05/03のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @braineclips22: 相武紗季さんの結婚相手の一般人男性が渋谷の化粧品会社代表だということを知った私 https://t.co/GO3I8XanCD
05-03 22:28

E-2、3回S勝利した。三隈も最上君もレベル80ないのに何とかなるものだな。アブゥ2隻持ってるから惜しげも無く投入してるのもあるのだろうけど。
05-03 22:06

RT @tori_yuu: 激雨激風の中 会場運営やピッチの水はけを手伝ってくれた方々 ボールボーイ やボランティアスタッフの方々突風でゴミが飛んだり看板が倒れたり、危ない中レノファの為にありがとうございました!いつも陰で支えてくれている皆様のおかげで僕らはプレーできています…
05-03 21:59

@FNP90_DDAkatuki 今回はE-6が地獄のようなのでオール甲クリアは諦めてアイオワ再優先ですね。E-6、7以外は陸上航空機目当てになるべく甲クリア目指しますけど。
05-03 20:22

@FNP90_DDAkatuki まだ詳しい情報がないのでわかりませんし私は様子見です。
05-03 20:17

首相 ベルギー連続テロ事件の現場で献花 | NHKニュース https://t.co/rn5rfTNsBM 1日に日本出立してイタリア、フランス、ベルギーと総理も大変だな。
05-03 20:16

@FNP90_DDAkatuki E-5で鈴谷固定があるっぽいのとE-6でとねちく使うことを考えるとそれが最適な気がします。私のところはまだ最上と三隈はレベル78くらいなんで少し上げた方がいいかもしれません。
05-03 20:10

@FNP90_DDAkatuki いまE-1クリアしたばかりですがE-2は編成どうしました?
05-03 20:05

RT @nobitan1: #nhk岡田はキレて司会を遮ってまで喋るけど結局のところ「安倍首相に反対」しか言っていない。子供かよ!という感じ。出演者の中で一番無意味だった。高村「民進党はただの自民のアンチテーゼ。ちゃんと自分でお考えになったらどうですか?」 https://t…
05-03 19:42

【速報】SEALDs奥田愛基が一橋大学大学院に進学して一橋は「SEALDs大学」に https://t.co/tHxZdR0aZ1 志位るず奥田一橋に入ったのか。偏差値28からのすさまじい学歴ロンダリング。
05-03 19:42

今の皇室だって戦乱の時代に一番殺し合いが強かった人達の末裔なんだから戦場で殺し殺されることは崇高で尊敬されるべき役割なんだがね。あと大河ドラマの主人公も殆どが人殺しだぞ。
05-03 19:22

憲法記念日:「戦争放棄」子に ママの会、全国に広がる - 毎日新聞 https://t.co/bwwAoJKiXB 子供を自衛隊に入れなきゃ少なくとも殺す側にはならなくて済むが、こんなアホみたいな親に育てられる子供は不憫。
05-03 19:19

E-1クリアした。支援艦隊出さなくても撤退は2回で済んだしわりとあっさり終わった。
05-03 19:03

RT @Firen2eL: 昨日すすきのあたりで憲法9条を守れ!ってデモ行進してる人たちいたけど、目の前の信号赤なのに堂々と歩いててほかの通行人の邪魔になってるし、目の前の信号も守れないような人が憲法守れって言うのはどうかと思う
05-03 18:47

RT @nekokumicho: 安倍憎し神社とか作って。
05-03 18:47

RT @nekokumicho: 山にこもって安倍首相を呪う儀式のツアーとか企画したら流行るんじゃない。
05-03 18:47

原田元中尉が亡くなったしもう真珠湾に参加した将兵で士官だった人はほとんど残っていないのでは。去年はドイツでもオットー・カリウスが亡くなったしWWⅡももはや歴史の一部だな。
05-03 18:34

RT @koudachinaoki: 平成8年零戦搭乗員会総会で。座っているのが志賀淑雄少佐、左から岩下邦雄大尉、以下内藤千春、小町定、田中國義、中島三教、原田要、戸口勇三郎の、操練出身のベテラン零戦搭乗員たち。この8機が揃えば無敵だったかも。20年前は皆さんまだ元気。 htt…
05-03 18:26

元零戦パイロットの原田要さん死去 真珠湾攻撃など出撃:朝日新聞デジタル https://t.co/cbir2Qg7PG 蒼龍の航空隊の仲間たちのところに逝ったのだな。安らかにお眠りください。
05-03 18:25

春イベようやく取りかかったがE-6は地獄みたいだな……E-5ではヘンダーソン飛行場砲撃組でルート固定あるみたいだから金剛さんと榛名、摩耶、鈴谷とかは取っておいた方がいいとか。
05-03 18:18

@ForzaSapporo そちらの中山は今はユースの監督やってます。
05-03 16:03

@watanabekou このひどいピッチ状態でも最後まで群馬を圧倒して勝ったのですから価値ある一勝ですね。7日はいい天気になって欲しいですし勝てばセレッソ戦に向けて弾みがつくので次も頑張ってもらいたいです。
05-03 15:20

山口線運休してるのか。現地観戦組は気をつけて帰ってね。
05-03 15:08

松本は相手がセレッソなのもあるが17302人入ったのね。
05-03 15:05

大荒れの天気の中よく戦い抜いて勝ち点3を挙げた。素晴らしい。これまで天候に恵まれない中奮闘してきたのだからせめて7日はいい天気になって欲しいものだ。その次はアウェイでセレッソとだし勝てば勢いもつく。
05-03 15:03

@renofayamaguchi おめでとうございます、大雨と風の中でのハードなゲームになりましたが貴重な勝ち点3を挙げられたのはよかったです。お疲れ様でした。
05-03 14:58

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ザスパクサツ群馬は、2‐0で勝利しました。(得点者:中山、加藤)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
05-03 14:57

RT @watanabekou: 草津温泉より湯田温泉の方が水の扱いは上だったなw
05-03 14:57

レノファ2-0グンマー、勝ったぞ―。これで三連勝だ。
05-03 14:56

この大雨でも4322人入ったか。まだまだ歴史のあるクラブには敵わないしチケットもったいないというのもあるんだろうが愛されてるなレノファ。
05-03 14:53

法律には明るくないので安全保障的観点からはともかくそうした学術的議論は専門家に任せたいところだが、その専門家も頼りないのが不満。もう少し井上..「井上武史九州大学大学院法学研究院准教授の憲法論―「私は学問的論議をしたいのに..」 https://t.co/LDcmexW1Zc
05-03 14:52

この大雨と風の中戦ってる選手もだが見に来たサポーターも偉い。俺はとてもじゃないが今日みたいな天気の日にサッカー現地観戦しようという気にはならん。さすがにCL決勝とかクラシコ、W杯のチケットが手元にあるというのなら話は別だけど。
05-03 14:49

加藤の追加点で2-0、これは勝ったな。あいにくの天気だがせめて勝ち点3はいただこう。
05-03 14:44

艦これがアクセス出来ない、タナカス死ね。
05-03 14:42

.@KanikaniYou さんの「井上武史九州大学大学院法学研究院准教授の憲法論―「私は学問的論議をしたいのに、そういう雰囲気になっていない現状が残念」」をお気に入りにしました。 https://t.co/k8DPc8gGHb
05-03 14:41

レノファまたしても中山がやってくれたか。このまま逃げ切れればいいが。しかしどちらの選手、サポーターも大変だな。
05-03 14:37

@matsu_tomohiro 心よりお悔やみ申し上げます。安らかにお眠りください。
05-03 14:29

ヤマグチノボルさんに藤原ここあさんといい最近は作家さんが鬼籍に入るケースが多いな。フリーランスで多忙だから定期的な健康診断を受ける機会がないしどうしてもこういう職業の人にはあり得ることなんだろうが。水木しげるさんはそういう点でも凄かった。
05-03 14:20

ラノベ作家の松智洋が死去「パパ聞き」や「迷い猫オーバーラン」など https://t.co/BpBQJiKo57 原作を読んだことはないがパパ聞きはアニメ好きだったし残念。お悔やみ申し上げます。作品がすべて完結しているのはご本人にもファンにもせめてもの救いか。
05-03 14:18

あ艦これさんの攻略記事見てるけど今回のイベントは道中がハードなのと基地航空隊の運用が肝になるようだな。あと御札の問題もあるから編成も頭使う必要がある。
05-03 14:15

時代遅れの装備や課題も多いが何だかんだで自衛隊は世界屈指の規模と練度を有する軍隊だしそれが前後71年経つのに憲法に明文化されてないのは明らかにおかしい。個人的には自衛隊の名称はそのままで無理に国防軍に変える必要はないと思うが国軍としての明記や交戦権の認定は必要だと考えるがね。
05-03 13:22

世界でも十指に入る予算に米国に次いでイージス艦と対潜哨戒機を保有し(導入当時)最新鋭の戦闘機、戦車、海外も関心を示す性能を有する通常動力潜水艦を実戦配備している軍事組織が軍隊、戦力ではないなどという方便は海外では通じないしど現実に即してない現行憲法の改正は当然。
05-03 13:18

相武紗季が結婚 一般男性と「本日入籍致しました」 - 結婚・熱愛 https://t.co/11iCMmxbC1 別にファンではないので堀北真希と山本耕史のときほど驚きはないがお幸せに。
05-03 13:11

さっきからブリカスブリカス言ってるけど俺はあの国わりと好きよ。日本と同じ海洋国家で王室を戴く国だしドラマとかも面白いし。ただ住みたいとは思えないけど。
05-03 13:08

@0ten_no_test 中国や北朝鮮の専横や竹島、北方領土の問題や台湾とさえ漁業権や領土の争いもあるのに多くの人はそれを日常の脅威とは認識していませんからね。何だかんだで平和な証拠なのかもしれませんが。
05-03 13:04

ブリカスを持ち上げる奴はあの国が弾道ミサイル搭載原潜や空母も保有する世界屈指の軍事大国で、王族も士官学校を出て軍役に就くのが普通だったり、道はボコボコで病院は何日も待たされたり移民が犯罪しまくってることには一切触れないので何をやらせても駄目。
05-03 13:00

@0ten_no_test 世界レベルでも米軍の次にイージス艦や対潜哨戒機を保有し(導入当時は)最新鋭の戦闘機や海外も関心を示す通常動力潜水艦を実戦配備し、自前で戦車も開発、保有できる世界でも十指に入る組織が軍隊、戦力ではないなどという戯れ言は誰が考えても海外では通じません。
05-03 12:54

RT @gerrard_z: レスターのプレミア優勝は過去に類を見ない奇跡で、実際に世界中から注目されてたし、たとえ岡崎がレスターに所属してなくてもニュースになっていた。そんな歴史的「大事件」を起こしたクラブで同じ日本人の岡崎がエース級とは行かないまでもほぼレギュラーとして貢献…
05-03 12:48

RT @jyun1201: 超会議で沢山配布物はあったけどさ一般ケモナーの配布物だと思うでしょ?警視庁の公式頒布物なんですよね...そろそろ、日本ヤバイかもしれない https://t.co/Bq8oKUWs0n
05-03 12:46

@sin007777 安倍総理が強要したのならともかく指原さんの個人的な意見を叩いてる方がよほど戦前のようですね。私はいつも今の左翼こそが大日本帝国の正統な後継者だと主張していますが。
05-03 12:33

メイロマおばさんといいブリカスは日本では使い物にならない日本人の流刑地みたいなところだな。
05-03 12:30

おっ、そうだな。日本も英国を見習って空母や巡航ミサイル搭載原潜を保有し皇族も学習院ではなく防大に行って国民とともに戦う姿勢を示すようにしないと。 https://t.co/Cvzb81PMYo
05-03 12:29

RT @sin007777: 安倍総理が出演したワイドなショーで指原莉乃が「たくさん子供を産みたい」と言ったことに対して戦前だか戦中の「産めや増やせや」と絡めて文句言ってる人とかいて首を傾げる。たんに彼女の個人的考えで、それを自分達の批判に沿うようにこじつける気持ち悪さ。
05-03 12:23

RT @s_w_s_m: イギリス、日本社会であぶれるクラスのアホが流れ着く流刑地説がまた補強されたな。 https://t.co/lQ9uzW1KHp
05-03 12:21

RT @x0alain: 16春イベ札情報 #艦これ輸送部隊:青 E1(連合), E4(連合), E7(連合)設営部隊:緑 E2, E3(連合), E7(連合)ラバウル:橙 E5機動部隊:黄 E6(連合), E7(連合)
05-03 12:06

RT @jyakon: お祭りの準備は計画的に https://t.co/oUeRBpkYLe
05-03 12:02

RT @_fujif: それを並べようとは…貴様、死にたいようだな(過激派百合厨) https://t.co/p8knumN7F1
05-03 12:01

レスターは創設132年、レノファは教員団時代をカウントしないなら今年10年か。イングランドと日本ではそもそもフットボールの歴史が違うけどまだクソガキだな。日本国内でもオリジナル10と比べたら大人と子供。
05-03 11:59

RT @jimin_koho: 憲法記念日にあたって 党声明: 平成28年5月3日自由民主党/news/discourse/img/dis_131161_01... https://t.co/V9uLNE7hLW
05-03 11:52

@watanabekou 中断になったら確かチケットの払い戻しとか補償はないんですよね? 群馬からわざわざ来てくれてる人もいるんですから中断は嫌ですね。
05-03 11:34

きょう憲法記念日 各党が声明など発表 | NHKニュース https://t.co/Cw3b2JUcuO そもそも日本国憲法自体がハーグ陸戦条約違反なんだから無効論は行きすぎにしても一字一句変えちゃいけないというのはナンセンス。
05-03 11:32

レスター “奇跡の初優勝”への軌跡 | NHKニュース https://t.co/dLu7hek4rZ ラニエリも確かコッパ・イタリアとかでは優勝してるがリーグ優勝経験ないのね。それがレスターみたいなクラブで還暦すぎて初優勝したんだから人生わからんものだな。
05-03 11:26

レスターもめでたいが今日はレノファだ。しかし今までもホームでは雨続きで今日もまたこの悪天候とか呪われてるのでは。大仏を建立するしかない。
05-03 11:22

@watanabekou この天候では試合の中断が心配ですね。今年は金沢の試合も暴風で中止になりましたし。
05-03 11:18

RT @Redsnakesrepo: 「自チームが最下位のチームに負けた!もうサポ辞める!そんなのサポじゃねえ?ふざけんな!」←これじゃあレスターサポみたいな歓喜は得られないよね、ああいうのは勝とうが負けようがクラブとチームを愛し抜いた人にだけ与えられる、奇跡の夢のようなものだ…
05-03 11:17

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川、MF庄司・鳥養・三幸・島屋・福満、FW中山、SUB村上・宮城・黒木・廣木・星・加藤・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
05-03 11:15

レスターの優勝オッズは開幕時点では5000倍でネッシーが実在するかどうかの賭けと同等らしい。つまりレスターはネッシーだった?
05-03 11:13

ついにレスターが優勝!!“世紀の番狂わせ”達成!!岡崎は日本人3人目のプレミア制覇(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2ajwhwWSpa 稲本はあんまり試合出てなかったから戦力になっていたという意味では実質二人目では。レスターおめでとう。
05-03 10:48

RT @renofayamaguchi: 【本日の試合開催について】10:30現在試合の開催は予定どおり13時キックオフで実施いたします。ホームページはアクセスが集中しており閲覧できない状況になっておりますが、ご容赦ください。よろしくお願いいたします。 #renofa#レノ…
05-03 10:44

おは幼女戦記。午後どころか午前中から雨と風が激しい。山本さんのツイートどおり1時からの試合中断もあり得るかも。
05-03 10:41

RT @KanColle_STAFF: 11▼【新艦娘】の実装本アップデート&春イベ2016より、神風型駆逐艦ネームシップ「神風」及び同三番艦「春風」、陽炎型駆逐艦「親潮」、Zara級重巡洋艦「Pola」、Iowa級戦艦「Iowa」が実装されます。新しい「艦娘」たちも、どうぞ…
05-03 10:35

RT @EikyoGa: 「自衛隊が死ぬのを見たくない」というスローガンを左翼が掲げたので政府は「何処かの国の為に日本人が死ぬのを見たくない」と勘違いしたのか自衛隊に外人部隊を創設そして、何やかんや経て中東に派遣される #こんな仮想戦記はどうか
05-03 10:31

RT @KanColle_STAFF: 昨日実施の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデート、大変時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。春イベの作戦期間は、当初の予定より延長させて頂き、【5/27】午前終了とさせていただく予定です。お待たせしまった提督の皆さ…
05-03 10:26

@cigger2 あー、Civil war,は確かにアメリカさんでは南北戦争を指す言葉ですね。
05-03 00:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR