05/01のツイートまとめ

yazakiryuza

日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示 https://t.co/vE98b5v5qV まあ恋姫とか一騎当千なんか武将の性別自体変えられてるからねぇ……
05-01 17:53

@cigger2 こんにチンポミルク。
05-01 17:45

→RT システマなんか呼吸やダメージの受け流し方を覚えるため最初は黙って殴られるだけらしい。
05-01 17:31

RT @grossherzigkeit: あと、道場の掃除や道具の片付けなんかはみんなでする。そういうのを後輩君とか、ましてや「女子マネ」なる意味不明の存在にやらせるなんて、絶対にいかん。テメエの世話も自分でできないような人が、なにが武道ですか。
05-01 17:29

RT @grossherzigkeit: 球技のことはよう知りませんが、数ヶ月は受身だけみっちりやる柔道場とか、素振だけじっくり取り組ませる剣道場とか、かえって良心的にも感じますがね。そういうところが本当に少なくなった。
05-01 17:29

東京鼠王国って去年は3000万人以上人来たのか。一人で何回も行ってるディズニージャンキーも相当いるんだろうがちょっとした欧州の国より多いな。
05-01 17:00

RT @FlyTeamNews: 海自やまぎりとP-3C、中国海軍ジャンカイIIなど2隻の航行を確認 https://t.co/fpksOqtN6k https://t.co/BwY9lb4CSY
05-01 16:52

自民党の公募エントリー、党員でなくても投票できるので荻野浩次郎さんに入れたが、他にも出馬して欲しい人はいるのだけど一人しか選ばれないのね。
05-01 16:50

感動ポルノ、就活ネタ作り…GWに被災地へ殺到する「モンスターボランティア」〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/qpPtxZzEgk 秋山殿みたいに野営セット一式くらい持ってけ。
05-01 16:46

RT @masynyokki4649: 安倍総理で一番面白かったのは辛坊「安倍さんが民主党の議員だったら、どういう選択肢がありますか?」安倍「議員、辞めますね」#ワイドナショー
05-01 16:44

杉良太郎「売名」上等!金さん節で熊本支援の必要性を力説(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/68Rul2gUvN 相変わらず男前だがそもそも杉様はとうに売れすぎて売名にならないような。こういうのは他の芸能人も大いに見習って欲しい。
05-01 16:42

@muhonnocream 大半の組合員からも憲法とか原発とかどうでもいいと思われてるのでは。
05-01 15:50

@c_katase 全く労働者のために役立ってないのは確かですよね。
05-01 15:49

メーデーは本来給料上げろ! 休みをよこせ! 残業代未払い、パワハラやめろ!とか言う日なのに、なぜ無関係な原発や憲法の話ばかりしてるんだから明らかにまっとうな労働者を無視した労働貴族の主張の日だな。
05-01 15:12

全労連の中央メーデー 最低賃金引き上げなど訴え | NHKニュース https://t.co/3u0R74iyYL 「立憲主義や平和で腹が膨れるか!」くらい組合員は言っていい。
05-01 15:01

RT @terzoterzo: さて…メーデーの季節ですけども…連合労組系組合員の一人として言いたいんだが、安保法だのオスプレイ反対だの、そんなの如何でも良いからさァ…先ずは組合員に目を向けろよ、と…。組合員の声を先ずは聴けよ、と…。大多数の組合員は、そんなモン全く気にしてへん…
05-01 14:54

小型ビデオカメラ付き眼鏡をかけ男湯に「裸を撮影するつもりだった」 容疑で48歳男逮捕 兵庫県警(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/mXBkx4HZjX アッー! 汚い全裸中年男性だなぁ。
05-01 11:16

RT @watanabekou: 圧倒的じゃないか、我が軍は!#レノファ https://t.co/PuaVwUTB72
05-01 11:14

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ共通メンテナンス&アップデートを、明日【5/2(月) 11:00~20:30】に実施させていただく予定です。全ての準備が整えば、同アップデート完了を以て、春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】作戦開…
05-01 10:59

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「実録!大阪・西成「あいりん地区」に行った結果ホームレスに群がられ50円のサイダーをカツアゲされた話」に注目中!話題みたいですよ。チェックしました? https://t.co/5QCrbUPTee
05-01 10:45

独 難民受け入れ反対の政党が集会 抗議のデモ隊が暴徒化 | NHKニュース https://t.co/QXQcTdWT2L ドイツ版しばき隊か。しかしあちらの人からすればなぜ命惜しさに自分の国を捨てて逃げ出してきた連中を俺たちの税金で面倒見なきゃならないんだというのはわかる。
05-01 10:32

@DDH_182_no2ri あとは防衛学の授業で寝てる学生がどれだけいるかも気になります。
05-01 02:51

RT @P765p: ISIS兵士に包囲されたロシア軍将校が最後の最後に自分自身を空爆の標的にして自分諸共IS兵にダメージを与えたって話の無線交信記録が壮絶過ぎる。 https://t.co/YsnE8TYpKc
05-01 02:46

RT @kumo___atm: 逸見エリカと西住みほが入れ替わってしまったエリみほ漫画 https://t.co/cNO0cskBb1
05-01 02:45

イスラエルは女性も普通に兵役があって歩兵や戦車兵、戦闘機パイロットとしても普通に活躍してる国だから漫画とかラノベの題材にするには適してるのになかなか描く人がいないよな。
05-01 01:40

ガルパンにシャーマンやセンチュリオンで戦うマサダ高校、ソ連戦車主力の白頭山高校出して欲しいけどどちらも戦後に出来た国だから難しいよな。あと絶対右からも左からも文句言う奴が出る。
05-01 01:36

RT @DecemberGreat1: #お前ら何の実写化なら喜ぶんだ ガールズ&パンツァーイスラエル国防軍全面協力が理想的 https://t.co/HTPyvnIxos
05-01 01:32

RT @kelog21: 法学部的には天皇ってかなり面白いキャラなんだけどな。刑法の対象にならないから全裸で走り出したらどうするとか、民事訴訟できないから不倫したら損賠出来ないとか、内閣の助言と承認を頑なに断って国事行為を拒否したら総理大臣でも憲法7条で衆議院を解散出来ないん…
05-01 01:31

RT @ATOR86: ガールズ&パンツァー ペールゼン・ファイルズ ・・・嘘を言うな! (3:59) https://t.co/Rm8tSSBEUF #sm19481677
05-01 01:30

#CDTV 自給自足アイドルってTOKIOのことか? あれくらい出来ないと自給自足名乗っちゃ駄目では。
05-01 01:28

#百夜ミカエラ生誕祭2016 今日ミカ誕生日なんすなぁ。最近ミカと言えばすっかりこの人かBT-42乗りながらカンテレ弾いてる人だけどおめでとう。原作ストックたまったら三期見たい。 https://t.co/5SlEz4fYjq
05-01 01:25

#CDTV 加賀さんが30位に復活してるのはAC効果か?
05-01 01:19

クランク二尉と一軍の連中を射殺したりアトラちゃんがハイエースされたところに車でカチ込んだイメージが強いんで、ミカはガンダム史上でもトップクラスに生身で人殺してる主人公な印象がする。実際には本職の工作員だったヒイロあたりなんだろうが。
05-01 01:03

オルフェンズ最初から見てるがガリガリ君とビスケット君出てくるたびに泣けてくる。なぜこんないい奴らが死ななければならなかったんだ……ロリコン変態マッキー仮面許すまじ。
05-01 00:56

志位るずを国民突撃隊と揶揄してはいるが実際の国民突撃隊はパンツァーファウストやMP3008とか一応武装はしていたわけだから、竹槍や弓矢、火縄銃まで持ち出してたジャップよりは遥かにマシでは。鈴木貫太郎もあまりの現実に思わずげんなりして降伏決断したくらいだからな。
05-01 00:17

【サヨク画報】T-nsSOWLによる老けた高校生デモ...プラカードに「日本人と安倍晋三は亜細亜二千万人殺戮の罪を恐れよ」の文字も https://t.co/j6pGz8pNJu 安定の少年兵と老兵しかいない末期の国民突撃隊っぷり。あとは腕章とパンツァーファウストあれば完璧。
05-01 00:09

RT @0ten_no_test: また酷使様が噴き上がりそうだなー。岸田外相だしw https://t.co/N9gQFt0puO
05-01 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR