03/21のツイートまとめ

yazakiryuza

【産経・FNN合同世論調査】「保育園落ちた日本死ね」 共産支持層87%共感、自民支持層34% - 産経ニュース https://t.co/u0XdkFstLz 俺みたいに平和とか知らん、邪魔な奴は殺せという奴ならともかく護憲とか平和とかうるさい連中が死ねとか言ってる時点でお察し。
03-21 23:56

#Twitter10周年だから青い画像を載せる みんな大好き対艦番長F-2さん。 https://t.co/yfTnEAH5Vm
03-21 23:27

Reading:民主 岡田代表 消費増税延期ならアベノミクス失敗認めよ NHKニュース https://t.co/XW88sWR0a6 消費増税決めたのは民主党政権だし他にも復興税とかも決めたよな。
03-21 23:23

防大の学生は偏差値28の志位るずと違い優秀だから戦争法案などというありもしないものを真に受けてはいないだろうけど、実際に安保法制の影響はどれくらいあるのか気にはなる。もしかすると震災後浮かれて志願して「あ、やっぱり俺自衛隊とか向いてないわ」と思った人も案外いるのかもしれないが。
03-21 22:50

豪、7月2日総選挙も 潜水艦選定に影響の可能性 | 2016/3/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/39uy8jJqcq ターンブル去年9月に首相就任したばかりなのにもう総選挙か。日本も人のことは言えないが首相コロコロ変わると大変。
03-21 21:29

@cigger2 政治力や胆力もですが中隊中最弱といえ東ドイツ最強の精鋭部隊で生き残っているわけですから衛士としての能力も水準以上ですしね。こんな腐れアカのクソアマにはそり勃つ自由主義の肉棒の味を教えてやらねばなりません。
03-21 21:16

@cigger2 貧乳政治将校のくせに可愛かったですねこのグレーテル中尉。最初はただのテンプレ的政治将校かとおもいきやここ最近一気に有能になりましたし私もグレーテル中尉好きです。率直に言って犯したいです。
03-21 21:09

RT @gripen_ng: 防大の任官拒否。「将来国防を担う士気の高い学生」なんて奴は居らず、かなりの学生が「任拒したい病」に罹患すると聞いた。僕の知り合いも四年生の時は漏れなく任拒するする詐欺してた。(結局任官したけど) まぁ、アイロン掛けと根性だけしこまれる学校出たらいき…
03-21 21:04

俺の好みの映画は舐めてた相手が実は殺人マシーンでした系の映画と言えばわかる人はわかる。
03-21 20:39

刑事、民事ともに訴追された経験はないといえ俺も自分の日頃の行いを棚に上げてアレだが、刑務所でもヤクザにも昔で言えば健さんや文さんが主役の悪党がぶっ殺されるような映画が人気らしい。近頃のジャップはそういう見ていてスカッとするような映画を作らないから困る。
03-21 20:38

皆殺しの流儀という弟を半グレに殺されたお爺ちゃんギャングと仲間たちが半グレを拷問に掛けて殺していく映画を見た。コンセプトはいいのだが尺不足で拷問シーンも暴力シーンも物足りなかったのが残念。俺はもっとクズどもが惨たらしく派手に殺されるのが見たいんだよ。
03-21 20:35

初めてまともに見た架空戦記は紺碧の艦隊なのだが他の作品では大和さんとかばかりであまり伊400型は活躍してないの? 紺碧だと大和さんは存在そのものが抹消されてるけど。
03-21 18:32

RT @redcrab_library: 昨日のTOKIOのラーメン企画に際し作家の藤岡真が福島県産の小麦粉を使っている事を理由にTOKIOを人殺しと呟いて炎上している件。5年も経ってもこの手のバカが減らないのは嘆かわしいのですがバカの相手も程々がいいです。反論しても聞きやしま…
03-21 18:30

@redcrab_library 実際に名誉毀損でジャニーズに訴えられて欲しいですね。それくらいされないとこういうバカは懲りないでしょう。
03-21 18:30

@gerrard_z プレッシャーに飲み込まれて自滅しなければいいなと思いますがそうなったら優勝は久々に白鵬のような。地味に豪栄道が優勝争いに加わっているのも面白いですけど。
03-21 18:26

@kasai_sinya 架空戦記と言えば紺碧の艦隊というイメージなのですが伊400型は他の架空戦記ではあまり活躍してないんですか? 初めて見たときは潜水艦から爆撃機が発進するなんて凄いと思ったものですけど。
03-21 18:18

RT @kasai_sinya: 架空戦記とラノベに跨がってる同業者とも話した事だけど、もしも架空戦記がブーム頂点から下り始めた時代に「大和・零戦・五十六」以外の裾野を大切にしていたら、そして若い読者層を見失わなかったら、今頃は艦これガルパンに呼応して第二次大ブームが起きていた…
03-21 18:15

Reading:米軍兵士乱暴受け基地前で抗議集会 沖縄・名護 NHKニュース https://t.co/34pd6y6BtG 米軍より日本人の税金で給料貰いながら日本人相手に犯罪する教員の方が害悪だがその教員が参加してるんだろうな。
03-21 18:15

#sumo 今日で全勝はキセノンだけになったがGADも鶴竜に勝ったから地味に一敗キープなのか。キセノンはプレッシャーに飲み込まれて自滅しなければいいのだがね。
03-21 18:03

#sumo GAD角番脱出おめでとう。出来れば角番にならないのが一番だが。
03-21 17:59

#sumo おう、コールやめーや。
03-21 17:56

たばこポイ捨て注意され…75歳男小学生の“首絞め”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/j3sg4HlXEX 小学生に注意され逆ギレして首絞めるとかまさに老害の見本だな。殺処分でいい。
03-21 17:55

RT @crocan96: この現状を取材せずに帰ってきた古館と報ステ。今後日本にヒトラーが生まれるとしたら、安易な移民受け入れに反する極右政党の台頭。過去のドイツでなく、今のドイツから学べ。「もう限界」100万人を超える難民に欧州が悲鳴 https://t.co/uEBAM
03-21 17:54

#sumo 敗れはしたが勢その名に恥じぬ積極的な攻めだった。今日見た中では一番いい勝負。
03-21 17:52

RT @docuwo: 春の艦祭りの開会式に角川の専務が来て、「KADOKAWAは劇場版艦これを角川40周年記念作品にしたいと思います」とか言ってたけど、そのなんだ、大丈夫…?
03-21 17:48

#sumo 真っ向勝負を避けてまで勝ちを拾ったわけだから嫌でも優勝しないといけないわけだが果たしてその重圧に耐えきれるか?
03-21 17:42

#sumo ここで変化かよキセノン。琴奨菊は一気に苦しくなった。
03-21 17:39

#sumo さて、どっちが勝つかね?
03-21 17:36

#sumo 嘉風下半身に力が入りすぎたな。
03-21 17:27

#sumo ホウッ!
03-21 17:25

#sumo 嘉風がんばれがんばれ。
03-21 17:23

井筒副部長は3カ月の加療 白鵬―嘉風戦で骨折、休場 | 2016/3/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/P2VBxTyNvY 横綱の品格以前に相手や審判、観客が危険だからダメ押しはアカン白鵬。
03-21 17:22

#sumo 栃ノ心追い込まれながらも見事な上手投げ。栃ノ心ファンの少年喜んでるだろうな。休みだから生で見てるだろうし。
03-21 17:16

RT @nekoguruma: どのジャンルにも地獄おじさんがいる:;(∩´﹏`∩);: .@gryphonjapan さんの「究極のスナイパー・のび太。その闇の歴史を考える」をお気に入りにしました。 https://t.co/4QHugdbqn4
03-21 17:11

Reading:北朝鮮 さらに1発発射 ミサイルかロケット弾か NHKニュース https://t.co/bfqF32qsu9 日本海はお前らのごみ捨て場じゃないんだよ。いい加減にしろ。
03-21 17:07

@arielakitsuki そのまま明治学院だと思いますよ。確かに民主主義とかまともな知能があれば中学校の教科書で充分理解できますよね。
03-21 17:02

#sumo 蒼国来は八百長騒動に巻き込まれた空白期間がなければもっと上に行ってたかもしれないだけに災難だった。
03-21 17:00

防大の募集は圧倒的に理系の方が多いが軍人というか指揮官はどちらの方が向いてるんだろうか? 弾道計算や航法とか兵士としての個別の能力なら理系なんだろうが。
03-21 16:55

RT @gripen_ng: ステルスはもう古い?飛行機は「極超音速の時代」へhttps://t.co/cWnk1X5KPW21世紀なのに飛行機が亜音速(戦闘機でさえ)で飛んでる現状が嘆かわしいので「ハイパーソニック(極超音速)」の記事書きました(・∀・) https://…
03-21 16:47

RT @solaneconeco: 艦祭りと聞いて https://t.co/igUZ1WPGns
03-21 16:47

#sumo 十両確認したらシャーラン負けてて残念。
03-21 16:38

北朝鮮またミサイル撃ってきやがったか。200キロだからスカッドあたりか。
03-21 16:33

枡添も確かにろくでもないんだけどあのときは他がタモさんに宇都宮、細川だったし都民には苦渋の選択だったろうな。
03-21 16:31

シールズ奥田さん大学院進学へ 「民主主義って何だ」追い求め https://t.co/bw9U0sChiw 要するに活動家という名の無職になるんだな。働かずに腹の足しにもならないクソみたいな説教してれば飯が食えるのはある意味羨ましい。
03-21 16:24

政府、政権と国家はイコールではないからそれらへの批判は大いにやっていいが、国家の一員が自分が不幸だからと国家全体を呪うような真似をすればそれは糾弾されても仕方ない。
03-21 16:21

RT @pianist_danna: ざまあ見ろ、意外の感想が無いな。: 【貧困女子】震災で東京から逃亡し500万円がパー。4年間の四国生活から帰京し浦島太郎貧困~その2~ - Suits-woman.jp / スーツ | 働く堅実女子のお悩み解決サイト https://t.c
03-21 16:14

RT @Kirokuro: ツイッターに限らず、ネット上で「ママ」を強調する手合いにロクな奴がいないのは常識。
03-21 16:13

RT @s_kajita: 「低賃金労働などすぐにロボットで置き換え可能じゃっ!」という意見に対し、研究者として僕が言えることは以下の通りです。https://t.co/tJilLBzQnT
03-21 16:12

@playmate62 その国に俺も含まれてるんだから少なくとも自分が不幸だから日本死ねと言われて気分がいいはずはないだろ。
03-21 16:10

日本死んだら子供を保育園入れるどころじゃないしむしろ日本頑張れだよな。こっちの方がいい。
03-21 16:02

#そこまで言って委員会NPは打ち切りに 津川雅彦さんが日本死ねの人を批判したからサヨクが噴き上がってるのか。日本、の中には国家の構成員である国民も含まれる以上それに対して死ねなどと言ったら批判されても仕方ないし、そもそも死ねなんて言葉を軽々しく使っちゃいけないよな。
03-21 15:59

しかし民進党は12.8%とか意外に支持率あるな。話題性もあるんだろうけど。
03-21 15:53

【本社・FNN合同世論調査】内閣支持率、微減の46・3% 政党支持率は自民36・7%、「民進党」は12・8% 「民進党に期待しない」68・6% - 産経ニュース https://t.co/hgeJjiKv8I 安保法制も必要が57.4%、時間を置いて冷静に考えれば妥当か。
03-21 15:48

防大は自衛隊の士官を養成するための学校である以上不的確な人間が人を指揮する立場になったら組織全体の不利益になるし任官拒否した人間を一概に責められないよな。実際に任官してからでもやはり自分は自衛官には向いていなかったと考えて辞めていく人もいるだろうし。
03-21 15:42

RT @dongame6: 自衛隊は特殊な環境で働く職場で、学力の高い低いに関係なく馴染めない人や向いてない人が必ず居るし、入学時にそれを見極める事は本人にも防衛大にも難しい。任官拒否で大卒として辞められる制度がないと軍隊に不適合な士官として入隊する本人も入隊される自衛隊も両方…
03-21 15:36

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その57 「絶対に痛くない歯科助手」 https://t.co/yycRIYx7SP
03-21 12:24

@cigger2 私も戦闘機や軍艦に興味を持ったのはここ何年かですね。銃器はわりと昔から好きでしたが一般的な兵器に関心を持ったのはわりと最近ですよ。
03-21 12:23

@cigger2 それよりもビビオペは戦闘機やイージス艦など通常兵器の描写が素晴らしかったです。そういえばシガーさんは銃の話はよくしますがあまり他の兵器の話はしませんね。
03-21 12:00

@Japanium1972 ガルパンは本当にいいですよ。まだお近くの劇場でやっていたらぜひ見てください。
03-21 11:49

RT @CCCP1917: 前にオペちゃんと食事したとき「これは何処からでも切り取れますね〜」「ハハッ、何処からでも切り取れるのはポーランドやろ」「(殺すぞ、みたいな眼)」という展開になったのを思い出した。
03-21 09:45

@cigger2 おはパイズリフェラ。
03-21 09:40

Twitter10周年らしいけど俺が始めたのは2010年だから実はもう10年も経つんだなと思うと意外。
03-21 09:06

RT @parumaexvs: カンテレがないミカ https://t.co/VGzJvV0WmN
03-21 09:01

RT @dragoner_JP: 今年の防大生の任官拒否が多かったのがあーだこーだ言われているけど、任官拒否自体は認められてしかるべきもので、「けしからん」言うのはナンセンス。4年間で「あ、俺向いてないわ」と思う学生は少なからずいるし、そういうのを無理やり入隊させたところで、本…
03-21 08:36

RT @nikkei: 1試合いくら稼ぐ? スポーツ選手の懐事情 https://t.co/UfOFW5oXbU
03-21 08:33

RT @takato96suke: #枕営業ジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ https://t.co/9GNMGMI7f4 https://t.co/mVsM78oalY
03-21 08:17

RT @suzuya_235: 室賀さん退場記念に雑コラ作っておきますね #真田丸 https://t.co/o9BgVYfBWQ
03-21 02:17

RT @spa_inquisition: .@opinel432 さんの「徴兵制のメリット」をお気に入りにしました。 https://t.co/tLPfbqjOQI
03-21 01:54

RT @aramotokei: 信幸「前に進むしかないのだ、今の我々は」オルガ「わかる、超わかる」 #真田丸 #g_tekketu
03-21 01:46

防衛大生の任官拒否が倍増 47人が意向:朝日新聞デジタル https://t.co/IAVszsOlby 昔は任官拒否者を国賊扱いしてたが、よくよく考えたら安全保障に明るい人間が民間で頑張ってくれることは企業にも自衛隊にもプラスになることも多い。
03-21 01:39

RT @niwakaha: ちなみに、今年の防大卒業生の任官辞退率は11.2%で、1割超えるのは25年ぶり!と左翼の皆さん大喜びだが、25年前といえば?はい、1991年ですね。バブル経済の最後の年。つまりどう考えても、景気向上とリンクしてるんが、それは。 https://t…
03-21 01:34

こういう腐れ放射脳も志位るずみたいな偏差値28のバカどもも一箇所にまとめて榴弾砲でミンチにすりゃいいんだ。日本も少しは住み良くなるだろうし俺も気分がいい。
03-21 01:31

炎上商法にしても被災地とTOKIO、ひいてはジャニーズに喧嘩売るのはあまりに愚かとしか言えない。実際に訴訟沙汰になればいいのに。「TOKIOのラーメンを蔑む推理小説家」 https://t.co/e6IfbqmmBh
03-21 01:25

RT @nekokumicho: 藤岡真というイカれた奴のクソツイートを引用リプしたかったがブロックされていた。久し振りに暴力的な衝動を覚えた。
03-21 01:14

この放射脳全開の差別主義者は生きていて恥ずかしくないんだろうか? まあ恥という概念がないからこんな妄言を吐けるんだろうなぁ。 https://t.co/B4NRYpYmTI
03-21 01:14

RT @otfsx1228: 同感。実際商社に入って、装備品の輸入や提案という形で、防衛省・自衛隊をサポートしておられる方もおられるもんな。 https://t.co/9OZ3SsKBCB
03-21 00:57

RT @AlertHangar: F-2A ATD X-2大きさ比較(色付きVer) https://t.co/eLz4gkAs1R
03-21 00:45

RT @tuscanblue2015: S1最終回:WW1開始の不穏エンドS2最終回:雪夜のハッピーエンドS3最終回:全世界が呆然エンドS4最終回:ほのぼのハッピーエンド✨#ダウントンアビー https://t.co/sWwtWPwG2J
03-21 00:06

Reading:香港 学生団体の主要メンバーが政治団体設立へ NHKニュース https://t.co/WsvoFwt6c2 同じ学生運動でも我が国の志位るずとは月とマリアナ海溝の差。もちろん志位るずがマリアナ海溝。
03-21 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR