03/24のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 しぶりんは早漏ですが回復力は強く絶倫な気がします。
03-24 21:34

@cigger2 毎回物凄く臭くて濃厚な精液を出しまくる童貞ふたなり早漏しぶりん……
03-24 18:34

@NekochaQB グローバルホークやF-35の皺寄せがもろに戦車や火砲に行ってますからね。島嶼国家である以上海空に予算が優先的に割り振られるのは仕方ないのですけど。
03-24 18:31

RT @GSR250w: なんで70歳でも仮面ライダーに変身できるかって?毎日600回腕立て伏せして、暇があれば10kgのダンベル振ってるからだよ!「体重は20代より10kg増えたが筋肉増量なので今の方がもっと強い」とのこと。凄いぜ本郷猛=藤岡弘、!! https://t.co
03-24 18:20

RT @guruado: 鍵の中に籠りながらこんな発言をする自称歴史家。釣りや狩猟をする人が人情味がない。それは殺生をするからだ!って決めつけじゃないでしょうか?実際にセンセはどれだけのハンターやアングラーに接したんでしょうか? https://t.co/lSWcErhYVL
03-24 18:17

自衛隊は敵地攻撃能力の前に自衛官の待遇改善やこれからのヘリ不足に備えて予算を確保する方が現実的な気がする。
03-24 18:13

RT @iiduna_yutaka: いわゆる戦争の誘惑ってやつは「このまま今の社会でいったら自分は浮かびあがれないから、いっそ戦争か革命でも起きればワンチャンある」というもんなんだけど、最近こういう考えをどちらかというと保守派よりは、左派の人たちのが強く持ってるのは、色々限界…
03-24 18:11

RT @catqueue: (これ見たら都知事リコールなんてまずムリっぽいので静観してる)1.届け出後2か月以内に約150万の署名2.住民投票で「解職賛成」過半数3.出直し知事選で当選させないhttps://t.co/cnn6ZyKMXT
03-24 18:08

自衛隊「敵基地攻撃能力」検討を 自民部会で意見 | NHKニュース https://t.co/J7r2p3UuZx よく言われるトマホークは移動式のスカッドやノドンを叩くのには適さないし、具体的に何を調達するのかも考えないといけないがそれだけの予算をどう確保するのか?
03-24 18:06

#sumo 照ノ富士角番脱出おめでとう。
03-24 17:56

#sumo 手負いの日馬富士に勝てないのはいくらなんでもひどい。これで優勝はほぼ白鵬に確定。
03-24 17:50

米最新鋭ステルス戦闘機F35の岩国配備は2017年1月 米海軍省高官 https://t.co/7A0BsNzN0o Bはぜひ来年岩国に見に行きたいがAは本当に今年中に間に合うのか?
03-24 17:47

#sumo 知ってた。
03-24 17:42

#sumo 白鵬GADコールに内心キレてそう。応援どころか単なる白鵬のヘイト稼ぎにしかなってない。
03-24 17:41

RT @F4EJ2Phantom: 今回の野党共闘って「協力」はお題目に過ぎず、結局ろくに連携出来ずに仮面ライダーに各個撃破された彼らを思い出せてくれる。 https://t.co/7JfwA3qgBX
03-24 17:37

RT @jinbabue: 渋谷に襲われたくてエロい下着着たのに予想以上にエロくて恥ずかしくて死にそうな島村と据え膳を前に全力で食らい付きたくても欲望のまま襲って島村に嫌われたらどうしようって考えて攻めあぐねる渋谷とか最高に尊くないですか…(真顔
03-24 17:36

ガンタンク乙武はやはり手足がない分主砲にパワーが集中してるからそれだけ性欲が強いんだろうと推察してみる。きっと日頃は物凄く生臭くて濃厚な粘着榴弾を溜め込んでるのだろう。
03-24 10:47

RT @elPYON: アキはよく出来た子だね https://t.co/hmeftoaRRL
03-24 10:43

RT @kelog21: 日本共産党が言ってる事を本当にやっちゃった国がありましてね。「大企業(白人所有)から取れ」→白人が資本引き上げ→黒人が失業「農地を白人から取り返せ」→農業破綻→飢餓「財源も生産もなくなったけど弱者(黒人)にお金を」→超インフレで紙クズにジンバ…
03-24 10:07

RT @suzuki085: 最近の萌えアニメのヒロインって主人公に都合よすぎじゃない? https://t.co/Hx8IPOROkVよし、それじゃ超リアルなヒロインが出てくるアニメ作ろうかヒロインは最初から最後まで一切主人公に興味を示さず、変に親密になろうと近づいたら余…
03-24 10:06

@yosshi_y おそらくろくに番組自体見てなかったんでしょうね。
03-24 01:21

ロキソニン、重大な副作用に大腸閉塞など-使用上の注意に追記(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/O3jSFCd2F3 #Yahooニュース ロキソニンは親知らず抜いた後にはお世話になったが副作用のない薬などないな。
03-24 01:20

記事にあるとおりだとトルコの法律に基づいて強制送還されるわけだが、これも以前の北大生同様私戦予備罪で処理されるのかね? 警察の捜査や政府の対応がどうなるやら。
03-24 01:01

「IS戦闘員になる」日本人を拘束 トルコ軍警察:朝日新聞デジタル https://t.co/sMSPFlgZiA 海外の記事で写真見たが見た目にはとても戦闘員志望という風には見えなかったが自衛隊勤務経験とかあるんだろうか?
03-24 00:55

RT @DailySabah: Turkey detains Japanese man 'seeking to join Daesh' in Syria https://t.co/NYvH9yBwWe https://t.co/GW4CJZe8ff
03-24 00:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR