03/31のツイートまとめ

yazakiryuza

昔は共産党もたまにはいいことを言うし社民党とかよりはマシだと思っていたが安保法制絡みの発言を見ていると正直他の野党ともどもまとめて死ねとしか思わなくなった。昔はもう少しまともだったのだろうがね。
03-31 23:56

@mathew_longbow 国内メーカー保護の観点からも新規開発する可能性もありますし今の時点ではわからないですね。私ではなんとも言えないです。
03-31 23:54

→RT わりと勘違いしてる人は多いのかもしれないが戦車道は部活じゃなく授業だから。
03-31 23:51

RT @redcrab_library: ガルパン絡みの不穏発言なるもので調べて出て来たガールズ&パンツァー劇場版のアマゾンでの嫌がらせ評価で最たるのはこれかも。テレビ版しか知識がないというか多分本編すらまともに見てない。 #garupan https://t.co/fsto1
03-31 23:50

中央アフリカ駐留フランス軍に新たな虐待疑惑、少女に獣姦強要か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/zAG2nTtmFr 事実はエロゲよりも奇なりはボコ・ハラムがやらかしたが先進国の正規軍がやらかすとは。しかも場所がケモ州とかひどい。
03-31 23:47

@otfsx1228 関さんもT-4のLIFT化が可能性高いと言われてましたが、やはり新規に開発するよりT-4の改修が有力なんですね。F-35はかなりリアリティのあるシュミレーターがあるそうですがやはり実機での訓練は大事ですしそうした方面の整備も進めて欲しいです。
03-31 23:44

戦争というのはこちらがやりたくなくても起きるときは起きるし、命の危険があるのは消防や警察、海保の人も同じだろう。あと志位るずや共産党みたいに日頃自衛隊に興味もなかったり見下してるような連中が都合のいい時だけ死なせるなとか抜かしてるのは正直腹が立つ以外感想がない。
03-31 23:38

RT @s_w_s_m: 朝霞自衛官刺殺事件ってのがあってだな…。 @SEALDs_jpn 自衛隊が戦死しない未来を選びましょうよ一人ひとりの生活が大事にされる未来を。30年後、100年間俺らの国は戦争しなかったんだって言いましょう。選べますよ。
03-31 23:36

RT @Apapanuu: 週刊新潮読んだけど、山尾しおり酷いなw 同じ日付なのに資金管理団体と政党支部の入出金の金額が異なるとか、貸借が合わないとか、帳簿上マイナスが生じているとか、もう滅茶苦茶。2012年のガソリン代支出230万円(新潮の試算では年間走行距離21万㌔、地球5…
03-31 23:35

@otfsx1228 空自のT-Xについて竹内さんは以前英国との共同開発の可能性について言及されていた気がしますが可能性としてはどう思われますか?
03-31 23:33

T-50米軍に採用見送られたと思い込んでたがそれはデマだと指摘があって調べたら単に再検討するだけで完全に見送ったというわけではないんだな。なぜこんな勘違いをしたのか。
03-31 23:23

@gripen_ng https://t.co/3U7ARYgpkM この記事でも最終決定を先送りにした、今後改めて次世代機をどうするのか決定すると書いてありますね。自分でもどうして勘違いしたのかわかりませんがそのとおりでした。
03-31 23:21

千葉の中学生監禁事件の犯人が警察のヘリで移送されているのニュースでも見たが、確かに本人小型機の免許取るくらいの航空マニアだし内心では喜んでるかもな。誘拐や監禁は罪重いしシャバで再び航空機に乗れるのはあと何年先になるやら。
03-31 23:15

@gripen_ng 価格が高くて米軍への採用は見送られましたがT-50私もかっこいいと思います。T-4の後継機もどうなるのか気になりますが個人的には米国か英国あたりと共同開発するのかなと何となくですが思います。
03-31 23:12

RT @gripen_ng: 本人もそう思ってたんじゃないでしょうかね。 https://t.co/PnHIrAjPaw
03-31 23:08

千葉大学 容疑者の卒業いったん取り消して留保 | NHKニュース https://t.co/wA6bML3NC7 裁判で有罪も確定してない容疑者の段階で取り消しとかそりゃ無理でしょ。法学部の教授からも突っ込まれたんじゃない?
03-31 22:57

ドコモのお店に寄ってぶっ壊れたスマホの修理の手続きをしてきたが窓口の人がマウス繋いだら操作は出来たしたぶん修理は可能っぽい。早く戻ってくればいいが。
03-31 22:52

安保法施行で日本は「専守防衛を転換」したのか|細谷雄一|ニューズウィーク日本版 https://t.co/HzXguIMEqy 憲法学者や法学者の間でも評価は変わりつつあるんだな。そもそも1981年の見解を歴代内閣が、と一部マスコミが表現するのは無理がある。
03-31 22:47

ガルパンは昨日もう一度見たけどジョン・ウィックは余裕なくて無理だった。続編はいつ公開されるのかね?
03-31 01:34

@cigger2 私も西住殿はベッドの上ではかなりのSだと思います。
03-31 01:32

#怒り新党 夏目ちゃんまさかの自民党から参院選出馬とかあったら凄いけど実際は朝の番組もあって忙しいからなんだろうな。
03-31 00:02

#怒り新党 夏目さんお疲れ様でした。
03-31 00:01

非常事態宣言の明文化などの憲法改正 仏政権が断念 | NHKニュース https://t.co/3iHMyInSyR 非常事態宣言は今までも発令されてはいたが憲法に明文化されてなかったのね。国籍剥奪は物議もあるだろうがこちらは必要では。
03-31 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR