03/27のツイートまとめ

yazakiryuza

志位るず奥田を若者の代表扱いするのはISやボコ・ハラムみたいなのをムスリムの代表扱いするようなものでは。
03-27 23:32

RT @tadataru: なぜこの奥田とかいう人物がこれほどまでに持ち上げられるのか未だに1ミリも理解できない。彼が若者代表であるというのはザザムシやゴカイ丼を日本料理の代表ですと言うくらい無理がある。
03-27 23:30

RT @kazumaru_cf: ドラマでは信繁が割って入りますが、鉄火起請の結果を守らなかったとしてトラブルになった現場に遭遇し、「俺にやらせろ」と鉄火を握って勝利した人物がおります。誰かというと信長でして、『信長公記』首巻に載っています。
03-27 23:27

RT @kazumaru_cf: ややこしいのでドラマでは再現しませんでしたが、鉄火起請は村の惣代がやることはあまりありませんでした。誰がやるかというと、村で養われていた乞食や浪人です。鉄火起請は負ければ処刑される可能性があり、勝っても大火傷を負います。あまりにリスクが大きい。
03-27 23:27

マスケティアーズ、ダルタニアンが宮野でアラミスが中村悠一とか刹那とグラハム隊長、もしくは紀田とドタチンか。デュラララ繋がりだと大塚芳忠さんも出てるな。
03-27 23:21

RT @masaki19991001: 前のサミットはこんな感じだったらしいね。因みにこのとき早期警戒管制機は何度かバードストライクして代替の機体を上げてたらしいね。 https://t.co/ZETGPJH5LH
03-27 23:14

ホリエモンはそんなに好きなわけではないがたまに正論も言うので志位るず奥田よりはまだ社会のためになる。
03-27 23:09

ホリエモンも記者会見とかでもネクタイしてなかったが彼は一代で相当の財産を築いたという実績があるからいいが志位るず奥田には生き恥こそあれど何の実績があるのかね? 偉そうな口は実績を上げてから叩け。
03-27 23:07

@cigger2 豪軍も濤羅も物語開始時点では六塵斬魂無縫剣(いい響きだ)使えませんでしたからね。
03-27 23:02

RT @kitayokitakita: もうノーネクタイは目を瞑るとして、そのシャツは裾を出すタイプじゃないしテラジャケ&ナイキのロース二はダサ過ぎる。見栄張った貧乏人が、アウトレットか村唯一の服屋で買った服を自慢してるって感じ。せめて靴は、それっぽい革靴履かないと。 ht…
03-27 22:59

RT @Japanium1972: あーハイハイワロスワロス https://t.co/d08Hgo9ycP
03-27 22:59

RT @arielakitsuki: 恥ずかしいなぁ、コレで院生になるんでしょ? https://t.co/8q8UPOfy1K
03-27 22:58

@cigger2 どうした? 免許皆伝の名が泣くぞ。
03-27 22:54

稀勢の里の来場所の綱とり 理事長は明言せず | NHKニュース https://t.co/zxMCMV9P5r 優勝は出来なかったわけだしさすがに綱取りは無理では。
03-27 22:41

日韓が負担を増やすべきというのはわからないでもないが米軍が駐留するのは日本や韓国を守るためではなく東アジア全体の安定を守る、ひいてはそれが米..「ドナルド・トランプ「日本は在日米軍駐留経費をもっと支払え!さもなくば撤退させ..」 https://t.co/NxY0fL62iM
03-27 22:35

トランプはジャップの鳩山や志位るずとは違うベクトルで政治に関わってはいけない救いようのないバカ。
03-27 22:17

RT @japanesepatrio6: 横須賀なかったら空母のドックでの改修とか本国に戻さなきゃならないし
03-27 22:16

RT @japanesepatrio6: 米軍がハワイないしグアムまで下がることは米軍はおろかアジア諸国で喜ぶ国なんかいないわけで朝鮮半島有事や台湾海峡や南シナ海の問題を抱える米軍が日本を手放すことはあり得ない台湾海峡を例にとれば、横須賀からならば艦艇が20ノットで2日ちょ…
03-27 22:16

RT @japanesepatrio6: たしかに負担費用を日本が多少増やしてくれるのは嬉しいとは思うが、ここはかなり敏感な問題だと米政府は認識しているし、トランプ氏は民間の立場でギャースカ騒ぐのは構わないが、大統領候補ならば少しは考えてくれよと・・日本から米軍が出ていくとい…
03-27 22:16

RT @japanesepatrio6: トランプ氏が日米安保条約をどう理解してるかは知らないが、在日米軍は日本を守るためにいるのではなく、東アジアの平和と安定に寄与するために存在するのであって、それを理解していない方が大統領になるのは危機以外の何物でもない
03-27 22:16

RT @kumo___atm: ガルパン映画の例のシーンをエリみほ的視点で見るとちょっと切ない逸見エリカ漫画 https://t.co/GXzop8jJ5x
03-27 22:12

RT @kashi_milanista: 「ジョブズはネクタイしなかったから」なんて言い訳が通用するなら明日から全国の就活生がネクタイ外すぞ?() https://t.co/K6T3jm4Stx
03-27 22:05

@MasashiKikuchi 最近は特定の力士への手拍子やコールなど観客のマナーの劣化がひどいなという印象は受けています。力士に品格を求めるならそれを応援する側も相応の品格というものが求められてしかるべきです。
03-27 22:01

RT @MasashiKikuchi: 異例なのは優勝インタビューのヤジのほう。横綱や力士にルール以外の「品格」を求めるなら、観客にも守るべき「マナー」があるはず。取組の際に特定の力士の名前を連呼して手拍子するの褒められない。相手に厳しいが自分たちに甘いは通じない。 https…
03-27 22:00

白鵬の生出演見てるが初日に宝富士に負けたのと嘉風に駄目押ししたの以外はいい相撲をしてただけに今日の千秋楽は残念だった。まともにやってても手負いの日馬富士には負けなかったろうに。
03-27 21:57

高校生「戦争いらない」渋谷デモ 安保法施行迫り | 2016/3/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/R1n8IfnQCt お前らみたいなバカで役立たずのクソ雑巾など戦争の方からお断りだ。21世紀の戦争なめんな。
03-27 21:47

とりあえずこんな学も品もない輩に日本人がどうのと言われたくないですね。 https://t.co/Sa45X82n8O
03-27 21:45

@senahaorenoyome そういうこともあったんですね。当時は白鵬のほうが挑戦者でしたし仕方ないですが今日の取組は角界の第一人者の千秋楽としてはあまりにひどいと思いました。
03-27 21:28

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を鋭意進めています。同メンテナンスは【4/1(金)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、朝潮型駆逐艦二番艦の改二改装と、「洋上補給」システムの…
03-27 20:52

#真田丸 2000VS7800か、島津なら楽勝の範疇だな。
03-27 20:42

#真田丸 戦は嫌でございますどころかお潰しになってはいかがですかとあっさり言ってのける阿茶局はさすが戦国の女だな。
03-27 20:41

#真田丸 第一次上田合戦か。
03-27 20:40

#真田丸 信繁最初の子は女児だったのね。
03-27 20:36

#真田丸 民の暮らしを豊かにして税収を増やさないと強い国は作れんのだ。
03-27 20:34

#真田丸 このハッタリのかましっぷりは親父譲りだな。漁業権の問題はいつの時代も揉めるよね。
03-27 20:33

#真田丸 このモブの中にタイムスクープ社の沢嶋雄一さんがいそう。
03-27 20:29

#真田丸 鉄火起請(GoogleIMEだと変換できた)、熱した鉄を紙に乗せて素手で運ばせるとかどんな蛮族の風習だ。
03-27 20:28

#真田丸 国家のリソースは無限ではないからな。何もかもというわけにはいかん。
03-27 20:24

#真田丸 信繁といえば槍のイメージあるが今のところは小刀ばかり使ってるな。
03-27 20:22

#真田丸 上杉がぐう聖過ぎて真田のぐう畜ぶりが際立つ。
03-27 20:19

#真田丸 まああんなめんどくさいパパのところには居たくないよね信繁。信繁自身もいいとこめんどくさいけど。こんな家庭環境でよく92歳まで生きた信幸兄ちゃん。
03-27 20:11

#真田丸 日の本一の兵ならぬ日の本一の面の皮の厚さと評される昌幸パパ。
03-27 20:08

#真田丸 小牧・長久手の戦いもナレーションで流されたな。真田が関係ない戦や出来事は本当にあっさりしてる。
03-27 20:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】熊本県知事選 現職の蒲島氏 当選確実 https://t.co/mNX98O4E3t #nhk_news
03-27 20:03

#真田丸 開始早々選挙速報テロ。
03-27 20:00

RT @miho_karasawa: 鉄血のオルフェンズは、ガンダムシリーズの中でも救いの少ない作品でした。正義とはなんて残酷なのだと、何度もテレビの前で泣きました。希望の歌を歌えば歌うほど、鉄華団を血や涙を見るのが辛かった。だけど、絶望の先に大切なことをたくさん学びました。 …
03-27 19:58

#g_tekketsu 我らがガエリオを散々利用した挙句あっさり殺し、幼女もまんまとゲットしたロリコン変態仮面マッキーには二期ではしっかり天誅を下して欲しい。頼んだぞミカ。
03-27 19:55

#g_tekketsu ガエリオは最初はどうせこいつはマッキーに利用されてゴミみたいに死ぬ雑魚だろうなくらいに思ってたけど、アインとのやり取りや鉄華団との戦いぶりを見ていて作中でも屈指の好きなキャラになったし、なぜこんないい奴が死なないといけないんだと思えた貴重な敵になった。
03-27 19:52

【民進党結党】民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 世論調査 - 産経ニュース https://t.co/pkvaIwY1AT 産経でも期待しないが70%近く、共同と大差ないな。不愉快だし早くみんな討死させたい。
03-27 19:44

【民進党結党大会】来賓にSEALDs・奥田氏 ノーネクタイ姿で「がんばって」 - 産経ニュース https://t.co/Nfj1JZVqhW こんなバカボンに代表面されたり代表として持ち上げたりしてる民進党に若者はキレていい。 https://t.co/8uBbWXeNln
03-27 19:41

RT @Japanium1972: 【民進党結党大会】来賓にSEALDs・奥田氏 ノーネクタイ姿で「がんばって」https://t.co/Z8krypdLGH・ノーネクタイ・シャツ裾出し・スニーカーこんなのは若者の代表でも何でもない。ただだらしないだけ。 http…
03-27 19:38

#g_tekketsu ギアスでもルル様は一期の後半まで量産機乗ってたけどオルガは阿頼耶識入れてて前線に出ることもあるのに一期では最後までガンダムに乗らなかったのは地味に凄い気がする。二期では新たに登場するガンダムに乗るのかもしれないけど。
03-27 19:35

@muhonnocream まあガンダムの名を冠したどヤクザものですからね。マッキーは大藪春彦的なピカレスクロマンの主人公でしょうけど。
03-27 19:30

#g_tekketsu オルフェンズだしシノとラフタさん、アジ―姐さんは完全に死んだものと覚悟してたが三人とも生きていてくれたのでそこはよかった。まさに絶望の化身とも言える存在感を見せたグレイズアインだったが実際にはMS乗りは一人も殺せなかったな。
03-27 19:28

#g_tekketsu アインを討ち果たすのと引き替えに右目と右腕の感覚を失ったミカだけど二期での戦いでも次々と体の感覚を失うことになって最後はバルバトスに乗っていないと自分を認識できないようになるのかも。なんか『結城友奈は勇者である』みたいだけれど。
03-27 19:22

RT @mattyamayo: ぞんざいな置き場所に腹が立つわぁ。 RT @main_streamz: 民進党結党大会。日の丸はあった。 https://t.co/fYolsskfEr
03-27 19:20

RT @kuruya13: 1話見た俺「この紫色のやつガルマっぽいしすぐ死にそう」1クール終わったあとの俺「ガエリオってやつ思ったよりデキる坊やだぞ」最終回見終わったあとの俺「なんでガエリオが死ななきゃいけないんだよ!!!」
03-27 19:19

RT @miho_karasawa: 「鉄華団の希望の歌」は私自身の希望の歌でもある。だからきっとこの歌を歌い続ける限り、私もまた鉄華団のように枯れることなく、迷うことなく、歌い続けていられる。そう信じています。 #TRUEさん #g_tekketsu
03-27 19:18

RT @miho_karasawa: 「生きろ」なんて重く尊い言葉でしょうか。私が出したひとつの答えがオルフェンズを愛するすべての人の想いを受け止めることは出来なかったかもしれません。だけど、今感じている前に進む勇気、これは私にとっての掛け替えのない財産です。 #TRUEさん …
03-27 19:18

#g_tekketsu ミカに火星でネックハンギングツリーかまされてるのを傍観していたところからそんな気配はしてたがガエリオは幼馴染や勇敢な部下も失い、親友に利用された挙句殺されと最期までかわいそうだった。マッキー自身の手で止めを刺せられただけガルマよりはマシかもしれないが。
03-27 19:17

@uiporin 井筒親方にも重傷を負わせた嘉風への駄目押しといい今場所は白鵬の粗が目立った場所でもありましたね。琴勇輝や豪栄道の健闘など見せ場も多かったですが。
03-27 19:11

#sumo 所々で観客の怒号が飛んでる。まあ仕方ないね。
03-27 17:51

RT @DAIKAN_CHO: 同時に、オグリン他のブサヨが言う「憲法九条守って格差がなくて老人福祉も若者への就職や収入もも完璧で原発止めてもエネルギー問題が無くて自由で平等なブサヨ理想の日本」も完璧に実現不可能なんだよな~。他人へのモラハラばっかり立派だけどねー https:…
03-27 17:49

#sumo 観客「千秋楽で横綱が変化とかないわー。帰って録画したオルフェンズ見るわー」
03-27 17:40

#sumo ルールブックに横綱は変化はしちゃ駄目と書いてあるわけではないが勝昭も言うように千秋楽でこれはない。観客表彰式待たずにゾロゾロ帰ってるやん。
03-27 17:39

#sumo これは日馬富士も悔しいだろうな……白鵬ひでぇわ。
03-27 17:37

#sumo 望み薄だが日馬富士キセノンに援護射撃を。
03-27 17:33

#sumo 琴奨菊は披露宴にパレード、TV出演とか土俵外のが多かったのもよくなかったのか? 昔カロヤンが綱取りかかってた場所もそうだったけど。
03-27 17:29

#sumo GADも今場所は痛みに耐えてよく頑張った。怪我を癒して来場所もいい相撲をしてもらいたい。
03-27 17:25

#sumo キセノン優勝に望みを繋いだが白鵬はさすがに今の日馬富士には負けないだろうな。日馬富士が意地を見せてくれれば面白いが。
03-27 17:23

#sumo 今場所最後の稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
03-27 17:19

#sumo 琴勇輝は弟は医大行ってて賞金はその学費に充ててるようだし本人は高校中退だが頭のいい家系なんだろうな。話し方見てもしっかりしてるし。
03-27 17:08

RT @CS_JAPAN: トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認―米大統領選 あなたは在日米軍に撤退して欲しい?して欲しくない?
03-27 17:00

#sumo 勢敢闘賞ならなかったがよく戦った。琴勇輝は来場所は関脇でしょうな。
03-27 16:57

RT @mhlworz: 「あなたが飲むのがいやでトイレに流したジオトリフ(40mg)は、1粒1万1千円です。一か月分捨てたんですから33万円。それだけの健康保険料を払うために、若い人がどれだけ汗水たらして働いていると思いますか」と老人に説教したが全然響いてないんだろうな。治療…
03-27 16:55

#sumo 勢も敢闘賞かかってるから負けられないな。
03-27 16:54

#sumo 琴勇輝殊勲賞おめでホウッ!
03-27 16:53

アルスラーン7月から二期やるからヒーローアカデミアは1クールで終わるんだな。まあ原作もあまりストックないみたいだしその方がいいかも。
03-27 16:52

#sumo シャーランは負けてしまったので豊真将以来の十両一敗優勝はならなかったな。隠岐の海は負けが込んでたところからよく盛り返して勝ち越した。
03-27 16:50

RT @47newsflash: 共同通信社の世論調査、「民進党」について「期待しない」との回答は67・8%。「期待する」は26・1%。 https://t.co/HV9JRyjITj
03-27 16:46

RT @47newsflash: 共同通信社の世論調査、安倍内閣の支持率は48・4%で、2月の前回調査から1・7ポイント増えた。 https://t.co/3AZ30HyC7B
03-27 16:45

RT @jiyuu_s: 民進党の結党大会はこんな感じです議長:相原久美子(自治労の組織内候補)来賓演説:神津里季生(連合会長)・茂木健一郎(脳科学者)・大沢真理(社会学者。分野はジェンダー)・奥田愛基(SEALDs)※国歌斉唱はなし
03-27 16:43

RT @kelog21: 民進党に期待することは?
03-27 16:41

RT @CatNewsAgency: 『トランプ氏の発言はとても受け入れられない』などと泣き喚いても無駄なこと。同盟国の政権や政策は不変ではなく、全てに対処できる準備をしておくことが肝要。お花畑シールズに便乗する偽民進党に安保を語る資格はない。 https://t.co/vbs
03-27 11:55

RT @Strangestone: 2003年→2016年#画力変化ビフォーアフター…何も成長していない https://t.co/YXxJA54lcT
03-27 11:37

トランプとヒラリーの戦いとかエイリアンとプレデターの戦いくらい人類の利益にならない。
03-27 11:32

@AozoraMakoto 本人ももうすぐ70歳ですし最初は思い出作りのつもりで出たんでしょうが有権者が真に受けてしまってこんなことに……
03-27 11:14

トランプ氏「在日米軍撤退も」=駐留経費、負担増求める―米大統領選(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/2xUwF0SZqZ 軍の駐留は米国の国益のためでもあるしさすがに議会や軍が全力で阻止に動くだろうが改めてバカすぎる……
03-27 11:08

RT @iwata910: 民進党の党大会、シールズの学生が「若者代表」として挨拶するらしい。先日、高校を卒業したばかりの若者が、シールズだけが若者じゃない、安部政権を支持している自分たちも若者だと言っていたが、その通りだろう。果たして若者は選挙でどの党を支持するのか、興味深い…
03-27 00:41

RT @obiekt_JP: 元ラノベ作家幾谷正氏が語る艦これの内情について - Togetterまとめ https://t.co/SFgaqy5ezL 全て根拠の無い妄想という、大丈夫かこの人・・・某パンダ先生とどっこい。
03-27 00:25

@samuigakusei 基礎教養がないとまず講義についていけないでしょうからね。
03-27 00:18

同じシールズでもSEALsは世界最強(異論はあるだろうが)の特殊部隊、SEALDSは世界最高の特殊学級、有能なのがSEALs、生きていても何の役にも立たないどころか害悪にしかならないのがSEALDS、入隊したいのがSEALs、近寄りたくもないのがSEALDS。
03-27 00:13

@samuigakusei その某実質北大生は今年は受験すらしていなかったようですけれど。来年はどうなのかわかりませんが。
03-27 00:10

RT @samuigakusei: 君も北大受験を宣言して、実質北大生になろう!
03-27 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR