04/09のツイートまとめ

yazakiryuza

自衛隊も警察や海保も制服に袖を通した瞬間からそれが死装束になるのは覚悟せねばならない職業なのにそのことも理解せず政治利用したがる輩が多すぎるな倭サヨには。
04-09 23:47

RT @nekoguruma: もうな、反原発派は福島県民の死を待ち望んでるし、反安保法制派は自衛官の死を待ち望んでるのが今また明らかになったし、我が国に巣食うヤマトリベラルモドキの正体見たりって感じで、ほんとアレ
04-09 23:39

@nekoguruma 実に共産党らしくていい笑顔だなぁとしか思えないです。本性がよくにじみ出てるなと。
04-09 23:38

殉職者が出たというのに随分と嬉しそうですね! 共産党の本性がよく表れてますな。 https://t.co/Eq83YKfxNl
04-09 23:34

RT @boblim1204: ガルパン妄想漫画「大洗女子学園戦車道最後の日」後編。昨日の続き。20年前もきっとあの不揃いな戦車達を駆る彼女たちは強烈な個性を持ってたんじゃないかな、と思うわけですよ。そしてその願いは。 https://t.co/tlk5GMvneO
04-09 23:21

@hikaribit 最近というか今期はアニメもあまり見てないですね。今のところ鋼鉄城のカバネリとかクロムクロ、ガンダムUCくらいで。
04-09 22:12

@arielakitsuki 38度線からわずか50kmですから北朝鮮の多連装ロケット砲でも普通に狙えますからね。
04-09 22:11

#週刊安全保障 民間人が避難しているところにそのまま投下するのか。
04-09 21:55

#週刊安全保障 こういう人道支援も本当に困ってる人に渡ってるんだろうか? 悪徳役人が横流ししてそう。
04-09 21:53

#週刊安全保障 地雷やIEDもちゃんと処理しないと平和になった後もカタギの衆に被害が出るからな。なるべくしっかり処分して欲しい。
04-09 21:50

#週刊安全保障 あっさりマインローラーを見破るモデルさん……
04-09 21:45

#週刊安全保障 アゼルバイジャンにあるのはバクー油田? だから金持ってるのね。ロシアを抑えて国防費世界三位のサウジもだがやはり資源のある国は強い。
04-09 21:40

RT @taigamasuku334: GDP成長率結構高いのにGDPと軍事費の比率を大体2.8%に保ち続けるアゼルバイジャンと、それにできるだけ対抗しようとした結果軍事費のGDP比率が8%こえたアルメニア(なお総兵力はアゼルバイジャンの方が10倍多い)#週刊安全保障
04-09 21:39

#週刊安全保障 ナゴルノ・カラバフという自治州の帰属を巡る戦争だったのか。ナゴルノ・カラバフ州はキリスト教の多いアルメニアに編入されたがってる。これこそイズムィコさんに解説して欲しい。
04-09 21:38

#週刊安全保障 無人機は沈められても遺族に恩給とか払う必要が無いのも利点。
04-09 21:36

#週刊安全保障 Z務省がケチンボで人手を増やしてくれない我が国にもこういう無人艇は有用では。コストが見合えばだけど。
04-09 21:33

@SouthernCross78 ジェーン年鑑でも空母という表現はされていますからあながち間違いではないですね。
04-09 21:27

#週刊安全保障 いずも型になれたらひゅうが型もさほど大きくは感じなくなった。
04-09 21:25

#週刊安全保障 G7も欧州は中国とは経済的な結びつきは強いし態度を決めかねてるのだろう。
04-09 21:24

#週刊安全保障 先週広島行ったけど平和公園警官いっぱいいたな。
04-09 21:21

#週刊安全保障 高さ55mの灯台とかいつの間に作ったんだ……
04-09 21:20

#週刊安全保障 自衛隊ももっとこういうマッシヴでストロングな広報映像を作って欲しい。
04-09 21:18

#週刊安全保障 M416かっこええな。日本だとSBUが使ってるけど。
04-09 21:18

#週刊安全保障 海警とはいえ領海侵犯はしっかり地上波のニュースでも報道して欲しい。
04-09 21:14

#週刊安全保障 岡部さんの携帯?
04-09 21:13

#週刊安全保障 機長は40代の二佐で熟練のパイロットだし何があったのかは気になる。
04-09 21:11

#週刊安全保障 かなりの速度で山に突っ込んだのだろうし乗員はひとたまりもなかっただろう。犠牲者の冥福と早期の原因究明を願う。
04-09 21:08

#週刊安全保障 今年は防府にブルーインパルス来るかな?
04-09 21:06

#週刊安全保障 ブレイク(ただし画面の前から離れられない)
04-09 21:03

#週刊安全保障 RWSは自衛隊のブッシュマスターには搭載しないのかな?
04-09 20:58

#週刊安全保障 南米帝傀儡軍の架橋装置かっこいい。共和国と比べるとやはり格段に通常兵器の質には差があるな。
04-09 20:56

#週刊安全保障 普通のモデルさんはコールドローンチとか知らないよw
04-09 20:54

#週刊安全保障 先週に続き北朝鮮に時間裂きすぎでは。
04-09 20:51

#週刊安全保障 狙撃手の格好の的だしさすがに実戦では将校丸わかりの軍服は着ないだろうな。
04-09 20:49

#週刊安全保障 ミサイル開発に全力を注いでいるから仕方ないのだけど通常兵器は朝鮮戦争からさほど進歩していない気がする。
04-09 20:48

#週刊安全保障 自動照準も自動装填もなしに走りながら目標を狙う難しさはガルパン見てるとよくわかる。
04-09 20:42

#週刊安全保障 白頭山高校戦車道演習や航空ショーを外貨獲得の手段にすればいいのでは。ぜひ猪木に連れて行ってもらいたい。
04-09 20:40

#週刊安全保障 白頭山高校戦車道部(ガルパンのはあくまで授業だが)
04-09 20:38

#週刊安全保障 Mig-29制空迷彩がかっこいい。
04-09 20:36

#週刊安全保障 CGはショボいけどBGMに力を感じる。ソウルを火の海にするニダ。
04-09 20:27

RT @etemenanki_JP: ロフテット軌道 (防衛省の資料より)#週刊安全保障 https://t.co/zpwvirww0B
04-09 20:25

#週刊安全保障 北朝鮮が環境に気を使ってくれる優しい国のはずがない。
04-09 20:23

#週刊安全保障 KN-14というのはKN-08の新型か。
04-09 20:19

#週刊安全保障 プレゼント担当者様お大事に。
04-09 20:11

#週刊安全保障 帯がダー様w 岡部さんのお父さん陸軍の船舶工兵だったんだな。
04-09 20:10

#週刊安全保障 締めキャットか事実上の猫を。
04-09 20:08

@muhonnocream 最終的には大尉にまで昇進しますが一時は准尉にまで降格してましたね。
04-09 19:47

J2の順位表を見たら暫定と言え町田が首位で驚く。J1ライセンスないから仮に最後に圏内に入っても昇格できないけど。
04-09 19:40

@zin1911k 身長は足りないですが死神との殴り合いのシーンなどを考えれば彼ほどの適任者はいないでしょうね。
04-09 19:38

暗殺教室の実写版なんかもはやキャストや制作者を機銃でミンチにしたくなるレベル。何で明らかにスラブ系のビッチ先生が韓国人で20代の烏間先生が椎名桔平なんだよ? 椎名桔平単体は別に嫌いではないがどう見ても無理あるだろ。
04-09 19:19

@muhonnocream 何というかまず売りたい役者を第一にしか考えてないんでしょうね。漫画原作の作品なんて完全にそうとしか。原作への愛やリスペクトが欠片も感じられません。
04-09 19:17

今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表が苦言(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zhfvz7yyMH アニメ以外ジャップの映画で劇場で見たのはここ何年かでるろ剣くらいだし映画関係者は生きていて恥ずかしくないのかね。
04-09 19:13

RT @OPERATORCHAN: ファミ通デビューやで✌( ˇωˇ )✌ https://t.co/XP0Uo5MuQ0
04-09 19:04

RT @Mossie633: 今週も土曜夜8時は「#週刊安全保障」です。今回のゲストは岡部いさくで済ませます。内容は北朝鮮の演習、MiG-29他の前線滑走路での発着とかの動画です。それから南シナ海、米比バリカタン演習、アメリカ海兵隊の最新PVとか。そしてミニーさんに涙する小山ひ…
04-09 19:03

日本なんかもの作って外国に売るしか能がないんだからそれを作る人を護り育てることを国も企業ももっと真剣に考えろと。目先の銭勘定ばかりでそれを怠ったから今の惨状があるんだろ。
04-09 18:16

良い方向に向かっている分野は? 内閣府調査 | NHKニュース https://t.co/MBaUpUiM9V 科学技術はシャープや東芝の白物家電部門が外資に買われたりでむしろあまりいい傾向ではない気がするけど。外交は民主党政権で失われた信用はだいぶ取り戻したけどな。
04-09 18:12

RT @kaori0516kaori: 支持表明しただけで、国家先遣転覆扇動罪で有罪判決。日本人がいくら権力からの圧力が!とか、安倍ヒトラーが!とかいっても、自国政権批判しても、お隣りの国がホンモノの圧政とはどういうものか教えてくれるの...https://t.co/gN5h
04-09 18:03

RT @itie19: クルーゼに必要だったのはキラを論破出来る言葉ではなくフリーダムを倒せるMSという世界の残酷さ
04-09 17:35

@ibis_love_72 模擬戦でスペシャルで2000勝ですからね。
04-09 16:45

RT @mugi_moruto: グリーン先生 描きました! https://t.co/TETSwFhJFP
04-09 16:35

コーラサワーはバカだから指揮官には向かないが数々の激戦を量産機でくぐり抜け死ななかったんだから一パイロットとしてはOO世界でも屈指の実力者だよな。しかもマネキン大佐までゲットしてる超勝ち組。
04-09 16:35

反対に自分が指揮官ならMS隊にアムロ、整備班にアストナージさん、操舵手にノイマンかユージンを迎えたい。あとお笑い枠として模擬戦で2000回でスペシャルなコーラサワー。
04-09 16:27

ガンダム世界で上司にするならスミルノフ大佐かグラハム少佐、ガエリオあたりがいいような。軍人じゃなくてもいいならジャミル艦長もあり。
04-09 16:24

エレン先生の父親は元SEALs隊員で提督にまでのしあがった歴戦のナイスシルバーだと勝手に想像してるがそれだとどうしてもリーアム・ニーソンになってしまう。勝てる気がしない。
04-09 16:22

嫌だよ、シャアみたいなロリコンでMSの戦いだけでなく口喧嘩や生身の喧嘩でもアムロに負けるような人間のクズが上司とか……シャアのみならずガンダム世界自体上司にしたい人物ってあまりいない気がするけど。
04-09 16:04

RT @watanore0307: 理想の上司キャラクターに「シャア・アズナブル」がランクインしてるの見たときは心が壊れて人間ではなくなりそうだった
04-09 15:56

@renofayamaguchi おめでとうございます。3位の熊本相手にアウェイで勝てたのは大きな勝利です。
04-09 15:07

去年のJ1だった松本にドロー、6位のうどんに続き清武弟や巻もいる3位の熊本にも勝ったしまだ楽観は出来ないがだいぶJ2に順応できてきたのか。いい成績でシーズンを終えればスポンサー獲得にも繋がるだろうしこのまま頑張ってくれ。
04-09 15:06

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ロアッソ熊本は、2-1と勝利致しました。得点者:中山(2)たくさんのご声援ありがとうございました!#renofa #レノファ
04-09 15:00

@cigger2 西住殿にペニバンでガン掘りされてイキ狂うところを見たいですね。
04-09 14:42

RT @ksrgsn: なんか日本が好きって言ったらネトウヨヘイヘーイとか言われるけど日本人が日本を好きって右でも左でもなく当たり前の感情だと思うけどなぁ
04-09 14:28

普通の車より公道走れるならケッテンクラート欲しい。少女終末旅行というWebコミック読んでたら乗りたくなった。
04-09 14:20

若者59%が車購入意向なし 自工会調査、堅実志向が浮き彫り(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース https://t.co/633R6otxDk もちろん賃金の問題もあるがインフラ充実した大都市部では必須ではないし娯楽が多様化したのもあるのでは。
04-09 14:17

@rilakkuma_gyr コリちゃん鬼畜w
04-09 14:13

RT @rilakkuma_gyr: コリラックマのきょうのいたずら……なかなか上手だけどリラックマは、びっくりしてるね😁 https://t.co/7OjZvatlMX
04-09 14:13

レノファ熊本相手に2-1でリードしてるやん。このまま逃げ切れ! 出来れば追加点!
04-09 14:08

RT @clix225f: 逃げた者は、もう一度戦える。デモステネス(古代ギリシアの政治家)私はこの感覚は大切だと思う。逃げる事をネガティヴに考える事はない。強い相手と戦う時は、引くところは引いて、体勢を立て直すことも戦法のひとつだ。無理を押して玉砕することはない…
04-09 13:21

@cigger2 エリカさんはアナル開発がよく似合う……
04-09 13:17

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川、MF庄司・星・三幸・島屋・福満、FW中山、SUB村上・宮城・黒木・奥山・鳥養・島川・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
04-09 13:02

RT @akituti: 逸見エリカ。 https://t.co/tGgHN0p0Ud
04-09 11:30

RT @satsuki_Katze: 榛名「士気高揚のため、旗艦はどんな時も笑顔で戦うという決まりがあるんです。少々お見苦しい所があるかもしれませんが……」 https://t.co/wRYhPGmiuI
04-09 11:26

RT @nap_ex: イッツ・ミー・エェェルィカァアア今日は西住姉妹の邪魔をしにきました💘 https://t.co/i878pCvMYb
04-09 11:25

蓮舫「日本死ねブログを軽視した安倍首相は何もわかってない。ネットから国民のリアルを見つけるべき」 https://t.co/8LGHWgYp5g そのくせちょっと抗議や都合の悪い質問されただけで民進党議員はブロックするだろ。 #蓮舫にブロックされたの私だ
04-09 11:16

RT @SatoMasahisa: 「自衛官に名誉を!叙勲対象が拡大」曹士として入隊後、36才までに昇任試験に合格した幹部自衛官(いわゆるB幹部)も、今回、「危険業務従事者叙勲」の対象となりました。現職自衛官が誇りを持って働けるよう、環境を整備していきます。 https:/…
04-09 11:00

@SatoMasahisa 叙勲もいいのですが官舎の劣悪な環境など待遇改善を進める方が士気は高まるのではないでしょうか。
04-09 11:00

全3隻を太平洋艦隊に配備=ステルス駆逐艦-米軍:時事ドットコム https://t.co/mSdCYbF08w ズムウォルト早く日本でも見たい。
04-09 10:53

RT @nakachan530: 捜索先はURと薩摩興業。一応は国会議員なんだから適当なツイートやめてください>_< https://t.co/m9Xdmtcwm4
04-09 02:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR