05/05のツイートまとめ

yazakiryuza

#おまえらのGWを三行で振り返れ オスプレイハリアーホーネット
05-05 23:55

今日の岩国のフィナーレでホーネットが対地攻撃やったのってコラじゃなくて本当だったみたいね……空中給油とアレスティング・フック使った着陸もだがこれは俺だけ残って最後まで見るべきだったな。
05-05 23:52

@obiekt_JP さすがにレベル10はまずいかと。私は今回はE-5で早くも丙に格下げしました。6、7も今まではすべて甲で突破していた人でも諦めるケースは結構あるようですし正直地獄ですね……
05-05 23:46

丙ー提督ー。E-5終わったよー。ここは鈴熊が必要になるというのはただの噂だった? まあまだ検証進まないとわからないけど。 https://t.co/HY8KkB7w0T
05-05 23:36

RT @iiduna_yutaka: 左派系の市民団体さんたちがオタクとAV業界の両方に喧嘩を売ってるおかげで、オタク&AV女優連合というフランス革命のときの革命勢力みたいな構図できてる。
05-05 22:39

明日もう日露首脳会談なのか。何か領土問題でもウクライナ、シリア問題でも少しでも進展あればいいが。
05-05 22:20

安倍総理の記者会見か。何だろう? さすがに消費税増税凍結します、はないだろうけど。
05-05 22:00

松本も17000入ったし維新の試合で一番客入るのはセレッソ戦だろうな。ただ天気がねぇ……
05-05 21:41

明日予報見て土曜晴れで変わりなかったら金沢戦のチケット買いに行こう。長崎戦は航空祭あるからとても山口まで行けないし、あとは全部アウェイ(セレッソ、札幌)だから今月ホームで見れるのはこの試合だけなので。
05-05 21:34

E-5丙にランクダウンした、タナカス死ね。アイオワ手に入らなかったらもう艦これ引退するし手に入ってもまたこんなキチガイイベントやるならもう辞めるぞ。
05-05 21:31

E-5アカン、勝てん……すいません、丙ー提督になります。
05-05 21:15

黄砂の影響なのか海に近いからなのか顔とかに相当砂粒が付いてたんで今日は早めに風呂入った。ここ3日くらいは入浴後ストレッチもやってるし少しづつでもまた体を動かそう。
05-05 19:48

トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論 | 2016/5/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/y3V7DP2Av7 誰かこいつに安全保障や外交というものをまともにレクチャーできる人間は周囲にいないのだろうか?
05-05 19:03

俺は県内だから朝6時過ぎから電車で行ったが大阪とか兵庫からも来る人は来るのね。大人はともかく子供はそんなに米軍好きならあちらの大学に進んで市民権取得して入隊すればいいよ。
05-05 18:55

空中給油って授乳プレイみたいで興奮する。
05-05 18:50

ローカルニュースにリムピース構成員の岩国市議が出てたが俺が基地着いたときは幸福実現党が演説してた。左でも右でも楽しい祭りの場に政治を持ち込むなよ……あと米軍は中露北の脅威に備えるために都合のいいポジションにあるから日本にいるわけであって日本だけを守っているわけではないぞ。
05-05 18:42

今日の朝まで艦これメンテしてやがったのか。今日は1日岩国で過ごして正解だったな。
05-05 18:22

RT @KanColle_STAFF: 春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】、作戦参加の提督の皆さん、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした。本作戦期間を【5/30(月)】まで、期間延長させていただきます。引き続き「艦これ」と「艦娘」を、どうぞよ…
05-05 18:20

RT @KanColle_STAFF: 04▼その他表示系の修正作戦海域選択画面において、「基地航空隊運用」可能表示が、作戦海域戦力ゲージと重複表示される箇所を修正いたしました。#艦これ
05-05 18:20

RT @KanColle_STAFF: 03▼「敵中枢泊地」への【航空打撃力】の効果「後段作戦」の深部にある「敵中枢泊地」、この泊地の敵艦隊への各【航空打撃力】の効果が本来の形に修正されます。空母機動部隊による航空攻撃、同航空支援攻撃、基地航空隊、これらの【航空打撃力】の大き…
05-05 18:20

RT @KanColle_STAFF: 02▼「基地航空隊」本来の【航空打撃力】の発揮出撃時の「基地航空隊」の航空打撃力、特に配備された「陸上攻撃機」が本来の攻撃力を発揮するように修正されます。「陸上攻撃機」は、対艦攻撃、対地攻撃共に有効です。#艦これ
05-05 18:20

RT @KanColle_STAFF: 01(続)▼「航空撃滅戦」海域での敵の【空襲】の発生 2/2【空襲】を受けると基地航空隊や同資源に損害が発生する可能性がありますが、基地航空隊の一部隊を「防空」に充てることで、敵の【空襲】を戦闘機隊で迎え撃ち、これを迎撃することも可能で…
05-05 18:19

RT @KanColle_STAFF: 01▼「航空撃滅戦」海域での敵の【空襲】の発生 1/2本来動いているはずの挙動だったのですが、申し訳ありません、「航空撃滅戦」海域では出撃した際に、敵の航空基地から【空襲】を受ける事態が発生します。【空襲】は迎撃が可能です。※該当作戦海…
05-05 18:19

RT @KanColle_STAFF: 本修正更新により、「基地航空隊」や航空打撃力関連が仕様通りの挙動となります。大きく以下の不具合が修正されます。01▼「航空撃滅戦」海域での敵の【空襲】の発生02▼「基地航空隊」本来の【航空打撃力】の発揮03▼「敵中枢泊地」への【航空…
05-05 18:19

今日岩国行った人ちらほら見かけるがやはりみんなオスプレイ静かだったと言ってるな。左巻きどもがいかにどいつもこいつも見もしないのにいい加減なことを言ってるかはっきりわかんだね。普天間の場合は周囲に建物多いからその反射の影響もあるんだろうが。
05-05 18:03

@zin1911k やはりフェイクではないんですね……Is it real gun?くらい聞いてみればよかったです。
05-05 17:58

駅から歩いて基地の中も相当歩き回ったのと帰りは間違えて違う出入口から出て余計に歩くはめになったので足が痛い。あとずっとオスプレイやら飛行機を見上げてたので腰も痛い。行きは道別に混んでなかったしバスかタクシーで行ってもよかった。
05-05 17:56

今回はオスプレイの静粛性を間近で体験できたのとハリアーのデモフライトや戦車絶対殺すマンA-10を見れたので最高だった。もっと時間に余裕があればホーネットの空中給油とアレスティング・ワイヤを用いた着陸の様子も見たかったけれど。来年はひとりでゆっくり行って帰りたい。
05-05 17:45

自衛隊のイベントは航空祭と下関に停泊したみょうこうを見に行ったくらいだが、米軍はみんな普通に拳銃を携帯していたのには驚いた。みょうこうの立検隊らしき装備をした人が持っていた9mm拳銃はモデルガンで実際に触らせてももらったが、マリンコ兄貴のM9はやはり本物なのだろうな……
05-05 17:40

@tatukoma1987 30円のうどんも味付けや具次第ではそれなりにおいしくはなりますけどね。ピザは味は少々辛かったですが1500円で母氏と私で腹一杯になるくらい量がありました。ゲータレードは味が薄すぎて逆に物足りなかったです。
05-05 17:32

RT @glide_pon: 基地祭の飛行展示、最後の演目はアレスティングフックを使ってのランディングでした。ええもん見たわ( ^ω^ )。 #岩国基地フレンドシップデー https://t.co/nNN9zySOQj
05-05 16:41

@HomuHomu1983 私もペットボトルのお茶をTea?と聞かれてYes,と答えたくらいです。中身を全部英語で答えるくらいは覚悟していたのですけど思いの外緩かったですね。
05-05 16:40

ボリュームだけが取り柄のピザに蛍光色の薄味ドリンク、食べはしなかったが原色丸出しのゼリーのようなものなどアメリカさんの食べ物は個性的で面白かった。食べることに関しては日本の勝ちw
05-05 15:57

@HomuHomu1983 私は今日は母氏と来てたんでもう電車で帰る途中です。できればE-2やKC-130の内部や自衛隊機も見て回りたかったのですが時間がありませんたでした。来年は一人で行ってゆっくり見て帰りたいです。
05-05 15:20

岩国だけあってホーネットはたくさんいたがもっと細部にも注目して撮るべきだった。あとE-2のレーダーがグルグル回ってたのはかわいかった。KC-130は間近で見るとさすがに大きい。 https://t.co/tiwSUWItzz
05-05 15:15

マリンコ兄貴間近で見たらみんなガチムチというか俺とあまり身長変わらない人でも体の厚みが違ったしこれは勝てないなと思わされた。海自の人はわりと普通だったけど。
05-05 15:06

わかりづらいけどハリアーも取った。スマホのカメラでは飛んでるのなんてこれで限界。もちろん知識としては知ってたが戦闘機が後方に進んだりホバリング出来るというのは凄い。退役するのは惜しいがあとはF-35Bに頑張ってもらおう。 https://t.co/0tqCIGQmpR
05-05 15:02

@eadora わからないので検索しましたがエリア88のキャラクターですか?
05-05 14:55

昼はいかにもアメリカという感じのピザとゲートレード。ピザはうまくもなければさほどまずくもない微妙な味だったが1500円で母氏と食ってちょうどいいくらいの大きさでボリュームはあった。ゲートレードは素晴らしくおいしくないがそこがいい。 https://t.co/vVETd5MlCK
05-05 14:53

みんな大好き戦車絶対殺すマンA-10。 https://t.co/KUWMiZNqOJ
05-05 14:49

オスプレイ思ってたより静かで驚いた。地上に展示してあるやつも中は撮影できないが乗ってみたけどこちらは案外狭かった。 https://t.co/KzQa5ip4Y5
05-05 14:47

南岩国で降りてる人がかなりいるが道がわかる人はここからでも行けるのか? 俺はわからないから岩国まで行って駅から歩くけど。
05-05 08:30

岩国に電車で向かってる最中だが何とか座れてよかった。新山口発のやつに乗って正解だった。
05-05 07:00

@HomuHomu1983 おはようございます。ツアーバスはもう基地内に入ってるんですね。私は今から電車で岩国に行くところです。
05-05 06:17

明日はというかもう今日は早いんで風呂入ってクスリキメて寝る。
05-05 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR