04/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911k 戦国時代の侍ならともかく比較的平和な現代日本の18歳が本当に自分が軍人に向いているかどうかなんてわからないですし、不的確な人間を人の命を預かる指揮官には出来ませんからね。一般企業に就職するにしても安全保障に明るい人間を送り込めれば国益に適います。
04-30 23:57

今月の軍事研究のコラムでも書いてあったがそもそも18歳で自分が軍人に向いているかとか実際わからないし、毎年400人全員が愛国心や国防精神に燃えて入学してくる方が異常なような。任官拒否にしても軍人に不的確な人間が将校になることは本人のみならず組織全体の不幸だし仕方ない。
04-30 23:45

いまサンデー読んでないので田中龍作が宣伝してくれたおかげでこの漫画知ったが、作者オイレンシュピーゲルのコミカライズしてた人なんだな。防大は金..「少年サンデーに防衛大学校に進学する少年のマンガ連載が開始され、パヨクが「ケイ..」 https://t.co/Bhr1hC0obd
04-30 23:25

@FNP90_DDAkatuki 今期はあまりアニメ見てないんで試しにDVD借りてみますかね。
04-30 23:02

#zanmai 艦これはキャラデザと歌だけはよかった。
04-30 23:01

#zanmai プレアデスは見てないがフォロワー様は面白いと言ってたな。この曲もいいな。
04-30 22:22

神風型は神風と春風だけどはるかぜは海自の艦艇で初めてCICを搭載した艦なんだな。そいつをCICから叩き出せ!
04-30 22:21

RT @KanColle_STAFF: 春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】は、全ての準備が整えば【5/2(月)】より作戦展開予定です。同春イベでは、睦月型駆逐艦の前級からも殊勲のネームシップと、海上護衛戦を支え現代海自護衛艦にとっても大切な名前となった彼女、計…
04-30 22:18

RT @F2charmer: #週刊安全保障 で紹介されてたIS兵士のカメラ映像はこれかなWhat It's Really Like to Fight for the Islamic State https://t.co/flS8zMf8bD @YouTubeさんから
04-30 22:12

来週は維新に行ってるかもしれないからもしかすると見れないかも。
04-30 22:05

#週刊安全保障 被弾したのか最後は思い切りトラックから落ちてたし今頃もうこのIS兵は地獄の住人になった後なんだろうな……こういうニュースを報じなくて済む世の中が一番。
04-30 22:03

@KimK91fw 最近は給与の遅配とかもあって志願者は一時期に比べて相当減りましたしISも苦労してそうです。
04-30 22:00

RT @EXY10_SERA: え、機関銃がMG-3だよ  #週刊安全保障
04-30 21:58

#週刊安全保障 カメラ奪われたということは頭につけてたISの兵士は殺されたか捕虜にされたんだろうな。
04-30 21:58

#週刊安全保障 後方支援が目的の特殊部隊だから緑の帽子の人達か?
04-30 21:54

#週刊安全保障 あの猫はいったい……
04-30 21:47

#週刊安全保障 MiG-21とラプターとか格差社会の現実を見た。
04-30 21:44

#週刊安全保障 ラプター再生産するとか寝言言ってないでF-35のレーダーのバグ修正や自己診断システムの完成あくしろよ。
04-30 21:43

#週刊安全保障 中国「おめーの入るスペースねぇから!」ステニス「ひどい……」
04-30 21:40

#週刊安全保障 ひゅうが型も日本では就役から10年になるがフィリピンの軍ヲタには喜ばれそうだな。世界でもなかなかこれだけの規模の船を対潜に使ってる軍艦はないだろうし。
04-30 21:38

#週刊安全保障 「みんな仲良くが一番」ほんとそれ。
04-30 21:36

#週刊安全保障 中国もこの演習には参加してるから牽制ではないわな。
04-30 21:35

#週刊安全保障 いずも型に馴れたらひゅうが型はさほど大きいと思わなくなったが実物を見たらやはり驚きそう。
04-30 21:34

#週刊安全保障 海保も尖閣の専従チーム作ったから熊本の震災にも対処できたんだよな。
04-30 21:31

#週刊安全保障 ポンプジェット推進の他にもVLSや特殊部隊の投入機能、UAV運用とか通常動力潜水艦に詰め込みすぎでは。
04-30 21:29

#週刊安全保障 AN/BYG-1がフランス製の艦に適応するかという問題もあるな。
04-30 21:27

RT @dragoner_JP: 日本の潜水艦は熟練溶接工がいないと建造出来ないんだけど、川崎重工では溶接工が退職してしまうので、潜水艦建造の溶接の85%を自動化したけど、この機械をオーストラリア輸出する訳ないと思うし、かといって今から溶接工育てても……という問題はずっとあった…
04-30 21:22

#週刊安全保障 豪ではNS鋼作るのは難しいというのもあったのだろうな。
04-30 21:19

#週刊安全保障 海自の潜水艦は20年で退役する体制を取っているのが逆に仇になった?
04-30 21:18

#週刊安全保障 おフランスの潜水艦はポンプジェットの採用や原潜への転用とか興味深いところは多いがね。
04-30 21:14

#週刊安全保障 潜水艦は残念だった。三菱はともかく川崎はあまり乗り気ではなかったと聞くし、そのあたりの不一致や国内での雇用確保などの観点が響いたのだろうか。
04-30 21:13

@bemusuta 要衝中の要衝ですから米軍も警戒はしてるでしょうし仮に作戦が実現していたとしても紺碧の艦隊みたいにすんなりとはいかないでしょうね……
04-30 21:11

#週刊安全保障 先週見てなかったが前もサザエさんからの募金のお知らせだったのね。
04-30 21:07

#週刊安全保障 日中「互いに脅威にならない」ははは、ご冗談をと岸田さんも内心思ってるだろうな。
04-30 21:06

#週刊安全保障 ミサイルや核に使う金あるなら人民をちゃんと食わせろ。
04-30 21:05

RT @umamimonza: いさく先生の絵が出たので貼る#週刊安全保障 https://t.co/XS0mlwG0Kt
04-30 21:02

#週刊安全保障 よくよく考えたら通常動力潜水艦でパナマ運河叩くところまで行きかけた昔の日本は凄かったんだな。
04-30 21:01

#週刊安全保障 通常動力潜水艦にSLBMを搭載することの矛盾を指摘するミュージカル女優。一応かつてのソ連という前例はあることはあるのね。
04-30 20:59

#週刊安全保障 カリアゲ潜水艦の上で片足立ちとか海に落ちそう。
04-30 20:55

#週刊安全保障 韓国はソウルなら普通に火砲やロケットで叩けるしムスダン開発は撃墜の難しいロフテッド軌道で狙われる日本にこそ驚異では。
04-30 20:45

#週刊安全保障 責任者の首が物理的に飛びそう。
04-30 20:41

RT @saiun694: 前からライフリングがよく撮れた #週刊安全保障 https://t.co/XE1U37bfNP
04-30 20:40

#週刊安全保障 能勢さんニコニコ超会議初めてだったのか。超会議は普通にコスプレした人が軍人さんや力士と並んでるカオスな場所だからな。
04-30 20:36

#週刊安全保障 今の南スーダンや以前のイラクみたいなPKOや海外派遣には機動戦闘車は歩兵の護衛に出す予定はないんだろうか?
04-30 20:33

#週刊安全保障 あくまで機動戦闘車は歩兵部隊の支援が主な任務だから。やはり最新のMBTにはとても歯がたたないし10式がもっと欲しいよなぁ……
04-30 20:30

RT @umi_tweet: 「10TKの技術を応用して作られた機動戦闘車」よりも、「10TK」が全国に配備できれば良かったんだがなぁ… #週刊安全保障
04-30 20:28

#週刊安全保障 いろいろ最新の技術が取り入れられてるんだな。タイヤは量産化されたらブリジストンになるんだろう。
04-30 20:28

#週刊安全保障 超会議今年は仕方ないが自衛隊トークショーがなくて残念だった。今回は真田丸が一番面白かった。
04-30 20:25

#週刊安全保障 あまりTVでは取り上げられない海保にもちゃんと触れてるのはさすが。自衛隊だけが救難活動に当たってるわけではないからな。
04-30 20:24

#週刊安全保障 いまだにオスプレイ派遣に文句言ってる情弱損には今回の放送をアーカイブで見せたい。
04-30 20:22

#週刊安全保障 オスプレイ横幅あるからひゅうが型だと後方にしか着艦出来ないのよね。ひゅうが型作ったときはまだオスプレイなかったから仕方ないけど時代の変化の表れか。
04-30 20:20

#週刊安全保障 今回の救難活動に参加した米軍将兵に圧倒的感謝!
04-30 20:18

#週刊安全保障 岩国からも海自の航空隊出てるから山口からは陸海空三自衛隊全て投入されたことになるのか。FSD今年は海自はいないのは仕方ないね。
04-30 20:17

#週刊安全保障 イージス艦のあたごが具体的に何しに行ったんだろうか?
04-30 20:16

#週刊安全保障 山口からは山口の普通科連隊だけでなく防府からも出てるのか。お疲れさまです。
04-30 20:14

#週刊安全保障 厚木いいなぁ。俺も頑張って岩国行くぞ。
04-30 20:10

#週刊安全保障 匍匐前進を要求されるミュージカル女優。
04-30 20:09

#週刊安全保障 小山さんがミュージカル女優にクラスチェンジしてる。あとMAMORUグラビアデビューおめでとうございます。
04-30 20:07

#週刊安全保障 待機。
04-30 20:02

@zin1911k しょこたんにとっても神に等しい存在でしょうね。
04-30 19:45

#zanmai ダイミダラーのOP歌ってた人がもののけ姫歌ってると思うと凄いな。
04-30 19:39

幼女に厳しいことに定評あるブラック・ブレット他にも好きな人いたがこれも二期見たい。あとラノベ原作だと落第騎士とダンまち。もっと評価されていいはず! と思うアニメ5選「TARI TARI」「坂道のアポ… https://t.co/eAaxcWqQMe #niconews
04-30 19:29

RT @CarolineKennedy: #熊本地震 の被災者の皆様への対応を続ける自治体、自衛隊・米軍関係者の連携した取り組みを拝見し、熊本をこれまで以上に強く、より良い場所に再建しようとする皆様の意欲に感銘を受けました。https://t.co/lpl7vDKYN3 htt…
04-30 19:11

RT @Ayukawa_Reiji: 自民党の憲法改正草案には反対だが憲法改正の必要性には反対しない
04-30 19:10

ふと思ったがもうヘスティア様から1年経つのね……落第騎士もだがダンまちも二期やって欲しい。
04-30 19:02

カバネリの予告の外人みたいな人が本編にも出てきたけどマクスウェル・パワーズといって本当にアメリカの人だった。普段はナレーターとかNHKの英会話の司会しててアニメに出るのは初めてみたいだが。
04-30 18:58

#zanmai ミキオいいよな。落第騎士面白かった。
04-30 18:35

さすがに劇場まで金出して見に行きはしないが映画版テラフォここまで叩かれてるの見ると逆に見たくなる。
04-30 17:27

RT @nekoguruma: 「おっ!どんだけクソ映画か、いっちょ観てやるか!」って自分から罠だらけのダンジョンに飛び込んでいくような酔狂な趣味人はともかくとして、あのTVCMとか見てテラフォーマーズ観に行っちゃうような人、危機回避能力に乏しい気がする
04-30 17:21

#zanmai ガンスリ二期はボロクソに叩かれてるけどKOKIAさんの歌はみんな好きだよな。
04-30 17:18

#zanmai 格下並だわ~
04-30 16:59

@cigger2 マチェットですが普通に16世紀の海賊が船上で振り回してても違和感ないサイズですね……
04-30 16:56

RT @cigger2: 今日届いた新しいオモチャナイフ というカテゴリーだったがいやナイフ どころじゃねえだろもう完全に刀 短刀? https://t.co/kCHXENOnRQ
04-30 16:39

RT @nhk_news: ロシア戦闘機 米偵察機に再び危険な接近 https://t.co/cCdQtGY06t #nhk_news
04-30 16:37

RT @kazoosky: 軍は保守的で時代遅れってよく言われるけどアメリカで最初に人種隔離や給与差無くしたし一部戦闘部隊配属を除けば男女による給与や昇格格差を完全になくしてるし、妊娠したら産休育休はもちろん復帰した際のポジジョンの確保はもちろん昇給にも響かないしマタネティ制服…
04-30 16:24

RT @kazoosky: 任務以外にも部隊内のいじめなんかも発覚したら二等兵同士の問題でも最大で現場に居ようがない大佐がクビになる事態にもなりえるからその辺はかなりしっかりしてるんだよなぁ。クビにされかねない士官にとってはあまりにも理不尽だから徹底して目を光らせるように下士…
04-30 16:22

RT @kazoosky: 日本出て某軍に入って一番良かったと思うのは責任には権限(階級)と報酬(給与)が必ずついてくること。金も権限も実力も経験もない責任能力のありようがないしたっぱに責任を押し付ける上官とか何一つ命令を聞く必要はないし責任者が現場にいない時間があったり労働…
04-30 16:22

RT @Mossie633: さあ、今夜8時は「#週刊安全保障」です。ムスダン失敗、北朝鮮SLBM「KN11」、オーストラリア潜水艦選定と大ネタ連続で尺はダイジョブか?さらにルーマニアに展開したF-22Aの映像には衝撃の場面!そしてもちろん、ロフテッド軌道を語るミュージカル女優…
04-30 16:15

“失業”民主くんに橋下氏がエール「僕もそうだけど、人生何とかなるよ」 https://t.co/T61cIuWhuy これまで尽くしてくれたマスコットをいとも簡単に切り捨てる民進党が労働者の味方なはずがない。
04-30 16:11

RT @noroiusagi: クロスアンジュの「死にたい…死にたくない…お前が死ねええええええ!!!」は最強の三段活用だから
04-30 16:08

RT @sigekun: 大一大万大吉の旗は山本耕史さんによる書とのこと。#超真田丸 #真田丸 #ニコニコ超会議2016 https://t.co/CO0790rQ3r
04-30 16:08

共産党も五寸釘ほなみも憲法以前に公選法を守ろうな。
04-30 16:00

RT @isashinichi: 最近、某党の「公選法違反」と目される活動が、各地で散見されます。候補者のタスキをかけて義捐金を集めたり、交野市でのポスター切り裂き犯も赤旗の配達員だったし、このビラを公示前に配るのは、揺るがぬ証拠になります。 https://t.co/JZ8
04-30 15:57

RT @nitiyoutwitt: 枝野さんも共産党ブースにお寄りになりました。 #ニコニコ超会議2016 https://t.co/X0PyvsGU1f
04-30 15:49

もう今の時代何となく、どちらかというと反対という人はまだ多数にせよ、一部の特殊な人以外何が何でも9条決死擁護って人はいないんじゃないかね? それより給料増やしてくれ、年金なんとかしてくれという方が重要なわけで。
04-30 15:47

東京新聞:海外邦人ら「9条守れ」 「平和憲法」価値、離れてこそ実感:社会(TOKYO Web) https://t.co/xltWKCvRKj 朝鮮戦争で掃海に派遣された海保の部隊は戦死者じゃないのか?
04-30 15:38

#ニコニコ超会議 デーモン閣下かと思ったらデーモン閣下のコスプレした人か。悪魔崇拝者も超会議に来るんだな。
04-30 15:26

RT @BondsRenofa: レノ丸 餅まきしました(*ノ・ω・)ノ⌒。#レノファ山口 https://t.co/7wXglclf7d
04-30 15:20

自称平和を愛する市民様ほど喧嘩腰の人が多いのはなぜでしょうね? https://t.co/YcQn7IRYai
04-30 15:16

#ニコニコ超会議 いいマット、マニフレックスだな。
04-30 15:08

#ニコニコ超会議 嘉風「相撲はご飯がタダ」相撲は衣食住タダで格闘技の中では高給取りだし体格いい子にはお勧め。
04-30 15:06

@tatukoma1987 英国もですがカナダ、豪州など英国連邦の国も廃止してますね。こんな悪法は国際社会が力を合わせて包囲網を築き米国に圧力を掛け廃止させねばなりません。
04-30 15:04

@samuigakusei 北海道は住んでる場所にもよりますがわりと気軽に戦車見れるのは羨ましいです。私のところは空自の分屯地に74式が来るのがせいぜいなので。
04-30 14:52

RT @sis_sis: オスプレイは優秀なバカ発見器でもあるけど、今回の一件で共産党と社民党の国会議員が計算もできないレベルの常識知らずなバカであることを露呈してしまったからなあ。あんなレベルでも国会議員になれるという希望を与えたのかしれないが、議員報酬を返上しろと言いた…
04-30 14:49

RT @konotarogomame: 熊本県警、熊本市内で空き巣未遂2人逮捕。
04-30 14:47

RT @eos40is: 厚木基地日米親善春まつり海上自衛隊の最新鋭哨戒機P-1テイクオフ! https://t.co/NfsXAJSuES
04-30 14:47

アメリカさんにヤードポンド法を廃止しろというならジャップも和暦を廃止までは行かないまでも公文書や履歴書とかでも書く必要なくすのが筋。
04-30 14:46

RT @JhontheLackland: 日本人「アメリカ人はヤード・ポンド法を使うなー!! 国際的に扱われている単位を使えー!!」外国人「せやな」日本人「では只今より平成二十八年度入学式を会式致します」外国人「WHY Japanese people!!!!???」
04-30 14:45

RT @gripen_ng: 先日のF-22再生産の可能性を調査。というニュースあったでしょう。あれ一部の界隈では日本国産のX-2の高性能に驚いたアメリカが、F-22を売りつけようとする横槍らしい(苦笑)
04-30 14:43

今度はレノ丸いたんで写真撮ってきた。実物初めて見たがかわいいw https://t.co/ZZMkCqqqxB
04-30 14:39

RT @chakichakichaki: 泣く https://t.co/67jTBDyHpz
04-30 14:39

@cigger2 大学は福岡だったんですが今思えば東京に行けばよかったなと思いますね。あちらはあちらで大変なんでしょうがいろいろ面白そうですし。
04-30 13:59

RT @renofayamaguchi: ルルサス防府にて開催中の「ルルサスの幸せますWEEKイベント“お茶・音楽” “交通・安全”で大人も子供も幸せます」にてPRブース出展中。ステージではライブも行われていて、レノ丸も素敵な歌声に聴き入っています。renofa #レノファ h…
04-30 13:58

超会議の大相撲ブース、新弟子の募集までしてるのか。三時からは嘉風と豊ノ島もゲストに来るようだが。
04-30 13:58

真田丸の再放送見ながら昼飯食ってたら超会議の山本耕史のトークショー見逃した。流罪ものの失態である。
04-30 13:37

→RT 五寸釘ほなみと釘バット野間が戦うところを見たい。
04-30 13:20

RT @kimu_tako2015: 思うのだが、女子プロレス業界は何故こんな逸材をスカウトしないのだろうか?「北の狂犬 五寸釘ほなみ」で悪役デビューさせたら間違いなく人気が出て盛り上がる! https://t.co/ou5ZsHgtaj
04-30 13:19

イオン行くついでにレノ丸と写真撮りたかったがいなかったな。代わりに地本の人から自衛隊に興味あります?と言われたが年齢的にもう入れないよ。もっと若い人に声かけてくれ。
04-30 13:12

週刊金曜日は内容がほぼフィクションという前提として読むにはなかなか面白い。今週は五寸釘ほなみも載ってて笑った。
04-30 13:09

防大は4年間でアイロン掛けと掃除のプロになれて給料とボーナスも出て大卒資格も貰える素敵な学校。
04-30 12:21

田中龍作がわざわざ軍国マンガと宣伝してくれてたので知ったサンデーで連載始まった主人公が横須賀刑務所こと防大行く漫画読んでみたが、防衛学の授業で主人公が寝るかどうかに期待。寝ていても単位が降ってくる科目らしいので。
04-30 12:13

@azukiglg 北朝鮮には現地指導というわかりやすい言葉がありますが外遊も現地外交と言い替えた方がわかりやすいですね。
04-30 10:45

RT @kazoosky: 聞いた話だけど自分の部隊内で虐めが行われてる"かも"って情報を掴んだ士官が他基地の軍の不正捜査官に頼んで若いウェーイっぽい士官を新配属の一等兵のふりをさせて囮捜査で加害者全員しょっぴいたらしい…
04-30 10:42

岐阜で6000人入ったのはGWなのもだが前節千葉に勝ったので岐阜サポにも注目されたのもあるのかも。ラモスがレノファ誉めてたのは嬉しかった。
04-30 10:23

今節で得点はJ2最多になったが失点は相変わらずワーストに近いのとホームがいつも雨なのはなんとかならないものか。後者は祈る以外どうにもならんけど収益にモロに響くからな。
04-30 10:20

RT @watanabekou: #レノファ https://t.co/KdJPvQmswG
04-30 10:13

RT @nezikure: 実写版「テラフォーマーズ」感想まとめ - Togetterまとめ https://t.co/EL8kaqETaP @togetter_jpさんから
04-30 09:57

RT @nijigenme: なんとなくエリーチカのエロゲ出演本数を調べた結果wwwwwww https://t.co/RI7nN6qjVV 虹エロアンテナ #二次元目
04-30 09:21

山口では遅れてやるんだろうが艦これ劇場版は鳥海がかわいいので見たい。
04-30 09:06

福岡は映画館いっぱいあったから大概の映画は見れたのでよかった。ほぼキャナルシティのやつばかりだだったけど天神のにも行ってた。
04-30 09:03

@cigger2 田舎なので近隣に映画館イオンシネマしかないのでつらいです。部屋数少ないのもありますけど私が見たい映画をことごとくやりませんしね。
04-30 09:01

メンバーがアウトサイダーとかにも出てるような武闘派の警備会社だしそんなのが警備してる会場で騒ぎ起こしたらぶちのめされても文句言えん。
04-30 08:45

RT @KuroYagiSanFC: ニコニコ超会議でマナー違反のAKB48ファンが強制退場処分となるも暴れて転倒し負傷流血《4月29日》強制退場させられたのは「スコーン」というAKB48(チーム8)の有名厄介ファン。彼を強制退場処理したのは「BONDS」というトラブルに強…
04-30 08:42

米、監視対象に日本初指定=為替介入をけん制(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/GZ29UWz2MY 今後は円高がさらに進む可能性……ヒエーッ。
04-30 08:41

RT @nekokumicho: ホテルに着いてTVの電源入れた途端、山尾志桜里が出てて1日が台無しになった感じ分かってもらえるでしょうか。
04-30 08:38

RT @Hiro_rea: 山井和則と佐藤正久の違い https://t.co/aFvZ8azrBs
04-30 08:37

@nyaa2525 公式がコンドーム配ってましたからね。やれる人はやれるんでしょうね。
04-30 08:36

志位るず奥田みたいに働かずに活動家という名の乞食として食っていける保障があるならある意味では未来は明るいけどな。
04-30 08:33

高校生ら、国会前で安保法に反対 「選挙に行こう」 | 2016/4/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/iTD01TOA5x 安保法の中身が理解できない程度の頭ではどのみち明るい未来はないから安心しろ。
04-30 08:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR