05/07のツイートまとめ

yazakiryuza

ハリアー墜落したのか。この間飛ぶところを間近で見ただけに残念だがパイロットが無事に救出されたのは幸い。機体は替えが利いてもパイロットは替えが利かないからな。
05-07 23:47

RT @afpbbcom: 米海兵隊のハリアー攻撃機が米東海岸沖で墜落、パイロットを救助 https://t.co/wXvIav17j6
05-07 23:44

RT @xBbZcxGT3KAVmR9: 岩国FSDのフォルダ整理がひとまず終了したので、海兵隊車両を中心に貼っていく。まずはハンヴィー搭載の移動式着陸誘導管制装置、AN/TPN-31 ATNAVICS。https://t.co/ISNg4c3Di9 https://t.c
05-07 23:43

安倍首相 欧州とロシア訪問から帰国 | NHKニュース https://t.co/F9QbjoXYBB お疲れ様でした。この外遊がサミットにひいては消費増税の是非にどう反映されるかね?
05-07 23:40

@watanabekou 信号はすぐ近くにあるんですからそこまで行けばいいだけのことなのに危ないですね。子供を持つ親ならしっかりして欲しいです。
05-07 23:32

RT @d2b_DD_CaS: 小さい子が見てたりそもそも子連れだったりするのに信号機のないとこで横断しようとするのはどうかと思うよ。自分自身レノファ山口サポーターだけどしっかり考えてほしい。 https://t.co/iDER4xQMH0
05-07 23:31

RT @shinchoen: 新山口駅の在来線口、非情すぎるー。改札口で精算できないんだったら、どこで精算するのよ〜。(新幹線口のみどりの窓口らしい)(でも駅の構造が変わって新幹線口から在来線に乗れなくなったから、在来線口→新幹線口→在来線口と回らないといけない。。うーん。。…
05-07 23:30

@18_fumi これは嬉しいですね。今日は残念でしたが気持ちを入れ換えて金スタに乗り込みましょう。
05-07 23:29

RT @18_fumi: マリノスのサポーターの方から頂きました。凄く嬉しかったです!有難うございました。切り替えて次の試合勝てるよう頑張ります! https://t.co/gHzrtm2gwG
05-07 23:28

負けて悔しいのにもう出来れば大阪まで試合観に行きたいと思ってるしガルパンはいいぞならぬレノファ山口はいいぞ的な禁断症状が出始めて困る。
05-07 23:19

RT @shiminyan: 着いた瞬間にチマメの大旗振ってる人がスタッフに制止させられてるの見れてゲラゲラ笑ってた https://t.co/t2fOfvH8wF
05-07 23:11

RT @jotarozaku: 中国ネトゲでなんか金正恩が萌え化されてて草不可避 https://t.co/ghovqR3Nb3
05-07 23:11

岩国にも行ったしサッカーも見たんで俺のGW終了。今日レノファ勝ちさえすれば最高だったんだがなぁ……せめてスコアレスで終わって欲しかったが仕方ない。勝敗は兵家の常だしあと一週間チームの建て直しに努めて欲しい。
05-07 23:04

→RT 自民党は障害者の子供を抱える今井絵理子さんを候補に擁立したしそのうち同性愛者の候補を擁立することも充分あり得るな。いい意味で勝つために手段は選ばない。
05-07 22:50

RT @jiyuu_s: 今度はLGBT層の取り込みを図るのか。自民党は票田の開拓と参院選の争点つぶしに余念がないな
05-07 22:48

安倍首相 エリザベス女王を表敬訪問(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/UZrxyqLUCg 日本の首相が女王陛下に拝謁する栄誉を賜ったのは橋龍以来なのか。女王陛下万歳。
05-07 22:48

RT @tan3768: 特定秘密保護法反対していた連中が、「オスプレイの写真を撮ったら逮捕される」とか騒いでいたけど、特定秘密保護法が施行されてから普通にオスプレイの写真がツイッターで流れてきてるけど誰か逮捕されました?安保も施行されましたが、戦争始まってないしねぇ。
05-07 22:46

RT @Hakuumdk: 百合心中なら…
05-07 22:28

ゴール裏のガチ勢はさすがに凄いが俺のいたバックスタンド(S席バック)は年寄りや子供も多かったしわりと大人しい人が多かったような。試合中にも関わらずその辺を走り回ってる子供がちょくちょくいたのは笑った。お父さんお母さんが金払ってスタジアム連れて来てくれてるんだから試合見ろよ。
05-07 22:18

@Futaba_aoi_ 清水の試合は明日でしたね。次のセレッソはもちろん手強い相手ですが臆することなく向かっていってもらいたいです。
05-07 21:54

行きも帰りも大歳駅だったが行きは無人だったのに帰りは人がいたしレノファは山口線の売り上げには確実に貢献してるしJR西日本から表彰されてもいい。
05-07 21:52

周囲ががタオルマフラー振り回してるときに俺は野戦迷彩のタオルしか持ってなかった(頭は岩国で買ったデジタル迷彩の帽子)ので拳をグルグルするだけでさびしかったし次回は買おう。選手入ってくるときに広げるのもいいよね。
05-07 21:51

負けたのは悔しいが生でサッカーを見るのはやはり楽しかった。長崎戦は航空祭で行けないが来月のヴェルディ戦は昼からだし天気がいいようなら母氏も連れてこよう。
05-07 21:24

@watanabekou これだけ相手の良さを殺せる守りが出来るチームがなぜこれまで勝てないのかと不思議に思うくらい前半からいい守備をしてましたね。こういった相手をいかにして崩しにかかれるかは今後も重要な課題です。守備は香川や北谷中心にあの一点以外はしっかりしてましたが。
05-07 21:20

金沢もよく粘ったがレノファももっと積極的に距離があってもシュートに行ったりもう少し速く前にボールを出すなど攻める余地はあったように思う。引いて守る相手をいかにして崩すかはフットボールにおける永遠のテーマではあるが。
05-07 21:16

金沢サポの皆さんは初勝利を祝してどうぞカラオケで加賀岬を歌ってやってくれ。
05-07 21:09

@watanabekou 一瞬の好機を金沢に持っていかれたましたね。決定機はいくつか作ったものの死に物狂いの守備にレノファは完全に封じ込められた形でした。楽に勝てるとは思いませんでしたが初めての現地観戦だっただけに勝ち点3をモノにしたかったです。
05-07 21:07

@asaeshoutenkai2 残念ながらレノファは負けてしまいましたが焼きそばはおいしかったです。今度応援に行ったときもまた食べたいです。
05-07 21:04

@renofayamaguchi 今日は初めて維新に応援に行ったのですがやはり生で見たときの敗戦はTVで見るより悔しいものでした。次はアウェイで首位のセレッソ相手ですが今日の無念を晴らすべく暴れて来て欲しいです。
05-07 21:02

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs ツエーゲン金沢は、0‐1で敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
05-07 20:59

金沢から遥々駆けつけたガチ勢には最高のプレゼントになったが初めて維新に赴いた俺には悔しい1日になったしやはりJ2は甘くはない。勝てばセレッソ戦に向けて弾みがついたがどうかこの無念を忘れずアウェイではまた暴れてきて欲しい。
05-07 20:58

@Futaba_aoi_ 決して楽に勝てる相手だとは思っていませんでしたが金沢の必死のディフェンスにあと一歩及びませんでしたし向こうはしっかり対策を練ってきたのだなと思います。レノファももう少しミドルシュートに行くなど果敢に勝負にして欲しいと思うところもありましたが。
05-07 20:52

決して楽に勝てる相手だとは思ってなかったし、それは選手も上野さんも一緒だろうが圧倒的にポゼッションは取ったとのの、最後は一瞬の好機を持っていかれ金沢に初の勝ち点3をホームで献上する惜敗になった。再三形は作ったがレノファはそれをモノに出来なかったわけだし今日は金沢の執念が勝った。
05-07 20:48

今日は6339人か。思ったより入らなかったな。
05-07 20:06

三幸が開始5分ちょっとでイエローもらったがTVみたいに誰かが解説してくれるわけでないのでよくわからん。
05-07 19:34

この時間になるとすっかり真っ暗だし5月でもやや肌寒い。 https://t.co/CXDNGpd296
05-07 19:33

前半はレノファがいつもどおりよく攻めたが金沢は今期まだ未勝利とは思えないくらい守りが固いしGKも上手かった。レノファも一森や香川、北谷が頑張って金沢の攻撃を封じていたし守りはしっかりしてたが後半はやはり攻撃陣の爆発が見たい。
05-07 19:31

Raise your flag.ゴール裏はさすがに気合が違うぜ。 https://t.co/GGYzo4ecvs
05-07 18:00

ローストビーフ丼だけでは足りなかったのでみんなのレノファで宣伝してた焼きそばも食った。こちらもなかなかにうまかった。 https://t.co/9jtiIrChto
05-07 17:48

町田うどんに勝ってる。負けないなあいつらも。やはりやるな。
05-07 17:28

@Futaba_aoi_ 福満がワントップなのは驚きましたが中山も怪我とかじゃなければいいですね。私は今日が初めての現地観戦ですし好調の中山が見れないのは残念ですけど。
05-07 17:03

福満FWで使ってきたのは何か意図があるのか? 中山はどうしたんだろ?
05-07 16:54

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川・黒木MF庄司・鳥養・三幸・島屋FW福満、SUB村上・奥山・廣木・安藤・加藤・平林・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノファ
05-07 16:53

スタグル童貞はローストビーフ丼に捧げた。味はいいが量が足りねぇなぁ(多聞丸)200円くらい値上げしていいからご飯増やして欲しい。 https://t.co/2T0mmP9wmw
05-07 16:49

安永と戸田のトークショー、主に戸田による真面目な解説と安永のギャグが絶妙で面白かった。戸田はさすがに元日本代表でトッテナムでもプレーしただけあって間近で見ると存在感あったな。 https://t.co/E3HOngundD
05-07 16:42

せっかくタダで見れるので安永と戸田のトークショー待機。終わったら何か食うものを買おう。しかしスタジアム回って見る限り大多数の人がユニフォーム着てたりオレンジの何かを持ってるな。普通の服や帽子で来てる俺のマイノリティっぷり。
05-07 15:53

維新初めて来たが見た目は新しいだけあってさすがに立派だな。早いところ中身もJ1ライセンスに適応するように改修して欲しいものだが。 https://t.co/DBwxXwPhr2
05-07 15:29

勝ち点3? 何言ってるんだレノ丸。敵に勝ち点は1すら持ち帰らせちゃダメだろ。 https://t.co/hDa2vtVyWA
05-07 15:23

山口線乗り替えたがちらほらレノサポらしきというかそうとしか見えない人たちを見かける。今日は天気もいいしどれくらい客来るかな?
05-07 14:56

電車座ろうとしたら真向かいの席に脱原発とかNo Nukes,と書かれたバッジをぶら下げたおっさんがいたので即その場から離れた。デモや集会でもないのにそんなもんぶら下げて歩くなよ……気持ち悪いし常識がないからお前らみたいなのは嫌われるんだよ。
05-07 14:54

もうガチ勢は維新着いてる。ガチ勢ガチすぎだろ。俺は3時前の電車で安永と戸田のトークショーに間に合うくらいに出る予定。
05-07 13:32

@mcipacpao 私も参加しましたが楽しかったです。来年も楽しみにしています。
05-07 12:55

RT @mcipacpao: 岩国航空基地(山口県)で毎年恒例のフレンドシップデイが開催され、17万5千人の来場者が会場を埋め尽くし、オスプレイの地上展示や空中展示に魅入っていました。 https://t.co/V32IyP7svn https://t.co/cwuAGkQUt4
05-07 12:54

共産党礼賛のアイドルといえば我が国にも制服向上委員会というものがあったな。アレも思いっきり共産党の喜び組だよね。
05-07 12:53

共産党礼賛の56人組アイドルが人民大会堂で公演 北京、文革思い出すと批判 - 産経ニュース https://t.co/ok5Xl6Nch4 やってることがまんま北朝鮮じゃん。一党独裁という点では中国も大差ないのだけど気持ち悪いな。
05-07 12:49

@FNP90_DDAkatuki お疲れ様でした。E-7は6に比べれば基地航空隊出せるだけ楽なようですしお互いあと一息ですね。私は今日は夜はサッカー観に行くので取り掛かるのは夜遅くからですけど。
05-07 12:46

RT @MetaLogic_3DCG: @MetaLogic_3DCG あと、気になるのが(27年度艦からそうなんだけど)「新SSM発射装置」これ、12SSMベースの艦載版ってことなのかな~。「あすか」あたりで試験とかしなくて良いんだろうか。 https://t.co/Ld
05-07 12:36

RT @mcipacpao: 岩国基地(山口県)で行われていたエアショーで、日本人観客の望遠レンズが一斉に空を飛ぶ航空機に向かっています。 https://t.co/pXJDNHIv2c
05-07 12:35

キャンプ富士のフレンドシップデー、オスプレイに陸自のチヌークやアパッチも展示されてたりヘリが充実してて楽しそう。岩国はヘリは海自のやつくらいだったしゆっくり見れなかったので残念。
05-07 11:49

米艦艇を取り囲む「海上民兵」 中国軍関与か | NHKニュース https://t.co/sickTD10nP 海上版礼儀正しい人たちか。日本も狙われることは想定されるし対策を進めるべき。
05-07 11:45

@mitos7 私は前半は何もありませんでしたが後半は岩国のフレンドシップデーに行ったり今日はサッカーも観に行くのでわりと充実した感じです。
05-07 11:26

予報では晴れだが念のため折り畳み傘とカッパは持っていく。むろん使うことがなければ一番だがね。
05-07 11:25

RT @japanesepatrio6: CH-47Jも公開、なかの人初搭乗 https://t.co/Zho8pgkCgp
05-07 11:22

RT @japanesepatrio6: 陸自もブラホやコブラも大公開 https://t.co/aWCwuJeYaI
05-07 11:22

@japanesepatrio6 富士は場所柄ヘリの展示が充実してるんですね。岩国はヘリは海自のSH-60とかがあったくらいです。防府の航空祭ならそれなりにヘリも見れるでしょうが。去年はアパッチの地上展示がありましたね。
05-07 11:22

RT @WORLDJAPAN: ニコニコ超会議2016で流血沙汰に発展…厄介ピンチケ(無法アイドルオタ)を恐怖のどん底に陥れた最強セキュリティ集団BONDSを直撃!(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/Cu05OAMwFi #Yahooニュース
05-07 01:48

@FNP90_DDAkatuki さっきE-6丙でクリアしましたがラスダンは全員ケッコン艦で支援艦隊出してもS勝ち出来ませんでした。妙高さんが最後は連射で倒してくれましたけど。今回はE-7含めて3回丙強いられますしアイオワ以外本当に救いようのないクソイベントです。
05-07 01:04

E-7ももう丙提督でいいけど次は航空隊出せるだけ楽かな? 今回は本当に救いようのないクソイベントだしタナカスは腹を切って死ぬべきである。
05-07 01:01

E-6丙種合格。ラスダンはS勝利できなかったし確かにここは丙でも難しい。カタリナは史実では救難機として使っていたようだが艦これでは何に使うのかね? https://t.co/9d1EOYRWHQ
05-07 00:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR