人が「ネトウヨの喚きw」「あなた頭悪そうだけど中卒なの?」と言っている…。おかしいな。何人も、人種、信条、性別、社会的身分又は門地によって、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない、あー、それが憲法!…のはずだが。中…
05-08 00:55

山口vs金沢の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2016年5月7日):Jリーグ.jp https://t.co/iHi0giBfUM 中山が出てなかったのは疲労による温存ではなく負傷? 岸田に続き中山も怪我となると痛すぎるし両者とも無理のない範囲で早く戻ってきて欲しい。
05-08 00:42

RT @MIKKO_0903: 試合終了後には、岸田選手にお逢いしました‼ 復帰をみんなで待っています✨ #レノファ #岸田和人 https://t.co/B8iaehkkKC
05-08 00:32

あのローストビーフ丼は本当にうまかった。金があったら三杯は食べたいくらい。多聞丸なら八杯は余裕で食べそう。
05-08 00:23

一番山口と縁のある艦娘はながもんか柱島で爆沈したむっちゃんなんだろうが、赤城さんや大和さんが維新に行ったらスタグル端から端まで食いまくりそう。今日俺提督が食ったローストビーフ丼なんか1隻で20杯くらい食うのでは。
05-08 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR