04/23のツイートまとめ

yazakiryuza

ひゅうがを発注したのは2004年だから当時はまだオスプレイないし着艦することなんて想像できなかったから仕方ないけどもう少し横幅広く作っておくべきだったのかも。
04-23 23:59

週刊安全保障見逃した……今日は話題が多かっただけに残念。アーカイブ配信するかな? あと北朝鮮はSLBM発車したみたいね。
04-23 23:42

RT @kimatype75: 「ひゅうが」型では、オスプレイの発着艦としては、5番スポットしか使えないそうです。#週刊安全保障
04-23 23:39

RT @kimatype75: 後から書き足したので、知名度ないですが、4番スポットの隣にオスプレイ用に新しく5番スポットが出来ました。この写真ならよくわかると思います。 https://t.co/oyQqWP8HEf
04-23 23:28

@cigger2 大口径の銃はそこまで好きなわけではありませんが巨乳は大好きです。
04-23 17:49

@cigger2 巨乳~嗚呼巨乳~♪
04-23 17:38

RT @woodstock0130: ちなみに京都3区補選、民進党の泉ケンタ候補は「安保法案反対デモ」に参加してる https://t.co/TGAdYpyt9A
04-23 17:10

ここ3年のデータだとだいたい勝ち点45くらいが残留圏内だが夏までになるべく貯金を稼いでおきたい。
04-23 17:08

町田が首位なのも凄いがレノファも暫定とはいえPO圏内の5位に浮上したのか。町田と横浜に連敗したときはどうなるかと思ったけど。とはいえまだまだ安心はできないがな。
04-23 17:07

要請もないのに勝手に軍隊動かしたらいかに同盟国でも侵略行為になるんですけど。あと海兵隊には災害派遣で迅速に動かせる機体はV-22しかないです。 https://t.co/Tj5KMccqZ7
04-23 16:47

明日の北海道の補選どうなるんだろうな? 池田まきの応援に来てるメンバー見たらとてもじゃないが投票したいとは思えないけどコロッと騙されるバカもいそうだな。
04-23 16:38

RT @ex_sn: 安倍さんと二回目の握手なう。安倍総理さん https://t.co/ygZJFu59eY
04-23 16:34

RT @0tennotest: 民進党・前原誠司「共産党はシロアリだ。協力をしたら土台が崩れる」https://t.co/MUbRiL2nyS(´・∀・`)デスヨネー#野合 #イケマキ #イケマキなう #イケマキを探せ #イケマキの選挙違反を探せ https://t…
04-23 16:34

RT @Yamaguchi_Mazda: レノファ山口FC vs. ジェフユナイテッド千葉、後半直後に追加点が入り、最後に失点したものの4-2でレノファが勝利しました!次のホームゲームは、5月3日の「ザスパクサツ群馬戦で、山口マツダ冠マッチになります。是非ご来場ください。 h…
04-23 15:28

RT @konotarogomame: 空き巣犯1名逮捕。特別機動捜査部隊を投入して、取り締まりを強化しています。
04-23 15:22

RT @FCMachidaZelvia: 町田vs長崎@野津田1-0で勝利することができました!https://t.co/RAwd9jA7C2皆様、最後まで応援ありがとうございました!!!#machida #zelvia... https://t.co/ZdyCSLHU
04-23 15:08

今日の観客は5159人。雨がなかったらもう少し入ったか。あと町田長崎に勝ってセレッソが札幌に負けたから首位とかこちらはこちらで素晴らしい。レノファも負けてはおられんな。
04-23 15:07

次はアウェイで岐阜か。この勢いを次に繋げてまた勝ちたいね。GWは連戦になるが何とか乗り切ってもらいたい。
04-23 15:00

山口一番~! 山口一番~! 山口一番~! 山口一番~!
04-23 14:58

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ジェフユナイテッド千葉は、4- 2 で勝利しました。(得点者:島屋(2)、中山、福満)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
04-23 14:57

@renofayamaguchi おめでとうございます。クラブ史上に残る大きな勝利ですしこの勢いを次節にも繋げて頑張ってください。
04-23 14:56

やったぞー! 千葉に勝ったぞー! 最後は嫌な形で失点したがそれでも歴史的勝利。
04-23 14:53

味方と交錯してしまったか。ちょっと感じ悪い失点だな。ATは3分か。
04-23 14:50

あと5分最後まで前向いて。
04-23 14:46

千葉も後半からは調子が出てきたが一森今日は当たってるな。DF陣もよく守ってる。
04-23 14:41

平林はお父さん、兄貴というよりお父さん。
04-23 14:40

さすがに今年J1は無理だろうが順位一桁には入れたら大したもの。何年か後にはサンフレとJ1で戦いレッズを血祭りに挙げたい。
04-23 14:37

今日は千葉のDFをしっかり崩してるな。連動性高い。
04-23 14:35

島屋out,黒木in.島屋よくやってくれた。お疲れ様。黒木熊本の弟の分も頑張れ。きっと弟の励みにもなる。
04-23 14:28

一森ナイスセーブ!
04-23 14:24

エウトンか。オナイウ見たかったな。
04-23 14:23

福満今のはもっと早くに思いきって撃って欲しかった。
04-23 14:21

ここまでは思ったよりよくやってるけど選手層的にも夏以降も今の調子でやれるかは気がかり。
04-23 14:15

関塚さん内心では血管切れそうになってるだろうな。
04-23 14:10

福満今期初ゴールおめでとう。しかしどうなってるんだレノファ。実はバルサに身体乗っ取られたとか?
04-23 14:07

個の技量では勝てないから数的優位を作って攻撃の芽を摘みセットプレーはとにかく集中だな。レノファただでさえセットプレー弱いし。
04-23 14:01

@0tennotest 一部では池田まき優位という話も聞きますしどうなるか気がかりですね。私にはどうしようもないことですけど。
04-23 13:57

3-1のまま前半終了。しかし千葉相手に前半で3点取るとかどうなってるんだよ。今日雨でも見に行った人はその甲斐があったな。関塚さんも後半に向けてテコ入れしてくるだろうしこのまま勝てればだけど。
04-23 13:52

三幸もうイエローもらってるしちょっと危なかった。萎縮するのも駄目だが慎重に。
04-23 13:50

中山腹筋綺麗に割れてて羨ましいw
04-23 13:45

岸田が離脱してから負けなしというのも複雑だが中山も頑張ってるしそれだけ余裕を持って療養できるよな。望月の分も三幸がよくやってるし彼は思わぬ拾い物。
04-23 13:41

雨止んできたしまだ点取るぞ。
04-23 13:40

島屋2点目! 落ち着いてよく見て決めたな。と思ったら今度は中山が決めたよ。まさか千葉から前半で3点取るとは。
04-23 13:37

マーク甘かったな。あっという間に追いつかれた。さすがに千葉強いわ。
04-23 13:33

島屋決めたー!千葉相手に先制はデカい。
04-23 13:30

中山今のはしっかり合わせて欲しかった。
04-23 13:19

せっかくのいいカードなのにやはり雨のせいか客の入りが悪いな。
04-23 13:15

せっかくオリジナル10である千葉が山口来るのに雨は残念。維新の人はちゃんとレインコートやポンチョ着て俺の分も応援してくれ。
04-23 12:56

NHKのニュース見たら安倍さんはCH-47で現地行ってたな。おそらく熊本空港経由だろう。
04-23 12:53

RT @umi_tweet: 三菱電機と三菱商事と三菱重工と三菱UFJフィナンシャルグループに投資してる立場的には、はよ三菱自動車は切り捨てて欲しいわ
04-23 12:40

.@trend_read さんの「【リアル男の娘】島風くんとホモセした人の体験レポートがヤバ笑える」をお気に入りにしました。 https://t.co/oD0qbLqMJf
04-23 12:37

試合終わるどころか始まるまで俺が家に帰るまでも天気もたなかったよ……
04-23 12:12

雨降りそうだが維新試合終わるまでもつかな? 天候は観客動員にも直結するしホームのときは晴れて欲しい。
04-23 11:39

RT @hirosno: きっしー登場(^o^)握手しちゃった(^o^) https://t.co/0qxNwERBVL
04-23 11:23

衆院選1区自民公認 中曽根康隆氏が意欲(上毛新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BjpzTgQS34 大勲位の孫がとうとう選挙出るのか……
04-23 11:21

RT @Kazuto_Takeuchi: @Kazuto_Takeuchi 教範を読んで面白いと思ったのは、結局のところ部隊の士気を維持するという問題は、兵站支援の充実と不可分だという点です。確かに兵士には物資の欠乏に耐えるべき場面もありますが、それが常態化すると組織としての能…
04-23 11:18

RT @Kazuto_Takeuchi: 「部隊の士気を向上させるための基本原則」1 美味しい食事の確保2 保健衛生の点検3 衣服や装備が十分な確保4 適当な自由と休暇の確保5 昇進、褒賞、特権に関する公正待遇の確保米海軍士官候補生の教範からの引用ですが、結局士気向…
04-23 11:18

@Kazuto_Takeuchi そうした点は自衛隊ももっと充実させて欲しいですね。被災地でも温かいものも食べられず満足に風呂にも入れない状態で救援活動に当たっていると聞きます。日頃の劣悪な官舎などの環境にしてもそうですが。
04-23 11:17

岸田と望月はまだ戻ってこれないか。中山と三幸に頑張ってもらうしかない。
04-23 11:15

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川、MF庄司・星・三幸・島屋・福満、FW中山、SUB村上・宮城・黒木・奥山・鳥養・平林・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
04-23 11:14

安倍首相が熊本入り=被災者らを激励:時事ドットコム https://t.co/S38tJ3vlyH 視察終わったら北海道の和田さんの応援に行くんだろうか? しばらくしたら両陛下も被災地訪問するのかね。
04-23 11:09

RT @TrafficNewsJp: 国産困難な戦闘機 ついに飛んだ日本のステルス機X-2は何を目指すのかhttps://t.co/MD2rGKLYT0 https://t.co/1Q8jaiQKDP
04-23 10:53

RT @HaraYassa: お隣りの県から心配と復活への応援をしております。 https://t.co/abjr8wjEHK
04-23 10:46

「日本脱落」報道で捜査=潜水艦選定情報漏えい容疑-豪警察:時事ドットコム https://t.co/rSkai9RUSS 当局が捜査に動くということは事実である可能性が高いということか? 飛ばしならわざわざ捜査なんかしないだろうし。
04-23 10:39

@eadora 私は民放のニュースはローカル以外見ないのですがGSの列に割り込んだり現地で弁当を買ったりとマスコミのひどさが目立ちましたね。ボランティアにしても悪質な団体がいるようですし。
04-23 10:26

TBSの記者は一応おっさんに頭下げて謝ったけどピースボート構成員の女はろくに頭も下げなかったしこんな連中がボランティアとかに携わってると思うと改めて嫌悪感を覚えた。さすがにカルト団体ではない。
04-23 10:13

取材禁止の避難所を映しておっさんに怒鳴られて追い返されたTBSの記者とピースボート構成員だけど熊本だからこれで済んでるけど福岡ならAKで撃ち殺されても文句は言えない。熊本で命拾いしたし被災者も怒るべきときには怒っていい。
04-23 09:57

RT @MILKWALKEE: 昨晩、島風くんとセックスしました
04-23 09:47

RT @iiduna_yutaka: 安倍政権のやってることって、実際左派政権がやってたら非常に朝日あたりが喜びそうなことばっかなんだよね。アメリカでの演説にしても、日韓合意にしても、結構な成果だから。それが全部、自民、安倍によってやられたことが悔しくてしょうがない、という雰囲…
04-23 09:44

@iiduna_yutaka G7外相の広島での献花の実現やオバマの広島訪問までこぎ着けたことにしてもそうですね。本来リベラルが喜ぶべきことを先んじてやってしまっている。
04-23 09:44

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます。今日は4/23。本日「艦これ」は、三周年、そして四年目を迎えることとなりました。これまで応援いただき、共に「艦これ」を支えてくださった提督の皆さん、本当にありがとうございました。心…
04-23 09:38

RT @paramilipic: 今更言うまでもないと思うけど、海保には給水車は配備されていないので消防車や水道局・陸上自衛隊の給水車が巡視船で水を補給して被災地を巡回し水を配ってます。組織間の連携で対処しているわけです。
04-23 09:33

RT @paramilipic: 海保のアカウントに「なんで被災者に水を配りにいかないんだ!」「陸自を見習え!」「五年前にも何もできなかったくせに海で待機とは何事か!!」とリプを付けてる人がいて、よく見たら被災地とは何の関係もないおっさんだったので #つらい
04-23 09:33

RT @murrhauser: 【今回の震災で株を上げた人たち】安倍総理自民党自衛隊高須クリニックの高須先生ジャパネットたかたの高田社長現地から貴重な発信しつづけるツイッター民【今回の震災で株を下げた人たち】民進党日本共産党マスコミ反原発派反日勢力火…
04-23 09:31

RT @tatukoma1987: 熊本大震災での物資振り分け人員不足問題、この原因を作ったのは我々国民である。無駄だからと言う理由で公務員削減をバンバンやりまくって人員に余剰が無い状態にした結果がこれ。平時に人員稼働率100%やそれに近いと、有事の際にこういうことが起きるから…
04-23 09:30

<熊本地震>支援物資載せた韓国軍機が到着…熊本空港(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FnwT1uBlqw アメリカさんのオスプレイに文句言ってた奴は当然自衛隊にもC-130はある!と抗議するんだよな? そうでないとダブルスタンダート。
04-23 09:20

RT @yasoutei: はいふり2話の戦闘シーンのBGMをジパングにしてみた (7:24) https://t.co/ymndxGPa4Z #sm28672466うん、ジパングBGMだと緊張感増すし、似たような行動するキャラもいますし?
04-23 01:06

中国、南シナ海で海上浮動式の原発建設へ=新聞(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/LPJtGkLkw3 反原発団体と平和団体は早く船チャーターして抗議に行ってこい。
04-23 01:03

RT @gripen_ng: 中国機へのスクランブル、2015年度は過去最多の571回 https://t.co/2IwuaVMf69 #FNN第9航空団乙であります。なにで新編式典の真っ最中にスクランブル発進して米空軍の偉い人の訓示聞こえなくなったからな。まあ英語だったから…
04-23 00:51

@5894_Shalcia さ、皐月はかわいいだけで存在価値があるからいいんですよ!
04-23 00:46

@ogino_otaku 東北で昼間にコンビニの時給が1200円というのは破格でしょうがやはりそれだけ人がいないということの深刻さを感じさせられます。
04-23 00:42

RT @ogino_otaku: お昼は制限区域付近にあるセブンイレブンのお弁当。あくまで聞いた話ですが、昼間時給1200円にしてもなかなか人が集まらないとの事。人が去ってしまった地域の大変さを感じました。 https://t.co/HvHS12gukx
04-23 00:41

RT @YOSHIRJNK: X-2の初飛行が盛り上がってますが、XASM3もいよいよ来月発射とのことです。しらねも標的艦として使用されるそうです https://t.co/R6NSrQDRit
04-23 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR