03/25のツイートまとめ

yazakiryuza

ベルギー、シリアへ空爆拡大検討 対「イスラム国」で:日本経済新聞 https://t.co/nrL20E5QQM フランスのとき同様軍の入隊志願者も増えるのだろうな。
03-25 23:48

RT @Mossie633: はい、明日は土曜日、夜8時は「#週刊安全保障」です。北朝鮮はロケット弾を撃ったり固体ロケットの試験をやったり「大規模演習」もしちゃうし、米韓も演習やってるしで、またもや尺が足りない可能性大。シリアも南シナ海も動いてるし。ところで小山ひかるはお花見行…
03-25 23:16

貴重なF-35が……
03-25 22:51

人類最強のアメリカ軍も宇宙人には敵わなかったよ……
03-25 22:45

A-10! A-10!
03-25 22:39

バットマンは超金持ちでちょっと喧嘩強いだけの普通の人間なのにこんな化け物とどうやって喧嘩するつもりなんでしょうね?
03-25 22:33

RT @kyouen2: カチューシャがノンナに乗んなくなった話 https://t.co/37bXDqua0w
03-25 22:21

RT @inosira: 未知の力に恐怖を感じて何もできずいちゃもん言うのが普通の地球人。じゃあ対抗しようと喧嘩売るのがバットマンという地球人。
03-25 22:13

マン・オブ・スティールはF-35がクソの役にも立たない映画らしいがファーストルック、ファーストキルをコンセプトにした戦闘機に明らかにヤバそうな敵と有視界戦闘させる時点で駄目だろ。まあ遠くからAMRAAM撃って逃げましたでも面白くないんだろうが。
03-25 21:24

@Japanium1972 世論調査でも過半数が安保法制は必要だと回答しているのに政治センスがなさすぎますね。
03-25 21:18

トレンドに横浜優勝とかまだ開幕戦勝っただけだろ。あと124試合くらいあるんだから戦いはまだこれからだぞ。
03-25 21:13

RT @shineka_: 絶対特権主張しますっ!(歌:佐久間まゆ) https://t.co/0mkMfLJZSt
03-25 21:09

マン・オブ・スティール見ようと思ったら野球延長になるのか。じゃあ先に風呂入ってこよう。
03-25 20:49

RT @Key_Leaf_2ch: エロゲメーカー、知恵を絞って処女の母親キャラを完成させる https://t.co/dCZLgrHVLo https://t.co/9oBAcrRYfY
03-25 20:41

RT @mitokuma: 「カードが欲しくて牛丼食べにきたの? カワイイね!!」すき家で働く皐月ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160325 https://t.co/fCoKVTUgH1
03-25 20:38

【民進党】結党大会にSEALDs奥田氏が出席へ https://t.co/Noncw8XXPT 今や安保法制も世論調査で過半数以上が必要と考えているのにこんなの招くとかどれだけ政治センスないんだよ。
03-25 20:35

RT @enjiGEN: こんなフィギュアください https://t.co/dZUhACBN5I
03-25 20:07

RT @minimaru: 海自の進水式動画を見て描いた漫画 https://t.co/obSKl5DQWw
03-25 19:53

RT @chou_nosuke: 最近、職場に『若くて可愛くてスタイルの良い女の子』がオフィスの雑用で派遣でやってきたのだが、誰にでも『何でもしますよ♪』と言う。多くの社員が癒されるも、中にはセクハラっぽい発言をする奴もいるのだが、実は彼女は『セクハラ予備軍の調査』を兼ねた特命…
03-25 19:50

RT @yumitan12122: 乙武さん、口説きパターン持ってると思う。1.こんな俺にイカされて見たくない?意外にすごいよ?パターン2.嫁とは上手くいってないけど、俺この身体だから、君見ると興奮して辛いパターン3.ある程度動いて喋るディルドだと思って使って下さいパター…
03-25 19:48

RT @gloomynews: ロシア軍は今年、千島列島に沿岸ミサイルシステム及び新世代無人機を配備し、太平洋艦隊基地の設置も検討するとショイグ国防相。 https://t.co/nNKADQiKDz
03-25 19:36

RT @IngaSakimori: まあ春雨ちゃんですな >【艦これ】艦これからスピンオフで魔法少女モノ出たら主人公誰になるかな? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/jA2jhVNooX
03-25 19:23

NHKニュースで北海道新幹線開業の祝賀飛行のリハーサルやってるブルーインパルスを見た女の子が私も乗りたいと言っていたが、これからは空白も女の子も戦闘機に乗れるようになるぞ。かったな。
03-25 19:09

@muhonnocream 上杉謙信は今の侍は昔に比べて軟弱になったものだと発言したらしいですがこれもよくある近頃の若い者はみたいな発言ではなく中世日本の蛮族ぶりを聞くとガチですからね。
03-25 19:05

とうらぶアニメ化とか真偽はわからんけど事実ならやめとけとしか。艦これの悲劇を知らんのか。
03-25 19:02

中華文明にかぶれて弱体化したといえモンゴルを真っ向から追い返したアジア最強の蛮族だからな鎌倉武士。敵の出方を見極めるため対馬を最初から見捨て、どうせ略奪されるからと先に博多を略奪したり牛馬の腐乱死体を船に投げ込んで疫病を蔓延させたりとか。
03-25 18:53

RT @PGERA_RX: ある場所で「鎌倉武士が野蛮って言うけどどのくらい?」って聞かれたので「オルフェンズは知ってるな?」「うん」「三日月を百倍ぐらい悪化させて、それがデフォの世界」「なにそれ、どんな魔界?」
03-25 18:46

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンスは、来週【4/1(金)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、全ての準備が完了すれば、勇戦した朝潮型駆逐艦、その二番艦の改二改装を実装予定です!#艦これ
03-25 18:45

@cigger2 極めて理路整然とした納得いく解答です。私はあまりこれらに興奮はしないですけど。
03-25 18:40

RT @cigger2: 腋や足になぞ興奮するのか 普段人に見せない場所である程度汚くて臭いから恥ずかしい という論理的解答を見て失禁する
03-25 18:23

時事ドットコム:自民・山田俊男氏が暴力=党会合後、JA関係者に https://t.co/zYvsAYQPmE いくら知り合いでもJA関係者殴るとかバカすぎる。
03-25 18:19

#sumo 琴奨菊は優勝の芽がなくなってすっかり気持ちが切れてしまったか。
03-25 18:00

#sumo 白鵬「俺相手にコールなんかするからこうなるんだよ」
03-25 17:50

#sumo コールはやめるんだ。白鵬の怒りを買うだけだぞ。
03-25 17:49

#sumo 鶴竜は井筒親方を白鵬に怪我させられてたな。親方の仇を取れればいいのだけど。
03-25 17:48

#sumo キセノン今日はよかった。大事なときにこういう相撲が出来ればいいのだけど。
03-25 17:45

#sumo 白鵬「コールうぜぇな」
03-25 17:36

#sumo 嘉風手負いの豊ノ島相手にようやく三勝目。何とか来場所では復活して欲しい。
03-25 17:32

#sumo シャーラン十両優勝おめでとう。あとは一敗キープして堂々幕内復帰だな。
03-25 17:24

RT @fukazume_taro: 乙武氏が不倫の原因を「妻が母になり夫婦らしさがなくなったから」と語ったらしいんだけど、子供ができれば協力する場面も増えるし、より夫婦らしさが強まると思うんだけど、彼の中の「夫婦らしさ」っていうのはおそらくいつでも好きな時にすぐタダマンできる…
03-25 17:16

@tatukoma1987 軍隊経験のある人間なら歓迎されるかもしれませんがそうでないなら追い返されるのではないかと。
03-25 17:11

件のアホが仮にISの支配地域にたどり着いたところで人質にされて日本政府と家族に迷惑かけてただけだし、国内で逮捕してくれたトルコ軍警察には本人も感謝すべきだな。
03-25 17:08

【IS志願邦人拘束】帰国23歳男性「生活嫌になった、ネット通し…行けば何とかなると思った」 参加は否定「見学のつもり」 https://t.co/lkhQXsHPt5 日本が嫌になるのはわかるがその行き先としてISを考えたり無計画に行動するような奴はどこへ行っても駄目だろ。
03-25 16:55

RT @giraffe__beer: ISISに参加しようとして拘束された日本人、とりあえず使命感を感じたのでクソコラしておいた。 https://t.co/V0sWrewjZs
03-25 16:51

【参院予算委】民主・尾立氏「非立憲、ビリケン安倍」と揶揄 安倍首相は取り合わず https://t.co/BW5RkODjMS アベ、ヒトラーから神に昇格だがアベごときを現人神扱いとは不敬にも程があるなw
03-25 16:44

RT @yanagase_ootaku: ブログを更新しました。若干長文ですが、頂戴した反論にお答えしたいと丁寧に書きました。舛添知事の"暴走" 外国人学校の整備は必要? #BLOGOS https://t.co/uaAIUi0jMs
03-25 16:38

RT @CNFJ: 1921年3月からずっと消息不明だった艦隊曳船コネストガ。かつての3インチ砲は、今はこんな姿に。 https://t.co/41yPZ4zmG8
03-25 16:33

RT @CNFJ: 1921年3月にサンフランシスコを出港後、行方不明となっていた米海軍の艦隊曳船コネストガがサンフランシスコ沖で沈没していたことが確認されました。95年前に消息を絶った当時のコネストガ→ https://t.co/h5xd6t3ALa https://t.co
03-25 16:33

RT @cnn_co_jp: 米海軍の不明艦船、95年ぶりに確認 「海事史上最大の謎」解決 https://t.co/ZRsVCGYY2c
03-25 16:33

RT @dragooooooooon: せっかくだからメイド風ビキニラブライカぽーーーーん!!!!!!! https://t.co/x3Hjheltg7
03-25 11:08

人工知能がヒトラー礼賛 米マイクロソフト実験中止 | 2016/3/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/RjY6knnIst そのまま放置しておいたらどんな感じに仕上がったのかは気になる。
03-25 10:47

RT @Strangestone: 高校生活のファンタジーというと、わいの高校私服だったから女子は基本的にパンツルックで、ミニスカとか制服が既にファンタジーだった。リベラル気取って制服廃止運動した世代ホント許さない。その反動で描いてる節ある
03-25 10:40

日本での生活が嫌になったならISではなくフランス外人部隊でもいいだろ。まああそこも今はそうそう戦闘地域に送り込まれることはないけどね。パリでテロがあったときは市街地やユダヤ系の学校とかの警備してた。
03-25 01:29

RT @47news: 速報:トルコから帰国した日本人男性は和歌山県警の任意の事情聴取に「日本での生活が嫌になった」と説明。 https://t.co/6VUgYpThCX
03-25 01:27

【IS志願邦人拘束】男性が帰国 地元・和歌山では「信じられない」「過激なことをする子とは…」と衝撃 https://t.co/wRHQJ1nLAh 23歳なら完全に本人の責任だろ。親ではなく本人が堂々と釈明すべき。
03-25 01:10

RT @2chradio: (11res/h) 【声優】村川梨衣さんがテレ朝『中居正広のミになる図書館』に出演決定! https://t.co/hncpvo7jJB #tvasahi
03-25 01:04

トランプがISを核でぶち殺せと発言したとか一般人がネタで言うならともかく大統領候補がそれ言っちゃ駄目だろ。完全に占領下の一般人ごと殺してしまえと言ってるようなもの。
03-25 01:03

クライフが亡くなったが選手としてはむろん監督としても現役時代は知らないし完全に伝説上の人物という印象。偉大な伝説に合掌。
03-25 00:58

RT @meisouchizu: 完全に一致麻原彰晃マーチと、日本のこころを大切にする党の歌https://t.co/rWNL3F94gLhttps://t.co/W28QLvERZD
03-25 00:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR