04/05のツイートまとめ

yazakiryuza

@japanesepatrio6 ローン・サバイバーとアメリカンスナイパーは見ましたか?
04-05 23:52

昨日から始まったNHKのニュース、やるなら普通のニュースとスポーツは別番組でやって欲しい。
04-05 23:50

RT @dragoner_JP: 星海社さんのジセダイ総研に記事を掲載させて頂きました。大学での軍事技術研究からブリュッセルテロまでを繋ぐ、「デュアルユース」ってなんぞや?という話です → 「「デュアルユース」の2つの顔」 石動竜仁 - ジセダイ総研 #ジセダイ https:/…
04-05 23:48

RT @dragoner_JP: ガルパンの秋山殿、本編観る前にネットや周囲の扱いを見てきて、色々戦車好き拗らせたが明るい女の子なんだと思ってたけど、本編見通して周辺情報も確認した今は、ガルパン登場人物一の怪物だと確信している。悪い意味じゃなくて、ゴッサム・シティでキリストが生…
04-05 23:46

RT @dragoner_JP: ガルパンの秋山殿、戦車道始める高2まで友達がいなかったのをコミュ障とする向きだけど、あの娘は別の意味で異常。好物設定で逸見エリカのハンバーグが散々ネタにされる中、秋山殿は「お母さんのカレー」ですよ。友達無くても屈折せず、あの素直で明るい性格を育…
04-05 23:46

映画の影響で銃は昔から好きだが他はこれと言って詳しいというジャンルはない。安全保障に関わるものは浅く広くという感じだし知らないことも相当に多い。
04-05 23:40

RT @yuruhuwa_rikusi: 自衛隊が好きだからってその人が全部詳しいとは限らんて戦車が好きな人もいれば航空機が好きな人もいる陸自の個人装備が好きな人に空自の戦闘機の話してもわからんてまず陸海空で分野が全然違いすぎるし
04-05 23:39

猪木議員が北朝鮮への渡航届 与党は自粛求める | NHKニュース https://t.co/xr9siDtzNk 猪木はまだ元気に所属してたんだな。いい加減自重しろよ。
04-05 23:35

【豪次期潜水艦】日本は受注先に選ばれるのか…中国は「日本は敗戦国」と歴史持ち出して牽制、懸念される豪首相のさじ加減 https://t.co/0As3opThHH ドイツも敗戦国だけど普通に海外に武器輸出してるしイスラエルにも潜水艦売ってるだろ。
04-05 23:30

RT @obiekt_JP: あと10年前に張っておいた予防線は「核兵器が全て廃絶されたら徴兵制が復活するかもね」とか、そういうやつもあったかな。
04-05 23:25

RT @obiekt_JP: シリアやウクライナなどの戦例から「徴兵制だって役に立つじゃないか」っていう主張を見ましたが、私は10年位前から「徴兵制は先進国には不要。もしも内戦になったら有り得るけど」と言ってましたので、主張を変える気はないし変える必要もありません(最初から予防…
04-05 23:25

RT @Ph_karka: モンゴルはパルティアン戦術とかいう逃げながら攻撃するキチガイスキルを騎兵全員が持ってるというのがもうおかしい
04-05 19:13

RT @karumayu02: 噂の下着の高雄っぱい https://t.co/CtOz65nKgv
04-05 19:03

RT @moukommd: ドラッグは本当に恐いと思った一瞬でした https://t.co/zwrZRQWAkg
04-05 18:33

@CNFJ 飛行士は戦闘機パイロット、航空士はP-3Cなどの哨戒機や輸送機のパイロットという意味ですか?
04-05 18:30

RT @CNFJ: まるでドラマのようなパラダイス大佐の凄い経歴を検証(その8): 空母の副長→ブルーリッジのような喫水の深い揚陸艦の艦長という流れは、次に空母の艦長となるためのコースでもあります。ブルーリッジでの任期を修了後、いずれかの空母の艦長になる確率も非常に高いですね。
04-05 18:25

RT @CNFJ: まるでドラマのようなパラダイス大佐の凄い経歴を検証(その7): 米海軍でも海軍飛行士か海軍航空士の中からしか選ばれない、狭き門である空母の艦長コースに。空母ジョージ・H・W・ブッシュの副長に就任。
04-05 18:25

RT @CNFJ: まるでドラマのようなパラダイス大佐の凄い経歴を検証(その6): そんな任務もこなしながら、名門ジョンズ・ホプキンス大学でシステム工学の修士号も取得。
04-05 18:24

RT @CNFJ: まるでドラマのようなパラダイス大佐の凄い経歴を検証(その5): パイロットとしての経歴中には、サザンウォッチ作戦、砂漠の狐作戦、イラクの自由作戦や不朽の自由作戦などにも従事。第34戦闘攻撃飛行隊ブルーブラスターズの飛行隊長も務めました。
04-05 18:24

RT @CNFJ: まるでドラマのようなパラダイス大佐の凄い経歴を検証(その4): 戦闘機パイロットでも上位10~20%に入らないと赴任できない、厚木の第5空母航空団に勤務。さらに優秀なパイロットしかなれないLSO(着艦信号士官)にも選ばれました。
04-05 18:24

RT @CNFJ: まるでドラマのようなパラダイス大佐の凄い経歴を検証(その3): 士官として任官後、戦闘機パイロットに。フライトスクールの中でも、優秀な人たちしかなれない戦闘機パイロットになったパラダイス大佐。優秀なパイロットしかなれないテストパイロット養成課程にも選ばれ、資…
04-05 18:24

RT @CNFJ: まるでドラマのようなパラダイス大佐の凄い経歴を検証(その2): 下士官から任官プログラムを通じて士官として任官。下士官の中でも優秀でないと選ばれないプログラム。
04-05 18:24

RT @CNFJ: まるでドラマのようなパラダイス大佐の凄い経歴を検証(その1): 海軍特殊部隊SEALsのメンバーだったパラダイス大佐は、SEALsでも、コンバットスイミングや、山岳地・厳寒地戦の教官の資格も取得しているのでした。
04-05 18:24

RT @CNFJ: 指揮統制艦ブルーリッジの新艦長パラダイス大佐は、下士官として入隊→海軍特殊部隊SEALsの隊員→任官プログラムに選出され士官に→戦闘機パイロット→空母ジョージ・H・ブッシュの副長→ブルーリッジ艦長という凄い経歴の持ち主  https://t.co/X4rNI
04-05 18:24

インドネシアで共同訓練参加へ=災害救援を想定、護衛艦派遣-海自:時事ドットコム https://t.co/L7VzMZPugu フィリピン海軍と対潜訓練をやるのかと思っていたが災害救援訓練か。バリカタン演習には参加しないのか。
04-05 18:13

RT @japanesepatrio6: これから11日間続くバリカタン演習には米国のみならず豪州の空挺部隊役80名が参加するそう、この豪州の参加に加えてスービックへの海自練習艦隊寄港に中国は反発したようだ
04-05 17:44

RT @japanesepatrio6: US-Philippine War Games Begin as China Warns ‘Outsiders’ 新華社通信がバリカタン演習を「地域の問題に部外者を巻き込む試みだ」と非難、米のみならず日豪へも牽制 https://t.c
04-05 17:44

RT @KIRIKO_works: ベトナム文化に馴染む逸見エリカ https://t.co/b91l6CbkFK
04-05 17:32

逆にサウジはロシアより上で世界3位という多額の防衛費を有してるわけだがサウジはF-15SAにタイフーンと最近はいろいろ買い揃えてるからな。
04-05 17:21

世界の軍事費4年ぶり増 アジア太平洋で増大 | NHKニュース https://t.co/GA2bMmzWYm こうしてまとめられると日本が経済規模に対していかに防衛費が少ないかよくわかる。
04-05 17:19

RT @akomaki: 徴兵制を復活。国防予算は倍増。国防大臣は「何もしなければ、かえってロシアを挑発することになる」と私に語りました。先日取材したリトアニアのリポートです→ (世界発2016)対ロシア、リトアニア恐々 クリミア併合を意識、「即応部隊」創設 https://t…
04-05 15:10

RT @ishiitakaaki: こういう国際的なお金の流れ、情報の流れに、日本は良くも悪くもパスされてるよう。それはいいことだが、寂しくもある。RT「パナマ文書」スキャンダル、世界各国で調査開始AFPBB News https://t.co/mwyHG8uhYQ @afpb
04-05 10:53

RT @merazohma_: 新田恵海 AV スレ見てみたけど神がかってるでしょこれ https://t.co/xzsybFPEDU
04-05 10:08

RT @un5unco: ああ^〜 https://t.co/U1QIzeNIdC
04-05 09:41

RT @t_hisaki: 「二極化が進む「艦これ」人気の動向分析」https://t.co/GtZ44ApXV8https://t.co/m6YeJkiDiM今後艦これ人気は徐々に公式が牽引するようになるって分析は東村が2、3年前に既にしてたなあ。
04-05 09:39

@nyaa2525 言われてみれば新潟はUー23候補多いですね。
04-05 00:42

RT @dragoner_JP: この前亡くなったオットー・カリウスは、戦車内で小用を足すときに空薬莢の中にし、寒さで固まると車外に捨てていた。で、戦後にレオパルド2のお披露目に招かれたカリウスは、弾薬が空薬莢が生じない焼尽薬莢だったのを見て、この戦車はダメだと否定的な発言をし…
04-05 00:39

タモさん付き合いで講演言ったことあるが主張はともかく愉快なおじさんだったし人柄的には決して悪い人ではないという印象。でも政治にはとても向いてないし井上和彦さんと軍事漫談家やってた方がいい。
04-05 00:24

RT @otfsx1228: RTタモさんはよくネタにさせて頂いてるけど、防衛産業とか生保とかに天下りせず、ご自身の力量でメシを食っておられるって点は評価してる。ただお世辞にも器用な方とは言えないんで、政治家なんて目指さず、天性の愛敬を生かした防衛タレント(笑)として、…
04-05 00:20

RT @takinamiyukari: 「女性の皆さんはバカにせず、ぜひ最後まで読んでほしいです」と言われても、女をセックス用品としか思ってない人の気持ちを普通程度に尊重するのむりだよね。。【胸糞注意】AV女優湊莉久に送られた魂のリプライ - NAVER まとめ https…
04-05 00:18

野津田 岳人選手、小塚 和季選手 U-23日本代表候補 静岡合宿メンバーに選出 https://t.co/7yfhZi2gUA #albirex 小塚も野津田も選ばれるといいな。
04-05 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR