04/29のツイートまとめ

yazakiryuza

ニコニコ超会議にならんでオフパコ超会議がトレンドに入ってるが超会議ってそんなにオフパコできるものなのか?
04-29 19:49

RT @toripan2: 一番しなきゃいけない話は「誰なら都知事選勝てるか」だよ。それ以外の話はどうでもいい。勝てる候補がいないなら、最善は舛添都知事続投。どんなに舛添都知事が嫌いでもこれはただの事実で誰が何を言っても思っても変わらない。
04-29 17:25

今日の超会議は真田丸が一番面白かった。今日見るまで真田丸のブースあることも知らなかったけど。
04-29 17:22

RT @pixivZingaro: 「渡辺明夫 アニメアートワークス展」本日12:00からスタートです!https://t.co/Ccf8OtCuyT https://t.co/XTKbbhfJ7J
04-29 16:56

#ニコニコ超会議2016 高木さんの大河出演のきっかけは人形劇のワトソン。 #超真田丸
04-29 16:46

#ニコニコ超会議2016 土日こそ働き時だからな家康くんは。 #超真田丸
04-29 16:37

#ニコニコ超会議2016 出世大名家康くんとかラスボスじゃないか。 #超真田丸
04-29 16:33

毎年思うが憲法記念日に護憲派が集会するのは自由だけど、昭和の日はいらないとか建国記念の日反対とか言う連中はのんきにデモや集会やってないで仕事行けよ。反対してるくせに何を休日だけ謳歌してるんだ。
04-29 16:30

暫定だけどレノファ今の時点では4位か。しゅごい。一番凄いのは町田が首位なことだけど。
04-29 16:27

滑舌いい方じゃないけど今の音声入力は正確なので最初驚いた。さすがに普通に使うことはないけど。「10代ではフリック入力すら古い」で物議を醸す https://t.co/IQekeMCZxq #niconews
04-29 16:15

RT @syuwdow: レノファ、アウェーFC岐阜戦、勝ちました~٩(ˊᗜˋ*)و中身のある試合からの逆転劇。次は5/3維新公園ですよ~。皆で勝利を後押ししよう!!
04-29 16:07

勝ったぞー。これで6試合負けなし。次は雨降るんだろうけどいい感じにGWスタート切れた。
04-29 16:01

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.FC岐阜は、2- 1で勝利しました。(得点者:北谷、中山)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
04-29 15:58

お、逆転したっぽい。中山いいぞ。
04-29 15:44

RT @arakencloud: 艦これ覚えた.雲でも艦これでも巻雲は可愛いですね.吹雪や夕立,時雨,黒潮などのキャラクターもいることを知りました.色々と情報ありがとうございます.【艦これ】巻雲の検索で気象庁の研究官の方が困惑している模様 https://t.co/gOYVj
04-29 15:31

Twitterで240万人をブロックする男『おふがお』氏 インタビュー|ガジェット通信 https://t.co/bAzrNLs6FT 俺も全く絡んだことないのにブロックされてたw しかし人にクソリプ送る時間があったら自分のために使えというのは名言。
04-29 15:26

RT @hide_luxe: だったらオレの代わりに出勤してくれ https://t.co/IKBqo7KcQw
04-29 15:22

岩国行きたいけど5時の電車でも山口方面からだと人いっぱいで2時間半かかると言われたのでどうしようかさすがに迷う。広島からなら電車本数あるからまだいいだろうけど。
04-29 15:21

RT @getnewsfeed: twitterで240万人をブロックする男『おふがお』氏 インタビュー https://t.co/COpRXjapsY #getnews #ガジェット通信 https://t.co/9P7367PUSS
04-29 15:01

レノファ前半終わって0-1か。後半頑張れ。
04-29 14:58

RT @kiyunemu: 変なお願いをしても大抵のことは了解してくれる大淀さん https://t.co/oo4zf0GYp8
04-29 14:28

#ニコニコ超会議2016 槍は遠目から束になってかかれば農兵でも武者を殺せるからな。明智のみっちゃんも最期は伏見の農民に竹槍で刺されて死んだ。 #超真田丸
04-29 14:23

#ニコニコ超会議2016 殺陣とか甲冑の付け方とかいろいろ面白い。 #超真田丸
04-29 14:16

RT @DAIGATANA: 連日千羽鶴やら話題の尽きない熊本の大地震ですが、こんな時こそ「アフリカの恵まれない子供達に募金して良い気分になってたらそれが武装勢力に横流しされて子供達大虐殺で自分だけ生き残って空虚な生き方してた主人公が欲望に向き合い、人を救う事とは何か、を学ぶ」…
04-29 14:12

#ニコニコ超会議2016 信繁が小太刀持ってるのは堺さんが信州は山多いから長い武器が優位なのかという質問から来てるのか。発想としてはありだな。 #超真田丸
04-29 13:52

#ニコニコ超会議2016 ドリフターズでも豊久は両手くっ付けて刀持ってるけどアレは正解。ヒラコーがそこまでちゃんと考えてたかはわからんけど。 #超真田丸
04-29 13:47

#ニコニコ超会議2016 打刀は刃を上に、太刀は刃を下に差す。とうらぶのコスプレする人は覚えておこう。 #超真田丸
04-29 13:45

#ニコニコ超会議2016 自分が金出して作らされた城にボコボコにされる家康涙目。家康がスポンサーになってたのがわかったのは最近のことなんだな。 #真田丸
04-29 13:24

RT @vamosabailar53: さすがは #共産党 。良くも悪くも空気読めないKY政党だよな… #超会議2016 #超会議 https://t.co/tHe3dO7mEl
04-29 13:23

RT @itm_nlab: 200RT ニコニコ超会議2016:ニコニコ超会議、初開催から5年連続で先頭に並ぶ猛者あらわる 一番乗りで来る理由は https://t.co/3oPH0ztVQJ
04-29 13:22

#ニコニコ超会議2016 黙れ小童! #真田丸
04-29 13:21

#ニコニコ超会議2016 真田家は幕末まで生き延びて明治には伯爵にも叙せられてるな。 #真田丸
04-29 13:21

#ニコニコ超会議2016 父上「家康なんか胸くそ悪いんですよね」 #真田丸
04-29 13:08

#ニコニコ超会議2016 甲冑の毛皮モフモフしてぇ。 #真田丸
04-29 13:04

#ニコニコ超会議2016 大名でもない父上がニコニコ超会議に! #真田丸
04-29 13:02

RT @fcgifuDREAM: 2016明治安田生命J2リーグ第10節vsレノファ山口FC戦を戦うメンバーが発表されました! #GWファミリーまつり と題して盛りだくさんのイベントでみなさまのご来場をお待ちしております!#fcgifu #FC岐阜 https://t.co/K
04-29 12:48

岸田、望月はまだベンチにも入れないか。岸田はGW中には戻ってくるのではという推測もあるが最近は中山が頑張ってるからゆっくり休めるのは大きい。望月にしても三幸がよくやってるからな。彼は思わぬ拾い物。
04-29 12:17

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川、MF庄司・星・三幸・島屋・福満、FW中山、SUB村上・宮城・黒木・奥山・鳥養・加藤・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
04-29 12:15

RT @eat_lov: にこにー…マジかよww#ニコニコ超会議2016 https://t.co/Oc8GbDXdmK
04-29 11:47

RT @anya_n0731: 多分こういうのが多いから女は家賃回収には回されないんだろうな。「間違ったらぶん殴るよ?」店員を傷つけるオラオラ系おやじの冗談に怒り心頭の声 - Togetterまとめ https://t.co/LykmNhg8fa @togetter_jpから
04-29 11:45

RT @SatoMasahisa: 【陸自健軍駐屯地を視察、意見交換】食堂が壊れ、また水道管が破損した為に、未だにまともな調理はできません。現在、駐屯地には通常の約3倍の約2500人の隊員がいますが、食事は写真の通り、屋外でパック飯を茹で上げたものや缶詰です。 https:/…
04-29 11:44

RT @s_w_s_m: 優秀な人材が政治かを目指すといつから錯覚していた…?
04-29 11:39

RT @nekoguruma: しかし、あれだけ人口密度高くて、優秀な人材にだって事欠かないだろうに、都知事候補となるとああなっちゃうってのは、なんか不思議な話だよなぁ
04-29 11:39

岐阜は普通に天気いいみたいだがなぜ維新ではいつも雨が降るのか? その謎を求めて我々は南米へ飛んだ。
04-29 11:18

RT @jiyuu_s: 無所属で行き先が未決定の人たち衆議院:野間健(鹿児島3区)、吉田豊史(富山1区)参議院:行田邦子(埼玉)、松沢成文(神奈川)、薬師寺道代(愛知)、(元気松田・山口)政界ブラックリスト:上西小百合(大阪7区)、武藤貴也(滋賀4区)、アントニオ猪木…
04-29 11:12

RT @cigger2: ああああ ウッズマンかっこいいんじゃあ https://t.co/yFDZ9rd5QA
04-29 11:07

@cigger2 キノの旅の主人公がウッズマンモデルの森の人という銃を使ってるので私もウッズマン好きです。
04-29 11:07

メーデーフェスタにレノ丸いるけど岐阜にも普通にいるんだろうしレノ丸は二匹いる?
04-29 10:49

RT @renofayamaguchi: メーデーフェスタ、開催中!レノファブースの横でレノ丸もGWのホームゲームのPRをしています!レノファyuppeも展示しています。楽しいイベントにぜひ遊び来てください!!#renofa #レノファ https://t.co/wUToMm
04-29 10:47

@yamasanyobi2 何を思ってこんな狂気の産物のようなものを撮ったのか私も聞いてみたいです。一応悪い怪獣をやっつけるぞみたいなナレーションはあったようですが当時の子供はどんな思いで見てたんでしょうね。
04-29 01:33

RT @shogakuzuyu: レッドマンは山奥で撮影されているが、実は円谷への借金を払えないオッサンを埋める前に怪獣に仕立てて制裁している、ただの暴力ビデオだったら恐ろしいよな…。いい映像が撮れたら見逃してやるよ!みたいな。本当のレッドファイトを収録したディレクターズカット…
04-29 01:13

@kanenooto7248 昔放送されてたものは一応そういうアナウンスがあるんですね。そうでないとあの内容と不気味なBGMでは子供が泣きそうです。
04-29 01:12

レッドマンは怪獣が一切街を破壊したり科学特捜隊みたいなのと戦うこともなく、森をのんびりお散歩してたらいきなり頭のおかしい赤い通り魔に襲われて殺される羽目になるのだから、狂っていると言われても仕方ない。こんな怪獣がかわいそうになる特撮など初めて見た。
04-29 01:10

中国も韓国、北朝鮮もまともな奴ほどfeel so bad,な国だからそういう人はさっさと逃げるに限る。
04-29 01:07

RT @v600_dima: 近所の電車で半日旅ってのも良いよねって言う。 https://t.co/ENpXFlOzJt
04-29 01:04

RT @kanenooto7248: レッドマンって、特撮マニアの中で「アレは酷い」って有名な作品だったけど見たことはなかった。しかし、ネットで配信してるのを見て、何事が起きたのか悟った。あいつ、絶対発狂してる。
04-29 01:04

@kanenooto7248 怪獣が科学特捜隊みたいなのと戦ったり街を破壊する描写もなく森をお散歩していたらいきなりレッドファイト!ですしどうみても通り魔にしか見えません。
04-29 01:04

中国軍事専門家が日本移住へ 香港から、当局の拘束危惧 | 2016/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/wYqMbpaXTR 日本がいかに言論の自由が保障されているかという対比。奥さんは日本人のようだし生活面は問題ないだろうが。
04-29 01:01

RT @CCCP1917: 軍事評論家業界では実際に軍隊の指揮経験ある人のほうが圧倒的にヤバい傾向がですね(空幕の方向をちらちらと見る)
04-29 00:51

俺はワシントンかエルサレム、もしくはテルアビブ(国際的にはこっちが首都扱い)あたりで客死すればいいのだろうが遺体を引き取る親族は迷惑だな。
04-29 00:48

若宮啓文・元朝日新聞主筆が死去:朝日新聞デジタル https://t.co/BMwnHvZIcG 大好きな中国様の足下で死ねたのだから本望だろうな。
04-29 00:44

RT @yasu4ta4: ぶっ殺しゲーで唐突に挿入されるパズル要素、ホント嫌い。俺に敵を殺させろ!
04-29 00:19

むしろD機関は死ぬな殺すながモットーでおサヨク様がよく言う軍隊の殺し殺されるという在り方を全否定してるわけだが、現実のおサヨク様はとてもじゃないが結城中佐のように理知的で冷静でもなく感情論だけで現実も見えてないという意味ではモロに旧日本軍の後継者なのが笑える。
04-29 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR