04/22のツイートまとめ

yazakiryuza

泥棒が潜水艦の時しか効力がないし対空にESSM、対艦にハープーンも用意しよう。あとseeRAMも。「母「防犯のためにアスロックをつけたら……」防衛ならALSOKより安心,いや(..」 https://t.co/Vj9rpAm1l2
04-22 23:52

外野のサヨクがギャースカ喚こうが被災者が自衛隊や米軍に感謝していたり、世論調査でも65%以上が安倍内閣の震災対応を評価しているのが事実。くだらないお遊びしてる暇があったら募金でもしてろ。
04-22 23:41

RT @commencement09: 本当だ。被災地ではトレンドにすらなってない。遠隔地にいて被災地を利用してでも安倍政権叩きをしたがる反政府勢力がこしらえたタグだったんだ。被災者のみなさんがつぶやくならまだしも…。見苦しいことこの上なし。#アピール安倍 https://t.…
04-22 23:25

「民度の最も高い民族は日本人ではない」中国メディアが主張 #ldnews https://t.co/wWwisMRegm わりと的を得た分析なような。災害のときでも暴動が起きないのは民度が高いというよりお上には素直に従っていたほうがいいという意識が強いのもあるような。
04-22 23:23

自衛隊は自分たちの食糧は自分たちで賄ってるんだけど。とっくにブロックされてるからはっきり言うがお前本当にバカだな。 https://t.co/zeFSDv7iMn
04-22 23:07

護衛艦「いせ」、インドネシアでの日米豪共同海外巡航訓練に参加 | FlyTeam ニュース https://t.co/FdaxaCs2cS いせ「ひゅうがの奴も頑張っているが海外で頑張ってる私のことも忘れないでくれよ」
04-22 23:05

RT @konotarogomame: 和式トイレを洋式トイレにするアタッチメントの用意をしています。ご要望のある避難所は市町村を通じてお願いします。
04-22 23:03

RT @otfsx1228: J Wings (ジェイウイング) 2016年6月号 イカロス出版 https://t.co/CAhM8aBlpG @amazonJPさんから「在日アメリカ軍の戦闘機部隊」を書かせていただきました。見かけたら読んでやって下さいませ。
04-22 23:03

今週は週刊安全保障は自衛隊の救援活動にオスプレイ出動、X-2初飛行、北のミサイルと話題盛りだくさんだし明らかに尺足りないだろ。
04-22 23:01

今回の震災は野党や一部メディア、ネット上のクズを見事に炙り出したな。被災地はお前らのオナニーのオカズじゃないんだよ。
04-22 22:59

【熊本地震】左派系メディアの執拗なオスプレイ批判に温厚な中谷防衛相がイラッ「全力でやってますよ!」 記者会見詳報  https://t.co/17nxkg0V3R これだけしつこく連呼すれば元ちゃんがキレるのも無理ない。この記者はオスプレイに親でも殺されたのか?
04-22 22:55

RT @Mossie633: はい、明日土曜日は本物の「#週刊安全保障」です。熊本地震の救援活動のアップデート、オスプレイも来ましたし。もちろんX-2が飛んだー!ですよね。あっちの核やそっちのミサイル、日本の上の核の傘はどうなる?そして今週はお待たせいたしました、小山ひかるが出…
04-22 22:53

@obiekt_JP 戦争ですか。起きて欲しくはないですし可能性も低いでしょうが。
04-22 22:48

@obiekt_JP 韓国で日本のような震災が起こることは考えづらいですしあるとすれば豪雨や大型台風による水害でしょうか? あと今回の支援に関してはもらえるものはありがたくもらっておこうと思いますし、韓国が災害に見舞われた際救援を出すのも賛成ですがあちらは人員は足りているような。
04-22 22:45

江風レベル75で改二だったのですぐ出来たけどへそ見えなくなったのが遺憾の極みである。まろーん。 https://t.co/trKUd4lF0e
04-22 22:30

韓国が日本に援助物資持ってくることに文句言う人は言うだろうけど個人的にはありがたくもらっておきましょうやという感じ。反対に韓国で日本のような大規模地震は起こらないだろうが何か災害があったときには助けてやれば貸し借りはなくなるし恩も売れる。
04-22 22:25

RT @kazupi: 総取材費100万円以上!鎮守府からソロモンで朽ちる駆逐艦菊月まで、日本含む8カ国13都市の艦娘・深海棲艦ゆかりの地を巡る「鎮守府探訪・海外艦光」メロンで委託開始!順次とら、ZINも。https://t.co/8I1d1qRoyG https://t.co
04-22 22:01

RT @shallowsea1221: お腹が気になっておっぱいが少し無防備な安部菜々さん https://t.co/xbmqS7VHeS
04-22 21:57

RT @gunp_m: 突発ガルパン漫画 西住家のヒミツ https://t.co/b5rTbSwFw0
04-22 21:55

RT @gripen_ng: X-2の底面はまっ平らなのね。F-35なんかこんなボコボコしてるのにRCS抑えられるんだから、やはりこの辺はロッキードマーチンとの経験の差を大きく感じる。 https://t.co/DZuy7iWtn6
04-22 21:52

RT @obiekt_JP: 熊本に韓国軍輸送機が支援物資運ぶ | NHKニュース https://t.co/MtLRwuvNSi ありがたい事です。ところで米軍のオスプレイの支援に反対している人は、韓国軍の支援も反対するんですかね。C-130輸送機は足りてるとか言い張るの…
04-22 21:48

RT @akane_nanasawa: 男性向けエロゲーなのに男主人公のオナニーを特典にするメーカーがいるらしいっすよ(ポチー) https://t.co/SWJAotKJt4
04-22 17:53

RT @KanColle_STAFF: 13▼「三周年記念」春の花束mode艦娘の実装明日4/23の「艦これ」三周年を記念して、夕雲型駆逐艦「夕雲」「長波」、白露型駆逐艦「春雨改」、水上機母艦「瑞穂」に「春の花束mode」艦娘グラを実装します。四年目の「艦これ」と「艦娘」も、…
04-22 17:48

RT @KanColle_STAFF: 11▼他艦娘のの一部パラメータの上方修正航空母艦「赤城改」の【最大火力】及び、重巡洋艦「Zara」「Zara改」の【最大装甲】を、それぞれ上方微修正します。#艦これ
04-22 17:48

RT @paramilipic: これは、自衛隊の災害派遣について称賛している人たちに対してもいえることなんだけど、災害において軍隊は「遅れ来て、最初に帰る」存在。あくまで、本来の防災組織のバックアップであると認識すべき。
04-22 17:41

RT @KanColle_STAFF: 10▼最上型航空巡洋艦の一部パラメータの上方修正最上型航空巡洋艦「最上改」の【最大対空火力・最大搭載機数】及び、同「三隈改」の【最大火力・最大搭載機数】同「鈴谷改」の【最大装甲・最大搭載機数】同「熊野改」の【最大装甲・最大搭載機数…
04-22 17:38

RT @KanColle_STAFF: 09▼伊勢型航空戦艦の一部パラメータの上方修正伊勢型航空戦艦一番艦「伊勢改」及び同二番艦「日向」の一部能力を更新します。彼女たちの【最大火力・最大対空火力・索敵能力】が、上方微修正されます。#艦これ
04-22 17:38

RT @KanColle_STAFF: 08▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装改修工廠(明石の工廠)において、改修可能メニューが拡張されました。ある夜戦好きな軽巡改二がサポートすることで、「九八式水上偵察機(夜偵)」の改修が可能になります。#艦これ
04-22 17:33

RT @KanColle_STAFF: 06▼【新任務】の追加実装 2/2以下の新任務も追加実装されます。●強行高速輸送部隊、出撃せよ!●新装備の準備●上陸部隊演習●上陸戦用新装備の調達※それぞれの任務受諾には、トリガーとなる受諾条件達成が必要です。#艦これ
04-22 17:33

RT @KanColle_STAFF: 05▼【新任務】の追加実装 1/2【「三周年記念」掛け軸】を入手することができる新任務「艦隊、三周年!」をはじめ、全七種類の新任務が実装されます。●艦隊、三周年!●「第一航空戦隊」西へ!●強行高速輸送部隊を編成せよ!#艦これ
04-22 17:33

RT @KanColle_STAFF: 04▼新掛け軸【「三周年記念」掛け軸】の実装新家具【「三周年記念」掛け軸】の実装します。同家具は、ある高速戦艦一番艦によって制作されたもので、彼女のポートレイトも添えられています。任務の達成により、入手可能です。また、全ての提督方に…
04-22 17:33

RT @KanColle_STAFF: 03▼【三周年記念ボイス】の実装「艦これ」は明日4/23に三周年を迎えます。提督の皆さん、本当にありがとうございました!150隻以上の艦娘に新収録を含む記念日/三周年記念ボイスを、次回メンテ時まで期間限定実装します。四年目の艦娘たちも、…
04-22 17:32

RT @KanColle_STAFF: 01▼駆逐艦「江風」改二改装の実装白露型駆逐艦「江風」のさらなる改装(改造)が、かなり高い練度で可能となります。※母港及び戦闘ボイス等が一部更新されます。※同改装後は「大発動艇」の運用が可能です。※同改装に「改装設計図」は不要です…
04-22 17:32

RT @ishiitakaaki: 産経、精神的に不安定な変なのを相手にするなよ。この女に私は死ねと言われて謝罪されていないRT元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質 - 産経ニュース https://t.co/ETM44cHMxI
04-22 17:28

RT @WSJJapan: 米高卒「ニート率」、男性の苦悩際立つ https://t.co/xfCa0iSAD7 最近は、高校生の約6人に1人が卒業後に何もしなくなる。つまり大学に入らず就職もしない17歳から20歳の若者が140万人いるのだ https://t.co/ltsQd
04-22 17:27

九州新幹線も順調に行けば明日復旧するのね。ええこっちゃ。
04-22 17:17

RT @konotarogomame: 九州新幹線博多 熊本間、明日朝試験走行、うまくいけば正午にも運転再開。
04-22 17:17

@arielakitsuki 河野太郎氏の働きぶりを見ていてもそう思います。
04-22 17:16

@410Lunar クソタグを作ってはおもちゃにされる。いつもの流れですね。
04-22 17:16

RT @SakurawarTEIKOK: 護衛艦いずも博多港出港します https://t.co/o9WHjyCNt0
04-22 17:14

RT @konotarogomame: 明日から植木インター 益城熊本空港インター間、高速バスも通れます。ボランティアに行かれる方、ご利用ください。
04-22 16:52

RT @disneycruise200: あのさあ、とみかさんさあ、その山本太郎や三宅をみて、国民は「こりゃ本当に自民党以外はクソだわ」 と確信したからこそ、その後はサヨクさんは選挙で負け続けてるんじゃん。https://t.co/bjQ9j1dZ6Y
04-22 16:50

オバマ氏 広島訪問へ 現職米大統領で初、5月27日で調整:日本経済新聞 https://t.co/cHALUm5pns 普通ならリベラルが推進せねばならないような外交成果を着実に実現する安倍外交恐るべし。これは歴史に残る快挙。
04-22 16:35

#アピール安倍 被災地に行かなければ被災地に冷たい、行ったら行ったでアピールとかもうアホとかしか言いようがない反アベ界隈。
04-22 16:19

RT @hidemura_2009: ATD-X 先進技術実証機 X-2の初飛行動画を3つupしました。望遠 https://t.co/3LVjFjLVqT広角 https://t.co/JMN7nwHBi9固定 https://t.co/bDlk83Rw2V http…
04-22 16:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕は朝日新聞も毎日新聞も産経新聞も沖縄タイムスも、NHKも民放キー局も地方局も、間違ってると思ったら批判する。でも彼らにブロックされたことはない。自由に言論をぶつけ合うことこそが民主主義であり、それが報道機関の使命だからだと思う。 ht…
04-22 16:14

RT @haya_xx07: みなさーん!地震は長崎も佐世保も全然平気だよー交通も普通だよー!!そしてハウステンボスは風評被害でホテルもキャンセルでガラガラだ!今だ!コスプレイヤー!!ロケ地として最高だぞ!!何せ人が写らないからロケするなら今だー!!(笑)
04-22 16:02

RT @2Dnovels: 【18禁】トキサナ先生の新刊『淫らな果実の黒い誘惑』が発売中です!女戦士、変身少女、巫女…美しくも艶やかなその身体を狙われた少女たちは……! by.MO https://t.co/dVTkkRX5th
04-22 15:51

RT @yamakawafuyuki: どう考えても「熊本地震」という呼称は不適切だ。これがこのまま定着すれば大分の被害は忘れられてしまう。避難者総数20万、観測史上初2回連続の震度7、現時点で震度4以上が89回、そして「大地震」という言葉がM7以上の地震を指すことを考えてもや…
04-22 15:39

RT @hiroyuki_ni: 寄付した人に文句をいうおかしな人が一定数居て、炎上とか言われてます。世の中には頭のおかしな人がいます。普通の生活では出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が、ネットには数千人居ます。そういう人は相手しちゃいけないってのを、昔から言…
04-22 15:30

@FNP90_DDAkatuki 平成の烈風は強そうですね。F-3(仮)がそうなってくれればいいのですが開発には相当時間がかかるでしょうし先に平成の方が終わりそうです。
04-22 15:23

RT @nhk_news: 安倍首相 あす熊本地震の被災地を視察へ https://t.co/xe8iTLAihq #nhk_news
04-22 15:06

RT @Mossie633: あれだけ書くなら、ついでに「わが民族の宿願である世界最高の戦闘機」とか「侵略的野望に狂奔する戦争狂の〇〇は、この戦闘機の美しくも勇ましい姿にびっくり仰天し、うろたえ逃げまどうことであろう」まで書けばいいのに。
04-22 14:18

RT @Mossie633: 産経の記事:「驚くほど細身で、しなやかささえ漂う「白地に赤く」彩られた機体は、前脚が滑走路から離れるや、グイと大空を見上げた。「空の青」に鮮やかに溶け込み始めた、操縦席直下に映える「日の丸の赤」に感動したのも瞬く間、頼もしい爆音とともに、かなたへと…
04-22 14:18

RT @obiekt_JP: 米陸軍がオスプレイを買わなかったのは「高価過ぎる」「大き過ぎる」のが原因で、現在はオスプレイを元にして小さく安くしたティルトローター機「V-280バロー」を試作評価中です。 https://t.co/7BbGhp0UKe
04-22 14:09

【衆院北海道5区補選】民進党の野田前首相や岡田代表らが駐屯地前で「朝立ち」 異様な光景に自衛隊員無表情  https://t.co/yMs2nuLeHl 日頃自分達を蔑んでいる民進や共産党の推す候補など間違っても自衛隊は応援しないだろ。どの面下げてやってきたと呆れてるのでは。
04-22 13:58

なぜ子供でもわかるような嘘を平気でつくのか……CH-47が時速550キロの零戦と同等なわけないだろ。 https://t.co/W2uV8CmLDE
04-22 13:50

韓国、熊本地震で支援物資提供(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zaQgNOOGZZ いろいろ言う人もいるかもしれないがもらえるものはありがたくもらっておきましょうや。
04-22 13:46

オスプレイに限らずヘリが着陸するときに散水するのは当たり前なんだがな。砂埃が舞い上がって大変なことになるし。 https://t.co/Pxav37Bt0R
04-22 13:45

RT @NANOTORA: おい!カラス!A/Bに焼かれて死ね! https://t.co/UmgIS2IjYs
04-22 13:38

RT @obiekt_JP: ATD-X 先進技術実証機 X-2 初飛行!! https://t.co/G9JxMW7Dtq けっこう急角度で上昇していってますね。
04-22 13:37

RT @kumagai_chiba: 熊本地震への支援を行っている一方で、千葉市の姉妹都市である米・ヒューストン市で豪雨による洪水が発生しています。既に8人の死者が報告され、約千棟が浸水、約12万戸が一時停電。被害総額は50億ドル(約5500億円)を超えたとのこと。見舞状を送る…
04-22 13:35

RT @ywada_hokkaido5: 【 #北海道5区補選 】 #稲田朋美 党政調会長が #和田よしあき 候補の来援です。是非お越しください。4/22(金)11:20〜ホクノー新札幌店前(厚別中央1条6-3-1)12:00〜北広島事務所前(北広島市中央3-7-2) http…
04-22 12:53

#自分史上最高のラノベ キノの旅。これは発売されたら即買って読む。
04-22 12:47

RT @konotarogomame: エコノミークラス症候群防止の為の弾性ストッキングを今日から学会のご協力をいただき、車中泊の方を中心に配布始めております。FMラジオでエコノミークラス症候群の注意を呼びかけています。また、畳の提供もいただき提供をしています。
04-22 12:43

RT @konotarogomame: 高齢者、障がい者、妊産婦など配慮の必要な方と介助者を対象にホテル、旅館を緊急避難所として紹介しています。各市町村にお申し込みください。宇土市、益城町、南阿蘇村の方は熊本県薬務衛生課に直接お問い合わせください。
04-22 12:43

RT @japanesepatrio6: 複数のシステムということは現在の蜂の巣状態からF-35も含めて多様な機体が空母に共生するようになるということなんでしょうか・・・マルチロールは何処へ https://t.co/rdDmVxOwNm
04-22 12:39

@japanesepatrio6 産経の記事はアレなんでまあほっておくとしてようやく初飛行にこぎ着けられたのは素直にめでたいです。F-3の方針が再来年には決まるようですし飛ぶのはわりと短期間になるようですが。
04-22 12:29

再来年にはF-3(仮)の方針が決まるそうなのでX-2は短期間に集中して飛ぶようだな。さすがに純国産は予算的にも技術的にも不可能だし、アメリカさんやもしかしたら他NATO諸国も絡むのかもしれないが少しでも共同開発に役立つ実証結果を出せることを願う。
04-22 12:21

安倍首相:欧州歴訪、短縮、5月1日出発 - 毎日新聞 https://t.co/nmaY3PpDYs スイスハブられた。かわいそう。優先順位というものがあるから仕方ないけど。
04-22 12:18

@kama_iruka 個人的には平成の研三を推していきたいところです。
04-22 12:13

@KUUMIN0306 X-2はあくまで実験機ですし個人的には平成の研三(戦中に作られた実験機)を推していきたいです。
04-22 12:09

@ichiroaisawa これを3分で食べるのは大変ですね。お疲れ様です。
04-22 12:07

RT @ichiroaisawa: 22日の自民党本部の朝食。8時の部会 調査会に出席するとテーブルに弁当がならんでいる。バランスがとれています。美味しいです。これを3分くらいでパクつきます。 https://t.co/QdTCBLiXzF
04-22 12:07

RT @otfsx1228: まあX-2の飛行試験は多分1年は続くだろうし、来年の今頃には、国内で最終組み立てをしたF-35Aの初号機(AX-5)も飛行試験を始めてるかもしれないんで、マニアの方は岐阜と小牧の間くらいの場所に、移住してみてもいいかもしれない(笑)
04-22 11:33

RT @otfsx1228: 再来年の3月までにF-2後継機を如何するかの方向性が決まるんて、X-2は極力短期間に集中して飛行試験を行う方針らしいから、飛んでるのをご覧になりたい方は、早い内に行っておいた方がイイかもしれない。
04-22 11:33

RT @JASDF_PAO: 『平成28年熊本地震における活動』航空自衛隊小牧基地から熊本空港へ簡易トイレ等を輸送するKC−767 https://t.co/Tiv8lm5FHo
04-22 11:28

X-2はあくまで実験機なのだから平成の零戦ではなく平成の研三と言った方が理に叶ってる。零戦とか言いたいなら空母か垂直離発着可能な戦闘機搭載できる強襲揚陸艦保有、航空機を運用してからにしよう。
04-22 10:50

@tadataru 私はハイハイまた始まったと生暖かい目で見守ってます。
04-22 10:45

RT @mynamekamikaze: だいたい安倍は被災地に冷たいとか、シコシコ、ツイッターで流してる輩がいるが、本当に被災地と被災者に冷たいのはメディアと共産党と民進党と朝鮮人な同盟国による被災地の物資輸送を非難するとか常識的に考えてあり得ねえからいやー質問事項が増えて…
04-22 10:37

RT @umanosuke12: 母上からメールで「最近、お父さんが長期出張で実家に私一人で不安だから防犯のために『アスロック』つけたらどれくらいお金かかるの?」と聞かれた。対潜ミサイルランチャーの安心感にはALSOKでは足元にもおよばない https://t.co/Wjkgb
04-22 10:35

@FNP90_DDAkatuki 産経の軍事面らしいバカ丸出しのタイトルはさておき無事離着陸を果たしてくれたのはめでたいですね。長い間待たされましたし。
04-22 10:35

RT @AkizukiDD: 韓国では「この(山岳が多く複雑な)地形では機甲戦力の能力は発揮できない→必要ない」という認識がありまして、戦車は保有してなかった。しかし、実際に朝鮮戦争が勃発すると北朝鮮軍の機甲戦力(200両ちょっと)に蹂躙され、ソウルはおろか釜山まで敗走すること…
04-22 10:28

RT @AkizukiDD: 「戦車が必要ない」という論というのは過去の戦訓を学んでないのでは?とは思う。確かにかつての電撃戦理論は現代において有用ではないのですが、上陸され、橋頭堡を確保された時に、敵を海岸線まで追いおとすのは陸上戦力であり、その核は戦車しかありえないんですよ
04-22 10:27

RT @KanColle_STAFF: 本日この後【11:00】より「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデートを実施致します。完了は【18:00】を予定しています。メンテナンス開始前にブラウザを閉じて、「艦これ」を一旦終了して頂けますと幸いです。提督の皆さん、ご協力…
04-22 09:56

RT @gripen_ng: そして、むしろこうした「各要素を統合することがX-2の最大の目的」だから。NHKも「ステルス実証機」とか報じてるけど、それは違う。ステルスは単なる一要素。
04-22 09:40

RT @gripen_ng: 産経さんはF-35を上回る第6世代機とか酔っ払ってるけど、X-2で試されるアフターバーナー付きエンジンは既存技術、推力偏向ノズルは既存技術、統合飛行制御も既存技術、ステルスも既存技術、唯一本当に先進なところって構造だからね。みんな冷静X-2を評価し…
04-22 09:40

産経の妄想記事はさておき着陸まで無事に終わってよかった。これからも頑張って欲しい。
04-22 09:36

【日本版ステルス機初飛行】大空に舞った「平成の零戦」 米軍「F-35」を凌駕する「心神」 「軍事情勢」野口裕之記者レポート - 産経ニュース https://t.co/A2LG49lVyJ 米軍「F-35」を凌駕する「心神」……F-35「は?」妄想も大概にしとけ。
04-22 09:35

RT @soratetu_ibuki: X-2(ATD-X)岐阜基地に無事着陸しました!! https://t.co/Spb1EazjKi
04-22 09:32

RT @nhk_news: 国産ステルス実証機が初飛行 https://t.co/B1cUfQ5Lqb #nhk_news
04-22 09:25

X-2ようやく飛んだか。ここまで長かった。現地にいた人は歴史の目撃者になったな。
04-22 09:21

RT @PROJECT_ACES: 皆の期待を一身に受け、轟音とともに小柄な機体が大空に浮かび上がりました。ATD-0実装から一年余り。待ちに待ったX-2(ATD-X)の初飛行、本当におめでとうございます! [kanno]エースコンバット20年の飛行史[番外編] https:…
04-22 09:19

J2・ロアッソ熊本 リーグ戦さらに3試合中止へ | NHKニュース https://t.co/Lualm0ToAa 1、2試合ならともかく5試合中止となると調整がどうなるのかな?
04-22 08:42

RT @WRHMURAMOTO: 昨日載せた食べ物も熊本以外の人が「熊本の人に分けろや!」といい熊本の人は「分けろやなんて思いません笑」と言ってくれて、ライブも熊本以外の人が「不謹慎といい」熊本の人は「きてきて」と言ってくれる。体感した。勘違いの代弁者ぶるやつは黙っとけ。
04-22 02:47

被災地にだって娯楽は必要なのに何を外野が思い上がってるんだ? 原発やオスプレイ叩きにしてもそうだがね。「勘違いの代弁者ぶるやつは黙っとけ」 熊本地震でのウーマン村本大輔さんのツイー… https://t.co/qaLRNsFSJe #niconews
04-22 02:39

F-35A戦闘機 25mm機関砲発射 - F-35A Lightning II 25mm Gun Fire https://t.co/YkHMuGpldE カバーが物凄い勢いで揺れてる。あとさすがに音もデカいな。
04-22 02:24

RT @soyanen_: いずものランプと岸壁の高さにかなりの差があるので右舷側に傾けてる https://t.co/S7jyV35MN4
04-22 01:34

22日にステルス初飛行実施 愛知県営名古屋空港:経済:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/Q9dCWBTovQ 今度は天候に恵まれればいいがな。また延期では航空関連の記者や雑誌の編集さんも困る。
04-22 00:59

RT @Sankei_news: 「進撃の巨人」諫山さんが熊本・大分へ応援イラスト https://t.co/VrmJyGmpd1 https://t.co/QJ7WeHaAWL
04-22 00:55

【熊本地震】「本番で使わないのはおかしい」 自衛隊トップの河野統幕長がオスプレイ批判に反論 https://t.co/L2uzgMCRzv 既に海外の災害救援や特殊作戦でも使われているものを使わない方がおかしい。統幕長の反論は至極当然。
04-22 00:52

@obiekt_JP 手作業で物資を搬入するわけですからそれなりに時間はかかるでしょうしひゅうが型の甲板は耐熱性は相応にあるのでしょうね。
04-22 00:41

RT @dd10111: 海上自衛隊ヘリコプター搭載護衛艦、DDH-183「いずも」災害派遣のため博多港に入港しました人員、車輌、救援物資を陸揚げし、博多からは陸路で被災地を目指すとのことです。#頑張ろう熊本 https://t.co/RVop0SfXQs
04-22 00:39

#民進党の政権公約を考える 新山口駅近くにフットボール専用スタジアムを建造します。あと広島市民球場跡地にも。
04-22 00:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR