03/23のツイートまとめ

yazakiryuza

ジョン・ウィックのついでにアンツィオ戦借りてきたが劇場版見た後だとドゥーチェがなおさらかわいく見える。ドゥーチェ! ドゥーチェ!
03-23 19:11

RT @chenowski: みんな『300』好きすぎだろ。 https://t.co/C07qzVsVEV
03-23 18:26

RT @tadataru: てか乙武氏これ助かる道はベタ降り(沈黙)しかないと思うんだけど、あの人って必ず突っ張って通そうとして振り込むでしょ。もうみんなそれを国士無双十三面待ち状態だと思う。
03-23 18:18

【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/tDe5BV6QGz やはり金があればガンタンクでもモテるのね。少子化担当大臣に起用しよう。
03-23 18:17

RT @mildecrane: ちなみに謙介宅?の屋上から見た東京タワー港区の高層マンションならどこでも東京タワー見れるなしかしw https://t.co/OCASBSwgvo
03-23 18:04

#sumo 初日に宝富士に負けたのは何だったのかというくらいの完勝。
03-23 17:58

#sumo 完全に圧倒されたキセノン。完敗だった。
03-23 17:57

#sumo 白鵬が勝てばほぼ優勝は確定だろうがキセノン勝って欲しい。
03-23 17:51

#sumo GAD大関なってからずっとピンチの連続だったが初めて二桁勝ったな。今場所いったい何があったんだというくらいキレキレだな。
03-23 17:45

#sumo 今日は無駄ではない首投げ炸裂。日馬富士脚やってるから勢いなかった。
03-23 17:43

#sumo 今の日馬富士にならGAD有利では。
03-23 17:42

#sumo コールやめーやと114514回言ってる。
03-23 17:39

#sumo 照ノ富士も負けられないのはわかるが大関同士のぶつかり合いで変化はないよなぁ。対応できない琴奨菊も悪いと言えば悪いが。
03-23 17:38

#sumo 来場所は嘉風平幕だろうな。何とかまた復活してもらいたいけど。
03-23 17:33

#sumo 嘉風負け越し決まったのは仕方ないが次に繋がる相撲を見せて欲しい。
03-23 17:26

#sumo 琴勇輝勝ち越したから来場所三役あるのか。ホウッ!
03-23 17:24

160で46キロとかむしろ痩せすぎじゃないか? そのあたりはけいおん!のキャラの体重はリアリティあった。デレマスのかな子も太い太い言われてるけど実はそうでもない。
03-23 17:21

RT @2kun_hkd: 「シンデレラ体重」は、「身長(m)×身長(m)×20×0.9」で算出される数字。たとえば女性の平均身長で…:ナニソレ…今、JKにはシンデレラ体重という理想の体重があるらしい - NAVER まとめ https://t.co/wCRc4AnGlY
03-23 17:19

#sumo 全勝はならなかったのは残念だがシャーランはあとは全勝で豊真将以来の一敗優勝で幕内復帰してもらいたい。
03-23 17:19

RT @triopsTriops: みほゆか自撮りみほ「寝てて可愛かったので撮っちゃいました」#ガルパン自画撮り部 https://t.co/jEe17CuEz1
03-23 17:00

TOKIOのラーメン売るとしたら2000円とお高いことはお高いがうまそうだし食べれるなら食べてみたい。しかしTOKIOとかある意味ジャニーズで一番好感度高いグループなのにそれを敵に回すとかつくづくバカだなとしか。
03-23 16:57

TOKIOのラーメンに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 作家のツイートが大炎上、アマゾンレビューにも延焼中(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/P9tcUEjEf0 典型的な謝ったら死ぬ系の老害。でも名前が知れ渡ってよかったな。
03-23 16:54

RT @iwata910: 僕もどこかの大先生を見習って、本のタイトルを「叩き斬ってやる!」にしようかな、とも思ったが、徒然草の一節を思い出したのでやめた。「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。悪人の真似とて人を殺さば、悪人なり。」さすが兼好法師、いいこと言いますね。
03-23 16:50

RT @iwata910: 本屋さんで会計しようと列に並んだら、前のおじさんが山口次郎さんの本を持っている。うわああ。振り向いて、叩き斬られませんように…
03-23 16:50

Wii Uの生産停止は公式に任天堂から否定されたとのこと。日経しっかりしろよ。
03-23 16:45

F-35Aも早くIOC獲得して空自のパイロットが飛ばすところを見たい。
03-23 16:30

RT @wingnews: 米国防省F-35プログラムオフィスはこのほど、米空軍第33戦闘航空団所属のF-35A戦闘機2機が、フロリダ州エグリン空軍基地に隣接する射場で初めて実弾のレーザー誘導爆弾(GBU-12)2発の投下に成功した。
03-23 16:21

【防衛最前線(62)】思わず「でかっ!」 空自の次期主力輸送機C2は何でも搭載できる優れものだった 機内設備も一新され… https://t.co/lnuiZAEMYD 何でも搭載できるとは言ってないしこれで驚いてるならC-17とかさらにデカいC-5見たら腰抜かすんじゃないか?
03-23 16:19

その後別の形で復活して現在は存在しているが西ドイツは一時共産党を禁止してたし、お隣の韓国も左派を弾圧で潰したりとかしてるということも志位るずは知らないのだろう。偏差値28のバカだからね。
03-23 16:10

乗馬クラブから逃げたシマウマ 捕獲後死ぬ | NHKニュース https://t.co/tcm2NEwFzL 自由への逃走の果ての悲劇に合掌。
03-23 16:07

SEALDs「今の日本はマジで戦争間近です。戦前です。ナチズムです」 - じゃぱそく! https://t.co/MP6jUiWDyN あまりナチという言葉を使うな、バカに見えるぞ。実際バカだから仕方ないね。
03-23 16:05

RT @nekokumicho: SEALDsの皆さん「国民を舐めるな」という言葉に「一部の」を入れて下さい。私も日本国民ですが、貴方達と一緒にされたくはないです。
03-23 16:01

RT @boblim1204: キャスティング次第ではここで劇場版終わってたかも#ガルパン https://t.co/J0uKrjfT26
03-23 16:01

RT @otfsx1228: 海自さんの艦艇に「アレ」を載せるくらいなら、空中給油機を増勢しろってご意見は軍事的合理性の観点では同感なんだけど、世の中には軍事的合理性とは別の力学があって、その力学のど真ん中におられる商社の方ほど「アレ」の搭載に肯定的で、その辺の面白さがこの商売…
03-23 16:00

#初心者さんに教える艦これイベントのこつ 大破したら怒らずまずは深呼吸。帰ろう、帰ればまた来られるから(木村昌福中将)
03-23 15:39

RT @arakichi1969: 【I love ダンボー】海洋堂リボルテックダンボーミニを改造した、アニメ「シドニアの騎士」より、滅亡した地球から人類を乗せて宇宙を旅する播種船「シドニア」をモチーフにした「シドニアダンボー」むむむ、人類の敵、奇居子発見!! https:…
03-23 12:58

「空母型」フェリー、国産第1号が4月に就航 建造費は1億2600万円 https://t.co/gPPzfd7zgD ラジコンを何十機も並べて一斉に発着艦させるイベントとかやって欲しい。
03-23 11:43

RT @ld_blogos: 「朝鮮人民軍の正規部隊と労農赤衛軍、赤い青年近衛隊をはじめとするわが革命武力と全人民の一挙一動は、朴槿恵逆賊どもをこの地、この空から断固と除去するための正義の報復戦に向かう」/北朝鮮「青瓦台を一瞬で焦土化」(聯合ニュース)https://t.co/
03-23 11:24

RT @n_pennel: 来年の逸見エリカ(3年生・隊長)はこれまでの逸見エリカを知らない新入生からはその美貌からキャッキャ人気を集めるだろうし、孫世代の1年生には当たりも柔らかい逸見エリカなのでやっぱりすごく人気があるんだ
03-23 09:58

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今春展開予定の春イベント2016:期間限定海域の準備に入っています。三周年記念の春イベは「総力戦」です。参加予定の提督方は、それぞれ層の厚いの艦隊戦力の拡充をお願い致します。また、同春イベでは、USS BB-…
03-23 09:57

RT @daitkd: ちなみに僕も昔イジメに遭ったり軽いうつになったり子供が認可保育園落ちたりいろいろ苦労してるけど、日本死ねとかは思わないな。日本の未来には悲観的だし子供たちには英語を身に付けさせるものの、それでも生まれ育った日本には愛着あるし、この国を少しでも良くしたい。…
03-23 09:56

RT @daitkd: 例の日本死ねってアレ、物事が上手く行かないの世の中のせいだ政府のせいだってメンタルと、安倍政権嫌いな層の新ネタ探しと、政府批判が仕事だと思ってるメディアの心の琴線に同時にヒットして化学反応起こした燃焼だったんだろうな。待機児童は減らしたほうが良いに決まっ…
03-23 09:56

@SatoMasahisa 福島県側もこうした風評被害をばらまく輩に対しては告訴など断固たる措置をとるべきだと考えます。私も許せません。
03-23 09:42

@USFJ_J クラヴ・マガは米軍の格闘術にも取り入れられているんですか?
03-23 09:37

RT @USFJ_J: 米空軍横田基地で18日、毎年3月に定められているアメリカ女性史月間を祝すイベントとして、護身術「クラヴ・マガ」のクラスが開かれました。https://t.co/ZfBLXCyTVr(Mar.22,2016の記事参照) https://t.co/v5o
03-23 09:37

RT @SatoMasahisa: 【TOKIOラーメンに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」作家ツイートが大炎上報道】。怒り!安全ですよhttps://t.co/BovpXLXFuy https://t.co/mLyIUdo5wg
03-23 09:36

ミスiDの芸能人女の子が極右扱いされ、しばき隊界隈に因縁つけられる|保守速報 https://t.co/fBbD9uTZGi 言いがかりをつけて女の子を寄ってたかっていじめるとかしばき隊は本当に屑だな。さっさと公安にしょっぴかれろ。
03-23 09:36

RT @Japanium1972: 朝からクソリプきたから晒しとくねw@akiralrv https://t.co/8GZ4uz6SNj
03-23 08:49

任天堂、主力機「Wii U」生産終了 年内にも  :日本経済新聞 https://t.co/o2IlsfpZhj これからもソフトは出る以上飛ばしじゃないかね……
03-23 08:46

RT @Okinu_dane: 瑞加賀+空母組 https://t.co/a4cVeMf68u
03-23 00:02

RT @oshi_mitu: 別れを惜しむ鹿島先生 https://t.co/It7D5tksIK
03-23 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR