04/24のツイートまとめ

yazakiryuza

民意による結果を権力に負けたなどという性根だから勝てないんですよ。そんな人間が国政に出なくて本当によかったですし北海道5区の有権者の良識がよくわかりました。 https://t.co/oXH8eh7a35
04-24 23:54

千歳基地もある選挙区でこれだけ差がついたのですから当の自衛官やその家族も安保法には反対してないということですね。 https://t.co/L9rFARsdVN
04-24 23:43

@bartrufy 泉氏はわかりませんがこの間繰り上げ当選した北神氏はそうですね。
04-24 23:38

RT @akoustam: “年代別にみますと、和田氏は30代で60%余りの支持を得たほか、60代をのぞくすべての年代で池田氏を上回っています。一方、池田氏は60代で50%余りの支持を得ました”。民進や共産が年寄りのための政党だというのがよくわかる結果。 https://t.c
04-24 23:36

RT @tyuusyo: 和田義明氏、農村部で大幅に得票しているので、「オヤジの後を継いで商社マンの経験活かして農作物海外に売ってくるから支援してな!」という彼のアピールが勝因なのではないか。「アタイはDVでぇ」とか言っている渋皮の剥けた年増美人は都市部では響くが農村では勝てん…
04-24 23:35

@cc3_3 シールズや共産党なんかと組んだからさ。
04-24 23:35

京都は民進党の候補が瞬殺したがここは与党が候補擁立せず他に有力な候補もいなかったから順当か。個人的には候補を擁立してちゃんと勝負して欲しかったと思わんでもないが。
04-24 23:26

池田まき「選挙落ちた! 北海道死ね!」
04-24 23:18

くやしい喃くやしい喃。 https://t.co/PIvkFQYrrN
04-24 23:12

RT @mollichane: 池田まき氏敗戦の弁。「今回は補欠選挙です。【権力】に負けました」だめだこりゃ。負けるはずだわ。アンタが負けたのは権力じゃないよ。有権者だよ。
04-24 23:11

RT @s_w_s_m: 明日以降、アイコン左上のピンク色のタグが消えている人が続出するんだろうが、敗軍の旗を処分する落人にしか見えないなwww
04-24 23:11

衆院補選 北海道5区は自民・和田氏が当選確実 | NHKニュース https://t.co/ZvpGMDbBq0週刊誌とかで接戦と言われてたのは何だったんだろう? 千歳もある選挙区で安保法反対の候補が負けたのは自衛官も反対してないという証拠か。
04-24 22:59

RT @BarlKarth: 自民党が勝って「ザマミロ」と思ったのは、初めてだ。非共産党の既成左翼は多かれ少なかれ、私と同じ思いをもっているだろう。
04-24 22:53

#自分が入りたい老人ホームの名前 サウスパーク
04-24 18:27

#自分が入りたい老人ホームの名前 淫らな人妻
04-24 18:16

#自分が入りたい老人ホームの名前 朝潮型小学校
04-24 18:13

#自分が入りたい老人ホームの名前 横須賀鎮守府
04-24 18:06

RT @amazaheiuo: ぶつけたところ、曲がってる…@信太山駐屯地74式戦車 https://t.co/9fMlLZHcL7
04-24 17:55

RT @amazaheiuo: 74式戦車の事故現場にみんな写真撮りに来てて、もはや観光スポット@信太山駐屯地 https://t.co/pTLT36Pzl5
04-24 17:55

#自分が入りたい老人ホームの名前 水龍敬ランド
04-24 17:35

RT @KanColle_STAFF: 妙高型四姉妹や川内型三姉妹などのイラストを担当するbobさんから、素敵な三周年記念イラストをいただきました!また、提督の皆さんからいただいた三周年お祝いメッセージ&応援メッセージ、ありがとうございました!感謝申し上げます!#艦これ ht…
04-24 13:40

RT @sanadamiluku: 殿が笑って手振ってた♡草刈さんに多大なる幸せを貰った、、ありがとうございます( ´;ω;` )#上田真田まつり https://t.co/jwI0N2pEhk
04-24 13:09

RT @BELCORNO: ラテアート【がおがお】@リラックマLatteArt【Rilakkuma】#リラックマ #ラテアート#LatteArt @rilakkuma_kun2 https://t.co/b5mb87bjn9
04-24 13:06

RT @mcipacpao: キャンプ・ハンセンのマッド・ランのコースで、山あり谷ありの、日本人の女の子たちの悲鳴が聞こえる、最も過酷な場所に来ています。みんな楽しそうに通り過ぎていきます。 https://t.co/OSuvltoOU5
04-24 12:44

RT @ishiitakaaki: 安倍首相のこの下から目線は、気配りが偉いなあとは思う。東電で「60才以上は死ね。俺も死ぬ」など意味不明の演説したどこかの誰かとは違うわ https://t.co/7sRUwCzaHW
04-24 12:23

オスプレイが動けばその分自衛隊機が他の任務に就けるし同盟国の助けを借りることが別に恥とは思わない。韓国に対しても言えるが向こうが助けを必要とするときに今度はこちらが助ければいいだけの話。 https://t.co/i22WBMnFvs
04-24 12:20

RT @hskenncutter: 【熊本地震】“熊本流”風俗はどうなっているのか https://t.co/pot17gDYMW こういう報道は大事ですよ。人間みんなきれい事だけで生きてないんだから。東スポは独自の視点でどんどん取材して記事を書いてほしい。TBSの避難所生中継…
04-24 12:12

RT @konotarogomame: ノロウィルス対策はとにかく手洗いです。励行をお願いします。ノロウィルスによる胃腸炎が発症した避難所には国立感染症研究所の専門家が駆けつけ、対処いたしました。避難所のトイレは1時間おきに清掃をお願いします。トイレを20人に一基の割合に増設し…
04-24 10:57

@0tennotest アイスランドはNATO加盟国で冷戦期には核弾頭を搭載した米軍機も駐留していましたし現在でも警察や沿岸警備隊を海外にも派遣してますからね。
04-24 10:54

@s_w_s_m 既にこれまで戦闘機の独自開発をしていたフランスやスウェーデンも今後は共同開発に路線を変更しますし、独自開発ができるのは世論を気にせず予算をつぎ込める中国くらいになるでしょうね。
04-24 10:52

@obiekt_JP F-22は既にアビオニクスが旧式化して最新のミサイルなどに対応できないと聞きます。議会と軍の考えが異なることはままあるのでしょうがF-35Aも開発が遅れていますしそのような費用や手間をかけるならそちらに割くべきです。
04-24 10:47

【熊本地震】中谷防衛相がきょう熊本県入り 自衛隊活動を確認 - 産経ニュース https://t.co/Uk0NoywdzF U-4で熊本空港まで行ってCH-47で益城町まで移動するんだろうな。
04-24 10:36

キズナイーバー2話やっと見たけどこれから面白くなるのか? 一応3話に期待。
04-24 10:30

RT @rjta_ih: 2016/04/23 厚木基地オスプレイ3機の同時離陸! https://t.co/BXRxYIabN2
04-24 09:29

@mathew_longbow ヘルメットの問題は先日軽量化したもので実験を行いましたし近いうちに解決するでしょうけどね。米国だけの問題ではないですし寝言を言っている暇があればF-35開発に全力を傾けて欲しいです。
04-24 01:46

金爆の『水商売をやめてくれないか』面白い歌だけどただの独占欲強くて嫉妬深い男にしか聞こえないw 世の男性は自分の彼女が水商売やってることにはそこまで抵抗があるものなんだろうか?
04-24 01:45

F-35Aはただでさえヘルメットが重いとかレーダーの不具合とか問題あるんだからF-22追加調達とか寝言ほざいてる暇あったらこちらを何とかしろよ。おうあくしろよ。
04-24 01:39

F-22は生まれてくるのが早すぎたんや……
04-24 01:23

米下院軍事委員会、F-22 194機の追加生産の可能性を検討開始・同盟国への輸出も検討へ https://t.co/fj3qy82tLV F-22のアビオニクスは既に旧式化したものだし素直にF-35生産に傾注した方がいい。むしろしろ。他の国も今さらいらないだろう。
04-24 01:16

はいふり、水上艦は女の子だけなのに潜水艦には野郎が詰め込まれていると聞いて絶句。まあ現実の潜水艦もそうなのだけど臭そう。逆に女の子こそ潜水艦に詰め込むべき。他の人も言ってたが旧ソ連のアルファ型原潜規模なら30人ちょっとで動かせるしおすすめ。
04-24 01:03

安倍さんは結局北海道には行けなかったようだな。もう日付変わったし公選法に触れることをすると関係者にも迷惑かけるからあまり言及はしないがどうなるかね?
04-24 00:48

RT @JCG_koho: 明日24日、被災地の皆さんに向け給水・電源供給・入浴支援を実施します。支援場所、時間は次のとおりです。三角港:午前8時から午後7時まで熊本港:午前8時から午後6時まで八代港:午前10時から午後7時までなお、混雑のため希望通り入浴できない事もご…
04-24 00:37

いかにひゅうがが発注された時にオスプレイは就役していなかったといえ、海自のDDHに米軍機が着艦するのが普通になってスペースが足りないという問題が出るとは日米間の連携も格段に進展したのだなと思う。
04-24 00:26

戦後に闇物資を食べることを断固拒否して餓死した判事の気概を少しは見習って欲しいですね。 https://t.co/p9QHoDVMGa
04-24 00:17

自分が多数派になれないからと平気で他者の人権を否定する発言をする輩のほうがよほど日本の恥だと思うぞ。 https://t.co/FZcevbdtnp
04-24 00:16

オスプレイなんかただの輸送機なんだから右も左ももっとF-35の話しようぜ!
04-24 00:10

RT @fox3yanagi: 左派にとっては悪魔の兵器、右派にとってはスーパーマシン、航空ファンにとってはただの輸送ヘリコプター。それがオスプレイDA!#週刊安全保障
04-24 00:09

「米国に謝罪求めてない」岸田氏、外相会合でケリー氏に:朝日新聞デジタル https://t.co/P0V9D1ofb4 当然、現代のアメリカ国民が生まれてもいないときのことで謝罪を求めては日本まで韓国や中国と同じレベルに落ちる。大事なのは未来に向けて何が出来るか。
04-24 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR