03/20のツイートまとめ

yazakiryuza

マスケティアーズ面白そう。リシュリューの吹き替えは芳忠さんか。
03-20 23:59

#ダウントンアビー 今シーズンは屋敷のメンバーに死者とか出なくてよかった。アンナはひどい目に遭ったけど犯人はちゃんと報いは受けたからな。ベイツさんも不穏な動きをしてたし真相はどうなのかわからないけど。
03-20 23:55

#ダウントンアビー 体がついていかないよ~とかモールズリーさんかわいいな。バクスターさんと幸せになって欲しいけどそう簡単にはいかないんだろうなぁ……
03-20 23:50

#ダウントンアビー イーディスはスイスに子供取り戻しに行きそうだな。
03-20 23:43

@yamasanyobi2 キングスマンみたいになりますね。
03-20 23:42

#ダウントンアビー ブレイクさん大規模な土地を持った貴族の家系だったんだな。
03-20 23:39

#ダウントンアビー モールズリーさんナイトだ。下僕だけどナイト。
03-20 23:37

#ダウントンアビー チャーチルの母親もアメリカの資産家の娘だな。
03-20 23:35

@yamasanyobi2 伯爵とベイツさんのボーア戦争時代のエピソードとか見たいですね。
03-20 23:32

#ダウントンアビー こんな息を吐くように裏仕事をこなす闇の仕事人ベイツさんに足引っ掛けたりしてた1stシーズンのトーマス命知らずすぎ。
03-20 23:31

#ダウントンアビー ベイツさん現代ならMI6に就職できそうな万能ぶりである。
03-20 23:28

#ダウントンアビー ロンドンなら戦争博物館に行きたい。
03-20 23:26

#ダウントンアビー ローズめっちゃ楽しそうw バクスターさんもモールズリーさんまんざらでもない?
03-20 23:23

#ダウントンアビー モールズリーさん頑張れ。
03-20 23:21

#ダウントンアビー トーマスの野郎さっそく旦那様にチクりに行きやがった。
03-20 23:18

#ダウントンアビー 主人が使用人に書類の偽造を命じたり長女が殺人の疑惑を内偵していたり不穏すぎる伯爵家。
03-20 23:16

#ダウントンアビー ベイツさんが一晩でやってくれました。
03-20 23:13

RT @kinoko8282: 部屋に忍び込むって言ったからバローさんかと思うでしょ!?男の部屋に忍び込むのはバローさんの専売特許でしょ!? #ダウントンアビー https://t.co/3n8wlyjZhC
03-20 23:10

#ダウントンアビー ベイツさんに手紙を取り返してこいとかベイツさんはボーア戦争でもそういう表沙汰に出来ない任務に従事してたんだろうな。
03-20 23:06

「困難を乗り越え、本日をもって松島基地は復興する」 帰ってきたF2戦闘機 第21飛行隊、訓練再開へ 宮城県  - 産経ニュース https://t.co/YaeYOzaUj9 お帰りF-2。
03-20 20:55

#真田丸 きりちゃん出てきちゃあかーん。
03-20 20:40

#真田丸 去年の大河には全く無かった緊迫感ですね。
03-20 20:39

#真田丸 昌幸パパ「わしのぶかになれ。さすればせかいのはんぶんをあたえよう」
03-20 20:36

#真田丸 出浦さんまさに仕事人。
03-20 20:31

#真田丸 殺られる前に殺ろう
03-20 20:22

RT @yuni_suzukage29: 国民の質問全く答える気がない民主党wもうツイッターなんかやめて、自宅のトイレにでも落書きしてなさいwwww
03-20 20:22

#真田丸 今週はだまこわ無しか。
03-20 20:21

明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp https://t.co/1AJG513Lk6 悲観するには早いが16位まで後退したか。1年で逆戻りはゴメンだし早く建てなおさないと。
03-20 20:19

#真田丸 佐助危うく母上に殺されるところだった。天井裏で炊いてたのはアロマオイルみたいなものか。
03-20 20:12

#真田丸 戦国時代にデキ婚か、たまげたなぁ。お兄ちゃんもびっくりだw
03-20 20:08

@cigger2 敵に意識不明の重態になったのをMSの生体パーツとなることで復活したキャラがいるのですがその機体がパイルバンカーにドリル、トマホークに自動追尾型の機銃と男のロマンを体現したような感じで素晴らしかったのです。
03-20 20:02

RT @teracy: 俺の主張のためなら観光客とそれで食ってる連中なんて知ったこっちゃねえ、とhttps://t.co/I61xDymKan
03-20 19:48

@cigger2 チンポじゃないですが今週オルフェンズにドリル出てきましたよドリル。あとパイルバンカーも。
03-20 19:46

最近バトルの基準をオルフェンズで考えてしまうのでシュヴァルツェスマーケンでもついテオドールにさっさとリィズ撃ち殺せよ、ミカならとっくにダブルタップ食らわせてるぞと突っ込んでしまった。
03-20 19:43

俺も事故や病気で半身不随とかになったらメカアインみたいなパイルバンカーやドリル、対空機銃を仕込んだ素敵ボディに改造してもらいたい。
03-20 19:23

RT @sin007777: 安倍総理アンチって毎日発狂してて疲れないのかね?w
03-20 19:11

#g_tekketsu しかしあと二話でどう終わらせるのかな? とりあえず蒔苗さん再選させてクーデリアさんは独立運動を前進させだろうが、ギャラルホルンもマッキーがイズナリオ司令にとって替わる形で存続するんだろうな。
03-20 18:53

RT @nnrmsys: 前にギャラルホルン放送局でガエリオ役の人が「ガエリオすごいいい奴だけど、この脚本、いい人ほど、死ぬより辛い生き地獄を味わわされる気がする」って言っててそ れ だ
03-20 18:49

#g_tekketsu ガリガリ君は先週は幼なじみを殺され目をかけていた部下もあんなステキマシーンにされ、今回は妹の婚約者が変なお面かぶって実は自分を裏切ってましたと不幸の極みだな……これで悪人ならざまぁみろだが一個人としては正義感も強くて部下思いの善人だから救えない。
03-20 18:40

RT @kannaya_f: アインの中の人が最終回付近の収録で「何言ってるかわからない」って何回も撮り直ししたって聞いて物凄く納得してる 本来だったら今のアインって本気で何言ってるかわかんないくらいの状態なんだろうな 錯乱してるっていうか意識が混濁してるというか... #g
03-20 18:36

#g_tekketsu しかしグレイスアインは斧にマシンガン、パイルバンカーと男のロマンが詰め込まれたボディだな。あんな機械の体なら俺も欲しい。アイン本人はとち狂って街中に突っ込んじゃったけど。
03-20 18:33

#g_tekketsu 現実でもやたらと家族とか絆とか強調する連中にろくなのはいないものなのだが鉄華団がモロにそうなっちゃってどうにもならなくなったな。今回は年少組にも犠牲者が多数出たしシノにラフタさん、アジー姐さんと退場者多すぎる。
03-20 18:32

#sumo 嘉風顔面血だらけ。白鵬容赦なさすぎる。
03-20 17:58

#sumo 壁は厚いが頑張れ嘉風。
03-20 17:55

RT @NekochaQB: 斧!ドリル!マシンガン!パイルバンカー!!と男の子のドリーム兵装満載のグレイズアインそりゃアイン君も、なんちゅう身体に改造してくれたんじゃあ最高じゃあ!!ってなりますよ#g_tekketsu
03-20 17:53

#sumo 日馬富士勝つには勝ったが膝痛いだろうな。蒼国来はよく戦った。
03-20 17:49

#sumo 蒼国來も八百長騒動に巻き込まれて角界追われてたが潔白を証明できて横綱とやれるところまで来たんだからよかったよな。
03-20 17:46

RT @dragoner_JP: .@AlvianoSalvago さんの「「緊急事態条項」で安倍政権とナチスを同一視したい人たちに知ってほしいこと~現代フランスでの動向も含めて~」をお気に入りにしました。 https://t.co/T4BKOyeUJk
03-20 17:43

相撲見てるからオルフェンズは録画だがトレンドにラフタが上がってるけど嫌な予感しかしねぇ……先週からもうオルフェンズ不穏すぎるだろ。
03-20 17:42

#sumo 序盤は栃煌山が押して行ったが琴奨菊が執念で巻き返したな。かろうじて一敗キープ。
03-20 17:37

RT @gerrard_z: 稀勢の里、唯一の8連勝で単独トップ(心臓発作起きそう)稀勢の里、唯一の8連勝で単独トップ(心臓発作起きそう)稀勢の里、唯一の8連勝で単独トップ(心臓発作起きそう)稀勢の里、唯一の8連勝で単独トップ(心臓発作起きそう)#sumo
03-20 17:33

#sumo あとはこのコンディションと冷静さを維持できるかだな。
03-20 17:30

#sumo キセノン勢の投げをこらえて最後は寄り切った。いい勝負だったな。
03-20 17:29

#sumo 地元民は勢が勝てば溜飲が下がるだろうがキセノン勝って欲しい。
03-20 17:25

#sumo GAD躊躇なく変化しやがったw まあ角番だしねぇ……
03-20 17:23

#sumo 栃ノ心も一勝か。今場所は苦しいな。
03-20 17:21

#sumo 全敗マニア希望の星高安だが今日は勝った。
03-20 17:11

#sumo 謎のBGMと映像w
03-20 17:04

#sumo 正代ガガ様をガッチリ受け止めて投げた。やるじゃない。
03-20 16:58

RT @HigenoMadao: 「ソースは週刊誌や日刊ゲンダイ!!」「ソースは週刊誌や日刊ゲンダイ!!」「ソースは週刊誌や日刊ゲンダイ!!」大学院にすすむらしいが「そんな頭で大丈夫か」 https://t.co/chzFYn3b18
03-20 16:43

RT @masashi_izumi: オペちゃんさん発見! https://t.co/rCnhiNTEHK
03-20 16:38

RT @yanagase_ootaku: なるほど。こういうブログを書くと、「ヘイト野郎!」などと罵声を浴びるんですね。極めて心外ですが。それにしても、ひどい攻撃。
03-20 16:20

RT @otokita: ブログ更新:保育所より、障害児支援よりも韓国人学校?海外に熱心なあまり、都民が見えない舛添知事 https://t.co/IsJm8I3xoL特別支援学校の卒業式に出席していて、やっぱり韓国人学校に土地を貸しちゃダメだろうと強く思いましたので、私も…
03-20 16:20

#sumo まあ相手が千代鳳だからね。仕方ないね。
03-20 16:17

#sumo 今日の関取訪問は大翔丸、関取訪問の呪いが発動しなければいいが。
03-20 16:09

#sumo シャーランと遠藤はシャーランの勝ちか。このまま全勝で幕内に戻ってきてくれ。
03-20 16:06

RT @TetsuNitta: 予定外だったのですが、かなり反響のある本件、現時点で思うところを書いてみました。/舛添知事の“暴走”を止めるのは誰だ https://t.co/U34945ioAy
03-20 16:00

スタッツ見たらシュート数では互角だったがやはりフィニッシュの精度が足りんな。J2とJ3では勝手が違うし日頃の練習や試合経験を積んで何とかしていくしかないのだろうがそれまでに降格してしまうということがないように祈る。
03-20 15:58

RT @michel_miyazawa: レノファ山口 内容で勝って 結果で負けると 厳しい戦いがJ2ですね セットプレイの弱さ、これは身体作り試合経験を積むしかないと想いますね!攻撃は素晴らしいコンビネーションを持ってます 得点力は 相手に引かれたら... https://t…
03-20 15:17

開幕二試合はよかっただけに二戦連続不発はがっくりした。次の松本戦は少しは持ち直せばいいけど。
03-20 14:58

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.横浜FCは、0-2と敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
03-20 14:55

二試合連続0-2で負けか。わかってはいたがやはりJ2は厳しい。
03-20 14:55

0-2終わったー。
03-20 14:42

レノファ先制されたな。基本的に先制されたらそのまま負けることが多いし今日は期待できないか。
03-20 14:39

Reading:地下鉄サリン事件から21年 現場の駅で慰霊式 NHKニュース https://t.co/PqY0h7cVTk もう21年も経つんだな。こうした大規模なBC兵器を使ったテロが起きたことは世界にも類を見ない事件だし教訓としてしっかり学ばないと。
03-20 14:31

メンバー表見たらカズ先発で出てるやん。今日見に行った人うらやましい。
03-20 13:32

RT @KanColle_STAFF: 今春中の投入を目指して現在実装中の艦は、悲劇の島からの撤退作戦に三回とも参加したある朝潮型駆逐艦と、彼女と同じく結果的に三回とも参加して同撤退作戦に尽力したある白露型駆逐艦を予定しています。また、奮戦の後全艦戦没した朝潮型駆逐艦から、さら…
03-20 13:29

望月はまだ怪我が治ってないか。カズが出てくるかどうか以前に今日は勝てるかねぇ?
03-20 13:27

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川、MF庄司・星・福満・島屋、FW中山・岸田、SUB村上・黒木・奥山・安藤・島川・三幸・原口結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
03-20 13:26

RT @dairi888: 大洗まいわいの看板達 https://t.co/yWhmb0acGT
03-20 12:20

RT @japanesepatrio6: おっ、カーティス・ウィルバーにヌルカ発見ミサイルを回避するデコイ発射器 https://t.co/O1KFMB5uNb
03-20 12:04

RT @japanesepatrio6: 長い航海の末に横須賀にたどり着いたバリー、周りは錆びだらけだが唯一ハープーンだけは綺麗に磨かれている https://t.co/kEmbi3NmGV
03-20 11:23

@tyokorata オルフェンズの世界ならMWがその役割を果たしているのではないでしょうか。
03-20 11:21

@japanesepatrio6 バリーは公開されてないんですね。私はイージス艦はみょうこうくらいしか中に入ったことはないですし楽しんできてください。
03-20 11:07

RT @japanesepatrio6: そして本日カーティス・ウィルバーに並んで楽しみにしていた最新鋭の能力を備えた駆逐艦バリーマストにはCEC用のアンテナが見える https://t.co/eiafDEcsHz
03-20 11:03

@japanesepatrio6 今日はカーティス・ウィルバーとバリーが公開されるんですか? 見逃しましたけど昨日の週刊安全保障でもバリーは取り上げられてましたね。
03-20 11:03

#統合機動防衛力を謳うならヘリの不足を解決しろ安倍晋三 本当にこれからはヘリ不足が深刻になるのよ。
03-20 11:02

今日は大洗はお祭りで横須賀ではカーティス・ウィルバーが公開されるのか。参加する人は楽しんできて。
03-20 10:52

RT @Japanium1972: アベノミクスが失敗したんじゃなくて、民主党政権時に2014年4月から実施すると決めた4大増税が失敗だったんだよw(4大増税)・消費税・復興税・環境税・社会保険料#NHK #日曜討論
03-20 10:43

Reading:首相 5月初めにイタリア訪問を検討 NHKニュース https://t.co/L10ReHm4QQ イタリアとか俺も連れてけ。他の国では兵器の共同開発の話とかもするんだろうが次期T-Xの話はないんだろうか?
03-20 10:41

RT @nhk_news: 「武田二十四将」の古文書など 山梨で特別展 https://t.co/mRFUWdXIAP #nhk_news
03-20 10:38

RT @cle_masahiro: 男の乳首は法的にはOKという情報を聞きつけた者ですが https://t.co/8510ofv3rj
03-20 01:48

【安保関連法】南スーダンPKOの陸自、12月にも新任務 他国軍宿営地も共同防衛 https://t.co/IHHGqhpxNd 駆け付け警護や原住民の安全確保はまだやらないんだな。
03-20 01:47

Amazonでアイリスオーヤマの芝刈機が10円ってどういうミスをしたらそうなったんだろう? もちろんあからさまなミスだから注文してもキャンセル扱いになったようだけど。
03-20 01:44

RT @Dai085085: 現在タイムセールでアマゾンで10円売られている商品について念のためAmazonに電話で確認したら価格間違いとのことでした。現在注文している10円商品はキャンセルされるそうです。芝刈り機 アイリスオーヤマ
03-20 01:42

RT @yuuraku: トヨタが空前の利益上げてもビビって1500円しか上げないのはシブチンもいいとこだと思うけどさ、そのくらい賃上げってリスキーなのに法律ひとつで「5万上げりゃいいじゃん財源は公共事業費ね」って、おまえらは信長の野望で戦費調達に年貢バカ上げして民忠が下がった…
03-20 01:35

RT @gekisaka: [新人戦]地元の広島勢4校と西京、米子北、立正大淞南、慶進が準々決勝へ:中国 https://t.co/BWAQNOwaIp #gekisaka
03-20 01:33

RT @KinokoJunky: ガルパン 試合後のみほ https://t.co/jlq6ABAKOu
03-20 01:13

No war,No Abe(戦争しなけりゃ安倍じゃない)といい頭悪すぎるなこいつら。
03-20 01:05

RT @soutou_hitler: FIGHT WAR NOT WARS日本語に訳すと「戦争ではない。戦争を戦います」戦争を戦います。って結局戦争大好きみたいになってるじゃねーか。大丈夫かこいつら。無理に英語使わないほうがいいんじゃないの https://t.co/Pd
03-20 00:59

RT @stmage32: 心配性なだけか信用されていないのか。社会人同棲百合。 https://t.co/V57NZGv3kU
03-20 00:56

RT @OidnS: 性癖が特殊な西住さんとクセになってきた逸見さんです。 https://t.co/C2lpITbW8R
03-20 00:54

時事ドットコム:安保法廃止へ野党共闘=民主・枝野氏「同日選させぬ」 https://t.co/5244i6608N 立憲主義とか腹の膨れないお説教はどうでもいいから国民の食い扶持が増える政策を考えろよ。
03-20 00:26

RT @wadamasamune: 天皇皇后両陛下の宮城県への行幸啓にあたり、仙台市内のホテルにて特別奉迎を行いました。両陛下の被災地への繰り返しのご訪問は、涙が出るほど有難く感じます。特別奉迎は、我が党と自民党の国会議員、県会議員で行いました。民主党の国会議員は桜井氏も安住氏…
03-20 00:21

特二式内火艇って知らなかったが現代で言うAAV7に近いものと考えればいいのか。こちらはフロート付けてないと水陸両用車としては機能しないが。グビンカ博物館に行けば現物見れるみたいね。
03-20 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR