03/26のツイートまとめ

yazakiryuza

松本相手にドローに持ち込んだはいいが岸田は負傷したようだな。軽傷ならいいが。
03-26 23:36

RT @a_park: 再掲https://t.co/3BESDIqCvRhttps://t.co/n1bAhEkEMw
03-26 22:46

RT @a_park: 逸見エリカさん何だかんだで一国一城の主……すなわち車長なので自分の車両の部下が居るわけで、自車のクルーとどう過ごしているか考えると何か妄想が広がるよな。たぶんクルーの中には上級生も居るだろうし https://t.co/njOlecC13K
03-26 22:46

#週刊安全保障 適性のない人間が幹部になったら自衛隊全体の不幸だし任官辞退も仕方ない。
03-26 22:00

#週刊安全保障 投げた帽子は購入して記念に持ち帰ることも出来ます。
03-26 21:58

#週刊安全保障 ズムウォルト級は一隻は日本に配備されそう。
03-26 21:57

@mathew_longbow 特殊学級のシールズじゃなくて特殊部隊のシールズです。
03-26 21:56

RT @Japanium1972: ヒトラー礼賛と話題の人工知能ですが、ではここで、「人工知能 安倍」で検索した結果をご覧くださいw#毎日がアベノセイデー https://t.co/DVotVu1CZE
03-26 21:55

#週刊安全保障 ヴェノムなのに現場では普通にヒューイって言ってるんだろうか。ミニガンかっこいい。
03-26 21:46

#週刊安全保障 あの上に載ってる奴が潜航艇でSEALsを出せるんだな。
03-26 21:41

#週刊安全保障 自衛隊だけでなく海保も予算増は必要。海保はイージス艦一隻ちょっとしか年間予算ないからな。
03-26 21:35

#週刊安全保障 ロシアは確実に北方領土を軍事拠点化しつつあるし返還交渉に応じる気はないのだろうな。
03-26 21:31

#週刊安全保障 この番組ほど米帝逆賊一味という言葉を聞く番組は他にないよつな。
03-26 21:20

#週刊安全保障 38度線から50キロで普通に砲で青瓦台は狙えるし韓国は遷都とかは考えないんだろうか?
03-26 21:16

#週刊安全保障 コクサン自走砲をコックさんだと思ったのね。確かに聞き違えても仕方ない。
03-26 21:14

#週刊安全保障 砂漠迷彩も出てきた。
03-26 21:06

#週刊安全保障 音楽隊とか儀杖隊はやはりかっこいいですね。
03-26 21:05

#週刊安全保障 固体燃料なら燃料を注入する手間もかからない、酸化剤が腐食しないなどのメリットがあるのね。
03-26 20:57

RT @obiekt_JP: 防衛研究所・東アジア戦略概観 2016 https://t.co/WgP0XJOg6v
03-26 20:47

#週刊安全保障 韓国軍でもこういう高度な訓練に参加するのはみんな職業軍人なんだろうな。
03-26 20:30

#週刊安全保障 韓国軍もバンカーバスター持ってるのね。オスプレイが岩国に寄っていたのは山口県民だが全く知らなかった。もう当たり前すぎてニュースにもならないんだろうな。
03-26 20:29

#週刊安全保障 確かにホバークラフトって最近はすっかり車両を運ぶものというイメージだよな。
03-26 20:20

#週刊安全保障 イージス艦の本欲しい。
03-26 20:13

RT @CCCP1917: 今夜の週刊安全保障でありますが、妻氏多忙により子守をしなければならくなってしまったため、出演できなくなってしまいました。娘氏と視聴させていただきたく #週刊安全保障
03-26 20:07

#週刊安全保障 誰だ小山さんにツインテリクエストした人w
03-26 20:06

GATE23話ようやく見たが実際に使ってはいるらしいけど特戦群隊員がM416と417持ってたな。空挺団の効果シーンもカラビナとか5点着地とか描写が細かくて満足。
03-26 19:45

RT @kazoosky: F-35叩きに見られるF15やF18改修とか魔改造(抱腹絶倒)案ってさ… 今日の危機に対応できても明日の危機には対応できないんだよね。 新規戦闘機は今日の危機のために作る訳じゃないんだよ。ちょっとソフトウェア開発が遅いからって次世代の技術を諦めたら…
03-26 18:31

RT @bonnie_3404: ティータイム金剛さん https://t.co/NWhvs7faF3
03-26 18:27

東京で安保法反対集会、脱原発も 「戦争できる国はダメ」 | 2016/3/26 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LkrpySiuRg 現実を見ずにゲンパツガーセンソウガー言ってるガンキマリのシャブ中は早く更生施設のお世話になった方がいい。
03-26 18:15

町田ヴェルディに勝って今のところ4位か。開幕から好調だな。
03-26 18:12

#sumo 始まってみれば白鵬圧勝だった。琴奨菊ほとんど何もさせてもらえなかったな。白鵬の集中力は凄い。
03-26 17:58

#sumo 今の日馬富士が白鵬に勝てるとは思えないし今日琴奨菊が勝たなければほぼ白鵬優勝決まりなので何とか頑張ってくれ。
03-26 17:55

#sumo キセノンこの手負いの日馬富士に勝てなかったのは痛かった。そして日馬富士本人も痛々しい……
03-26 17:52

#sumo ほぼ照ノ富士に何もさせなかったな。いつもこれくらいやれれば横綱にもなれてるんだろうが。
03-26 17:46

#sumo 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!
03-26 17:40

#sumo 今日はうまく決まったがやたらと首投げに頼るのはなぁ。
03-26 17:39

@gripen_ng 3Dプリンターの軍事利用は既に米軍などでも進められていますが戦闘機にまで及ぶというのは考えませんでした。凄いことを考える人もいるものですが実現すれば素晴らしいですね。
03-26 17:28

@japanesepatrio6 まあさすがにそれはないというのはわかりきってましたがなぜ外されていたのかは気になります。単なる修理か何かだったのでしょうか?
03-26 17:22

@gripen_ng 記事拝見しましたが機上3Dプリンターというのはそのまま機体に3Dプリンターが搭載されるということですか?
03-26 17:19

RT @gripen_ng: 最新鋭戦闘機F-35、22世紀まで現役か 数十年後でも現代機が通用するワケhttps://t.co/87CoFYHLMy昨日米軍2070年までF-35を運用というニュースがあったので、それに関して書きました。ぜひご笑覧ください。 https:/…
03-26 17:13

いずもからCWIS取り外してたのは何だったんだろう? 新型に付け替えたわけでもないようだし。
03-26 17:11

RT @obiekt_JP: 日本よ、F35戦闘機も買います、露中とも仲良くしますというのは、矛盾では? :スプートニク https://t.co/vtOj7TRuxs スプートニクがまた分けのわからない記事を出してきたよ。ツポレフ50とは一体何なのか探るために我々は南米に飛ん…
03-26 17:10

RT @K_AKULA: いずも「CIWSが戻ったぞ」 https://t.co/ayEunyHhwY
03-26 17:10

@cigger2 ふたなりウマチンポで子宮口をこじ開け濃厚な雌ザーメンを流し込んで種付けセックスな薄い本が出るんでしょうね。
03-26 17:10

#sumo 琴勇輝横綱と大関以外には負けてないのか。凄いな。
03-26 17:07

@cigger2 ウマ娘は出てくるキャラみんなふたなりで交配でより強いウマ娘を作るとかそんな設定になっていたら凄いですね。
03-26 17:01

【画像あり】『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化wwwww https://t.co/OlyyXjGgXq ウマ娘はみんなふたなりで交配させてより強いウマ娘を作るんですね? それならふたなりスキー歓喜。
03-26 16:53

RT @nekoguruma: 安倍首相「超多忙・長時間労働が生産的なんて価値観は変えていかなければ」野党勢「アベ政治を許さない」アカンやろ
03-26 16:43

松本相手にアウェイで負けなかったし3点取れたのだから上出来と見るべきなのか。次はホームで讃岐とだが今度は勝たないとさすがに危ないけど。
03-26 16:36

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.松本山雅FCは、3-3と引分けに終わりました。(得点者:オウンゴール、岸田、原口)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
03-26 15:15

RT @mskeou: どう見ても瑞翔セックスなんですけど https://t.co/igWj3XShvB
03-26 12:49

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川、MF星・庄司・福満・島屋・三幸、FW岸田、SUB村上・黒木・奥山・鳥養・島川・原口・中山結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
03-26 12:48

RT @kngtr: ケイは朝に強いイメージ。前の晩どれだけ凄かろうが(?)、目が覚めたらパパッと起きて何事も無かったかのようなあっさりした休日の朝にしてくれそうだ。 #ガルパン https://t.co/lEwqDhwjXK
03-26 12:37

RT @Kelangdbn: ルノワール美女をベッドに引きこもらせたソ連生まれのハイパーリアル絵師、Serge Marshennikovが油彩描くシーツにくるまった女性 曲線が美しい https://t.co/0jL8IaFWy3 https://t.co/hj4WWnT7hQ
03-26 11:43

RT @Ponkom: 乙武氏が性豪だとして「雄として優れている」っておめえ、自然界にあんなんいたら肉食動物にとっちゃソーセージが服着て歩いてるようなもんじゃねえんか。
03-26 11:36

RT @false800: マジェスティックプリンス:劇場版が今秋公開 https://t.co/OQJZzEIaUD @mantanwebさんから劇場版はオリジナルの新作となる。また「マジェスティックアワー」と題して、テレビアニメ全24話に新作の「第25話」を加えて、7~9…
03-26 11:32

RT @castormercury: みんな生きるために必死なのに、共産党の議員が高収入なのに保育園落ちたとか働かずに学生してるやつが国会前で保育士の待遇~とか言ってると、腹立ってしょうがないよ。夜間保育は本当に人が足りません。水商売のシングルマザーは困ってます。なんで薄っぺ…
03-26 11:28

技能実習で来日の外国人による犯罪が急増 | NHKニュース https://t.co/GLjaC2cTRb ある意味奴隷制みたいなものだしこれこそ解決しないと国際社会から白眼視されるのでは。
03-26 11:12

平野耕太『ドリフターズ』のTVアニメ化が決定! 最新第5巻にDVD付特装版 https://t.co/XPydIP95Wp TVアニメならどこまでやるんだろうか? Hellsingの二の舞にならなけりゃいいが。コミックは6月に出るのね。
03-26 10:51

RT @Japanium1972: .@crape_myrtle_ さんの「舛添韓国学校問題が起きたら急に政治利用されたくなくなった「保育園落ちた日本死ね」の人とそれに対する反応」をお気に入りにしました。 https://t.co/cFQmEBb1Zp
03-26 10:45

RT @bettybebe_09: 鈴谷は失恋したら髪を切りそう https://t.co/pA8r4HpDue
03-26 00:27

RT @rui_tanner: 【駆逐トマト】 #駆逐トマト とは、色んな知識を応用して駆逐艦たちの少女ヌードに生々しく迫るイラスト連載である!一部分さえ隠せば男の子にも見える若葉のヌード、「女の子の部分」をしっかり確認してみよう!【第8回】 https://t.co/PrH4
03-26 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR