04/20のツイートまとめ

yazakiryuza

【豪次期潜水艦】菅官房長官「答える立場にない」 日本脱落報道で - 産経ニュース https://t.co/tydZm7U7iK ガースーも今聞かれても困るだろ。完全に豪側の政治的マターだし選挙終わってみないとわからない。
04-20 23:47

五輪OA、代表主力を候補 長友、本田リスト入りか | 2016/4/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/gOIha1fcI5 スウェーデン、ナイジェリア、コロンビアと地獄のような組み合わせだしなりふり構わずやらないと勝てないよな。
04-20 23:42

RT @Japanium1972: 【選挙に行こうよ!】4月24日(日曜日)北海道5区・京都3区衆議院補欠選挙#イケマキ を応援しているのは、こういう方々ですw#池田まき #イケマキを探せ #イケマキの選挙違反を探せ #イケマキなう #選挙違反なう https://…
04-20 23:17

RT @japanesepatrio6: オスプレイが自衛隊の「護衛艦ひゅうが」に着艦・救援物資の積み込み【熊本地震】 - US MV-22 Ospreys Earthquake Rel... https://t.co/dq0RBaNqM7
04-20 23:14

RT @gunp_m: 突発 ガルパン漫画。もうやめて、知波単のライフはゼロよ https://t.co/AJt0n6DaDx
04-20 23:01

いま話題のレッドマンってどう見ても平和な森を散歩してる怪獣を狙う通り魔にしか見えない。いきなり現れてレッドファイト!だしBGMも不気味で毎回殺し方もえげつない。だがそれがいい。
04-20 22:41

@fukamimakoto 不気味なBGMと合わせて狂気を感じました。ただでさえレッドマンは森を散歩してる怪獣を狙う通り魔にしか見えないのに既に息絶えたガラモンを投げ飛ばしたりとクレイジーの極みです。
04-20 22:39

RT @gunp_m: 突発ガルパン漫画。通じ合うふたり https://t.co/8SnzTn2QiM
04-20 17:49

RT @inosira: ロシア戦車道時代っぽいクラーラ。メダルや勲章まで描く元気はありませんでした。無くてもこれはこれでそれっぽくて良いと思います。ドラマCD5「クラーラの秘密」すごく気になります。 https://t.co/VOOxgC3XBK
04-20 17:48

@CCCP1917 私もオスプレイの話をしたらやたらとクソリプが来るようになりましたしオスプレイの集客力は凄いです。少しも嬉しくないですけどね。
04-20 17:41

RT @CCCP1917: (これ、潰れかかった店なんかは戸口に「オスプレイ」と書いとくと客増えるのと違うか)
04-20 17:40

RT @CCCP1917: 丁寧な自己紹介恐縮です https://t.co/jAaTXYNOl0
04-20 17:40

RT @U1Mx71qTN43oivc: 図書館にやばそうな本置いてた https://t.co/Y76FLpmpcj
04-20 17:38

RT @mcipacpao: 熊本県沖に停泊し、米海兵隊のオスプレイの到着を待つ海上自衛隊の護衛艦ひゅうが。オスプレイはひゅうがから支援物資を積み込み、熊本へ配送しました。 https://t.co/zJwzqQ4YOk
04-20 17:37

RT @01damegane: 歩くセッ https://t.co/98nVlxC4cY
04-20 17:36

ガルパン好きなミリオタがはいふりには冷たいというツイートが流れてきたがガルパンも最初はあまり盛り上がってなかったような気がする。俺も最初は戦車道とかなめてんのかと思いつつ見始めたし聖グロとの練習試合のあたりから面白いと思うようになった手合い。
04-20 17:26

RT @YULVA21: ケイダジ2コマ漫画 https://t.co/SzdzFsw9PB
04-20 17:21

#精液で動くよう改造された艦娘 またこんなイカれたタグを……とりあえずゴーヤを犬と交尾させてそのまま犬の精液を飲ませる。
04-20 16:58

RT @enco2001: #精液で動くよう改造された艦娘狂った金剛型姉妹が高らかに『Every Sperm is Sacred』を歌い上げ精子の神聖さを讃える https://t.co/M1XOBzCGKu @youtubeさんから
04-20 16:55

今日はやたら訳のわからんのにクソリプされるが俺も少しは名が売れてきたのか? 欠片も嬉しくないけどな!
04-20 16:41

@rilakkuma_gyr 食べきれるの? というかどうやって作ったのか気になる。
04-20 16:35

グラハム氏が紹介してた金剛さんはファミ通の表紙だったか。内容次第では買うかも。
04-20 16:29

RT @KanColle_STAFF: 明日【4/21(木)】に全国の書店さんで発売される「ファミ通」最新号が、「艦これ」の三周年を記念して、三周年記念30p特集を組んでくれました!同表紙は三周年記念「金剛改二」が目印です。提督の皆さん、ファミ通編集部提督の皆さん、ありがとうご…
04-20 16:27

RT @teruiharuka: 本日から、Twitterを無期限で休止いたします。今後も変わらずにお仕事を続けていきますので、どうかご心配なさらないでください!急なお知らせになってしまい申し訳ございません。
04-20 16:26

@eadora も、もしかすると間違って押したのかもしれませんよ……(震え)
04-20 15:58

RT @MIL_FREAKS: 「最近引退して家族に告白した元CIAのケース・オフィサーだけど何か質問ある?」に寄せられた質問いろいろ https://t.co/1zeYUExOun @dailynewsagencyさんから
04-20 15:53

@japanesepatrio6 日本が優位と報じられたと思ったら今度は脱落とかオーストラリアの潜水艦報道は二転三転してますね。どのみちこれから総選挙ですしどうなるかはわからないですけど。
04-20 15:53

@nekokumicho 昨日も国会前で原発止めろとか騒いでましたし何もプラスになることはしてないでしょう。
04-20 15:49

@FNP90_DDAkatuki まあ劣頭サポですからね。やはり浦和を火の海にするしかない。
04-20 15:47

首相、衆参同日選見送り 震災復旧・景気テコ入れ優先  :日本経済新聞 https://t.co/4CaAELL3Yb 本当かね? 日経も結構飛ばしあるからな。
04-20 15:18

RT @nekokumicho: オスプレイで困ってるのは貴方の脳ミソだけじゃないですか。
04-20 15:16

(@lyubreds)とかいう頭のおかしい劣頭サポにいきなりオスプレイは必要ないとか経済的徴兵制がどうのと絡まれた。人種差別に暴力事件は起こすはTwitterで見ず知らずの人間に無礼を働くはやはり劣頭はJリーグの恥部だな。JFLからやり直せ。
04-20 15:04

だからそういう統計があるなら示してみろよ。堤未果の著書とかそういう一部のケースを取り上げたものじゃなくて米軍全体にそういう兵士がどれくらいいるかという公式の統計があるならな。 https://t.co/9GHte3ODti
04-20 14:56

経済的徴兵制ってよく言うけど全く根拠のある統計はないし、むしろ米軍将兵の学歴は一般社会より高くてイラク戦争の負傷者率も白人のほうがマイノリティより高いんだがな。 https://t.co/rjgjJRs6RY
04-20 14:48

@CCCP1917 共同通信の記事ですか? 日本が有利と言われたり脱落と言われたり現地紙の報道はコロコロ変わりますよね。どちみちこれから選挙ですしまたどうなるかわからないのですけど。
04-20 14:46

中東や旧ソ連圏ならともかく日本で徴兵制が導入されると思ってるほうがよほど現実と妄想の区別がついてないけどな。 https://t.co/pjAd4crR3B
04-20 14:42

RT @sis_sis: マジか…。 RT @Yuriy_Julius: この御仁、専門家を自称しているけど、昔から人の書いた文章を切り貼りしたような記事を非学術誌に投稿するしか出来ない本物の「自称」専門家なんで…研究について、マトモな専門教育なんて一つもうけとりゃせん、勝手に…
04-20 14:39

「米軍協力、オスプレイはやめてほしい」 民進・原口氏:朝日新聞デジタル https://t.co/OVzBDlS8A9 原口ホンマクズやな……こいつは死んだ方がいい。
04-20 14:37

オーストラリアの潜水艦輸出、日本が有利と言われたり脱落かと言われたりもうわけわかんねぇなぁ……どのみちこれから総選挙だしどう転ぶかという話にもなるけど。
04-20 14:25

人がネパールでも活動したという話をしているのに何言ってるんだこの劣頭サポ? https://t.co/QmAI6obi4p
04-20 14:06

RT @FNP90_DDAkatuki: 今の金剛改二のグラをこっちに差し替えて貰いたい(´・ω・`) #艦これ https://t.co/FOzp4w2adF
04-20 13:49

@FNP90_DDAkatuki 雑誌か何かに載っていたんですか? かわいいですこの金剛さん。
04-20 13:49

→RT 反対1は山本太郎に5000ガバス。
04-20 13:45

RT @SatoMasahisa: 【特定国境離島保全・振興法、成立!】佐藤が一年生議員当時から取組み、野党時代に国会に提出したものの廃案になった同種法案が、4月20日(水)午前10:04、参議院本会議で賛成多数で可決・成立した。これで国境離島の振興にも一筋の光が差す http…
04-20 13:43

RT @shiba2548: 時雨っていいよね。 https://t.co/tSEvPySrVy
04-20 13:42

RT @kotadon: 他の人も指摘していたけど、自衛隊の方々が、自分たちは、温かい食事を食べずに、基本的に風呂にも入らずに活動されているというのを美談にしているのは危険だと思う。もちろん、彼らの活動を否定するわけじゃなくて、そもそも、ちゃんとした食事を隊員に提供することは部…
04-20 13:40

RT @kazuo_ishikawa: 熊本地震の被災地を思う集会に、“アベ政治を許さない”のプラカードを掲げるのは、ダメだ…被災地は喜ばないだろ、これじゃ。。https://t.co/mrDHSsSIKA https://t.co/mUbaoInptf
04-20 13:40

CH-47もUH-60も軍用機ですしネパールでもオスプレイはバラックの屋根を吹き飛ばした後も場所を選んで普通に救援活動を続けてます。https://t.co/gKv94nuHTh
04-20 13:38

官房長官 消費税率引き上げ方針に変わりなし | NHKニュース https://t.co/4tG17umwUC やるとしても今の時点で明言はしないでしょ。タイミングとしてはサミットの後では。
04-20 13:32

@redcrab_library リテラは論外にせよ産経も民間機と軍用機の事故率を比較している時点でナンセンスです。
04-20 12:42

オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ https://t.co/5q3XQhouGP @litera_web デマを指摘されてだから何だというのかと開き直るとか完全に終わってるな。もうやめろよこの仕事。
04-20 12:35

@FNP90_DDAkatuki 昔仕事をしたことのあるライターさんが言ってましたがリテラは防衛省とのパイプなんかありませんし言ってることは嘘ばかりですよ。リテラなんかソースにする奴は何をやってもダメです。
04-20 11:31

X-2の初飛行は天候不順で中止とのこと。この御時世に明るいニュースにもなるだろうに残念。
04-20 11:27

F-35のヘルメットの体重制限の問題は解決に近づいたのだな。いいニュースだ。
04-20 10:55

RT @japanesepatrio6: First Light F-35 Helmet Test A Success F-35の新型軽量ヘルメットの初の試験が成功、パイロット緊急脱出時の首損傷回避に向けて一歩前進今後さらにマネキンを使用した実験を継続 https://t.c
04-20 10:53

RT @gripen_ng: オスプレイ叩きに被災者から批判の声「MV22のクラスA事故率は大韓航空や中華航空よりも低い」 https://t.co/vFTLPQ3ubp あー産経やっちまったな。ついにネトウヨの間で流布してるでたらめの事故率を書いてしまった。なんで米軍の統…
04-20 10:49

RT @obiekt_JP: 熊本地震 輸送支援のオスプレイ叩きに被災者から批判の声 報道こそ「露骨な政治的パフォーマンスだ」:産経新聞 https://t.co/dCTwnhnvbU データが古い上に米軍独自基準の事故率を民間機とごちゃ混ぜにして比較する愚。 https://…
04-20 10:48

アベを憎んでウソを憎まず、ソースはリテラ。いつものサヨククオリティ。「『オスプレイのために自衛隊のヘリは一日遅れさせられた』というデマを流したくて..」 https://t.co/8uhX7QcVSs
04-20 02:49

@otfsx1228 毎度のことですが内容が内容なだけにお察しします。
04-20 02:04

@otfsx1228 ネットではともかくリアルでは知らない人の方が多いでしょうしそれでもギャラはいいのですね。
04-20 01:57

@otfsx1228 リテラシーがない人が書きリテラシーがない人が読むのがリテラとはいえそれはあまりにひどいですね……
04-20 01:55

RT @otfsx1228: リテラっていうかサイゾーで、以前無人機について書いた事があるんだけど、同じ特集の他の方が書かれた記事のゲラを見せて貰ったらあまりにアレ(笑)で、タダで校正をするハメになったんだよなあ… https://t.co/C9TD7IRsmH
04-20 01:53

RT @japanesepatrio6: 【熊本地震】在日米軍による自衛隊員・車両の熊本への空輸支援 - Japanese Soldiers & Vehicles Airlift Sup... 千歳基地での陸自車両積み込みの様子はなかなか興味深い https://t.co/RE
04-20 01:31

RT @simalis1: #安倍さんは被災地に冷たい タグがトレンド入りしていますが、ここで被災地から冷たい歓迎を受ける菅直人さんの様子を見てみましょう。 #seiji #kokkai #民進党 #東日本大震災 https://t.co/8cXWua6TTQ
04-20 01:28

RT @mori0091: 2年前のツイートだが、もう1回言っとく。安倍首相は5年前の東日本大震災の時、被災地に自分の足で物資を届けてくれた。谷垣さんはじめ多くの自民党議員が被災者救援に東奔西走してくれた。#安倍さんは被災地に冷たい だと?ふざけるな!https://t.…
04-20 01:28

菅直人みたいに被災地に乗り込んで喚き散らして迷惑かければ満足ですか? 首相の仕事は震災対応だけではありませんし防災担当相とかは何のためにいるんですかね。 https://t.co/ztg106MpO2
04-20 01:26

RT @tappyx1: https://t.co/ftaafZnWO7⇧地域別に見るとおもろいwwwこのバカタグが10位内にインしてるのは首都圏だけwwwwwwwww北九州、福岡、熊本に至っては50位内にすら見当たらない…首都圏ってアホ揃いなん?wwww#安倍さんは…
04-20 01:17

RT @Taka09KMY: 南阿蘇村の義両親と嫁の会話嫁「食べ物は!?」父「今日山で筍取ってきた」嫁「そ、そう、でも足りなくなったら避難所に行ってもらわなきゃダメだよ!?」父「それは被災した方が優先だから」嫁「あんたらや。モロ震源や。」
04-20 01:12

RT @Taka09KMY: 南阿蘇村の義両親とやっとネットで電話できました。電気は回復した様子。もともと自給自足の人達なので食べ物は庭のもので大丈夫だそう。家も自分で作ったものだけど損壊も無いようです。何つうか義両親がたくましすぎる。
04-20 01:11

RT @Taka09KMY: 南阿蘇村のお義父さんは自給自足で生活するため、そして地震や阿蘇山噴火に備え平地のどこにも隣接してない土地を買い、自分で家を建て、水源を利用し、畑を耕していたので異様にサバイバル能力が高い。今回の地震でも家は損壊無し。睡眠はキャンピングカー。…
04-20 01:11

RT @Taka09KMY: 南阿蘇村の義両親と嫁の会話嫁「大丈夫!?車で寝るのエコノミー症候群に気をつけろってニュースで言ってたよ!寝にくいでしょ!?」母「寝れるよー。」父「フフフお父さんな、数日前思い立ってウチの車をキャンピングカーに改造したんだ。」嫁「何なのアナ…
04-20 01:11

RT @nanashirogorou: 個人でできることはまだあまり無いけれど、くまモン応援絵なるものを知り少しでも心持ちの晴れますようにとしたためました。一刻も早き安寧復興を祈念し応援するものでございます… https://t.co/EXrXmKNd6m
04-20 01:10

アベ信者で自民党の工作員らしいので自民党本部は積極的にオスプレイに関するデマを流す輩を叩いたり河野太郎さんのツイートを拡散してる私に早く報酬を振り込んでください。
04-20 00:32

J2のロアッソ熊本 活動の見通し立たず | NHKニュース https://t.co/wLNoFpE0rn 今週の千葉戦で維新でも募金活動をやるが少しでも役に立てばなと思う。いつになるかわからないが今度やるときは堂々と維新に乗り込んできて欲しい。
04-20 00:20

被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに | netgeek https://t.co/JhjOAe7bxa 食事はむろんだが休憩もしっかり取って欲しい。自衛官も生身の人間であることは被災者と変わらない。
04-20 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR