04/08のツイートまとめ

yazakiryuza

民進党や共産党、社民や生活なんぞいらんから替わりにリラックマでも置いておけばいい。殺伐とした国会審議の中で他の議員さんも心が和んでいいのでは。
04-08 23:52

民進党は共産党ともども6時間も審議拒否して逃げまわってたのか。仕事しないなら歳費国庫に変換しろクズどもが。
04-08 23:47

RT @otfsx1228: 軍事研究さんのスゲぇタイトルと言えば、以前ダーイシュの鹵獲兵器について書かせていただいた記事に、当初「豚に真珠!」ってなタイトルを付ける事を検討していたと後から聞かされて、顔面蒼白になった事があったっけな…(笑)
04-08 23:22

今月発売の軍事研究、水陸機動団にAAV7、AH-64E、イージス艦、未来的なものだと宇宙戦闘機といろいろ記事があって面白そう。
04-08 23:09

RT @japanesepatrio6: 本当は明日発売のはずの軍研5月号が今日手に入ってしまう場所、それが神保町の本屋街 https://t.co/HWiAdw999x
04-08 23:08

@muhonnocream 堀内賢雄さんの結城中佐が渋くて素敵ですね。しかしあの世界でもあと4年くらいで日米開戦すると思うと……それでもD機関のメンバーはしぶとく生き残りそうですけどね。
04-08 22:05

NHKでカラヴァッジョの特集してるがいくら絵は凄くても人殺しでホモの人間の屑だし身内にいたら嫌だ。
04-08 22:03

@muhonnocream ジョーカー・ゲームは原作も読んでますしアニメも面白かったです。
04-08 22:02

@muhonnocream 何を見ておられますか?
04-08 21:57

もう歳なのもあるのかもしれんが先月までオルフェンズで盛り上がりすぎたせいで今期はあまり他のアニメが楽しめない。男ならやはり長ドスや鈍器。
04-08 21:56

カバネリは和風進撃+大規模ながっこうぐらし!という感じ。主人公は首吊ってゾンビのウイルスを克服したようだがアレで大丈夫ならそんなに人類苦労しないのでは。
04-08 21:53

今期今のところ見た範囲だと鋼鉄城のカバネリ、クロムクロがまあまあ面白い。クロムクロの敵は例によって火星から来たのかね? ならオレンジ色の量産機と火星人絶対殺すマンことイナホマンを用意して対抗しないと。
04-08 21:51

@V2ypPq9SqY 少なくとも戦闘機パイロットは英、韓、露、中の四ヶ国語は教育され、西普連など米軍などとよく演習をする部隊では普通に英語を使ってますが他の兵種、部隊ではどれくらいそうした教育はされているものなのですか? アラビア語はPKOでもなければやらないでしょうが。
04-08 21:49

RT @V2ypPq9SqY: 自衛隊が本当に軍事的に重要に思ってる国かどうか、その地域に展開を考えてるかどうかは簡単に調べることができる。その国の言葉を教育しているかどうかである。ロシア語や中国語は教育しているしハングルもやってる。だが中東圏の言語を教育してるとは聞かんな。
04-08 21:46

RT @V2ypPq9SqY: 海外派遣で自衛隊危険地帯突入は米軍に中東つれていかれるより国連にアフリカの治安維持してこい言われる可能性の方が遥かに高いと思うが。
04-08 21:34

RT @V2ypPq9SqY: 日本が徴兵に持ち込んででも海外進出せざるを得ない状況って、半島を巡って中国辺りの支援を受けた大陸軍を韓国軍と共に大陸に封じ込めようとする場合位しか必要ないのではなかろうか。
04-08 21:34

@cigger2 カバネリは確かに和風進撃+がっこうぐらし!という感じですね。主人公の思考がモロにエレンっぽいですし。
04-08 21:32

RT @0kakiko0: 羽黒ちゃんを初めて見た時このキャラが浮かんだのは自分だけでしょうか #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VLgvI3dJAd
04-08 20:25

RT @mig__mig: 愛宕さんの隣でお花見(?)する提督ちゃん https://t.co/Z2lNdScx7r
04-08 20:22

RT @kusamura_eisei: 日本ではなんでか人気だよね。リュック・ベッソンのジャンヌ・ダルクが特に印象に残ったんじゃないのかしら? .@utakuochi さんの「ジャンヌダルク、その悪堕ちとの相性」をお気に入りにしました。 https://t.co/oSZwFc
04-08 20:21

RT @sokusekimaou: 帽子とカンテレを取り上げたら微笑んで立ち尽くしたまま動かなくなった感じのミカ隊長 https://t.co/KRjcYap2pq
04-08 20:19

RT @Geroko: この写真はホントに凄いと思う、いやマジで凄い破顔一笑してたために検閲不許可になったという、戦前(昭和10年)に撮影された昭和天皇です https://t.co/vNgCyf0PsG
04-08 17:30

日刊ゲンダイとか志位るずみたいな偏差値28の連中が読むようなものだから仕方ないね。
04-08 17:26

RT @otfsx1228: そもそも日刊ゲンダイ、「殉死」って何だよ?亡くなられた方々は、乃木大将や堀田正信じゃないんだぞ。 https://t.co/RqObnr7KzW
04-08 17:24

RT @thank722: 雨に降られた後の那智さんに遭遇したかった https://t.co/68auebIRTg
04-08 13:24

→RT うまそう、福岡行ったら昼飯に寄ってみよう。
04-08 12:58

RT @kiri_nakazato: 博多駅のど真ん前のバスターミナルにあるハンバーグ専門店・極味や。伊万里牛や佐賀牛の赤身、脂身を極力つなぎを使わずにまとめて激レアで提供。炭火は加熱というより、超強火で炭の薫香を焼き付けるためのもの。流石の僕も軽く炙るほど生。 https:/…
04-08 12:58

ガソリーヌ山尾、ガソリンプリカの次はコーヒー代が話題になってるが逆風に負けず政調会長を続けてもらいたいものである。その方がダメージが後々まで響くだろうからな。
04-08 12:10

RT @CCCP1917: 二重国籍、これまでは事実上野放しだったみたいだけど、厳しくなるんですぬ。娘氏も18歳にはどっちの国籍を選ぶか決めねばならない
04-08 11:58

RT @HitokiNAKAGAWA: ロシアが新しい対テロ法案を準備中。通信会社に通話やSMSの録音・記録を義務づけ、テロ組織への資金提供や勧誘への罰則、二重国籍者のロシア国籍剝奪、テロ関係者の出国禁止などが盛り込まれています/ https://t.co/8bmPXX5xi5
04-08 11:58

RT @erikaww: そういえばJウイング3月号に飛行点検隊のページあったなぁと思って読み返そうとしたけど、涙で読めなかった… https://t.co/nPLyvtTX12
04-08 11:56

Uー125の乗員全員見つかったがやはり生存者は一人もいなかったな。かなりの速さで山に激突したようだしわかってはいたがつらい。お悔やみ申し上げます。
04-08 11:35

@cigger2 まだ登場するところまで見ていないかもしれませんが私はメリイさんが好きです。ユメもかわいいと思いますが。
04-08 11:33

@kusurou_ 医師が死亡診断書を出さなければ死亡と認められないからでは。
04-08 10:49

民進党また民主党時代同様審議から逃げ回ってるのか。税金返せよ。
04-08 10:38

RT @muraseka: 山尾議員のガソリン代の件、アップルシードでアテナが私兵の経費をビルのヒーター代から捻出してるのを思い出した。デュナンとブリアレオスを襲った連中もそうやって活動資金を貰ってたのよね。
04-08 10:29

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2016:期間限定海域の作戦展開準備を進めています。同春イベの作戦発動は、【五月上旬】を予定しています。本作戦では、Iowa級戦艦ネームシップ「Iowa」、そして複数の新艦娘を実装予定です。各艦隊戦…
04-08 10:26

RT @fin__s__k: 共産党員が赤旗配布していたから売国奴と言ってねぎらってあげた♪
04-08 10:16

不明の自衛隊機か 機体の一部を発見 | NHKニュース https://t.co/ePbv61vnyR これでは乗員はひとたまりもなかっただろうしロストする4分前まで交信は出来ていたようだが一体何があったのだろう。
04-08 09:36

@gripen_ng ディストピアもののように生まれながらに何の才能があるか機械が判別してくれる世界の方が案外幸せなのではとよく思います。
04-08 01:20

RT @ktgohan: 住金に意味のない風評被害が及んでいる上に元Jまでが訂正しないのでガチ切れしそうだ。M2ラ国やMINIMIでやらかしたのは住金ではなく住友重機械。住金は受注してねえよクソが。
04-08 01:18

@hardboiledski45 ガーランドを大量生産できるアメリカさんがおかしいだけで私は格段時代遅れ、劣った銃というイメージはないです。
04-08 01:14

@hardboiledski45 21世紀に入ってもミャンマーのカレン族の民兵が使っていると聞いたことがあります。フィンランドのメーカーからも利用できる弾薬が今でも発売されてますし。
04-08 01:07

ポーランドなら戦車道ができるわけか……
04-08 01:02

RT @dragoner_JP: 今やってるラジオ「上坂すみれの文化部は夜を歩く」でのオペちゃんの弁によると、ポーランドでは戦車や装甲車を個人で、通販などで買えて持てるとな
04-08 01:02

@japanesepatrio6 イージス艦自体元々は艦隊防空がメインの任務ですしこんごう型にしても最初からBMD能力があったわけではないですが一旦イメージが定着するとそうなりますね。
04-08 01:01

アルエットがちょっと話題になったがロアッソ熊本は昔アルエット熊本という名前だったようだな。北九州もだがJリーグも結構商標の問題で名前変わってるチームは多いような。
04-08 00:56

@japanesepatrio6 一般的には北朝鮮がミサイルを撃ってきそうになったら展開する艦というイメージが強いでしょうしそうなるのも無理はない気がします。
04-08 00:48

RT @otfsx1228: 昔、宝島社さんの「ぼくのかんがえたさいきょうのじえいたい」本に関わった時、同じ宝島社さんの「裸の自衛隊」的な方法論で、官舎とか艦艇の居住区といったアコモデーションの貧弱さを指摘するコラムを提案してボツになったんだけど、そろそろどこかで書いておくべき…
04-08 00:28

RT @syatekiya072: 本当に自衛隊員の事を思ってたら「戦争法で地球の裏側でアメリカ軍の弾避けに…」なんてガセ飛ばすより、「任務の多様化で隊員一人あたりの負担が増えるのだから人員増を…」とか「手当ての充実を…」とか「官舎の無料化を…」とかでも言ってみやがれってんだ
04-08 00:28

RT @suzutuki1980: どういうわけか、旧軍について「開明的な海軍」と「愚鈍な陸軍」みたいな対比イメージが横行しているようなのですが、坊ノ岬沖海戦での聯合艦隊と牛島満陸軍中将(階級当時)の判断を比べると、どうみても牛島司令官の方が理性的なんですよね… https:/…
04-08 00:27

【空自機不明】石破元防衛相「自衛官がどういう思いで働いているか見てこい」 - 産経ニュース https://t.co/3sXFG7lQ7u 都合のいい時だけ自衛隊の味方ぶる志位るずや共産党に聞かせてやりたい言葉だな。
04-08 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR