03/29のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @iiduna_yutaka: いや、安倍さん叩いてる人たち見てると「安倍はバカ」、「教養がない」って、そっち方面からのもん多いじゃない。あれ、親父の安倍晋太郎さんみたいな帝大出たエリートで隙のないタイプに言い負かされるならともかく、二流大学(うちより上だけど)出の凡人の…
03-29 23:58

RT @iiduna_yutaka: だからまあ、安倍さんはこれからも左派の人や、リベラルさんたちからは叩かれ続けるとは思う。あの人のせいで「日本は後戻りできなくなった」のはそうだから。2000年代の左派の路線を潰したのはあの人だと思う。しかもそれがインテリな彼らからすと「あん…
03-29 23:58

RT @iiduna_yutaka: 実際、首相のお父さんの安倍晋太郎の答弁なんか見てると、ぜんぜんお父さんのが頭はキレたとは思うんだけど、それ以上に「めんどくさい」ほどのしつこさがあるから、天才肌の爺さん、秀才のお父さんに比べたら凡人だとは思うけど、誰が一番「自分の信念に拘る…
03-29 23:58

RT @iiduna_yutaka: だいぶ安倍さん持ち上げたけど、あの人はとにかく自分の信念曲げないでやろうとする人だから、潰されてもまた立ち上がってくるから敵にするとめんどくさいことこの上ないんだよ。しかも味方も結構いるから。そうでなかったらこんな短期間にまた首相にはなれな…
03-29 23:58

RT @iiduna_yutaka: 今調べなおすと「あー」って思うんだけども、北が拉致を認めた後も「とにかく国交正常化」っていってる人は多かったんだよ。それに対して小泉政権が微妙に距離置いてたのは安倍さんとか中山恭子の意見がそれなりに強かったから。そのために安倍さんのことを小…
03-29 23:58

RT @iiduna_yutaka: 安倍さん、最近の左翼の人らにとっちゃ天敵みたいな存在だから。なんでそこまで嫌がられてるかって、あの人「北朝鮮との国交を正常化しよう」っていう2000年代初頭までの日本の左派の目標潰すのに貢献した一人だもん。
03-29 23:58

安保法「廃止すべきでない」43% 本社世論調査:日本経済新聞 https://t.co/NpZucqd0iX 正直大多数の有権者の関心は消費税じゃないかね? 安保法制が施行されたからと行って別に一般市民の生活がどうこうなるわけではないし。
03-29 23:55

RT @iiduna_yutaka: 安保法制に理解深まる、「評価」上昇…読売調査 : 読売新聞 https://t.co/zM1GXyVyr8国民の評価や反応はその都度変化するもんだから、政治をする側は先のことを見据えられないといけないんだよね。例えそのときはどんだけ批…
03-29 23:52

RT @yamadataro43: 私はこの件明らかに印象操作だと思い、怒っています。国会議員としてどのようなことができるのかを考え、(まだ詳細は言えませんが)対策を練っています。 https://t.co/QDpK1U7uv5
03-29 23:48

#nhk24 任務を増やすなら相応の予算と人員を付けて欲しい。
03-29 23:43

#お前ら何の実写化なら喜ぶんだ 押切蓮介のミスミソウ
03-29 23:36

J3のときは後半戦まではあーまた勝ったのね程度の反応だったがJ2になった途端毎回毎回生きるか死ぬか具合が半端ない。
03-29 23:27

同じ昇格組でも町田はうまくJ2に適応して結果を出してるがレノファはいまだ1勝どまりだし今までのようなパスサッカーで勝つというのはやはり難しいのだろうか。とはいえ今からガッチリ守ってカウンターというスタイルに舵を切るのも容易ではないしこれからも苦しい戦いは続くだろうな。
03-29 23:19

@arielakitsuki 讃岐も守備堅いですし今期は結果出してますからハードなゲームになりそうです。J3のときはわりと簡単に点が取れた、勝てたものですがJ2になるとやはり思うようにはやらせてもらえませんね。やはりディフェンスは大事です。町田はうまくやってますけどね。
03-29 23:13

RT @mitos7: 政調会長以外使い回しの目新しさなし>< #primenews #bsfuji https://t.co/qxLjKCfKL1
03-29 23:10

日頃サッカーとか野球を現地まで見に行ってる人ならデモの主催者発表というのがいかに胡散臭いかはよくわかるような。スポーツの場合はみんなチケット買って入ってるから人数確認しやすいのもあるけど。
03-29 23:08

@arielakitsuki 日頃サッカーとか野球見てるとああいう人数のごまかしはよくわかりますよね。岐阜は今のところ観客は少ないですが最近は連勝しているのはうらやましいです。レノファはこの間松本相手にかろうじてドローには持ち込みましたがなかなか勝てないのはやはりつらいです。
03-29 23:06

@Japanium1972 台湾沖航空戦ほどではないですが相当盛ってるのは確実でしょうね。
03-29 22:58

主催者発表というのは最近では完全に大本営発表と同義語になったな。
03-29 22:57

@Japanium1972 主催者発表で37000人とか抜かしてますね。 https://t.co/cRCCq0B6eo
03-29 22:47

RT @doushi_naz: ナイチンゲールは確かに天才ではあるが、その治療法についてひとつ雑学Q.麻酔がない、しかし切断を要する患者がいます。どうしますかA.ぶん殴って意識を飛ばしてその間に切断手術を行う。起きるたびに暴れたらぶん殴る
03-29 22:33

上官に熱湯、陸自隊員2人を免職 ラーメン早食い拒まれ | 2016/3/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/O7Y9NSJC1Q 分母が多いから仕方ないのもあるが自衛隊もアレなのが多いな。
03-29 22:31

「スマホ形拳銃」を米国で発売へ 「日常に溶けこむ」などと宣伝 #ldnews https://t.co/xZBltFAz3h 完全に殺し屋やテロリストのためにあるような銃だしせめてCIAやDIAとかに販売先を限定しろ。
03-29 22:24

消費税上げ賛否示さず=凍結論に配慮か―民進・岡田氏(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/q8O77cF2A9 #Yahooニュース 朝令暮改の見本のような政党だな。
03-29 22:10

RT @Japanium1972: #拡散希望 これが民進党議員の方の見解だそうです。 https://t.co/CFh7Mq6Xvq
03-29 22:08

アフガン戦同様後半からはよくゴールが決まるようになったな。危ないところもあったが終わってみれば5-0で完勝だしいい形で最終予選進出決まった。
03-29 21:23

RT @dragoner_JP: え、シリアがオウンゴールしてきたのん? 昔、フセイン健在のイラク代表が日本代表に敗れた時、イラク代表がムチ打ちにあったという報道があったけども、シリア代表も負けたらひどい事になりそうで(なにせアサドだ)
03-29 21:03

RT @japanesepatrio6: Russian Military Orders 10,000 Medals for Troops in Syria 訂正と再掲ロシア国防省はシリアに従軍した将兵のために10300個の勲章と証明書を計32000米ドル分発注 https:…
03-29 20:53

今の多くの民間の保険だと戦死は保障の対象にならないし、自衛隊でも一応殉職者遺族への恩給はあるけど日本国や国際社会の平和のために戦って死んだり障害を負った将兵には相応の保障をするのが筋だろう。勲功を挙げた人間にしてもそうだが。
03-29 20:34

安保法制をめぐる議論では野党側のレッテル貼りや言いがかりがあまり話題にならなかっただろうが、今後自衛隊の海外派遣が当たり前になって戦死者が出たり、あるいは逆に米国で言えば名誉勲章や十字賞、銀星賞に値する武勲を上げた場合遺族への保障とか叙勲制度とかはどうなるのだろう?
03-29 20:30

@japanesepatrio6 そうでしたか。今のロシアに220万ルーブルという大金を1万人を超える将兵に与える余裕があるかと言えば疑問ですしね。
03-29 20:24

@cigger2 年齢差百合には萌えません?
03-29 20:22

GKが弾いたのにDFの顔面に当たってオウンゴールとかシリア不運だな。まあ一点は一点だし流れ来てるうちにどんどん攻めよう。
03-29 19:52

RT @matsumotot68: 失礼ながら、岡田愛基さんはどこにでもいる劣等生の一人としか評価できませんが、この程度の人が「若者代表」としてチヤホヤされ、野党第一党の結党大会で登壇までするのです。知事も務めた老練なサンダースが若者達に熱烈に支持されている米国と比較して、日本…
03-29 19:39

RT @wadamasamune: 現在、議員会館の執務室。何やら戦争法反対と大音量スピーカーで叫ぶ集会が始まった。迷惑そうに歩く人が窓から見える。叫んでいても平和は守れない。国を守り平和を守るために建設的な提案を。叫んで反対や対立を煽るのは平和の破壊活動。意見の対立があっても…
03-29 19:35

@cigger2 熟女と熟女もいいのかもしれませんが私は20代OLとJKの百合とかそちらの方が好みですね。
03-29 19:26

@japanesepatrio6 ロシアは原油安や欧州からの制裁で苦しい中意外に太っ腹ですね。現金ではないとしたら退役後にその分年金が増えるとかそんな感じでしょうか。
03-29 19:18

@japanesepatrio6 一人につき220万ルーブル払うんですか? 勲章の原価などたかが知れてるでしょうがこれだけの手当を1万人を超える将兵に払うとするとかなりの出費になりますね。
03-29 19:02

北朝鮮がロケット弾か短距離ミサイル1発を発射 | NHKニュース https://t.co/tVXPDRtwTG 200kmならまたスカッドだろうな。
03-29 18:55

RT @ogino_otaku: 当たり前と言えば当たり前ですが「アニメを見たから犯行に及んだ」とは書いていません。ただ、ではなぜ、事更に「アニメ」を取り上げるのかよく判りませんね。容疑者は常日頃から水を飲み、ご飯を食べ、夜は寝ていたという・・・・でも不足ないわけで、わざわざア…
03-29 18:07

パヨク「戦争法の施行なのにメディアは全然取り上げない!JC監禁事件は安倍による目眩ましだろ!!」 : 保守速報 https://t.co/myo66r5pjm さすが #アベノセイダーズ は期待を裏切らないな。
03-29 18:05

RT @zibumitunari: 女子高生アニメを見てる奴が女の子を誘拐するのであれば戦国BASARAを見てる三成クラスタは今頃全員凶王と化して家康の名を連呼し続け刃を振り回してるはず
03-29 18:02

オペちゃんすみぺ同志のラジオ出たとか凄いけどいいのか? すみぺ同志は親ソビエトだぞ。アカの手先だよ。
03-29 17:55

RT @OPERATORCHAN: 今日は上坂すみれさんの「上坂すみれの文化部は夜歩く」の収録でゲストとして出番させていただきました!! 第一回目は4月7日(木)、24時30分からラジオ大阪で放送スタートです!お疲れ様、ありがとう、そしてよろしくお願いします!! https:…
03-29 17:52

RT @CNFJ: 米海軍は各地でこうした交流を行っています! https://t.co/hpWD7BTf98
03-29 17:52

ちなみに50代の母氏もその少年兵で構成されたPMCが独立運動家の護衛をして地球を目指すアニメは見てたぞ。仕事が夜だから飯食うときに5時枠のアニメは結構見てる。
03-29 17:42

アニメの影響で誘拐、監禁事件を起こすなら俺はとっくに戦車で大洗の町を破壊したり、母校のためにアイドルグループを結成したり紛争地の少年兵やギャングみたいなのをまとめあげてPMCを作って独立運動家の護衛をしたりとかしてるんだがな。
03-29 17:36

μ’s南條愛乃、東京ドームライブに出演決定 公式サイトが発表 #ldnews https://t.co/tgqyhV1gdI ファンには朗報だが写真のジョルノなんで和服着てるの?
03-29 17:11

RT @kohinore: 燃えるアンツィオください #だれパン https://t.co/Jjyr6YOYks
03-29 17:02

RT @torikukku: みほの苦手な勉強を教えながら無意識に少しずつ間合いを詰めていくプライベートでは眼鏡をかけている逸見エリカ殿~~~~ https://t.co/AyK1y9ndJE
03-29 17:01

エジプト航空機 ハイジャックされキプロスに 一部乗客解放 | NHKニュース https://t.co/RBC3NVGJbL またISシンパの仕業か? しかし国内線なのによくキプロスまで燃料がもったな。
03-29 16:52

RT @nhk_news: 女性の理想的な体重として「シンデレラ体重」という指標があるのをご存じでしょうか。この指標自体は以前からありましたが、最近、ソーシャルメディアでそれを算出する「新たな」計算式が広まり、話題になっています。でも、細すぎませんか…。https://t.c
03-29 13:03

妹氏が薬剤師国家試験受かった。仕事には別にいらないのだけど将来結婚した(相手が見つかるのかは別として)ときやいざというときのために資格だけは取っておいた方がいいので。
03-29 12:38

怒り新党明日で夏目ちゃんいなくなるのか。残念だがお疲れさまでした。
03-29 12:32

RT @___Tsuki117: 女子高生アニメを叩いたらこの人を敵に回します。 https://t.co/FKRyZzlAQq
03-29 12:30

RT @warawarasix: ハガレン実写化で主演が山田涼介であることに疑問抱いてたけどちょっとだけ解消された https://t.co/jQk4Np75la
03-29 12:21

RT @mainichiRT: アイドルグループ「TOKIO」のリーダーで、テレビ番組での農作業姿が印象的な城島茂さん。「農業」への思いを語っていただきました。 https://t.co/5aAiofv291 #毎日新聞 #城島茂
03-29 12:17

自衛官、盗んだミリメシのネット出品ばれ、懲戒免職 北九州 https://t.co/bbwUtBISxC 現役の少佐が標的用といえ戦車を横流しするロシア軍に比べればかわいいものだが国民の血税で購入された官品を何だと思ってる。
03-29 12:14

RT @kazoosky: SOCOMを特殊作戦軍って訳した奴誰だ?SOCOMはあくまでも各軍の特殊部隊の統合運用のために各軍から集められたデスクワーカー集団で各特殊部隊は独自運用の任務に加えてSOCOM下での運用はあれどSOCOM所属とか特殊作戦"軍"とか特殊作戦"軍"所属…
03-29 11:47

RT @co604153: 『女子高生アニメが好き』最近のマスコミはこういう煽り方でしか視聴者を増やす事が出来ないの?カバンにアニメのキーホルダー?街歩いてればわんさか居るわ。日本は犯罪者予備群だらけの国かよ…まともな報道をしないから信用されないんだよ? https://t.…
03-29 11:45

<安保法施行>自衛官、覚悟と不安 任務拡大で増す危険(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QrpayAb1ef #Yahooニュース 「任務に見合うよう人員と予算を増やして」本当にそれが一番大事。
03-29 11:17

RT @Archangel_HT: 早朝だったので再度紹介ノルマノルマで上司に怒鳴られてるみなさん、就職に失敗したと感じている若手諸君、新天地で全く新しいチャレンジとキャリアアップに挑戦をしてみませんか!!!(笑)フランス外人部隊の中の人のお給料https://t.co
03-29 11:12

Hey!Say!JUMP・山田涼介が人気コミック『鋼の錬金術師』実写化で主演へ https://t.co/9hPhArJJyA #niconews 嘘だと言ってよバーニィ……
03-29 11:03

RT @giraffe__beer: 戦争反対と叫ぶだけで自国の安全が確保できるなら、普段から不労所得と叫んでいる俺の口座に毎月30万円が振り込まれないのはどう考えてもおかしい。
03-29 10:27

RT @CCCP1917: 娘氏を保育所に送っていく途中、「娘ちゃんね、○○くんとつきあってるの」という衝撃的な告白を受けたので今日はもうすき焼きしか喉を通りません。それから板わさに野沢菜のわさび漬け付けて下さい。あとお銚子も二本くらいもらえますか
03-29 10:27

さすがに法を犯すリスクを負ってまで中学生を誘拐、監禁したいとは思わないが、高雄さんや翔鶴姉のような奥さんと朝潮ちゃんみたいな娘でもいれば俺ももう少しは頑張れる気がするw
03-29 00:52

RT @kireina_mochi: ガルパン漫画 https://t.co/uzTVKddAAz
03-29 00:38

RT @Japanium1972: 日付けが変わって安保法が施行されました。「戦争法」で検索すると、地獄インターネットを目の当たりにすることができます。#本当に止める (なお止められない模様)
03-29 00:34

空母いぶきの垂水首相もゲロ吐いてたけど実際有事が起きて史上初の防衛出動を発令することになれば、安倍さんも相当の覚悟を求められるしそのプレッシャーは半端なものではないだろうな。日本にも敵国にも死者が出る責任を追うわけだしまともな人間ならそんなことはそうそうやりたくないだろう。
03-29 00:25

さすがに議会も軍も許さないだろうしトランプが大統領になっても額面通り米軍を東アジアから撤退させるとは思わないが、日本単独でもやれる限りのことはやらないとアメリカさんも日本を助けることには納得はしないでしょうな。
03-29 00:14

言うまでもなく俺は安保法制賛成だけど再三言ってるように自衛隊も任務が増えるからには相応の予算をつけて練度や装備も充分な状態で動けるようしてもらいたい。これらはいくらやってもやり過ぎることはない。
03-29 00:08

明日返しに行く前にガルパンとジョン・ウィックもう一回見よう。
03-29 00:03

国民の皆様、平和安全法制施行おめでとうございます。とはいえ今日から即米艦防護します、駆けつけ警護しますというわけではないからいきなり具体的に何か変わるわけではないがね。
03-29 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR