03/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Rogue_Monk: ベルギーの「爆発」で、 安倍首相の言う「テロに屈しない」というのは、こういう結果を招くてtwが出てるけど。 「テロと闘いません」といってもテロリストが絶対見逃してくれる訳じゃないし、 テロ被害国(先進国)から爪弾きにされて被…
03-22 23:59

→RT アカはまともに漢字の読み書きも出来ないくらい脳に欠陥がある連中が多いからじゃないか?
03-22 23:39

RT @Cactus0130: 政権批判や左翼の方々がカタカナ表記の「アベ」って使うのをよく見るんですけど、何か意味があるんですかね
03-22 23:31

RT @ochoushiman: 噴き上がる革新右翼の方々こそ読むべき 良記事!【正論】18歳選挙権、主権者教育、トランプ現象「踊る阿呆」と「見る阿呆」の作法東洋学園大学教授・櫻田淳 - 産経ニュース https://t.co/AkmDRWJbER @Sankei_ne
03-22 23:18

RT @yakkun99: 美味しんぼの完結編は山岡と栗田の子供に甲状腺がんが見つかったとか、そんな話になるんじゃないの
03-22 23:05

RT @onnsoku_itou: 鈴谷ちゃんをば描いてみた。緑髪は正義。 https://t.co/YT3T1qyxSY
03-22 23:02

労基署が異例の逮捕=賃金未払いの社長ら―岐阜(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/LgbD5YuvyW 労基も麻取同様銃持たせて逮捕術の訓練も施して悪徳業者をどんどん摘発させるべき。
03-22 23:02

安倍首相「断じてテロは許されない」 | NHKニュース https://t.co/kjnszyihjX お決まりのコメントだが日本に何が出来るわけでもないしつくづく無力だなと思わされる。
03-22 21:07

スティグリッツに続きクルーグマンも増税延期提言したか。外圧に弱いジャップは今こそ白人の旦那様のおっしゃることに従おうぜ。
03-22 20:31

RT @kyodo_official: 【速報】クルーグマン氏、消費増税延期を提言https://t.co/xoklL0N0Ev
03-22 20:31

RT @CCCP1917: ベルギーが大変なときにあれですが、拙著の刊行予定がAmazonに出ましたのでお知らせ。書影はまだですが、次回の週刊安全保障でご紹介できるよう作成して貰っています。https://t.co/pCnQx719KD
03-22 20:17

RT @nhk_news: 「地下鉄の爆発では15人死亡」 ベルギー公共放送 https://t.co/Z4eIvuSDwi #nhk_news
03-22 20:13

汚いリラックマことTEDの2を見てるがマーク・ウォールバーグはザ・シューターにペイン&ゲイン、ローン・サバイバーと役に恵まれてるよな。しかし主要人物が3人とも(一人はテッドの弁護士)マリファナ中毒というのは凄い。アメリカの闇を感じるw
03-22 19:26

RT @BUNKUROI: これで終わりではないです。ベルギーだけでなく、世界中のISシンパが自分たちも後に続きたいと考える局面です
03-22 19:00

RT @1059kanri: 中世日本人のスタンダードQ、あなたの敷地から外に伸びた柿の樹の枝についた実を旅人が取りました。どうする?→殺すQ,酔っ払って立ちションしているのを子供たちに笑われました。どうする?→殺すQ,病気のお母さんの為に食料を盗んだ子供が捕まりまし…
03-22 18:45

自由と民主主義を尊ぶ先進国の国民なのでテロに屈せず相撲見ながらツイートした。ファッキューくたばれテロ野郎!
03-22 18:00

#sumo 日馬富士も脱落で優勝の芽があるのはキセノン、白鵬、GADの3人にしぼられたな。角番のGADが優勝争いに絡むのは予想外だったけど無駄な首投げもしなくなったしここに来て覚醒したっぽい?
03-22 17:58

@Regulus83 フランスに続きまたしても欧州で惨事が起きましたがお知り合いが無事であることを願います。
03-22 17:55

「安保法は憲法違反」 廃止求めるグループが会見 | NHKニュース https://t.co/tcn9evka5N この人たちには周辺国やテロの脅威も他人事なんでしょうね。自分達にはミサイルや弾丸が当たらないと思い込んでる。
03-22 17:54

#sumo 明日の直接対決でどうなるかだな。白鵬勝ったら白鵬俄然優位になるけど。
03-22 17:52

#sumo 琴奨菊はGADに敗れ脱落したがキセノンは今日も見事に鶴竜を下したしひょっとしたらひょっとするのか……いや、期待は禁物か。
03-22 17:50

@yamasanyobi2 地下鉄でも爆発があったと報道がありました。去年のフランス同様ベルギーも大惨事ですね。
03-22 17:38

ブリュッセル航空の爆発はやはりテロなのか?
03-22 17:03

RT @Mossie633: ブリュッセル空港の爆発、死者11人、負傷者25人。16時50分ごろの時点。 https://t.co/9pnvQcojXK
03-22 17:00

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ベルギー ブリュッセル空港で2回の爆発か https://t.co/lTBDXmtdjg #nhk_news
03-22 17:00

公調の発表がらみで暴力革命がトレンドに上がっているが共産党は創価学会に対抗して自分達の生きざまを克明に描いた暴力革命を出版したらいい。
03-22 16:51

RT @JP_Fuso: カチューシャが網走市出身ということで網走に帰省したカチューシャ描いた https://t.co/L54FmLxxGG
03-22 16:44

RT @iczksts: 共産「暴力革命」変わらず=政府答弁書(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/UmCNO2EagT #Yahooニュースムネオの娘はこんな政党と選挙協力するなんてアカンて離党したんだよなw
03-22 16:06

RT @koikekazuo: 何度も言うけど、江風とは同級生だよ。どやッΨ(`∀´)Ψ 他にも、こンなに沢山のむすめさンたちと同級生やでッ。(小池一夫)・瑞鳳:6/19・夕立:6/21・伊8:7/20・熊野:10/15・海風:11/27・千歳:11/29・朝潮:…
03-22 16:02

鳩山由紀夫を総理にしてしまったジャップには言われたくないだろうが、アメリカさんの場合は他の国にかかる迷惑が日本の比ではないしあんなトランプみたいな金持ってるだけのアホだけは絶対大統領にしては駄目。最悪自由主義陣営が終わる。
03-22 15:50

日韓から米軍撤退させたら完全に太平洋からインド洋にかけての覇権は中国に握られ、米国も多大な損害を被り国力も国際的信用も失うというのがわからない時点でトランプは頭が悪すぎる。もう大脳の摘出手術を受けるべきレベル。
03-22 15:38

トランプ氏、米軍のアジア地域駐留「利益ない」 : 読売新聞 https://t.co/8IzPCdCX5Q 不慮の事故に遭って死ねばいいのにとしか思わん。
03-22 15:26

RT @hirohitorigoto: 『【安倍晋三】保守とリベラル【原点】』⇒ https://t.co/7wHeiawDMQ
03-22 14:51

RT @iczksts: Twitterでみんなに教えてね!港区議会議員 やなざわ亜紀 https://t.co/kYtaogvCkD @aki_yanazawa/さんから
03-22 14:51

@cigger2 こんにチンポふたなりミルク。
03-22 12:58

@gripen_ng 東○平八郎……まあ艦これはWWⅡモチーフのゲームですから三笠はないと思いますよ。春にはアイオワが実装されますが今後は連合艦も続々実装されて賑やかになればなと思います。
03-22 12:44

安保関連法施行 5月派遣部隊には新任務付与せず | NHKニュース https://t.co/fNZwRhOM2Z 何日か前の産経の報道でもそう言ってたな。来年度には間に合わないが任務が増えるからには相応の予算をつけしっかり練度を高めて万全の体制を取るべき。
03-22 12:40

RT @ld_blogos: 北朝鮮の体制が崩壊しない本当の理由とは (PRESIDENT Online) https://t.co/qXk6aAROrO[政治] #北朝鮮 #blogos
03-22 12:36

RT @KokusakuHyogo: 對英米宣戦の大詔は渙發せられたり 聖恩に應え奉り國難を莞爾として享ける大和魂は一億 心に劒を執り銃を抱け! 今ぞ敵は米英だ! 米英を葬場に送らん!! https://t.co/1RMxcTV0cb
03-22 11:23

堀北真希を見るたびに山本耕史は前世でどれだけの徳を積んだら彼女と結婚できて大河ドラマにも出まくれる俳優になれるんだよと思う。おそらく命懸けで虐殺されそうになったユダヤ人を助けたりネルソンみたいに命と引き替えに祖国を勝利に導くくらいのことはやってのけたのだろう。
03-22 11:17

RT @takehiroohya: こういう学生がいたことは事実だろうしそれを伝えることにも意義があると思うが、防大で安保法制の是非や国防政策を声高に論じたらそれこそ青年将校じゃねえかとは思う。<防衛大学校>民間挑戦の男子 安保法論じぬ硬直性に違和感(毎日新聞)https:/…
03-22 10:51

プルトニウム きょうにも輸送船に積み米へ出港か | NHKニュース https://t.co/ZTLNUWl2q2 テロリストに強奪されたら本当に映画だな。
03-22 09:05

RT @boneofjellyfish: そもそも嫁艦とは何なのか?という定義が揺らいでいるのでご安心を。自分にとっては戦友であり、上官であり、部下であり、友人であり、指導者であり、飲み友であり、恋人であり、女王様であり、子猫ちゃんであり、セ○レであり、娘でありetc… ht…
03-22 00:56

RT @KiwiTora1963: 清原が薬物中毒から克服しようがしまいが自分には全く関係のないことだが、個人的には薬物中毒を克服せずこのまま廃人になって新でくれる方が世の中の為と思う。何故なら克服が不可能と知らしめないと薬物に手を出す人は無くならないから。仮に克服したとしても…
03-22 00:55

@KNPITNG 最終的には生体パーツとして戦車と一体化するんですね?
03-22 00:48

#月曜から夜ふかし 孤独のグルメじゃないが客の前で店員を罵倒する店主とか不快以外の何者でもない。アームロックされても仕方ないレベル。
03-22 00:38

@AbeShinzo 有事などないのが一番ですがこの勇敢な若者たちがいざというときには存分に力を発揮できるよう法整備や装備、練度を整えるための予算拡充に努めていただきたいです。
03-22 00:29

むやみに言うと脅迫罪になるから言わないけど基本的に死ねより殺すの方が好きだし法が許すなら実際殺したい。
03-22 00:23

RT @AbeShinzo: 今日は、防衛大学校の卒業式。これから厳しい「現場」に向き合う若者たちの門出の日です。どんなに困難な時でも国民の命を守り、平和な暮らしを守る自衛隊。困難な任務に就く道へ、自らの意思で進んでくれた彼ら、彼女らは、日本の誇りです。 https://t.c
03-22 00:20

→RT 日本で日本国民の利益を第一に考えたら偏狭なナショナリストなのかたまげたなぁ……死ねバカ。
03-22 00:19

RT @otokita: とうとう山口二郎先生からも引用RTをもらってしまった…!こんばんは、偏狭なナショナリストです。
03-22 00:18

RT @260yamaguchi: 偏狭なナショナリズムをあおるべきではない。日本だって、外国の日本人学校の設置について、外国政府に便宜を図ってもらっている。在日韓国人の皆さんも地域社会の構成員であり、納税者である。あれかこれかという虚構の対立を提示するのは大間違い https…
03-22 00:18

日本みたいなそこそこ娯楽もある国だからまだいいが途上国やシリアやイラクみたいな紛争地に生まれてたらとっくに犯罪者になって警官に射殺されるか戦場で死んでるかどちらかの気がする。後者なら相手がISやシリア政府軍なら神の敵と戦っての名誉ある死だからまだいいけど。
03-22 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR