04/25のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Megumi_Ogata: 緒方恵美の声優は『杉田智和』です。#あなたの声優はhttps://t.co/0Reiqf3Rrf…えー。(´・_・`)ww
04-25 18:50

RT @kankore_news: 【艦これ】みんなイベで大和型を投入するのはどんな時? https://t.co/iKl858xhhc
04-25 18:18

トレンドに佐藤利奈とあったのでつい結婚かと思ってしまった……
04-25 17:54

東京五輪エンブレム決定「市松模様」のA案(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lSgcMW1C38 個人的にはB案がよかったのだけど次点はAなのでこれはこれで悪くない。
04-25 15:05

RT @PaveSpike: 今月の世艦は現代防空艦特集ということで27/28DDGについての記述あり。何やかんやでCECの導入は決まったっぽ。
04-25 13:36

@FNP90_DDAkatuki 財産目当てにプリンス暗殺したという疑惑が出るくらいエホバは金ないんですか? まあしばしば駅前で勧誘やってるの見ますけどね。
04-25 13:31

訓練中に管制塔誤射=F16機関砲、けが人なし―ノルウェー(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/W6xVbXIPHs 20ミリ弾が管制塔に直撃してよく死傷者が出なかったな。
04-25 13:02

RT @simalis1: 元々社会党の強い地盤。道教組・自治労・北鉄労という赤色集票マシーンに苦しめられ、過去何度も接戦に持ち込まれている。09年衆院選では小選挙区落選。「町村王国・弔い選挙だから圧勝する」は幻想です。 #seiji #kokkai #北海道 https://…
04-25 12:58

RT @mcipacpao: 米海兵隊オスプレイが救援物資を海上自衛隊護衛艦ひゅうがで積み込み、熊本県南阿蘇の白水運動公園に降ろす様子です。フル映像はここから... https://t.co/PPf2R1jjzR https://t.co/h8M5sqPxQH
04-25 12:55

フレンドシップデー2016、開催日は予定通り 内容は一部変更へ | FlyTeam ニュース https://t.co/IVy0tGdkPP
04-25 12:55

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は月曜日!「艦これ」四年目、そして新しい一週間がスタートしました!全ての準備が整えば、来週には春イベント2016:期間限定海域「開設!基地航空隊」の作戦展開が開始される予定です…
04-25 12:21

【産経・FNN世論調査】内閣支持率49・4%↑ 民進党支持率は急落7・3%↓ 「現行憲法で平和と安全守れない」52・1% https://t.co/qFZnMfFOeU 産経だから49%は高めと考えても震災対応が概ね評価されてるのは確か。
04-25 12:18

RT @the_no_plan: .@Stormbricht さんのコメント「@the_no_plan それどころか二十代での自民支持率が五割以上有った様な」にいいね!しました。 https://t.co/MW0rD00JWs
04-25 12:10

RT @simalis1: 衆院補選も終わったことだし、そろそろ民進・山尾志桜里の「政治とカネ」問題に真剣に取り組もうじゃないの。 #seiji #kokkai https://t.co/E5r3GcpVhG
04-25 12:09

RT @0tennotest: 金子勝「1万3千票という僅差だった!」山口二郎「野党共闘は有効だ!」小沢一郎「今回の闘いは始まりに過ぎない!」志位和夫「参院選、総選挙で必ず勝ちましょう!」#北海道5区補選 #野党はさらに共闘 #池田まきが政治を変える https://…
04-25 10:48

RT @SatoMasahisa: 【北海道5区補選勝因、自衛隊基地・駐屯地がある市町で和田氏競り勝つ】接戦。札幌市厚別区、北広島市、江別市、石狩市では池田氏が上回ったが、自衛隊が所在する千歳市、恵庭市、当別町では和田氏がリードし勝利。反自衛隊、反安保法制への反発もhttp…
04-25 10:19

@SatoMasahisa 冷戦期から北の脅威と睨みあってきた軍都千歳や恵庭を抱える選挙区で与党が勝利したということは安保法への理解がそれだけ進んでいる、野党の言う戦争法というのがまやかしであるという証拠にもなったと思います。
04-25 10:18

共産党や社民党、民進党はこれまで散々自衛隊にヘイトかましてきたわけだから安保法関連でうわべだけ自衛官の命を護れなんて言ってもそりゃ耳を貸すはずがない。
04-25 09:46

RT @jiyuu_s: 左派政党が今までどれだけ自衛隊ヘイトかましてきたかを思えば、自衛隊が自民党支持で固まるのはいたって当然の話といえる https://t.co/XzA68tgnkM
04-25 09:43

RT @mikaguramai: サヨクが日本から絶対出て行くことはないよ。 日本に生まれただけで勝ち組で、日本に住む限り文句をいくら言っても普通に先進国の生活が出来ると解ってて戯れ言言ってるだけだから。 これ国家に甘えてるだけだわな。 子供のダダと何が違うんだ? 日本から…
04-25 09:29

RT @gripen_ng: 猫の労働、夜は何時までOK? 猫カフェ規制で議論:朝日新聞デジタル https://t.co/6k8iMyEB90猫って人みたいに夜ぐっすりじゃなくて、気が向いたら寝る、起きる、寝る、って繰り返すから、人にあわせた規制は無意味なんじゃとおもう。第…
04-25 08:59

参院選へ 与党は実績積み重ね 野党は連携加速 | NHKニュース https://t.co/4OSSxw4OAn 前回よりも票差があったのに接戦と言えるのかね? 与党もこれに傲らず緊張感を持って政権運営にあたって欲しいのは確かだが。
04-25 08:07

有事の際には一番に砲火に晒されることになる自衛官とその家族も多く住んでる選挙区で安保法制成立後初の国政選挙で前回よりも差をつけて与党が勝ったんだから、左派の戦争法などというレッテル貼りは全く無意味だったということではないか。
04-25 01:56

安保法制施行後初の国政選挙で空自の千歳、陸の恵庭と多くの自衛隊関係者やその家族の住む5区で自民党候補が前回よりも差を付けて勝ったことに関してはどうお考えですか? https://t.co/h8lkunEVUV
04-25 01:53

北海道5区は千歳だけでなく戦車連隊とかもいる恵庭市も入ってるのね。安保法制成立後初の選挙でそれだけ自衛隊関係者やその家族のいる選挙区で自民党候補が勝ったというのは大きいのでは。
04-25 01:35

RT @0tennotest: .  (´^ω^)<涙ふけよ  / ,   ヽ ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄  |\`、: i'、  \ \`_',..-i   \.!_,..-┘ https://t.co/gEuyG3eLNc
04-25 01:24

RT @iiduna_yutaka: そもそもなんで左派がダメかって、いつまでも太平洋戦争に拘ってるからだよ。敗戦コンプレックスこじらせて、中国や韓国に幻想抱いたり、憲法九条唱えてれば平和になるなんていってても、どうしょうもないもん。それよかアメリカ大統領に広島訪問させる自民党…
04-25 01:16

@eadora 今の俗に言うパヨクこそが旧日本軍大本営の正統な後継者だと思います。
04-25 01:02

RT @yamato2217: 北海道5区の #イケマキ 陣営を応援していたSEALDsのほなみを、公職選挙法違反(未成年のネット選挙行為)で、北海道警察・北海道選挙管理委員会・警察庁に通報しました。北海道選挙管理委員会には、直接メールできたので証拠となる画像を添付して送信しま…
04-25 00:55

RT @kiteruwkiteruw: ありゃーほなみさん♪貴方30万件の電話攻勢だけでなく戸別訪問まで呼びかけていたわよねwwww 公職選挙法第138条の第2項は戸別訪問の類似行為を戸別訪問とみなして禁止するという条文です。#イケマキの選挙違反を探せ https:…
04-25 00:55

共産 小池氏「野党共闘の力が発揮された」 | NHKニュース https://t.co/S0Nlj1R0MK さらばだ、理想を抱いて溺死しろ。
04-25 00:53

RT @BarlKarth: 左翼・リベラルがこのまま劣化し、パヨク化していけば、改憲だろう。ぞっとする。
04-25 00:43

RT @NakagawaYusuke: さあ、日共執行部がどう言い訳するか。「反共攻撃がすさまじかった」というのがいつものパターンだが。何はともあれ、永田町の民進党関係者が感じている以上に、日本共産党は一般社会では「好かれていない」。「共産党推薦」の5文字で得られる票よりも逃げ…
04-25 00:42

RT @obiekt_JP: 【知らぬ間に】「ひゅうが」と謎の5番スポット【常設】 - Togetterまとめ https://t.co/qdkPAnunoV 3年前のドーンブリッツ演習の時は白いテープで5番スポットを画いていたようで、その後に白く塗り直したそうです。
04-25 00:41

→RT 大学生のフォロワー様からも志位るずは大学でもみんな無視してると言われたが若者の代表とは何だったのか……
04-25 00:38

RT @0tennotest: 【出口調査】和田氏、60代をのぞくすべての年代で支持が池田氏を上回るhttps://t.co/keZr3gWlpeSEALDsは若者の代表 #とは #北海道5区補選 #北海道五区補欠選挙 #北海道5区衆議院補欠選挙 #池田まき #和田よ…
04-25 00:37

京都は最初から結果見えてるからスルーしてたろうけど北海道でも負けたし志位るずの逆神っぷりは半端じゃない。ぜひ山口にも遊びに来て欲しい。
04-25 00:35

千葉に大勝したにも関わらずまたしてもやべっちFCにスルーされるレノファ。まあ町田が首位になったり札幌とセレッソの試合があったから仕方ないね。
04-25 00:28

サンフレ勝ったよしよし。ミキッチとウタカよくやった。レノファがサンフレとJ1で戦えるのはいつの日か。
04-25 00:21

@0tennotest 前回の町村氏のときはさほど差がなかったんですね。しかしシールズの逆神ぶりは安定ですね。池田氏も彼らの応援は断るべきでした。私なら絶対お断りです。
04-25 00:16

安保法だけが選挙の課題ではないけれど、千歳という冷戦期からずっとアカと睨み合ってた軍都のある選挙区で安保法反対の候補が負けたのだから、当の自衛官やその周囲の人たちも反対してないという証拠か。
04-25 00:10

京都は泉健太65000、お維新の候補が25000だから大差だな。泉は前職で知名度もあるし他党も有力な候補を擁立できなかったわけだから順当かも。
04-25 00:06

開票99%で12000票差だから案外差がないと言えばそうなのか? さすがに接戦と言うには無理あるかもしれないけど。
04-25 00:02

RT @comicmadman: 川内原発に関するデマを発信している人はね、本質的に関東大震災の時に朝鮮人が暴動を計画しているというデマを流した人と全く変わらないんですよ。観察的な悪質性においても、自分勝手な思想のために嘘を流布して煽動行為を行う邪悪性においてもね。
04-25 00:00

RT @JPN_LISA: (男)貧しさに負けた~ (女)いいえ 権力に負けた~
04-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR