04/07のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT 武蔵さん以降日本は戦艦作ってないしアメリカさんはそれ以降も普通に戦艦作ってたからな。
04-07 23:46

RT @dragoner_JP: BS日テレで戦艦大和特集やってるけど、大和ミュージアムの戸高館長が出て、「大和は起工時に時代錯誤で作ったわけでもなく、日本が世界と比べ航空転換に遅れた訳でもない」(要旨)という解説でした
04-07 23:45

基地外でヘイトスピーチを垂れ流す日本国籍(かどうかも怪しいが)保有してるだけの阿呆と東アジア全体の安定のために軍務に就いている在日米軍将兵ではどちらが尊敬に値するかなんてまともな頭なら明白だろう。少なくとも米軍に入隊したいとは思っても前者の仲間にはとてもじゃないがなりたくない。
04-07 23:37

RT @tamuv: エレン先生野球好きみたいだからレベル高めの野球部の練習とかずっと見てそうな気がする と思ったけどやっぱり見てたらじっとしてられなくなった様子・・・ https://t.co/PmahI2Q8Xl
04-07 23:25

「一番大きな貧困は孤独だ」ムヒカ氏が都内で講演 | NHKニュース https://t.co/OpUIoKCsDC むしろ今の日本では貧困だから家族も持てなくて孤独なんだけどな。
04-07 23:19

自分たちの知能が劣っていることの言い訳に米軍を持ち出す時点で噴飯物ですね。 https://t.co/uoa4CUJR4B
04-07 23:11

もう二隻持ってるのに3-5で明石さん出た。 https://t.co/3XfDnADamO
04-07 23:03

@taka18782 凄いな。事実を言うと差別主義者扱いなのか。お前らみたいなもんの仲間扱いされるよりかはよほどいいけどさ。
04-07 22:56

TBSやテレ朝みたいなのはもう報道は一切辞めてアニメとタモリ倶楽部だけやってりゃいいんだよ。
04-07 22:32

@arielakitsuki 国連の自由権規約でも社会的地位や職業による差別は明確に禁じられているのにアホだなぁとしか。
04-07 22:31

法令遵守という企業に求められる社会的責任を圧力だと言いはるような殿様商売はさっさと潰れりゃいいんじゃないですかね。 https://t.co/H3wi9pscfH
04-07 22:30

RT @geshtamjump: 「朝鮮人死ねもヤンキーゴーホームもどっちもヘイトスピーチ」ってことにしておいたら全て丸く収まるのに、どうしてサヨクは米軍人とその家族を「ヤンキーゴーホーム」と口汚く罵ることにそこまで執着するんですかね。言ってること在特会と一緒じゃん
04-07 22:24

@geshtamjump 職業や社会的地位による差別も明確に自由権規約に抵触する行為ですね。
04-07 22:21

RT @geshtamjump: 在日米軍人とその家族をヤンキーゴーホームと罵っても構わない #政治的に正しいヘイトスピーチ
04-07 22:19

航空機に影響する気象を予測 新研究グループ発足 | NHKニュース https://t.co/0N7zVTk92B 官民問わず航空機の事故による悲劇は耐えないわけだしこういう研究はどんどん進めてもらいたい。
04-07 22:16

別に頼まれてもいないのに日本に住み着いてる韓国人に出て行けというのは駄目で安保条約に基づいて日本に駐留してる米軍将兵に出て行けというのはのはセーフとかそんな理屈通るか。 https://t.co/j2NPELKp8s
04-07 22:09

RT @atsurouta: ガンダム鉄血のナカウチアゲ2期に向けて整備班集合~~!!の図 https://t.co/bT5Gci4xjN
04-07 21:41

RT @rin7914: ヴァンピィちゃん描いた( ˘ω˘)و ̑̑ https://t.co/hQgn2cDmJg
04-07 21:39

@Dourohanninn 街道上の怪物と恐れられた重戦車なのに……
04-07 21:36

RT @patrietta: 【絵】I'm sorry that drawn a she's Ecchi Picture, but Ms.Ellen is very cute & sexual.…Will you think so, too? https://t.co/gQj
04-07 21:27

NHKのニュースでバドミントン選手の賭博問題で貴闘力に取材に行ってるがこの人も相当な額やらかしたからなぁ……スポーツ業界の賭博問題第一人者。
04-07 21:12

@kama_iruka 官公庁もアニメと普通にコラボする時代ですからね。今の子供にとってはありふれた絵柄になっていてもおかしくはないです。
04-07 21:06

RT @meth2480: エレン先生をいやらしく描いてはいけないぞ https://t.co/9qAZuGLsgL
04-07 20:59

ガソリーヌ山尾はむしろこのまま政調会長に居座ってくれてた方が後々まで傷口が広がって与党には好都合な気がする。
04-07 20:57

RT @kai_tomohiro: 高雄エロゲとかでたまにあるピロートークのCG好きです https://t.co/slFKipKwqw
04-07 20:45

RT @rangrere: 今度出る乙女ゲー?の悠久のティアブレイドってやつのメカデザがかっこよすぎてやばいやばい 人生初乙女ゲーに手を出してしまうかもしれん https://t.co/7xwGVaqbaX
04-07 20:36

RT @katukawa: 水産庁「国内では大型のサバの需要しか無いけど、漁業者は小サバしか捕ってこないので輸出しよう」ということです。普通の国は、サイズ規制などをして、国内で需要があるサイズまで大きくしてから獲る方向に政策誘致をします。
04-07 20:26

RT @yamanta_15: エレン先生 https://t.co/fPpd4J1GMx
04-07 20:25

RT @Fuwarin: 音楽離れの実情を業界団体の調査結果から分析します。御笑覧頂ければ幸いです。音楽離れは「有料の音楽」離れに限らず「音楽そのものから距離を置く」と共に https://t.co/1GsHHUCD6o (不破雷蔵) Y!ニュース個人
04-07 20:01

RT @toyosuuu: 逸見エリカは西住依存症 https://t.co/OLprgjF6xp
04-07 19:52

RT @kanenooto7248: なんつーか、世界の各国首脳がパナマ文書で死にかかってる中、日本は、ガソリン代不正計上で騒いでるので、日本の政治は世界的水準からみるに結構健全なのかもしれん。
04-07 19:42

RT @mikaguramai: 先日誰かが言ってた、「山尾の失脚を一番喜んでるのは蓮舫と辻元であろう」って指摘を思い出す。 そりゃぁ後から出てきて自分の地位を脅かす奴の失脚は楽しかろう。 特に女の嫉妬は恐ろしいと思う。(偏見ですが
04-07 19:35

RT @cnn_co_jp: 米海軍、敵潜水艦探知の無人艦艇を開発 https://t.co/aHBdZ7x4To
04-07 19:30

ピクルは武蔵をデイノニクスに例えていたがデイノニクスは時速50キロくらいで走ってたらしいし、それに鋭い爪が付いていて自分より大きな恐竜にも向かっていくような気性の持ち主なら恐ろしい相手だったろうな。
04-07 19:05

RT @hisatyu: 53RTされたら体操服姿の金剛を描きましょう! https://t.co/me7RAfTGp3描きました https://t.co/V2gc2DpTGV
04-07 18:19

@hardboiledski45 まず足も速いでしょうし歩幅も違いますからね。あっという間にガブリと……
04-07 18:17

RT @Halli_4: あまり話題になりませんでしたが、オンラインゲーム「DARK FALL」運営の殺意高すぎる配慮が個人的にツボです。 https://t.co/url04rqBbj
04-07 18:16

戦艦大和、沈没から71年=元乗組員らが追悼式-広島(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/OSzys2xaMa 大伯父はずっと大和に乗艦していたと聞かされていたのが実は武蔵だったとわかったときは驚いた。
04-07 18:15

@hardboiledski45 迫力ある絵ですね。こんなのと実際遭遇したら一目散に逃げたいです。
04-07 18:14

@chou_nosuke おめでとうございます。母子ともに健康で何よりでした。
04-07 18:12

RT @chou_nosuke: 私事ですがご報告。本日、2016年4月7日、第二子(女子)が誕生しました。母子ともに健康です。生まれてきた赤ちゃんにありがとう。産んでくれた妻にありがとう。見守ってくれた皆様にありがとう。そして、今日という素晴らしい日にありがとう。 https…
04-07 18:12

@japanesepatrio6 相当なスピードで山に激突したと考えれば遺体を確認できたのは一人だけで他は原形を留めないくらいひどい状態になっているということもあるかもしれません。昔の日航機墜落事件でもそうでしたが。
04-07 17:53

防衛省が訂正 心肺停止で発見は6人でなく1人 | NHKニュース https://t.co/3fXjHzNjK4 遺体を確認できたのは一人で他は原形を留めないくらいひどい状態になっているという可能性もあるな……
04-07 17:36

RT @dragoner_JP: CV33の小ささがよく分かるこの画像を見て、ガルパン映画でこいつに3人も詰め込んだのを観ると、車内百合妄想が捗ります  https://t.co/X1mgLkQTLF
04-07 17:34

@cigger2 んほぉぉぉぉ、いいのぉぉぉ、あの人のより太いのぉ~。
04-07 14:43

RT @amiamihobbynews: 【新商品情報】『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』 合金島風 [グッドスマイルカンパニー] https://t.co/tINe8mXjYt #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/7jRbrw5YZ9
04-07 13:49

行方不明のU-125発見されたが乗員は全員心肺停止、つまり死亡か。再発防止のためにも事故の原因究明が待たれる。
04-07 13:45

RT @naniwadou999: うちの子三銃士を連れてきたよいまは三銃士どころじゃなくて八部衆くらいいるよ https://t.co/MyVWSvcl8G
04-07 13:32

RT @inuhiro85: 肉の日 ドラゴンの卵を拾ったお野良猫シリーズ小さい時の思い出と、大きくなった息子からのサプライズ肉が、巨大すぎてビビるお母ちゃん。 https://t.co/zyzX8rjQ08
04-07 12:51

次期潜水艦、豪国防省評価終了か NSCで相手国選択へ | 2016/4/7 - 共同通信 47NEWS https://t.co/dHP2a3jZVv 日本に決まればいいがどうなるかね。これから選挙になる可能性もあるし。
04-07 12:43

序盤でクシャトリアとそこそこいい勝負して討死したスタークジェガンのパイロットは第二次ネオ・ジオン紛争にも参戦してた歴戦の強者だったらしいな。何とか脱出して生き延びていれば戦力になったと思うと惜しい。
04-07 12:40

RT @3pF: 政治資金の範囲でならガソリンなんかどんなにたくさん使っても良いんですよ。今、山尾議員がやらなきゃいけないのは不透明な政治資金の使い道の説明ですよね。マネーロンダリング疑惑、税金が着服されている疑惑もあるんだから。
04-07 12:38

UCはオルフェンズ見る前にちゃんとOVAで見てたらよかったのだけどオルフェンズの鈍器で殴り合ってコックピットを潰し、長ドスでぶったぎる戦闘で鍛えられた後ではビームライフルやサーベルが眩しすぎてつらい。命のやり取りをしているという緊迫感がどうしても薄らいでしまう。
04-07 12:37

@tatukoma1987 中東や旧ソ連圏のように日頃から武装した民兵組織があったり正規軍から容易に武器が流失するような国でなければ内乱が起こすのは難しいでしょうね。
04-07 12:33

RT @gggg8495: 提督が妙高型の尻を触った時の反応#艦これ https://t.co/Nzgq1cwbwW
04-07 12:31

RT @akomaki: 取材では「現代の軍はプロフェッショナル集団。徴兵制は役に立たない」という、良く見る意見を国防相やら現場の司令官やらに4人に聞いてみました。全員「予備役確保に役に立つ」。2人は「徴兵制のイスラエル軍が現代的でないと言える?」と反論。 https://t.…
04-07 11:20

RT @V2ypPq9SqY: もっとも将校としての質を求められた下士官がすべてその任務を果せたわけではない。イラク戦争中に市民虐殺やら捕虜虐待やらやらかしたのは大半が将校層ではなく下士官層、それも現役ではなく予備役や州兵動員だった。
04-07 11:16

RT @boreford: 元木大介さん「高卒は引退しても仕事がない」と告白 プロ野球選手のセカンドキャリア事情 https://t.co/POSTJvrTd5 @HuffPostJapanさんから
04-07 11:16

イラク戦争でも徴集兵ではないが経験の浅い新兵が基地の警備とかに駆り出されていたが日本があそこまで大規模に海外に兵力を展開することは国力的にもないだろう。
04-07 11:15

RT @nyalra: 二次元ドリームマガジンで連載している高遠るい先生のコラム、割と過去作の小ネタを話してくれたり、催眠の回でエロそっちのけで刃牙のドリアンの話したり、今回のギロチン拘束の回ではVガンダムやウルトラマンAすのイラストでかでかと描いていて目が離せない
04-07 11:13

最近シリアやウクライナの情勢を鑑みて徴集兵は一概に役に立たないと言えないというのが話題になってるが、内戦や総力戦が起こりうる中東や旧ソ連圏と日本では比較の対象にはならないだろう。日本で内戦が起きる可能性など皆無だし総力戦が起きるというのも米国の核抑止力がある限り想定できない。
04-07 11:12

ロシア 大統領直属の「国家親衛隊」創設へ | NHKニュース https://t.co/0kRurRHt6d 国家親衛隊、つよそう。
04-07 10:12

RT @OPERATORCHAN: 税関の部屋に入る時のみんなの"またお前か"って目が好き
04-07 00:56

俺や日頃絡んでる保守系界隈の人はルビオ応援してたがもはやヒラリーを応援するしかないというアメリカン地獄。
04-07 00:42

トランプ氏米軍撤退発言に安倍首相「米軍が不要となる状況は考えられない」 米紙インタビュー https://t.co/8ERBktfNwO トランプはどこまで本気で言ってるのかはわからないが在日韓米軍は日韓を守るためではなく東アジア全体の安定のためにいるわけだからな。
04-07 00:40

RT @tsujigiritei: 雁夜おじさんがナイチンゲールを召喚した瞬間、雁屋おじさんは四肢切断で治療され、蟲蔵は衛生面最悪なので焼却処分で焦土と化し、爺は『我はすべて毒あるもの、害あるものを絶つ』食らって消え失せ、シンジは矯正されて真人間に成長し桜は看護師を目指すグッド…
04-07 00:12

パットンはドイツが降伏した後は閑職に飛ばされて最期は事故で死んだけど戦争にしか生きられなかった御仁だと思うとアールネ・ユーティライネンよりは幸せだったような。アールネは晩年は平和な社会に馴染めず酒に溺れてボロボロだったそうだし。
04-07 00:10

パットンやユーティライネン兄は軍人としては有能だっただけそう考えればマシか。ユーティライネン兄は良心に基づいて私は武器をもてませんと抜かした徴集兵に「じゃあソ連兵が来たら雪球でも投げとけ、歩哨は義務だからちゃんとやってもらうぞ」と言ったエピソードが好き。
04-07 00:05

RT @otfsx1228: 実戦部隊の指揮官として優秀なわけでもなく、それでいてパットンよりはるかにアタマがおかしい、花谷正とか中島今朝吾みたいな「ブラック指揮官」(笑)に比べりゃ、はるかにマシなんじゃなかろうか。 https://t.co/7sJsTwkYME
04-07 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR