05/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @issikiiiiiii: s https://t.co/fCcB0ks71w
05-02 21:27

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況のご報告です。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中ですが、現在データ更新作業にトラブルが発生しており復旧作業を行っています。提督の皆さん、お待たせする形となり、大変申し訳ありません。復旧に大き…
05-02 21:15

@cigger2 いま南北戦争がテーマの映画やってるんですか?
05-02 20:34

フィリピンやベトナムがシンガポールくらい金がある国なら哨戒機でも潜水艦でも売れるのだろうけどね。協力できる相手が貧乏というのもつらい。
05-02 20:33

RT @tenki_KRY: ◆あす時系列予報→https://t.co/GhHDB8fa4e 午前9時前後から雨が降り出す所が多くなり、昼頃から夕方にかけては、前線通過に伴い激しい雨や突風、そして雷など、外出がままならないような荒天のおそれ。レノファの試合も、雷雲の状況によ…
05-02 20:02

今年のアニメはどうにもおせっせしたいキャラがいなくて困る。
05-02 19:58

はいふりのキャラはアスロック西崎とかミーちゃん、ましろちゃんとかかわいいとは思うがみんなどうも勃起しないんだよなぁ……まあのんのんびよりの人だしね。胸部装甲がみんなもっと分厚ければ違ってくるのだろうけど。
05-02 19:50

@cigger2 キャラデザがのんのんびよりの人ですしね。おっぱいがもっとあれば欲情も出来るんでしょうが。やはり戦いは火力ですよ旦那。
05-02 19:44

@cigger2 私はアスロック西崎とましろちゃん、ミーちゃんが好きです。はいふりのキャラはあまりセックスしたいとは思えないのでそういう対象にはならないですが。
05-02 19:37

日本が比軍に自衛隊機を貸与へ、譲渡できず苦肉の策 https://t.co/cvSSh895YQ 3000万円程度の金が払えないくせにP-3Cや潜水艦を欲しがるとかなめてんのか。
05-02 19:27

RT @Shin1Sugimura: 『ディアスポリス・異邦警察』全15巻!そして8月くらいにはなんと新巻が出るです!マジで!#ディアスポリス https://t.co/aDVUjxnEZu
05-02 19:10

一応非正規の戦闘員も国際法における捕虜の扱いではなく、海賊や山賊みたいな犯罪者と同じ扱いになるというだけで好き勝手に殺していいというわけではないがね。
05-02 18:37

共産党のチラシが入ってたのを読んだけど、安保法反対の文言で少年兵や民間人を殺せばもう取り返しがつかないとあったが、国軍の正規兵なら殺してもいいということなんだろうか? 民間人も誤爆なら死んでも戦争犯罪にはならないし少年兵は正規軍の兵士ではないから国際条約の保護対象じゃないぞ。
05-02 18:36

首相 消費税率引き上げ「サミットでの議論踏まえ判断」 | NHKニュース https://t.co/mZMKGVYxuQ 今までは東日本大震災やリーマンショック級の事態にならない限り増税はすると言っていたのが……
05-02 18:28

山口は天気も変わりやすいのもあるしいっそ新山口駅に近いところにJ1基準も満たしたフットボール専用のスタジアムを作るしかない。ショッピングモールも併設すれば普段から人も来る。
05-02 18:19

@watanabekou 4月は負け無しで終わり地上波で中継された千葉戦でも勝って観に行きたいと思った人もいるかもしれませんが、天気がよくないとそういう人にもなかなか来てはもらえないですよね。
05-02 18:17

明日は雨に加えて風の心配までしないといけないとはなぜホームでやるときに限ってこんなに天気に恵まれないのか……
05-02 18:13

@watanabekou NHKの予報だと7日は今のところ天気はいいみたいですよ。ただ明日は相当な雨になるようですが。どちらにせよホームでの雨はピッチコンディションだけでなく集客にも直結するので迷惑ですね。
05-02 18:09

矢崎惟任竜座(最終形態)【身長】190cm【体重】80kg【最大火力で壊せるもの】地球【特殊能力】宇宙を作る【耐久時間】2時間https://t.co/PCapBJNJFm宇宙作れるなら地球壊れてもわりと安心だな。
05-02 17:34

@muhonnocream そちらではなくウィザードリィに出てくるモンスターがモチーフのようです。
05-02 17:26

江波光則さんのポールバニーを読んだ。相変わらずこの人はイカれてたり殺されても仕方のないクズ、人間離れした人間を書くのが上手い。
05-02 17:21

RT @meijorjp: 中東かわら版 (No.20)「 イスラーム過激派:「イスラーム国」の生態:漁業と中古車販売による収入獲得」をアップしました。https://t.co/JefsuvMw33
05-02 17:15

RT @kusamura_eisei: ハートを射抜くのはラブコール!? .@tikuwa_zero さんの「日本共産党参議院議員・井上哲士氏『今日の京都のメーデー会場で注目を集めた京建労醍醐支部のデコレーション。五野党の五本..」をお気に入りにしました。 https://t.…
05-02 17:14

ソニーがカメラ内蔵コンタクトレンズの特許申請、まばたきで絞り調整・オートフォーカス・シャッターを操作 #ldnews https://t.co/CgmAayPFvW スパイアクションやSFみたいなアイテムだが明らかに一般人にはオーバースペックな代物では。
05-02 17:11

@yamasanyobi2 公園で体を洗ってるということはホームレスですか? それにしても迷惑ですね。
05-02 17:01

RT @afpbbcom: ビンラディン容疑者殺害作戦、CIAが5年遅れで「ツイッター実況」 https://t.co/UDcD9diKtd
05-02 17:00

RT @junyamitsurugi: 北朝鮮に日中協調して圧力かけることを確認して具体的な計画を詰める目的で岸田は訪中したのに、「何故岸田は中国に話し合いに行ってるんだ!けしからん!」と怒ってる国士様界隈。国士様界隈って北朝鮮シンパなん?
05-02 16:50

Jリーグ22日の熊本戦は柏で 地震で代替開催 | 2016/5/2 - 共同通信 47NEWS https://t.co/PMSGucsdh1 熊本頑張れ。レノファとやるとき以外は。
05-02 15:15

@japanesepatrio6 逆に言えばこんな人がトップでももったのですからある意味凄いのかもしれません。最も人事などをめちゃくちゃにされたので下の人間からは恨まれていたとも聞きますが。
05-02 14:56

中国だったら共産党に入って政府の要人になればICBMも保有した数百万規模の軍隊を動かせる立場になれるわけだからそれが最強に近づく最善手では。その理屈だと世界最強はアメリカ大頭領になるが。
05-02 14:26

→RT 銃は簡単には買えない、使えば最悪人が死んであっさり足がつくと考えればカンフーに意味がないとは思えない。
05-02 14:22

RT @semimaruP: 若者のカンフー離れか… >RT https://t.co/UGg1V24wYX
05-02 14:20

RT @Mossie633: コリンズ級のランキンが6日に阪神基地に寄港。ホストシップは「うんりゅう」だって。コリンズ級と「そうりゅう」型が日本で並ぶんだ。いいなあ、見に行きたいなあ。 https://t.co/LecYEz9ZMw
05-02 14:19

RT @FLEACT_Yokosuka: 空母ロナルド・レーガンの乗組員達、20名が楽しそうに養護園の遊具にペンキを塗っています。午前中はヤスリをかけたせいかユニフォームは埃だらけでペンキまで付いちゃってます。が、気にせず作業に専念してます。 https://t.co/6ufB
05-02 14:18

昔は頼朝や尊氏ですと教えられてた肖像画の人が実はそうではなかったり、鎌倉幕府が1192作ろうではなかったりというのはTVでもやってたしわりと知られてるだろうけど、いま話題になってる士農工商は最新の教育を受けてる若い人や歴史興味ある人以外には知られてないんだろうな。
05-02 13:39

士農工商がカーストとして存在しなかったのは知ってたが、一揆も実は殆どが村人と行政側の示談で終わっていたというのは知らなかった。領民に一揆なんか起こされたら自分達の評価が下がるからというのは納得。
05-02 13:36

RT @tatukoma1987: 一揆がほとんど起きてなかったって話は理由聞いて納得した。一揆起こされるどころか大きな揉め事を領民に起こされると幕府や領主の寄合での評判と査定が下がるので、大体の場合は領主が話し合いで解決に持って行ったとか。
05-02 13:22

RT @tatukoma1987: 歴史関連は近年急速に研究が進んだせいでアラサー以上だと知らない事実が多すぎる。士農工商はカースト制ではなかったとか、一揆は殆ど起きておらず大体が示談とか。
05-02 13:04

RT @ks_aya: すごい!労働者の声と政治家の認識が何一つ噛み合ってない! https://t.co/8vq7NKy24L
05-02 13:01

RT @afpbbcom: 仏が受注の豪次期潜水艦、戦闘システムは米国製に https://t.co/ssa4PQrHto
05-02 12:58

豪、原潜導入視野か=仏選定の一因に-現地紙:時事ドットコム https://t.co/DBgi8fh0GJ 一時アメリカさんからバージニア級を買う話もあったようだし本音ではやはり広大なEEZを守る上でも原潜が欲しいんだろうな。
05-02 12:49

RT @IoryHamon: 表参道、戦争法反対云々のデモ行進で車停めらんないし何か変な戦車走ってるし勘弁して欲しい https://t.co/NFOXza4ND9
05-02 12:46

RT @masatheman: ステルス実証機X-2心神についての長い分析記事。次世代型を投入するにはアメリカとの共同開発しかないだろうという結論。https://t.co/Acoob92XKV
05-02 12:42

RT @hidaritsuu: ベトナム版のドラえもんは、突っ込みどころしかないドラえもんとかジャイアン♀とかオラついたスネ夫に目が行きがちだけど、しずかちゃんがめっさ可愛い。 https://t.co/mGE5kfToQG
05-02 11:31

先週の週刊安全保障をアーカイブで米軍の制作した日本語のオスプレイPR動画を見てるが、航空機をくうこうきと言い間違えたりなぜか少佐が自衛隊風に3佐と字幕が出てたり面白い。もう少し日本語が出来る人がいなかったのか。
05-02 11:31

@obiekt_JP 将来次期潜水艦の通常動力から原潜への転換も視野に入れているということですか? ポンプジェット推進なら当然原潜の方が本領を発揮できますからね。
05-02 11:18

.@cheburashechka_ さんの「ISに包囲されたロシア軍将校が自分を標的に空爆要請→「映画かよ」「切ない」「泣く」と話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/StGV9AnrJ4
05-02 11:06

.@arakencloud さんの「雲研究者による「艦これ気象学」」をお気に入りにしました。 https://t.co/nwNjBvMDeT
05-02 11:00

RT @disneycruise200: 昨日のメーデーで、かなり労組がボロカスに言われていたけど、実際問題、サラリーマン人生の中で「労組があって良かったわ!」なんて思えた瞬間のあるリーマンどれだけいるかねえ?なんのための組合費だよ。反原発や反安保、反安部のために払ってるわけじ…
05-02 10:47

RT @kennoguchi0821: テント村内でも炊き出しを検討中。美味しいものを食べるとモチベーション上がります。入居者の皆さん、そして、テント村を支えて下さっている職員の方々やボランティアの方々にも食べていただきたい。みんなでこの暑さを乗り切ろう!
05-02 10:47

内閣支持53%に上昇 本社世論調査、地震対応「評価」:日本経済新聞 https://t.co/u7Z2LVVDt0 志位るず、共産党冷えてっか~。
05-02 10:46

議員がこんなヘイトスピーチを嬉々としてPRするのだから共産党はやはり暴力政党ではないか。 https://t.co/m11sSXLLNQ
05-02 10:37

メーデー 世界各地で集会やデモ行進 一部で混乱も | NHKニュース https://t.co/aFMTNP1wLb 諸外国のメーデーと日本のメーデーの中身を比べたら面白い気がする。
05-02 10:33

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ共通メンテナンス&アップデートを、本日【5/2(月) AM 11:00】より実施いたします。同終了予定時間は、申し訳ありません、同日【22:00】に変更させて頂けますと幸いです。提督の皆さん、お待たせして申し訳あ…
05-02 10:18

RT @noirredroot: 雲研究者による「艦これ気象学」 - Togetterまとめ https://t.co/uSSuGTUkQC @togetter_jpさんからあの人かwwww
05-02 09:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR