04/28のツイートまとめ

yazakiryuza

禁煙学会もだけどはいふりとかに文句付けてるサヨクもジョーカー・ゲームには文句言ってないな。こちらは自衛隊が協力してるわけでも軍隊を肯定的に扱ってる内容でもないというのもあるのかもしれないけど。
04-28 23:52

@zin1911k D機関は死ぬな殺すながモットーなのであまり出番はありませんが、EDにもチラッと出てくるのが渋いです。
04-28 23:49

@muhonnocream あの時代にスーツ着て働いてる人間はエリートですからね。
04-28 23:48

今週はモロに濃厚なホモ回だったがアニメ版のジョーカー・ゲームは腐った女性の皆さんには人気ありそう。特に佐久間中尉と三好あたり。
04-28 23:46

今日のアメトークは煙草がテーマだがジョーカー・ゲームだとはみんな当たり前のように煙草を吹かしてるのはさすがに戦前が舞台の作品だなと思わされる。この辺りは風立ちぬ同様だけど今のところ禁煙学会はジョーカー・ゲームにはクレーム付けてないな。
04-28 23:43

@cigger2 確かに後半はあまり面白くなかったですし当時は他に見てるアニメも多かったり体調も悪かったりで途中で挫折しました。創聖の方は完走しましたけど。
04-28 23:24

@cigger2 私は斑鳩さんと詠ちゃんが好きでした。
04-28 22:38

RT @TomoMachi: 日本の報道自由度については、このNGOの評価のほうが妥当なのにhttps://t.co/SXhYjsAqyO「国境なき記者団」による不当に低い評価のほうばかり喧伝されるのが日本
04-28 22:32

RT @ultrasabreF107: クレマンソーの写真探してたらフランス脱出時のジャン・バールの写真が出てきてビックリ https://t.co/Jrh1toBOer
04-28 22:16

戦勝国なのもあるんだろうがロシアやアメリカさん、ブリテンはリアルに戦車道出来そうなくらい博物館とかに戦車が良好な状態で保存されてるのだから羨ましい。自国のものだけでなくドイツとかから鹵獲したものもあるし。
04-28 22:11

RT @jenya_jp: 今度こそ、IS-2に乗りました!ちなみに、乗っていいものです!(*^^*) #garupan https://t.co/a1VM5k16w9
04-28 22:07

川柳がプロパガンダにすり替わり 地下鉄内の広告で複数見つかる 「産経、読売は政党機関紙」 精巧ないたずらか https://t.co/AdMMJSQu4X 企業は金を出して広告の権利を買っているわけだから完全な業務妨害だし主義主張以前に法律を守れ。
04-28 21:51

本来自然災害は日米安保条約の適応外であるにも関わらず米国は救援活動にあたってくれたわけだし感謝こそすれ文句を言うのは間違い。韓国が救援物資贈って来たのにケチつけてる一部右の人とのと同レベルだし、国家が危急にある時外国の助けを受けることは恥ではない。別の機会に恩は返せばいい。
04-28 21:45

まだチヌークがあるのにオスプレイを出す必要があったのかとか36トンしか運んでないじゃないかとか文句つけてる奴は、私は兵器の運用も一切わからない愚か者ですとか米軍が何かするのがとにかく気に入らない差別主義者ですと書いた札を首にぶら下げておけばいいんじゃないかな?
04-28 21:11

米軍が支援にあたっていた日数を鑑みれば36トンという量は決して少なくないし実際に役に立っているのだから政治利用だの何だのは死ぬほどどうでもいい。 https://t.co/izPzmvTVIg
04-28 20:58

RT @ohnuki_tsuyoshi: 激甚災害指定がスムーズに進み、オスプレイが事故もなく任務達成したら、今度は「たった36t」ときたか。南阿蘇へ行って言ってこいよ、「たった36tしか運んでないオスプレイどう思います?」って。あと、それ言った奴は明日から累積36tメシ抜きね。
04-28 20:39

【熊本地震】不届き!「無施錠、盗みやすい」〝火事場泥棒〟逮捕、若い会社員2人 避難者宅物色疑い - 産経ニュース https://t.co/T8spdtqj9o たけしさんも言ってたがこんなクズどもは本来なら見せしめに射殺すべき。
04-28 20:32

RT @Calcijp: 日本嫌いクラスターは日本の自殺率の高さをあげつらうけど15年間で25万人が麻薬中毒で死ぬアメリカもなかなかのもんやで。
04-28 19:19

共産党はロジスティクスという概念も理解しないバカの揃いだしこういう連中が戦争法ガーとか言ってる時点でお察し。
04-28 19:08

70機あってもそのうち何機かは整備中だったり他の任務に当たっているわけだから全てを熊本に動員できないということもわからないのか。何より自衛隊に失礼なことを散々してきた共産党だけには言われたくない。 https://t.co/WR01m4tudH
04-28 19:05

RT @A_kirisaki: サンダース訓練風景 https://t.co/IVucfmQ23I
04-28 18:50

RT @neginegima: こんなの、ポストに入ってたんですけど、戦争法って、なんですかね?署名集め協力依頼しながら、「 切手代は、カンパでお願いします。」って?もう、本当にやめていただきたい、こゆの。 https://t.co/MVfalLPxGm
04-28 18:48

フレンドシップデーの5日は天気悪くないみたいだが3日は雨降りそうだしまた維新は雨に見舞われることになりそう。次雨だったら開幕戦以外4試合連続。
04-28 17:33

とどのつまりお金がなければ軍備拡大も出来ないし国も護れないのが現実なので、改憲以前にとにかく経済豊かにして税収増やして防衛費増やしてもらわないと困る。
04-28 17:21

北朝鮮がムスダンまた失敗したけど普通に撃てるようになったらロフテッド軌道だと現状日本のBMD能力だと撃墜のタイミングが限られるんでSM-3ⅡAの実践配備やTHAAD導入が待たれる。THAADは他の装備削ることになってもあった方がいいと思う。
04-28 17:18

RT @SatoMasahisa: 【即応予備自衛官を激励、簡易浴場の入浴支援の最中です】えびの自衛隊の即応予備自衛官です。中には徳之島から来ている隊員も。一日約150人ほど利用しています。自衛官の汗に敬礼 https://t.co/697r2nCiKc
04-28 17:09

#あなたのツイッター史を振り返る2010年8月22日に爆誕↓航空隊はいいぞ↓期間限定イベントに参加する↓自衛官に似てきた↓現在2077日目、立派な潜水艦主義者ですhttps://t.co/6U1lVbam8Z潜水艦より空母が好きです。
04-28 16:56

RT @obashuji: こんなものでお茶を https://t.co/9QHce663pl
04-28 16:54

RT @japanesepatrio6: Marine Maintainers on F-35B Benefits, Challenges F-35Bについて米海兵隊乗員が高評価整備性はF-18の10倍良いとの声も https://t.co/evkolSe8iT
04-28 16:52

RT @USFJ_J: 米海兵隊岩国基地のメンバーが岩国市内の保育園を訪れ、英語を教えたり一緒に遊んだりして子供たちとの交流を楽しみました。(MCAS Iwakuni 公式HPより)https://t.co/U0ajzh4pr0 https://t.co/hqWPFcSNHS
04-28 16:12

RT @hidemura_2009: おぉ~!! こんな動画が!!  105mm砲搭載、陸上自衛隊「機動戦闘車」幕張メッセへの搬入(ニコニコ超会議2016) https://t.co/CKOWKQr0e2 @YouTubeさんから
04-28 16:12

この漫画は読んだことないので今度読んでみるとするが疾風の勇人は単行本出たらたぶん買う。岸信介とか中曽根大勲位はいつ出てくるんだろうか?
04-28 15:56

少年サンデーに"軍国マンガ" 戦前に逆戻り? #BLOGOS https://t.co/BZsPSFdlzX 防大が舞台の漫画くらいで軍国主義がーとか抜かすならモーニングでやってる疾風の勇人はモロに自民党礼賛漫画になるんだろうな。
04-28 15:54

逆に維新までわざわざ今年J2に上がったばかりの相手の試合を見に来る他クラブのガチ勢は山口で何をして帰るのかは気になる。フグやアンコウはシーズンではないし湯田温泉で刺身とか地鶏でも食うんだろうか?
04-28 14:59

レノファ明日はアウェイで岐阜とやるが岐阜は何がおいしいのかね? 夏なら長良川の鮎とかあるんだろうけど。アウェイまで行くようなガチ勢は飯とか観光も楽しみだよな。
04-28 14:56

RT @yuuraku: チバレイのシモ事情バクロ本にはちょっと同情したが、こっちは深刻かつ想像の範囲内のアレやねえ。 .@footen810 さんの「しばき隊内部でリンチ事件発生」をお気に入りにしました。 https://t.co/PgiYumKuxo
04-28 14:39

@AozoraMakoto コリンズ級のようにだけはならないといいですね……豪州は戦略的に重要な国ですし決まったからにはいいものを作ってもらいたいです。
04-28 14:36

RT @otfsx1228: そもそもパレスチナ問題は、日本人がおいそれと理解できるもんじゃないし、一局面だけぶった切って、どちらが正しくて、どちらが正しくないかを判断するのは、イスラエル人、パレスチナ人の両方に対して、失礼極まりない話でしかないと思う。
04-28 14:08

RT @otfsx1228: どちらにも肩入れをする気はさらさらないんだけど、東日本大震災に関して言えば、イスラエルは軍の医療部隊を送ってくれた上、医療器材も贈呈してくれたんで、この言い草は片手落ちだと言わざるを得ない。 https://t.co/y8RA910fCO
04-28 14:08

RT @SatoMasahisa: アメブロを更新しました。 『退役将官に聞く、日本の国防』⇒ https://t.co/QsrVYaAYer
04-28 14:07

RT @san_you_chu: 「オタクのセンスがいまだに抜けないから厨二病コートを恰好いいと思ってしまう…」という昨夜の画像付きツイートにアニメアイコン連中が次々と「普通に恰好いいと思う」「背が高いと似合わないとは思うけど…」とかいう反応を示しててもう完全にセンスの限界集落…
04-28 14:05

RT @san_you_chu: オタクのセンスが今だに抜けないせいで今でもこういうコートを見ると一瞬(恰好いいのでは?)と思ってしまう。 https://t.co/FsCwTlRi2n
04-28 14:05

天体観測衛星「ひとみ」 運用断念へ | NHKニュース https://t.co/uf9X0fFpLR 潜水艦選定敗北にひとみも運用断念と暗い話題が続くときは続くな。
04-28 14:05

ポンプジェット推進は紺碧の艦隊で初めて知ったがスクリューより燃料消費大きい、小回りが利かないという欠点もあるしそこはどうしてるのか気になる。原潜なら燃料の心配はもちろんないけど。
04-28 13:11

豪州の次期潜水艦はポンプジェット推進採用とか通常動力から原潜への転換がされるのかとか楽しみな要素はあるが、現状ペーパープランしかないわけだから俺があちらの人なら不安。
04-28 13:05

RT @candylight308: ある意味陸将なんかより怖くて、現場で一番頼りなる人の証(ご本人様の許可を得て撮影) https://t.co/JnmiwjhwkH
04-28 13:00

RT @secilia2010: 日本を無条件に賛美する気持ちはないし、またどっかの国で暮らしたい気満々ですが、外に出てみると暮らしやすいですよ、日本は。政権批判しても誘拐されて闇に葬られないし、水道の水は飲めるし、郵便は宛名が正しければ届くし、警官や公務員が袖の下要求しないし…
04-28 12:59

RT @YuukiNijino: アニメ・漫画等を含む表現の自由を重視する方は、荻野浩次郎氏をネット投票で自民党公認候補に押し上げましょう!:Togetterまとめ https://t.co/RbgfVRP6Xi自民党公式のネット投票に参加するための投票者登録の締め切りは5月…
04-28 12:58

豪州にすら潜水艦を売れなかったジャップが世界一の戦闘国家イスラエルに何を売れると言うんだ。 https://t.co/3Us6VZ5neH
04-28 12:57

RT @tuzukihayato: 次の都知事は山田太郎議員に勤めてもらえたら、とは思ってる。何故ならコミケは勿論サブカルチャー全般もそうだし、様々な表現の自由を現行法を以て守れる期待感がある。しかし山田太郎議員に都知事やる気が無いと無理だけど。 https://t.co/
04-28 12:46

おじいちゃんすごい!エクセルだけで描く風景画 2万パーツ組み合わせ、76歳の技術屋「超絶技巧」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/CFJrdcNPEn どんなソフトよりもExcelの方が楽に描けるという響きの力強さ。
04-28 12:44

舛添右からも左からも叩かれてるが公用車で別荘行くのは公用車には緊急用の無線が搭載されていることや米大統領が休暇でキャンプデイヴィッド行くのにもマリーン・ワン使うのを考えれば問題ないだろう。外遊で無駄な経費を使ったり保育園より韓国学校を建てることを優先したりの方がよほど重大。
04-28 11:36

「からあげクン」に「ドラゴンクエスト ホイミ味」 ローソンで5月10日発売(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Yy0TyjgFRK なぜホイミのイメージがガーリックマヨネーズ? 上位のべホイミ、ベホマはどんな味なんだろうか?
04-28 11:30

RT @USFJ_J: 【お知らせ】第40回フレンドシップデー@岩国日米共催での基地開放イベントです。日時:5/5(木) 入場は7amより場所:海上自衛隊・米海兵隊岩国基地(山口県岩国市)詳細はコチラ→https://t.co/X9bGM1xTh2 https://t.…
04-28 11:04

RT @47news: 速報:菅官房長官は記者会見で、安倍首相が5月1日から英国やドイツなど欧州5カ国とロシアを訪問すると正式発表。 https://t.co/uowCXv3CNh
04-28 11:03

ポケモン総選挙の中間発表でゲッコウガが1位、ピカ公が4位とのことだがこれはガチのケモナーに聞いたらどうなるのか気になる。
04-28 10:50

@0tennotest 私も舛添さん嫌いですけど辞めたところでじゃあ次はどうするのという話になりますし、今後は余計なことをしないで任期まで務めてくれればなと思います。
04-28 10:21

#次の都知事 舛添嫌いだけど辞めたら辞めたでじゃあ誰がいいのよという話になるし今後は余計なことをせず任期までやってくれとしか。
04-28 10:19

RT @center_of_world: まだまだありますw https://t.co/FmQFd74Wt8
04-28 10:17

RT @center_of_world: この4人の意見を合致させた舛添さんすごい。 https://t.co/5ss8W7CYk8
04-28 10:17

米フェイスブック 広告事業好調で最終利益3倍増 | NHKニュース https://t.co/SeqLsIcUQX Twitterとは反対にFacebookは好調なのね。Twitterがんばれがんばれ。
04-28 10:10

105mm砲搭載、陸上自衛隊「機動戦闘車」が幕張メッセに搬入完了!! - Car Watch https://t.co/809xW5O1c6 富士あたりから持ってきたのかね? そのうち山口駐屯地にも来てくれないかな。
04-28 09:53

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週からの作戦開始を目指して、春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の実装準備を進めています。同春イベでは、複数の新艦娘を実装予定です。睦月型駆逐艦の前級にあたる艦隊型駆逐艦からも、二隻の投入を…
04-28 09:47

RT @rilakkuma_kun2: こんやはやまもりプリンでおねがいします
04-28 09:36

RT @han64: ミカにライダースーツ似合いそうっていうらくがき https://t.co/4xkLUzvRhZ
04-28 08:59

RT @yuhi_2000: まほ姉に砲身が生えたら装填速いわ命中率高いわでとんでもないことになりそうだよなって思ったまほダジ漫画 https://t.co/RoR7beTyru
04-28 08:49

RT @ambafrancejp_jp: 次期オーストラリア潜水艦導入計画の入札募集に応じて、フランスの提案の策定にかかわったすべての関係者に祝意を表します。最先端技術分野における我が国の説得力、獲得力を示す新たな事例です。https://t.co/YtrtDlzukA ht…
04-28 08:36

【豪次期潜水艦落選】日本相手に絶望的状況から逆転のフランス「偉大な勝利だ」 極秘のステルス技術で口説き落とし https://t.co/pQ5tIHSTRP ル・トリオンファン級やバラクーダ級にもポンプジェット推進は採用されてるな。
04-28 08:36

RT @kinosuke___: 5/10発売の「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十一」の表紙絵を描かせていただきました。お見かけの際はどうぞ宜しくお願いいたします https://t.co/r9s79sRVdR
04-28 08:17

RT @zansirius: うちの大学の教授が書いた、高電圧工学の教科書です。ポケモントレーナー各位(特にサトシ)はご留意ください。 https://t.co/YWR6NCAa37
04-28 08:16

RT @jiyuu_s: 日本のこころを大切にする党が参院選全国比例に擁立する保江邦夫さんと矢作直樹さんの著書はこちら(笑) https://t.co/M1almM1i1g
04-28 08:03

RT @tadataru: 当たり前だろ何言ってんだこの人。 https://t.co/H6KL0RBl2Q
04-28 07:45

RT @4GamerNews: 「劇場版 艦これ」,前売り券の発売が本日スタート。公式サイトでは「特報」映像が公開 https://t.co/VDCF0A5bpw https://t.co/n0UdxVN3wg
04-28 01:16

山田太郎さんの離党は比例代表に公認されなかったからか。もう再選しようと思ったら自民党に入れてもらうくらいしかないだろう。
04-28 00:49

@HomuHomu1983 私は一度行っただけな気がしますが今では跡地がポートピアパークという公園になっていますね。
04-28 00:47

入党2日で離党届 おおさか維新・山田氏 | 2016/4/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Q6pXs15gDf わけがわからないよ。みんなの党復活フラグという推測もあるけど。
04-28 00:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR