04/17のツイートまとめ

yazakiryuza

@dongame6 核兵器よりヤードポンド法こそ世界平和のために一刻も早く全廃すべきです。
04-17 23:58

RT @MuppyxMuppy: 「ピザは野菜なのか」と言う外国人の投稿に対し、「違います。ピザは人生です」と答えてるアメリカ人がいて、アメリカは我々が考えてるより、はるかに懐の深い国だと思ったw。
04-17 23:50

RT @ytsuji2001: とても驚いております。日本共産党の熊本地震の支援募金に協力をされた方々は、この小さな注意書きの文字をきちんと読まれて納得の上で、募金をされたのでしょうか? https://t.co/uPpeTmlmQB
04-17 23:40

@gripen_ng 猿でもわかるような素晴らしい記事を期待しております。
04-17 23:36

@redcrab_library 海兵隊のCH-46は既に退役してますからね。相応のペイロードと速さのある機体はV-22しかありませんね。ここぞとばかりに噴き上がってる連中にはわからないですけれど。
04-17 23:33

官房長官 首相の被災地視察は状況見極め判断 | NHKニュース https://t.co/YAZsYPSLtl 菅直人みたいなバカな真似はしないにせよ被災地に余裕が出るまでは官邸を動かない方が賢明。
04-17 23:28

#マスケティアーズ いま海軍増強にケチつけてるリシュリューは後に戦艦の名前になるんだよなぁ……
04-17 23:20

安倍内閣支持率44.8% NNN世論調査 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/vD989Bo93x 15~17日だから震災への対応も評価されたのか。増税もとてもじゃないがしてる場合じゃないな。
04-17 23:18

RT @isoppai: 作って忘れてた十字軍クソコラ https://t.co/ttXUr4i7B0
04-17 23:16

RT @KIRIKO_works: 北米版ガールズアンドパンツァー豆知識2:ノンナさんが「コサックの子守唄」を歌うシーンのみ英語吹き替えでなく上坂すみれさんの声が使われてる https://t.co/PbG2tVFU4c
04-17 23:15

#マスケティアーズ 俺たちは港湾労働者組合の者だ。
04-17 23:13

@mathew_longbow 機体以前に中の人がレッドアウトを起こして墜落しますね。空母いぶきでもJ-20のミサイルを振り切ろうとしてパイロットが死にかけるシーンは描かれてましたが。
04-17 23:11

#マスケティアーズ 今日のゲスト力也だからデュラララ繋がりで紀田とドタチン、四木さんに加え贄川パパが出てることに。
04-17 23:09

今のマクロスの主人公ってクランク二尉の仇絶対殺すマンの人がやってるんだよな。BFにオルフェンズとロボットに縁のある内田雄馬君。オルフェンズじゃ自分がロボットになりました。
04-17 23:05

RT @shikiogino: マクロスΔの主人公(♂)は魅力がない、的な話がTLへ流れてきたけど、早乙女アルトが魅力的だったか?一条輝が魅力的だったか?ま、そういうことです。女の子さえ可愛ければ、特に問題はないのです。それがマクロス。
04-17 23:03

@mathew_longbow 実際には訓練はむろん実戦でもM1を超えるような状況はまずないでしょうけどね。
04-17 23:01

@dozre @BB45_Colorado 完全に身から出た劣化ウランですがいろんな人に寄ってたかってボコボコにされましたからね。
04-17 22:53

同じ自衛隊に新しく導入される軍用機でもまだIOC獲得してないF-35の有用性を素人が疑問視するならまだわからんでもないけど。こちらは俺も最初は「単発で最大速度も遅い機体が使い物になるの? タイフーンの方がいいんじゃない?」と思ったものだし。タイフーン自体は今でも好きな機体だがね。
04-17 22:52

オスプレイが死人出るような事故を起こしていたのは開発段階の話だし、そもそもそんな危険な機体を政治が一方的に軍に導入したら選挙にも影響力持った退役軍人会とかも黙ってないとかくらい想像力が働かないのかね?
04-17 22:48

実際にはネパールでの救援活動ではその後はちゃんと着陸地点を選んで使用を続けてますし問題はないですよ。それに最初に屋根が吹き飛んだのもバラックのような建物ですし。 https://t.co/qgtnT9k0Qm
04-17 22:43

散々他の人からも突っ込まれてバカを晒してるのに懲りないな。 https://t.co/YCZTGLdRXd
04-17 22:41

RT @geshtamjump: オスプレイネタなんて軍クラから散々指摘されたのに、どうして反オスプレイ芸人は地雷原でタップダンスを踊るようなマネをするのか。
04-17 22:28

息してるかー? RT @BB45_Colorado 災害に,オスプレイはやはり出てこなかった。ペイロードでかくて速いから,災害救助に最適とか言っている連中がいたよな。カタログ片手にww
04-17 22:22

原発止めろとオスプレイ飛ばすなって大概同じ人が言ってるけど同じ日本人が窮乏しているのを苦しめたくて仕方ない犬畜生にも劣る外道なのがよくわかる。そういう輩は徹底してぶっ叩かれてしかるべきだな。
04-17 22:19

そういう態度でよく福祉関係の仕事が務まりますね。 https://t.co/vytKL7P2gm
04-17 22:04

汚いのは根拠もなく同盟国の好意を平気で踏みにじるようなことを言うお前の腐りきった性根の方だよ。 https://t.co/1ytDVRIyRt
04-17 21:44

在日米軍、熊本地震の対応でMV-22を岩国に移動 ステニス投入の用意も | FlyTeam ニュース https://t.co/odMZO1QHgQ レーガンに続きまたしても空母を投入しようと言うのか……おそらくそこまではいかないだろうけどありがたい。
04-17 21:42

確かに最初に屋根ふっ飛ばしたけどその後は同様のトラブルは起こさず普通に旧雨女活動に用いられてましたけどね。 https://t.co/Y3qvSxryDH
04-17 21:38

RT @zibumitunari: 【悲報】小早川秀秋を見てトラウマが蘇り腹が
04-17 21:32

RT @sui_en_imotas: 遅れ馳せながらローソン鹿島さん描いてみました…! https://t.co/nz0iE0lnpm
04-17 21:23

<熊本地震>空き巣・事務所荒らし通報20件…熊本市中心に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2w2BngKkpj 捕獲し次第自衛隊の射撃訓練の的にでもしてやれ。
04-17 21:22

@FNP90_DDAkatuki 死んだ共産党だけがいい共産党。
04-17 21:20

#真田丸 このかわいらしいショタっ子が西暦1600年のあの日治部殿や刑部殿を裏切るのか……
04-17 20:43

#真田丸 そうだな、確かに検地はいろんなことがわかるね。福島正則がやたらデカい升で酒を飲んでたのはこのフラグか。
04-17 20:36

#真田丸 秀次……
04-17 20:34

RT @hana_taro2014: 治部少と信繁の薄い本が待たれる#真田丸 #nhk https://t.co/OObI3opb88
04-17 20:25

#真田丸 景勝殿は謙信公の実子ではございません。
04-17 20:24

#真田丸 清正の作った櫓はあの大地震でも無事だったのだから凄い。西南戦争で西郷隆盛も我々が負けたのは官軍ではなく清正公の城と言っただけのことはある。
04-17 20:21

RT @geshtamjump: 2コマ漫画@BB45_Colorado https://t.co/DpdJuN5hLd
04-17 20:19

#真田丸 ニンジャマスター出浦様、こんな狭い城の中で火遁の術はいけません。
04-17 20:13

RT @mizuryu: 二次元のビッチキャラの経験人数はどこまでが現実的な範囲だと思いますか?
04-17 20:10

#真田丸 景勝様かわいそう。このドラマの数少ない良心なのに……
04-17 20:09

RT @haikyu_com: この度の九州地方での地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く、皆様が平穏な日々に戻られます事をお祈りしております。 https://t.co/xYKyZblIvT
04-17 20:08

中山、リオで銃撃戦に遭遇 クレー射撃のリオ五輪代表 | 2016/4/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Un0BeFmI9C 普段ニュースになるのはアメリカさんばかりだがさすがブラジルは怖いな。
04-17 20:06

RT @DriftersAnime: 残り今日含めて2日!「ドリフターズ」コミック5巻DVD付特装版関ヶ原プライスの1600円にて6月6日発売!確実に手に入る予約は4月18日までです!確実に手に入れるなら明日までです!m(_ _)m#drifters https://t.c
04-17 20:03

RT @otokuyou126a: 蹴 https://t.co/xwDgdVkDtT
04-17 19:57

RT @konotarogomame: コンビニ70万食、本日中に搬入完了の見込み。避難所には明日、県の要請に基づく38万食が搬入されます。電力は熊本市内、今晩中の復旧を目指してます。水道、基幹管路の復旧中。数日かかりますが、これができれば7-8割は復旧へ。ガスはネットワーク…
04-17 19:54

RT @suchizoidman: 募金の一部を党躍進に使うと発言した共産党衆院立候補者が炎上 #熊本地震 #共産党 - NAVER まとめ https://t.co/dLwEv0MyOtちゃんと釈明しないと「自民はカネに汚い」ってコトバ、使えなくなっちゃうよ。どうも池内ナン…
04-17 19:31

RT @Karumera117: カチューシャの怒り新党 https://t.co/IlW3D1RFoP
04-17 19:27

RT @etman09: 熊本地震で被災された皆様へのお見舞いの言葉 | 日本ウイグル連盟 https://t.co/qKdTVErtvw
04-17 19:22

RT @ken_z653: 米軍のオスプレイが被災地に物資を運ぶって話に、「オスプレイは風圧が強いから瓦礫が飛んで使い物にならない!!迷惑だ!」とか言ってる界隈、オスプレイは輸送機だし、瓦礫の中に離着陸するとでも思ってるの?馬鹿なの?
04-17 19:22

UC見た。身を挺して生徒を守ったバンクロフト先生は教育者の鑑。そしてあの全裸とかいう仮面を着けたシャアっぽい人は何者なんだ……
04-17 19:19

RT @k_at_spr: 今日の池田まきさんの札幌市厚別区での一万人集会の様子・・・。これが一万人???#いけまき #イケマキ #北海道5区 #民進党 #共産党 https://t.co/uL42QXvsMZ
04-17 19:06

RT @Story_terror: タラヲ死ねタラヲ死ねタラヲ死ねタラヲ死ねタラヲ死ね #sazae #sazaesan https://t.co/Pb8bsumc1A
04-17 19:03

RT @dairy_daily: 特殊な例かもしれませんが、汚れた衣服と共に、殴り書きで「感謝しろ」と書かれた紙を見た時は本当にショックでした。被災された方は乞食ではなく、被災するまで我々となんら変わらぬ生活されていた方達。地震の多い日本、明日は我が身。折角善意を送るなら喜…
04-17 19:02

RT @dairy_daily: 東日本の時にあった本当の話。シミや傷みのある服、中には明らかに使った後洗濯されていないままダンボールに突っ込まれた下着。送る側は「もう着ないけど役に立つなら」という善意だと思うのですが、見知らぬ人から送られて自分だったら有難いと思うかどうかを送…
04-17 19:02

@FNP90_DDAkatuki @hikawabito 人の命より自分達のイデオロギーが大事な人間のクズだから嫌いな連中が活躍するのが気に入らなくて駄々をこねてるんですよ。
04-17 18:57

おおすみにしもきた、いずもだけでなくひゅうがも被災地に向かってるのか。潜水艦絶対殺すマンならぬ被災者絶対助けるマンとして頑張ってくれ。
04-17 18:52

RT @tamotaro: 4戦速近い猛スピードで熊本救援に向かってると思われる護衛艦「ひゅうが」!横須賀からダイレクトなので支援物資を積んでるとは考えにくく、洋上ヘリポートになるつもりかなぁ。 https://t.co/quG2ngrXHX
04-17 18:50

@mcipacpao ありがとうございます。日本国民の一人として心から感謝するとともに無事任務を遂行されることを願います。
04-17 18:45

RT @mcipacpao: 4機の米海兵隊のオスプレイが九州の被災者を支援するため、たった今、沖縄の普天間基地から岩国基地(山口県)へ向けて飛び立ちました。 https://t.co/8RLp9qb8IG
04-17 18:43

そうだな、お前みたいな穀潰しの1兆倍役に立つオスプレイ様の出番だよ。よかったな。 https://t.co/B8qJ7F77an
04-17 18:42

RT @ke_1sato: 以前、「勝手にボランティアに瓦礫やら何やらを片付けられて証拠写真を撮れず、保険審査で難儀した」という話題をしたことがあるが、これはまさに社協の指示に従わない「野良ボラ」の仕業。安全を確保するわけでもなく、作業時間も好き勝手。だから、不測の事態を招いて…
04-17 18:35

RT @japanesepatrio6: https://t.co/PSQ8IzaVz2 防衛省のMV-22に関するPDFにある通り、オスプレイは排気を直接地面には吹き付けず、排気デフレクタにより左右に吹き流すアスファルトが溶けるとか原っぱが燃えるとかはない https://…
04-17 18:33

RT @inotake77: 事態への対処のために一定の人権制限措置を時限的に許容するが、それに対しては特別の制御ルールを課すというもの。緊急事態での人権制限自体は国際人権規約自由権規約でも承認されているのでぜひご参照ください。 https://t.co/IWQEvSWNzH
04-17 17:59

@SnappyDoggy 地震3とか日本では大したことないですが海外では恐ろしいでしょうね。
04-17 17:58

RT @mcipacpao: 長年の日米同盟により在日米軍は自衛隊および民間救援活動に迅速で統合的な支援を提供することができます。我々の長年に渡る自衛隊との協力経験は我々の作戦を絶え間なく効果的であることを確実なもにします。我々は日本の皆様のことを思い祈っております。
04-17 17:39

RT @mcipacpao: 「我々は援助と支援を提供するために日本政府と緊密に協力しています。我々はすべての日本の皆様とこの惨事で被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。在日米軍の隊員達はこの困難な時に皆様とともにあります」
04-17 17:39

RT @mcipacpao: 在日米軍司令部は、昨日、熊本付近で発生した壊滅的な地震への日本政府による救援活動を支援するため空輸作戦を提供する準備しています。在日米軍司令官ジョン・ドーラン中将は以下のように延べました。「九州で発生した地震で被災されたすべての皆様に謹んでお悔…
04-17 17:39

エクアドルの地震で死者が今の段階で77人とのことだがこれから遺体がどんどん出て来てすぐ三桁行きそう。あちらは日本みたいに耐震出来てないだろうからな。
04-17 17:36

自動車など生産再開見通し立たず 熊本地震で | 2016/4/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/FggZWt7UQr リーマンショックや東日本大震災のような事態が起きない限り増税は行うとは言うが本当に増税なんかする場合ではなくなってしまったのでは。
04-17 17:32

@SatoMasahisa 自衛隊をはじめとした現場で救助に当たる方々もですが安倍総理や菅官房長官など官邸の皆様もしっかり休憩や仮眠はとっていただきたいです。
04-17 16:09

RT @SatoMasahisa: 【北海道の自衛隊も熊本災害派遣へ。更に米軍の災害輸送支援も受け入れへ、すべては被災者のために】不眠不休で災害救助にあたっている熊本の自衛官もかなり疲れが溜まっている。今後は部隊交代をしながらの災害対応も必要になってくるだろう。すべては被災者…
04-17 16:06

RT @hiratakuchan: 熊本県の地震では、大変大きな被害が出ており、現在、政府を中心に被災者の救命救助に総力を挙げているところです。自民党は、政府をバックアップするとともに、被災者支援のための募金活動を実施します。皆様からのご支援をお願いします。https://t.…
04-17 16:02

例によってTMRごっこがトレンド入りしてるが今日は金沢と愛媛の試合が暴風で中止になってたな。雷雨ならともかくサッカーが暴風で中止とか覚えてる限りない。
04-17 15:33

ワシントン 桜祭りでも被災地支援の動き | NHKニュース https://t.co/QmbtgncKjS アメリカさんも台湾も本当にありがとな。圧倒的感謝。
04-17 15:11

松本、うどん、熊本、徳島と4試合負けなしだが出来れば勝ちたかったな。しかし中継がなかったのは残念。山口と徳島の人間は試合を楽しみにしていたのに。被災地だけが日本ではないんだぞ。
04-17 15:06

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.徳島ヴォルティスは、1 - 1 の引き分けで終了しました。(得点者:星)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
04-17 15:00

@redcrab_library 回ってきたんでとりあえずスパム報告しときました。放射脳といいデマ屋といい5年で何も成長していないですね。
04-17 14:38

RT @iiduna_yutaka: アメリカ「米軍をいつでも投入する。必要なものがあったらいってくれ」台湾「義捐金を送る。早い復興と住民の無事を祈る」中国「お悔やみをもうしあげる。なお、尖閣諸島に機関砲のようなものを搭載した船舶を派遣したが固有の領土なので問題ない」北朝…
04-17 14:05

米軍、オスプレイで被災地輸送も 官房長官:日本経済新聞 https://t.co/oPFMCsesQn 大分空港なら使えるだろうしそこを拠点にするのかな?
04-17 13:48

レノファ先制は許したが星のゴールで追い付いたか。いいぞ。
04-17 13:44

@FNP90_DDAkatuki 最近横須賀に着任したバリーの艦長も女性ですね。
04-17 13:26

レノファの試合見れない。地震死ね。
04-17 13:07

地震の中継で徳島戦の中継無くなった……そこまで深刻な事態が起きたわけでもないしいくらローカル枠でもひどい。
04-17 13:06

ハイフリの世界、女性を艦長にすることで戦争をしない誓いを立てるっていまや米軍では女性の艦長とか普通にいるんだが。横須賀に着任したバリーの艦長も女性だぞ。
04-17 13:03

RT @FNP90_DDAkatuki: 女性は戦争しない、平和の象徴ってのがはいふり2話で分かった世界観だが、女性は戦争を起こさない・・・のか?(某鉄の女を見ながら) #hai_furi https://t.co/wi0mzz3IRx
04-17 13:01

RT @R2165: とりあえず、女性を艦長にすることで戦争に使われないことを担保できるという理屈がよくわからないのを何とかしてほしい感。 #はいふり #bs11
04-17 13:01

遠征も出したのでこれからレノファ待機。熊本筆頭に試合できなかったチームの分も頑張ってくれ。
04-17 12:58

@FNP90_DDAkatuki サッチャー「せやな」西太后「せやな」エカテリーナ二世「せやな」エリザベス一世「せやな」マリア・テレジア「せやな」
04-17 12:55

尖閣警備、専従体制整う=大型船12隻、石垣島拠点に-中国公船に対処・海保:時事ドットコム https://t.co/gOTkcR97GP 海保の巡視艇が地震の救難に行ってたが尖角専従チームが整ったからその分余裕が出来たんだろうな。
04-17 12:41

@Japanium1972 民進党憎しをこじらせておかしな方向に行ってるだけでは。
04-17 12:37

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川、MF庄司・星・三幸・島屋・福満、FW中山、SUB村上・宮城・黒木・奥山・鳥養・安藤・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
04-17 11:47

→RT ツバ九郎ただの畜生じゃないんだな。ええ奴やん。
04-17 11:47

RT @tomom1nvv: 坊ちゃんスタジアムで緊急地震速報がなってみんなが怖がっていたら、慌てて柱にしがみついて、その後揺れてないよ!セーフ!って和ませてくれた゚(゚´ω`゚)゚。つば九郎ええ燕や゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/Fvkkb3CBav
04-17 11:32

徳島vs山口 スタメン発表 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/J60lULLEA8 岸田と望月はまだ戻って来れないか。
04-17 11:18

RT @renofayamaguchi: 本日は、アウェイで徳島ヴォルティスと対戦!ステージでは、レノ丸とティスちゃんがPK対決中!!#renofa#レノファ https://t.co/Z81PFadrOC
04-17 11:15

RT @suuzanantonko: 無能な働き者は迷惑なだけといういい例。こいつらのやってる事はイタ電と変わらん。「震災対応(電力安定供給とライフライン復旧)に追われる電力会社に凸電する人々 ..」 https://t.co/79Max3A1IL
04-17 11:13

RT @JMSDF_PAO: 【熊本県で発生した地震への災害派遣(輸送艦「しもきた」)】先ほど、救援物資を搭載した輸送艦「しもきた」が大分県大在港に入港しました。#自衛隊 #災害派遣 https://t.co/e90efgUrEU
04-17 10:57

九電に原発止めろとか電凸してる奴は全員威力業務妨害で告訴すべきでは。
04-17 10:55

科学的根拠がないから止める必要はないし規制委員会を無視してまで止める法的根拠がないから止めないんですよ。科学も法律も理解できないくらいバカなんですね。 https://t.co/0eNAIhItAd
04-17 10:51

RT @inotake77: 超法規的措置で原発止めろとか、テロや災害のための措置はすべて法律でできるとか、災害時には権限を国から自治体に移せなど、この国には立憲主義を語る土壌なんてそもそもないのかもしれない。結論(ドクサ!?)がすべての手段を正当化する。法律や憲法などあったも…
04-17 10:47

RT @lala_zet: #海自 #横須賀 DDH-183いずも 支援物資の搬入している手渡しでの搬入が基本 https://t.co/AW5F4ssEba
04-17 10:43

今日はNHKは徳島戦が中継あるから地震で中断とかなければいいな。あと試合でL字テロップも勘弁。
04-17 10:42

Su-24がドナルド・クックに異常接近したのに続き今度はフランカーがRC-135の側でバレルロールかましたんかい……最悪両機とも墜落しかねないしロシアも大概だな。
04-17 10:40

RT @obiekt_JP: Another aerial close call as Russian jet barrel-rolls over U.S. aircraft https://t.co/NQRsR8MdHY 米空軍RC-135偵察機にロシア空軍Su-27戦闘機が…
04-17 10:34

エクアドル M7.7の大地震 | NHKニュース https://t.co/VpU8xT3rGr 詳細はまだわからないが相当な被害が出てるんだろうな……
04-17 10:25

俺のTLだとハイフリ結構評価分かれてるな。好きな人は好きだけど生理的にこれは無理という人もいるし。俺は面白いと思うけど。
04-17 02:49

五十六さんって大将がノコノコ前線に視察に行って待ち構えた敵にまんまと殺されてる時点で駄目なのに何であんなに持ち上げられてるんでしょうね? 日本史上龍馬と真田幸村こと信繁と並んで過剰評価されてる人物では。
04-17 02:26

RT @Ayukawa_Reiji: そもそも56が本当に先を見越してた平和主義者なら近衛に「戦争は出来ません、負けます」って言えばよかったのに「半年や一年は存分に暴れてご覧に入れます」とかどう考えても駄目でしょ
04-17 02:22

@otfsx1228 ニコ動で1話無料で見れますよ。配信は毎週土曜です。
04-17 02:11

RT @JPN_LISA: 一般の人が災害地域にできる支援①募金②落ち着いたら観光に行く③ふるさと納税④物産展に行く(物産展には地元の人が品物を売りに来ているので直接お見舞いの言葉をかけられる)⑤あえて何もしないで日常生活を送る(迷惑ボラや迷惑NPOの様に余計な事をや…
04-17 02:04

RT @JPN_LISA: 熊本の苓北発電所が製造している「天草の塩」の旨さが引き立つのが、例えば雲仙きわみ牛の握りを食べた時だ。この旨味が凝縮された塩がきわみ牛をまろやかな風味にして、口の中で一瞬にしてとろけるのである。 https://t.co/LcXOPlN62R
04-17 02:03

RT @tyokorata: あ、わかった。何故自民党下げや自衛隊下げを必死に野党が行うのかを。自衛隊出動や政府による救助活動を選挙前の点数稼ぎと考えているからなんだ。そしてメディアもそれに合わせて安倍さん叩きを行うという。国民の敵は目の前にいたと。
04-17 01:42

原発を停止してる時点で本来不必要な莫大な国富を海外に垂れ流していますし現状でも被災地では停電で電気は不足してますよ。他の火力発電所などが停止したらそれこそ死者が出かねませんが被災者を殺したいんですね。 https://t.co/Ra71tXW8Rr
04-17 01:38

津波などの危険性もない上に規定以上の揺れが起きれば自動的に停止することも知らないんですね。科学的根拠もなく妄言を吐くような輩は迷惑ですから寝ててください。 https://t.co/jxLy3pKSto
04-17 01:25

@89sikin 後でどんな作品か調べてみます。もしかしたら昔見たことあるかもしれませんが。
04-17 00:56

@89sikin 何という作品ですか?
04-17 00:53

RT @s_mach_hayato: 私は今日現在中学一年でバスケと柔術とMMAをやってる少年が最近腰が痛いと言ってきた。バスケでジャンプ練習で痛めたみたいだ。練習後治療したら膝蓋腱反射がない。腰椎L4のフェルニアの可能性があると思いMRIの受診を指示。結果やはりフェルニアだっ…
04-17 00:43

RT @MasashiKikuchi: 今、川内原発を停止する(発電をやめる)ことのメリットを「精神的に安心する」などと主張されているが、そういう人は〝私はこの五年間、原発について何も勉強しませんでした〟と告白しているに等しいですよ。
04-17 00:42

@89sikin 独立国家樹立を宣言するんですね?
04-17 00:42

RT @89sikin: 前もネタにしたけど、萌えミリの舞台にするなら原子力潜水艦は超オススメアルファ級みたいなのだと人員は最少で済むし
04-17 00:41

@geshtamjump 自分達が世間様から笑い者にされてることに気づかないかわいそうな脳みその人ですかね。
04-17 00:24

RT @MMD_gt: ( ゚∀゚)o彡° MtU先生 ・・・・ #MtU先生ごめんなさい https://t.co/go4fKuN5YR
04-17 00:23

RT @MtU17830715: おっぱいが https://t.co/09rfCmPDed
04-17 00:23

RT @NAITOMiwa: これね、東日本大震災のすぐ後にも「アートにできること」みたいな寝言を言う人がけっこういて(まだ大混乱の最中だよ)、「ないよ、今アートにできることなんて。義援金でしょ今は」ってつぶやいたら「結局金か」って@という礫が飛んで来たものですわ。
04-17 00:09

@funassyi ふなっしーが行けばきっとくまモンも熊本の人も喜んでくれるなっしー。
04-17 00:06

RT @funassyi: 今はまだ安全第一だけど落ち着いたら必ず熊本のみんなに会いに行くなっしー!ヾ(。゜▽゜)ノがんばれ熊本!ふなっしー福島来場「くまもん先輩が心配なっしー」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TMr81q9MeB #Ya
04-17 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR