04/02のツイートまとめ

yazakiryuza

ジョン・ウィックも96時間のBDでやった主人公が殺した、負傷させた人数がカウントされる表示やって欲しかった。96時間のリーアムおじさんもかなり殺してるがこの映画のキアヌはそれ以上殺ってる気がする。
04-02 23:58

@nekoguruma 完全にバッドエンドですけど私はそういうのも見てみたいです。
04-02 23:54

ジョン・ウィックは射撃は胴体へのダブルタップを忘れないプロの冷徹さが出てるが、素手の殴り合いはいい感じに引退して全盛期より衰えたアサシンめいたアトモスフィアを感じさせていたよかった。少なくともリーアムおじさんほどは無双じゃない。
04-02 23:53

RT @a_nightbreed: https://t.co/GvnnXAP27d四肢が不自由であっても一夫多妻を実現できるのは、21世紀において既に証明されている(時事ネタ)
04-02 23:50

@cigger2 キアヌのP30によるダブルタップと徒手格闘が炸裂するステキ映画です。
04-02 23:49

@cigger2 シガーさんジョン・ウィック見てませんでしたっけ?
04-02 23:44

@nekoguruma 私もその展開はあるだろうなとあの25話見て思いました。力の代償に体の自由を失うというのは結城友奈は勇者であるでもやりましたけど。
04-02 23:44

@bep_prpr Anotherはモブどころかメインにも厳しいアニメで最後は確か二人しか残らなかったような。
04-02 23:40

@cigger2 最近だとジョン・ウィックはハンドガンと格闘技をいい感じに織り混ぜたアクションを披露してましたよ。途中でM416のコピーらしきライフルも使ったりしましたけど。
04-02 23:39

RT @totty2nd: 少しでも抵抗すれば警官が射殺したり、大した理由もなく警官が黒人をマウントパンチしたり射殺する国の人間が何言ってんだかw「厚切りジェイソンが警察の暴力行為を批判!」 https://t.co/K8d4M8aHZ1
04-02 23:33

RT @akomaki: 「アゼルバイジャンと民族的に近く親密なトルコが、アルメニアと軍事・経済面で協力を進めているロシアと対立を深めていることが、衝突の背景となった可能性もある」→ アルメニアとアゼルバイジャン両軍が衝突 ロシアが仲裁 https://t.co/uSrgbdC
04-02 23:27

RT @akomaki: ナゴルノ・カラバフ自治州でアゼルバイジャン軍とアルメニア軍が激しく衝突。アゼル側は自軍の12人死亡とMi-24ヘが撃墜されたことを認める一方、アルメニア軍の100人以上を殺害と主張。 自治州側はアゼル軍40~50人を殺害と主張。https://t.co
04-02 23:27

政府の誰もどこかの国に攻め込みますとか徴兵制導入しますとか言ってないのにサヨク界隈はどれだけ侵略戦争やら国民皆兵やりたいんだよ。まさにサヨクこそ大日本帝国の正統な後継者。
04-02 23:26

ありもしない戦争法と戦ってる人たちは徴兵制は現代戦の様式以前に予算の観点、何より若い労働力を奪われる点から安倍さんと仲良しの経団連が絶対許さないとか言っても全く理解しないし、本当はこいつらが一番大日本帝国に近いのではと思う。
04-02 23:21

今日広島の街中で戦争法反対おばさんに絡まれたんですがもろにそんな感じでしたよ。全く話が通じない。 https://t.co/EPBcrliz3p
04-02 23:16

RT @Story_terror: 観客ドン引きしてんよ~ https://t.co/oNMr5XORjG
04-02 23:13

@Japanium1972 今日は広島に行っていたのですが平和公園の中を警官がかなりの人数パトロールしてましたよ。外相会談の下準備なのだろうと思いましたが実際に各国の外相が訪問することになったのは大きいですね。
04-02 23:08

ガエリオは最初は小者臭プンプンだったが話が進むにつれて好きになれたキャラだった。なぜあんないい奴が死なないといけないんだよ……かといって二期で変な仮面着けた声が松風さんなキャラ出てきても萎えるけど。
04-02 23:04

RT @RainyRhythm27: 親友からこれほど酷い人生の強姦みたいな裏切りにあっても、ガエリオは起き上がろうとする。マクギリスから逃げない。この期に及んで、死の恐怖も命乞いもせず、“自分の大切な人” に立ち向かっていく。実直で愚直で、誰よりも誇り高い騎士みたい http…
04-02 23:02

古代ギリシャでもソクラテスは若き日に自ら志願して重装歩兵として戦ってるし本来軍役は市民の崇高な権利。
04-02 22:58

RT @tamo2_1965: レーニンが組織し、トロツキーが大きくした赤軍は、まさに「反革命相手に殺し、殺される神聖な役割」を担った訳で、日本共産党が自衛隊の役割について「殺し、殺される役割」と言ったのを聞くと、「うん、神聖で大事な役割だね」としか言いようがない。
04-02 22:53

RT @yahako_: 加賀さん。C90サークルカット用に描きました。受かるといいな~ https://t.co/V2QaXzq8la
04-02 22:49

@japanesepatrio6 私は戦車は74しか見たことがないので地元のわりと近いところで10式も90式も見られるのはうらやましいです。
04-02 22:49

RT @adolf_guderian: ミカ殿美人だよなぁ... https://t.co/APohQVgHaE
04-02 22:37

鈴木スポーツ庁長官 プロ野球の信頼回復に期待 | NHKニュース https://t.co/atxxuuhV25 今シーズンは巨人からは勝ち星を剥奪して全チーム巨人戦には勝ったことにしよう。
04-02 22:33

@japanesepatrio6 写真は10式戦車ですか? 駒門駐屯地は戦車教育隊かあるところですよね。
04-02 22:23

<アゼルバイジャン>アルメニア軍と衝突、死傷者も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PwwTQSIsXt ロシアがまた仲裁に入って死傷者があまり出ないうちに終息すればいいが。
04-02 22:18

→RT 左派が本当にサハに違法な貼り紙をしてどうする……今日広島でエンカウントした戦争法おばさんといいサヨク本当に頭おかしい。
04-02 22:16

RT @st2459: おい、アベガーいい加減にしろよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢東急4101Fサハ4401の4番ドアに反安倍の貼り紙が有ります https://t.…
04-02 22:14

アルメニアとアゼルバイジャンが開戦したようだが日本のメディアでは報道されてないな。やはり情報が入るのが遅いのか。
04-02 22:09

RT @japanesepatrio6: 防衛省のBMD政策班長も「BMDという分野はもともと日米が緊密にやってきた先進的分野で、今回の法整備で何か大きく変わったというわけではない」と仰ってたな#週刊安全保障
04-02 21:37

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 アメリカ本土に向かう弾道ミサイルの迎撃は日本からでは無理です。グアム行きなら何とか落とせます。ハワイ行きは、もっと良い性能の迎撃ミサイルが無いと厳しいかなー
04-02 21:34

RT @syamikoi: わざわざ百合系のスレにきて「百合カップルを陵辱して寝取るのいいよね」とか「男の良さを叩き込みたい」とか書き込む人は指関節が逆側に折れ曲がればいいと思います(^^)
04-02 21:17

RT @Sankei_news: 藍井エイルが国歌独唱 日本ハム-ソフトバンク戦 https://t.co/TuOEm36O5F https://t.co/8DbR17y8FC
04-02 20:34

G7外相 広島の平和公園そろって訪問へ | NHKニュース https://t.co/fXJRls6QP2 今日花見に行ったけど警官が結構な数巡回してたのはこの下準備だったのか?
04-02 20:31

@rilakkuma_kun2 今日はいい天気だったのでリラ君を連れてお花見に行ってきたよ。お弁当もおいしかったよ。 https://t.co/WvsCxP4T8S
04-02 14:35

RT @gripen_ng: 世界2位の戦闘機、英「タイフーン」来日か「二番目」に強いその理由 https://t.co/s2NUC2Rx4e 今年中に来日予定のユーロファイターの記事を書きました!日本にやってくる前に、その魅力を基本を抑えておきましょう! https://t…
04-02 14:13

まあ戦争法という見えない敵に突撃するのは勝手だけどとりあえず俺一人説得できないようではとても勝ち目はないと思うよ。俺ごときに勝てないどころか端からまともに話も出来ないようなのが安倍さんに勝てる理屈がない。
04-02 12:47

RT @crocan96: 古館は降板の理由を「窮屈になった」と言うがそれは自縄自縛。昔は安倍首相も出演したが今や与党議員すら出ない有様。御用文化人として古賀氏を起用するも逆に利用される醜態。番組時間に合わせてデモる活動家を国民の声と欺くに至っては報道ですらない。嘘をつきすぎて…
04-02 12:36

RT @zolshosa: #ガソリン使ったの私だ#地球5周したの私だ1年でガソリン230万円分使ったという山尾志桜里先生のカーライフを想像してみた https://t.co/2xS7p3EPvE
04-02 12:36

広島まで来て初めて安保おばさんに遭遇したので戦争法なんて法律はないし日本が何の特があって戦争するんですかとかいろいろ聞いてみたがアメリカガーとかチョウヘイセイガーばっかりで逃げ出していったので諦めた。だがちょっとした珍獣見物にはなったので結構面白かったw
04-02 12:31

しかし白人が原爆ドームや慰霊碑の写真撮ってるの見ると改めて日本は敗戦国なのだなと実感させられるし、ないに越したことはないが次戦争するときは絶対勝とうなと思うばかりである。
04-02 11:28

外相会談を控えているのもあるのか警官多いな。
04-02 11:25

広島の平和公園で花見というか桜を見ながらリラと弁当を食べた。平和を願って世界よリラックマを讃えよ。 https://t.co/tl8izhGkWe
04-02 11:22

RT @Mossie633: 明日土曜日、夜8時は「#週刊安全保障」です。お待ち遠さま、今回は小泉悠さん、黒井文太郎さんにロシア軍のシリア撤退やシリア情勢を存分にお話しいただきます。その他北朝鮮やテロリズムなど、中身ぎっしり尺パンパン。岡部さんは欠席。時間内に終わるか小山ひかる…
04-02 08:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR