04/15のツイートまとめ

yazakiryuza

今日はサンフレ試合あったのね。前節は大敗したが今日は勝ててよかった。
04-15 23:46

@karashisyouyu まあオタクを毛嫌いしてるカウンター界隈がわざわざコミケカタログを買って人混みをかき分けてやって来るというのは考えづらいですけどね。
04-15 23:45

@karashisyouyu 警察に被害届出した方がいいんじゃないですか? やってることは完全に脅迫ですし。土下座の強要も強要罪ですね。
04-15 23:44

.@jizou さんの「C.R.A.C.と仲間たちがコミケで吊し上げを行うようです」をお気に入りにしました。 https://t.co/jJyWx1CYpK
04-15 23:28

どうせ釘バット中年野間ちゃんは安全なところに隠れて取り巻きをけしかけるだけなんだろうな。さっさとまとめて公安にしょっぴかれりゃいいのに。「C.R.A.C.と仲間たちがコミケで吊し上げを行うようです」 https://t.co/IWjlRYsmnr
04-15 23:28

RT @DDHHYUGA: 野外入浴セットの、のれんって各部隊によって違うらしい。(画像は拾いもの) https://t.co/tqHOtcVuoI
04-15 23:18

RT @Mossie633: 明日土曜日夜8時は「#週刊安全保障」です。熊本地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。週末の天気が心配です。さて、ムスダン発射失敗は、それはそれでニュースだし、こないだのロケット噴射実験との関連は?南シナ海もいろいろだし、小山ひかるになんとかし…
04-15 23:16

志位るず奥田山口にも遊びに来てくれないかな? 参加できる距離であればちょっとした珍獣見物として集会潜入してみたいしファンのふりをして一緒に写真とか撮ってきたい。
04-15 23:11

「νガンダムは伊達じゃない!」とフィン・ファンネルを飛ばすのがロンド・ベルのアムロ・レイ、「偏差値28は伊達じゃない!」と流言飛語を飛ばすのが志位るず奥田。
04-15 23:03

昔の安保闘争は東大や京大のエリートさんが率先して戦ってたが今の志位るずの主要な構成員にはそうしたトップクラスの国立大のメンバーが一切いない時点でお察し。まともな知的レベルのある若者なら戦争法などというありもしないものは信じない。
04-15 22:59

志位るずは本当に戦後教育というか学校推薦という不公正な受験制度が産んだ鬼子としか言えない。奥田の学部にしても少なくともまともな入試じゃマニラという国とか言う知的レベルの人間じゃ本来入れないところだし。
04-15 22:55

【映像】SEALDs奥田さん「昨日までマニラという国に行ってましてぇ…」 - じゃぱそく! https://t.co/PiNrFSlJMQ マニラは国じゃなくてフィリピンの首都とか小学生でもわかるわ。さすが偏差値28は伊達じゃない。
04-15 22:53

安倍首相、17日で首相在職1575日 池田勇人氏と並び5位に - 産経ニュース https://t.co/egmyERaFmf おめでとうございます。疾風の勇人面白いよね。今週は宮沢喜一出てきたけど安倍さんのお祖父さんと中曽根大勲位出てくるの楽しみ。
04-15 22:50

RT @japanesepatrio6: 「戦争が出来る国」と「戦争をする国」をごっちゃにしてる気がする、これ意味が全然違うわけで逆になんらの自衛手段をも持たず、法的基盤もない国になんか周りになんの脅威もない天国みたいな環境でない限りは住みたくない
04-15 22:41

RT @japanesepatrio6: 前から言ってるけど「戦争が出来る国」になるというのは左派は批判的な言葉として使ってるけど、戦争が出来る国がマトモなんであって、「戦争が出来ない国」のが怖いでしょう・・・
04-15 22:41

「訴え自体が不適法」 安保関連法廃止訴えた原告に最高裁 - 産経ニュース https://t.co/moGl4IThyb 法匪の類が売名と金のためにやってるだけで実際何か実害があってからでないと受理はできないのが現実。
04-15 22:41

@japanesepatrio6 民進党では数少ないまともな議員なのでしょうがそれ故に党人として党議拘束に縛られざるを得ないのが残念です。
04-15 22:39

RT @otfsx1228: 自分の聞いた話に限れば、北澤元防衛相は制服組からも背広組からも、概ね評判はよかったと思うんだけど、防衛省から評価される理由となった北澤さんの現実的なスタンスが、必ずしも党内では評価されてなかったってのは、旧民主党の救いの無さを物語ってる気がする。
04-15 22:36

熊本の被災者へお風呂を 兵庫から陸自派遣(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/0JW5XtGc7v こういうニュースを見ると心強いと思う反面やはり深刻な事態なのだなと思わされる。自衛隊も警察同様一番暇なのに越したことない公務員。
04-15 22:34

RT @JGSDF_pr: 熊本県で発生した地震に係る災害派遣において、陸上自衛隊 西部方面ヘリコプター隊(目達原)のヘリコプター映像伝送システムを搭載したUH-1Jが離陸する様子です。https://t.co/9kFzMPW2aP#自衛隊 #災害派遣 https://t.…
04-15 21:59

RT @JGSDF_pr: 平成28年4月14日(木)熊本県で発生した地震に係る災害派遣において実施されている給水活動及び入浴支援の準備の様子です。#自衛隊 #災害派遣 https://t.co/88zcQDQkWE
04-15 21:59

RT @meth2480: オリジナル描いてた、カミソリちゃん。 https://t.co/cvyD6WDENy
04-15 18:05

RT @nebusoku2000: 尻 https://t.co/hHJjcE7nK0
04-15 17:53

ジェイソン・ステイサム、超巨大ザメ・メガロドンとバトルへ! https://t.co/j63X4C2YZq メガロドン今すぐ逃げろ。ステイサムには勝てない。
04-15 17:52

RT @rilakkuma_gyr: みんなでリラックマに甘えてるのかなぁ? https://t.co/s4ZneEeXDA
04-15 17:21

三菱重が豪州に法人、海自はシドニー入港 潜水艦受注へ追い込み https://t.co/T1foE4rHyT 現地法人も立ち上げたんですねぇ。現物があって実戦配備しているのは日本だけだしこのまますんなり決まって欲しい。
04-15 16:39

ブルーインパルス、5月の参加航空祭を発表 岩国・防府北・美保 | FlyTeam ニュース https://t.co/fEjsSCz979 岩国だけでなく防府にも来るのか、やったぜ。
04-15 16:29

RT @Reuters_co_jp: コラム:新装備計画「スクワッドX」は米軍をどう変えるか https://t.co/Il6x0HJ97x
04-15 15:51

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【4/22(金)】に実施させて頂く予定です。また、春イベント2016期間限定海域は、全ての準備が整えば来月【5/2(月)】より作戦展開予定です。同作戦期間は【約三週間】の予定…
04-15 15:41

地震の影響で工場の操業停止相次ぐ | NHKニュース https://t.co/DMF4zTeJ7e 熊本は大手企業の工場が多いのね。どれだけ生産全体や株価にも影響が出るか。
04-15 15:21

RT @rgizubuchi: 僕は熊本県甲佐町出身です。熊本の皆さんが心配でなりません...小さい頃よく行ってた熊本城があんなことに...。でも調べたら加藤清正公が建てた部分はビクともしなかったと。西郷隆盛も西南戦争で「政府に負けたのではない、清正公に負けた」と言ったそうです…
04-15 14:36

山田太郎さん大阪維新に入るのかもしれないのか。出来れば自民党に入って欲しいが。あと和田政宗さんも自民党で引き取りたい。日ころはどうせ壊滅するだろうし。
04-15 14:32

RT @slpolient: 東京新聞を買った。山田太郎氏が離党届提出、おおさか維新の会への入党希望という報道は間違いなく本当だった。確かにそもそも出馬できない可能性もあったし、おおさか維新の方が当選ラインが低いけど、かなりのジレンマを抱える人が出そう。 https://t…
04-15 14:29

【熊本震度7】共産・池内沙織氏が「安らかな場所にいてください」と投稿→後に削除 「原発止めよ。正気の沙汰か!」とも https://t.co/lqi6EibiZW 人命よりもイデオロギーが第一! 日本共産党です!
04-15 13:54

@dragoner_JP TV番組の収録後で財界の関係者も同行していたようです。内容まではわかりませんがさすがにいつ地震が起こるのかわからないのに会食していたことを批判するのは馬鹿馬鹿しすぎますね。
04-15 13:45

RT @peanut07s: 熊日(熊本のローカル新聞)を眺めてたら「ロアッソ熊本の観戦チケットが高い」との投書が…いくらくらいかな?「2000円」( 'ω')ふぁっ待て待て、金の無い中高生からかも…「42歳」…('ω')ファンなら出してあげようよ… https:/…
04-15 13:41

地震なんかいつ来るかもわからないのに首相は酒も飲んじゃ駄目なんですかね? こういう人が多いからブラック企業がなくならないのでは。 https://t.co/KGFLaDPoNJ
04-15 13:22

RT @Japanium1972: 右:シラフにもかかわらず東電に怒鳴り込み現場をただ混乱させ、挙げ句の果てには自らヘリで原発に向かい、原発事故の原因となった首相左:酒の席を切り上げて官邸に移動し、10分足らずで対策室を設置したした首相@bionzx https://…
04-15 13:22

地震なんかいつ来るかわからないのに総理大臣は酒も飲んじゃ駄目とかどれだけブラックなんだよ? 政府は即時に対策室立ち上げて自衛隊も派遣したし何の文句がある? https://t.co/NQOpO35Dto
04-15 13:19

RT @__UN___: ここで問題ですどちらが議員のツイートで、どちらがアーティストのツイートでしょうか https://t.co/0I72lZrnGM
04-15 13:10

RT @fox3yanagi: 熊本大地震21分後にF-2発進 何も見えない戦闘機、災害時になぜ飛ぶ?(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/q5at85Q8ir #Yahooニュースいつもながら非常に分かりやすいです。
04-15 13:01

RT @CarolineKennedy: 在日米国大使館・領事館を代表し、昨日九州で発生した地震で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
04-15 13:00

RT @roassoofficial: 4/17(日)西京極スタジアムで開催を予定しておりますアウェイ・京都サンガF.C.戦ですが、Jリーグ事務局を通じ各クラブ、関係各所と確認を行い、通常通り開催される予定となっております。今後、状況が変わった場合などはご案内申し上げます。ht…
04-15 13:00

#韓国版アイドルマスターにありがちなこと 男性版ならみんな兵役帰りなんでアクションがキレキレ。出演映画が日本でも大好評。
04-15 12:56

@MICKY_K 批判した人を片っ端からブロックしてましたしつくづく自分達の支持者以外はどうでもいいんだなと思いました。
04-15 12:54

@nml3 発射直後に空中爆発していますし詳しくはわかりませんがおそらく海面に落下していたかと。
04-15 12:53

#韓国版アイドルマスターにありがちなこと Pに枕営業を強いられたりギャラの配分で喧嘩になって解散したりする。
04-15 12:51

RT @FLEACT_Yokosuka: 昨夜の熊本地震で甚大な被害を受けた熊本県の皆様に心からお悔やみを申し上げます。ニュースで次々と明らかになっている被害の深刻さを知ってショックで悲しい気持ちです。未だに続く余震によってこれ以上、被害が拡大しないことを米海軍一同心からお祈り…
04-15 12:44

RT @simalis1: 19時12分 東京・猿楽町のフランス料理店着。稲田政調会長らと会食21時26分 地震発生21時41分 報道各社のインタビュー21時42分 同所発21時52分 官邸着⇒会食も終盤の頃に地震発生。直後のぶら下がりでの赤ら顔は仕方ないよ。>RT…
04-15 12:41

@kisaragiyamato 会食の相手は稲田政調会長や財界の関係者でしたから半ば仕事のようなものだったようです。
04-15 12:37

【熊本震度7】民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長ぶら下がり詳報「個人の見解を職員が書き込んだ」 https://t.co/43umL3juC0 公党の公式アカウントがデマをばらまいたり有権者に喧嘩売って個人の見解ですで済まされると思ってるのか? バカにしてるな。
04-15 12:31

そこは責めませんってガセネタ朝日新聞野郎のくせにずいぶん偉そうだな。 https://t.co/FfEQUBmg2V
04-15 12:28

韓国軍と米当局者「北朝鮮がミサイル発射も失敗か」 | NHKニュース https://t.co/KE7aO4RUyb 中谷さんの言うように北はミサイルの技術を確実に向上させてるしなめてはかかれんな。ましてや現状ではロフテッド軌道で日本を狙うミサイルは迎撃が難しい。
04-15 12:24

RT @oekakill: あと、震源地でめちゃめちゃになっている熊本県益城町。ここはガルパンの西住流の元ネタになった西住戦車隊長のいた上益城郡甲佐町の隣の町なんだ。良かったら、震災募金とか始まったら、ガルパンおじさんがちょっと助けてくれたら、小さい頃の西住殿たちが自転車でうろ…
04-15 08:08

@rilakkuma_kun2 くまモンは県庁にいるから大丈夫だよ。
04-15 07:58

RT @rilakkuma_kun2: よしんにきをつけて いってらっしゃい #はなきん
04-15 07:58

RT @nekokumicho: 政党が有権者ブロックしてどーすんだよ!
04-15 07:50

RT @nekokumicho: 早速、民進党公式からブロックされました。
04-15 07:50

RT @crocus_jin: 逸見エリカと西住みほの漫画1(プロローグ) https://t.co/Ymrbcf2iOQ
04-15 07:47

@cigger2 おはふたなりチンポミルク。私はやたら目がさえてさっぱり眠れなかったです。
04-15 06:50

昨日の話題は本来ならタモさん逮捕、北朝鮮のムスダン、Su-24の米駆逐艦への異常接近だったが地震ですべて吹き飛んだな。むろんミサイルには警戒は続けないといけないが。
04-15 06:47

熊本震度7 災害最中に民進党公式ツイッターで自民党批判!? 東日本大震災時に「デマ流して政権の足引っ張った」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/A9ySPyGx1i さっそくニュースにされてるし本当に救いようがないバカどもだ。
04-15 06:43

リオ五輪サッカー 組み合わせ決まる | NHKニュース https://t.co/CHNAmgxBxk コロンビアにスウェーデン、ナイジェリアとか全敗してもおかしくない。日本運がなさすぎる。
04-15 06:41

RT @OPERATORCHAN: ポーランドは少数の洪水と共産主義以外の自然災害が発生してないから地震は全く慣れなくて死ぬほど怖いです
04-15 06:36

@kama_iruka むろん災害など起こらないのが一番ですが実戦配備された暁には有効に活用して欲しいところです。
04-15 02:37

@kama_iruka F-35なら夜間でも偵察ポッドで情報収集は可能でしょうしデータリンクで情報共有も出来ますからね。災害派遣でも役に立つと思います。
04-15 02:31

民進党この一大事にも有権者に喧嘩売りまくってるとかアホとしか言いようが無い。確認するまでもなく次の選挙で一匹でも多く討死させないとダメだなこいつらは。 https://t.co/XRSly5QjRN
04-15 02:29

RT @S_Nippon: 民進党のツイート、みんなから非難のリプを浴びてるのに表示されてるリプが少ないな〜と思ったら、批判ツイートした人を片っ端からブロックしてる模様。 https://t.co/zpGqY357Qy
04-15 02:25

RT @rilakkuma_kun2: くまもんさん・・・しんぱいですね
04-15 01:16

RT @pori_pate: 映電積んでる機体を優先的に派遣するので、必然的にUH-1が初動で飛んでくることが多いんですよ。ベトナムじゃないけどU-1はあのバタバタ音がよく響くからある意味あのときは助けが来たという一種の安心感があった(あくまでも私個人)
04-15 01:12

共産党の池内さおりが原発止めろとツイートしたの消してるけど普通に今の時代PCからでもスマホでもスクショ取れるから無駄なんだよなぁ……
04-15 00:54

陸上自衛隊 約350人を熊本・益城町に派遣 | NHKニュース https://t.co/Sa4UjV22Tx 知事から派遣要請が出る前に連絡要員を現地に送り込んでたようだしさすがに初動が早い。全力を尽くして欲しい。
04-15 00:43

@arielakitsuki ある意味期待を裏切らないなとは思いましたが恥を知れと。
04-15 00:41

タモリ倶楽部(山口では6日遅れ)もやらないのか。仕方ないのでおとなしく風呂入ろう。
04-15 00:38

@arielakitsuki 予想通り地震を政権批判や反原発に利用しているバカどもがわいてて嫌になりますね。
04-15 00:36

RT @arielakitsuki: 異常もないのに深夜にライフライン止めろとか、ホント、馬鹿ですね。現場の人が全力を尽くしている現況で。この似非医療ジャーナリストは。 https://t.co/8B3zzGYwHU
04-15 00:32

異常なのはあんただ、恥を知れアカ。 https://t.co/vLFbCRm7Hj
04-15 00:31

熊本の練習用グラウンドにも避難民がいるんだな。芝が剥がれるなどの被害も出ている模様。せっかくいまJ2でも上位につけているしこの間レノファと対戦したばかりなだけに気の毒。
04-15 00:21

RT @Bixia_W: ◯◯市の◯◯◯◯という人を探しています、連絡取れません、安否確認してます、拡散して下さい等のツイートは、ストーカーとかDVで接近禁止令出された人とかが、相手を探す為にしている場合もあるって前にTwitterで学んだぞ。安易にRTしないほうがいいぞ。地震…
04-15 00:18

@roassoofficial 先日対戦したレノファのサポーターです。心よりお見舞い申し上げると共に関係者の皆様のご無事に安堵しております。当面は大変な状況が続くでしょうが今度は維新で対戦できることを楽しみにしています。
04-15 00:18

ロアッソ関係者みんな無事でよかった。大変な災難に見舞われたが今度は維新に元気で乗り込んできて欲しい。
04-15 00:12

RT @roassoofficial: 熊本での地震発生に、皆さまよりご心配いただいております。ロアッソ熊本の選手、スタッフは全員無事です。このたびの地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。皆さまも引き続きご注意ください。
04-15 00:07

RT @otfsx1228: 当然今回は地震の発生後の派遣なんだけど、山火事とかだと陸自さんが災害派遣要請が発出される前に、LOを送りこんでるって事は、広く知られるべきだし、評価すべき事なんじゃないかとも思う。
04-15 00:06

RT @hi_chi24: 国家公務員の説明会に行った時に「地震が起きて目の前で家族が家に下敷きになっている時に、出動できますか。できないなら国家公務員にはなれません」と言われた。できないと思った私は諦めた。出動されている公務員や自衛隊の皆様に心から敬意を表するとともに、九州…
04-15 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR